[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wba世界ミドル級タイトルマッチ

232 posts

TOP POSTS

‪村田くん!頑張れ!‬
‪TVの前で応援してるよ😊👊‬
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太

☔️☔️ひどい中 出勤しました😭けど、今日の私は ご機嫌💖昨日、大好きな村田涼太が、勝ったからぁ👏👏👏
今日 職場でたくさんの人に「村田涼太🥊勝ったなぁ」と言われました😍
それは 仕事中 手作りうちわでパタパタしてるからです✨✨
5枚目は、おやじのベルト 息子に触らせたかったという独占手記を引用しました。
読書家の村田涼太らしい素敵な言葉に感動しました😍💖 #村田涼太
#プロボクシング世界線
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ

*
プロボクサーで
世界ミドル級1位の村田諒太選手に
インタビューさせていただきました🥊
10月22日に同級王者の
アッサン・エンダム選手と
5ヶ月ぶりの再戦が行われます!
明日のめざましテレビ久慈スポで⏰
*
#村田諒太 選手
#ボクシング
#帝拳ジム
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#めざましテレビ
#久慈スポ

よかったよかった
おめでとう
キャンプしんどかったね 笑

#村田諒太
#世界チャンピオン
#wba世界ミドル級タイトルマッチ


#WBA世界ミドル級タイトルマッチ の観戦に行ってきました!
違うスポーツですが、いつもとは違う視点から戦う人たちを見て、勇気とたくさんの刺激をもらいました。
村田さん本当におめでとうございます😭🌟
#NDAMvsMURATA2

村田選手は相変わらず強いです!明らかにチャンピオンを圧倒していましたね!ダウンも取ったのにあの判定はおかしいです..😟
#村田諒太
#村田諒太選手
#boxing
#wba世界ミドル級タイトルマッチ
#判定

MOST RECENT

⭐︎Ono family家族旅行記録⭐︎ 10/22 WBA世界ミドル級タイトルマッチ

生観戦は初体験!
台風による最悪のフライトの中行って良かった💪🏻
マス席だったので子供たちもどうにか拳四郎から比嘉選手、村田選手まで観せてくれて良かった😭

会場ではヤジも結構飛んでて実況もないし独特の空間でした💧

とにかく感動😭
熱い試合でした👊🏻 #WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太vsアッサンエンダム
#ボクシング
#拳四郎
#比嘉大吾

似顔絵シリーズ😳
.
.
.
@fuchico0214 ちゃんリクエストありがとう💕😢
.
今回はボクシングの村田諒太さん!!
気づいてくれた方いたかな...?😂
.
.
WBA世界ミドル級王座奪取おめでとうございます🌟
すごくかっこいい方でした💖試合後のインタビューも素敵でした💕🙌かんじんの試合はまだ観てません...笑
.

#似顔絵 #鉛筆画#イラスト #村田諒太 さん#ボクシング#wba世界ミドル級タイトルマッチ#👑 #illustrations #drawing #artwork#art #pencil #sketch #スケッチ #✏

拳四朗選手、比嘉選手、村田選手最高でした!また観戦行くね!新たな思い出サンキューベリベリマッチ!
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ#両国国技館 #拳四朗 #比嘉大吾 #村田諒太 #アッサンエンダム

後ろの方でも音聞こえて若干びびってました
凄かった
#wba世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太vsアッサンエンダム

電通 フジテレビ完璧なスポンサー体制
ある種金メダリストならではの最高の待遇
でも圧巻だった❤️
俺の生きてる間にはもう出ないだろうなあー
ミドル級王者と金メダリストの2冠
ゴロフキンと対戦できる日本人が出てくるとは
竹原の様にメディアウケも抜群
見たい試合だ
日本でやれるかな?お金あるかな? 笑❤️ 以下抜粋
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ が22日、両国国技館で行われ、#ロンドン五輪金メダリスト で挑戦者1位の#村田諒太(帝拳)が王者#アッサン・エンダム(フランス)に7回終了TKO勝ち。5月の王座決定戦で判定負けしたエンダムに雪辱を果たし、日本人選手として'95年の#竹原慎二 氏に次ぐ2人目となる#ミドル級世界タイトル を獲得した。 「僕よりも強いチャンピオン」に勝ちに行く。
「ボクシングを知っている人なら分かると思いますけど、僕よりも強いチャンピオンがいますので、そこを目指していきたい」
 強いチャンピオンとは、村田が獲得したタイトルの上位に位置する#WBAスーパー王座 をはじめ、3団体のベルトを保持する#ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)らのことを指している。
#masahirosaito #サイトウさんだぞ #japan#boxing

☔️☔️ひどい中 出勤しました😭けど、今日の私は ご機嫌💖昨日、大好きな村田涼太が、勝ったからぁ👏👏👏
今日 職場でたくさんの人に「村田涼太🥊勝ったなぁ」と言われました😍
それは 仕事中 手作りうちわでパタパタしてるからです✨✨
5枚目は、おやじのベルト 息子に触らせたかったという独占手記を引用しました。
読書家の村田涼太らしい素敵な言葉に感動しました😍💖 #村田涼太
#プロボクシング世界線
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ

台風の中、村田選手の応援に行ってきました!写真は開場直後ですが、メインの時には国技館が超満員でした!村田選手、おめでとうございます❗
#村田諒太選手 #エンダム選手 #両国国技館 #WBA世界ミドル級タイトルマッチ

2017.10.22
in両国国技館.
初めてのボクシング観戦🥊.
生で観るのって興奮するね‼︎
.
体調悪すぎてぐったりしてたけどw
.
拳四朗くんかわいすぎる!
.
11戦11勝&初防衛おめでとう🎉
.
あんなかわいい顔しての肉体美、強さやばす❤️❤️❤️
.
.
比嘉大吾くんのパンチ🤛速いし重そうだし、アドレナリン出たー!!
.
TKOで初防衛おめでとう!
14勝14KOおめでとう!!
.
.
.
因縁⁉︎対決
.
アッサン・エンダム vs 村田諒太
.
最初大丈夫かな?って不安になりつつも、村田モードになってきて、なんだかいい試合だった♬
エンダムの棄権した要素がいまいち分からなかったけど。。。
.
勝ったからいいのかな??
.
.
ボクシング生で観れたのは嬉しいけど、体調良かったら、もっと楽しめたのかな??
.
.
帰りはぐったりしたまま車で爆睡
.
運転ありがとう(´∀`,,人)♥*. 24日で4ヶ月だー!! .
#両国国技館#ボクシング#観戦#拳四朗#比嘉大吾#初防衛#TKO#村田諒太vsアッサンエンダム #チャンピオン#WBA世界ミドル級タイトルマッチ#WBA世界フライ級タイトルマッチ#WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ#日本勢#年下彼氏#いつもありがとう#優しい彼氏に感謝 #もうすぐ4ヶ月

#Repost @ryota_murata_official (@get_repost)
・・・
勝ちました。
ありがとうございます。
スタッフより
・・・
・・

昨夜の村田諒太選手のfight👊
息子さんにチャンピオンベルトを持って帰るという夢も叶えられ、涙する村田選手の姿に思わず涙しました…!

#おめでとうございます‼️
そして…
#感動をありがとうございます✨

#20171022
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太vsアッサンエンダム
・・
・・・

☆★☆
昨夜のWBA、、、画面は上は気象情報、下は選挙、忙しかったなぁ😂😂😂でも、村田選手無事に勝って良かった👏そしてかっこよかった♡
まさかのCM明けの勝利はあっけなく、、なんか消化不良な私😅

#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太vsアッサンエンダム
#村田諒太

·
村田諒太🥊ベルト奪取おめでとう✨🎊
·
終始圧倒し続けた内容だった😚🎶
·
#村田諒太vsアッサンエンダム
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ


#WBA世界ミドル級タイトルマッチ の観戦に行ってきました!
違うスポーツですが、いつもとは違う視点から戦う人たちを見て、勇気とたくさんの刺激をもらいました。
村田さん本当におめでとうございます😭🌟
#NDAMvsMURATA2

村田勝ったな〜相手ギブアップのTKO勝利は相当パンチ重かったんやろね👊 リベンジ成功👍 その前の比嘉選手もいい試合でした。

#ボクシング
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田vsエンダム
#キングパンチ

いやぁもう
とにかく最高やった!
村田諒太最高です。
一番きらびやかなシーンは撮れてないけどいいと、しっかり肉眼に焼き付けた!!
クソかっこよかった!
安心したのと前回からの、結果で嬉しすぎて、もらい泣きした
会場みんな同じ気持ちだったとおもう!
そして最後の握手に大興奮www😭💞💞💞
ムービー回せてなかったけど…
あんなテンション高いありがとうございます初めてゆったわきっと(笑)😂
台風大雨で体冷えひえやけど、わたし幸せ(笑)
これからも応援します!まぢかっこよかったです!大好き!大ファンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
#村田諒太
#ボクシング
#エンダム#再戦
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#両国国技館
#チャンピオン
#チャンピオンベルト#渡るべき人に渡ってよかった
#比嘉大吾もかっこよかった
#比嘉大吾#拳四郎
.
まぢで強すぎ村田諒太
ありがとうございます!
また観に行きます!
.
いまからもっかいみる録画で😎

かっこよすぎ!
選挙は二の次じゃ
#村田諒太
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ

やったー!
買ったー!
良かった!👑
自分を貫いていたな🙌🏻☺️
.
#WBA #WBA世界ミドル級タイトルマッチ #村田諒太 #テレビ観戦 #観戦終了

強くて謙虚。
ボクシングのチャンピオンとしては異色。
これだけ感情移入できたタイトルマッチは初めてかも?
おめでとう村田諒太‼︎
#村田諒太
#wba世界ミドル級タイトルマッチ
#ゴロフキンと戦ってくれ

泣いた㊗️
勝利インタビューの、「泣いてません。」からの涙声はヤバい。
国技館行きたかった。
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ#WBA世界ミドル級新王者#村田諒太#村田諒太vsアッサンエンダム2 #笑いながら拳をふるう男#闘う哲学者#一歩踏み出す勇気

あーーいい試合だった~🤣
日本初の快挙おめでとうございます🎊

改めて、村田選手!おめでとうございます!!
すごくいい試合を観させて頂きました!
これからも、頑張って下さい🙏
応援してます🥊

#WBA世界ミドル級タイトルマッチ #村田諒太 #村田諒太vsアッサンエンダム #wba #WBA #Woldchanpion #世界チャンピオン #boxing #🥊#instasuport #instagram

よかったよかった
おめでとう
キャンプしんどかったね 笑

#村田諒太
#世界チャンピオン
#wba世界ミドル級タイトルマッチ

勝った‼️
7回終了後のTKO勝ち㊗️🎊🏆
やっぱり強かった🥊🥊🔥🔥🔥
金メダルリスト初の世界チャンピオン👏👏
かっこいい💕
選挙と台風がかぶって、TV見づらかったけど…😅
#村田諒太 選手#WBA世界ミドル級タイトルマッチ#世界チャンピオン#ボクシング#金メダルリスト #初#強い#かっこいい#大好き#応援してます

試合もインタビューも男前すぎた
会場の熱気も野次も凄まじくて
試合見に行けてよかった!
.
.
.
#wba世界ミドル級タイトルマッチ
#村田諒太

村田選手の試合(*^^*)
圧倒してました!すごいっ!
前回に友情が芽生えた者どうしでのベルト争い。
格闘技って本当にすごい競技だなとシミジミ感動でした。

自分も高校、専門学校と空手をしていました。大会で練習パートナーと一回戦だけあたったことがありましたが、めちゃくちゃやりずらくて。
試合中に胴回り蹴りが、相手の顔面をかすめた際に思わず足を止めてしまったのを覚えてます。

格闘技の頂点を目指す者たちって、そこを乗り越えてこそ。
尊敬と自分には持てなかった憧れを感じます。

本当に村田選手おめでとうございますっ!

#ボクシング
#WBA世界ミドル級タイトルマッチ
#村田選手
#チャンピオン

#極真空手
#友情
#ゆーまき新婚記録

遂に勝った!おめでとう村田!
エンダムも逃げずに勇敢だった。
これからもっと高みを目指してほしいな
#wba世界ミドル級タイトルマッチ #新チャンピオン #村田諒太 #エンダム

Most Popular Instagram Hashtags