[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#waterweed

5320 posts

TOP POSTS

ジョグジャカルタ着⚡️⚡️⚡️ #サマーデイズ
#rodtour2017
#lext
#waterweed
#dradnats

bariに着🔥🔥🔥
丸一日移動はなかなかだわ😩😩😩 #サマーデイズ
#rodtour2017
#lext
#waterweed
#dradnats

現地コーディネーターに囲まれて朝…💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
さーインドネシア編が始まるぜ🔥🔥🔥 #サマーデイズ
#rodtour2017
#lext
#waterweed
#dradnats

Arigatou gozaimasu senpai 🙏
.
.
.
#dradnats #lext #waterweed #guitarist

waterweed"brightest tour"静岡アンド横浜最高でした😳! 2日間なんてあっという間で足りませんのでこの顔です。

搬出してる先輩捕まえてこの顔です。

久々の再会から新しい出会いまで、楽しかったな。またやろうね、俺。
#waterweed
#brightest
#joyopposites
#スサシ
#忍者

その二
#waterweed

昨日も刺激的な夜でした❗️
初めましてのwaterweedの
おーちゃん✨最高w

#waterweed

なんやね〜ん😭
スリーピースバンドでドラムはワンタムのシンプルセットやしハイスタみたいなメロコアかなおもたらちゃうやん🤣こんな最小セットでこんなかっこいい音出すやつかっこいいに決まってるやん🤣🤣反則やわもっと早く聞いとけばよかった😭😭
#waterweed
#もっと視野広げて色んな音楽勉強しよ
#でも自分がいいと思ったもんしか聞かへんけどな
#そんな感じでおやすみなさい
#今日も夜勤です

大阪の翌日は名古屋へ。

この日も沢山の友達と過ごせたとてもとても楽しい夜でした・・・はず。
打ち上げの中盤くらいから覚えておりません。笑
そんなになるほど楽しんだということでしょう。
取り急ぎ、現時点で右ひざにアザがあるのは見て見ぬフリをしています。完

#norver
#oweak
#smn
#vagariousvagabondage
#waterweed

MOST RECENT

Sun & water all we need ✌✌✌ #waterweed #seaweed #sand #sea #sky #cloud #coast #florella_foto

呼ばれた気がしたので2017良かった新譜。
年々新譜買う量が少なくなって旧譜大好きおじになってきた気がするから来年は新譜大量買いマンになりたい。
個人的にはBeckが良過ぎた感がある。
ナルバリッチも良さそうだけどまだちゃんと聴いてないから外した。あとfor the winとかacross the atlantic辺り、買ってたら確実に入れてたんやけどまだ買えてないという…
こんなの書いてるうちに今日の夜のDJの準備しろよって思う。
#waterweed
#akgtribute
#asiankungfugeneration
#thexx
#darkesthour
#beck
#yonige
#sonsoftexas
#persefone
#trivium
#2017#best

聴いております。1月のライブ楽しみだな♪
THE NO EAR ”... from the Dead Town”
waterweed “Brightest”
#thenoear #waterweed

Hollow Sunsの年内のスケジュールは残り二本。⠀
チケットご予約は hollowsunsband@gmail.com などでも受付中!!⠀

12/21(thu)新代田FEVER⠀
“LEXT -JAKARTA SUNRISE TOUR FINAL-"⠀
w/LEXT,DRADNATS,waterweed⠀
OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR 2000/2500(+1drink)⠀
【Ticket】e+(12/02~)FEVER店頭/各バンドメール予約⠀

12/27日(wen)横浜B.B.STREET⠀
"Lit up"⠀
w/ENSLAVE,Hellec,SOBUT⠀
op/19:30 st/20:00 charge/¥1500+1D⠀
info/045-681-8202 B.B.STREET⠀

#hollowsuns #LEXT #DRADNATS #waterweed #ENSLAVE #Hellec #SOBUT

12/21(thu)新代田FEVER
LEXT -JAKARTA SUNRISE TOUR FINAL-
w/DRADNATS
HOLLOW SUNS
waterweed

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2500(+1drink)
【Ticket】e+(12/02~)FEVER店頭/各バンドメール予約
LEXTのwebのLIVEページから予約できます!遊びに来てね!

#jakartasunrisetour #新代田FEVER #lext #dradnats #hollowsuns #waterweed_jp #waterweed #ツアーファイナル

これ行きます。気になってるバンドWaterweedが火影で観られるなんて!#thenoear #waterweed

来年はファストコア、ハードコア系のライブを数多く小箱で観たいかな。年齢なんてクソ喰らえww
#bbqchickens
#しけもくロッカーズ
#razersedge
#meaning
#waterweed
#noear

#Repost @thenoear (@get_repost)
・・・
【解禁!】 2018/1/27(土)
THE NO EAR presents
“...from the Dead Town” TOUR 2017-2018

at 大阪心斎橋火影

出演
THE NO EAR
waterweed
THRH
THE BRYAN

open 17:30 / start 18:00
adv 2,500円(+1D) / day3,000円(+1D)

前売りチケットメール予約開始します!
http://thenoear2002.wixsite.com/thenoear

#thenoear #fromthedeadtowntour #ikkinotdead #waterweed #thrh #thebryan

昨夜のMANPOWERカチ盛り満員御礼で遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました🍻今年は結局1回しかやってないけど来年、再来年は色々動きだすと思います。また会う日までっ!押忍。
#雨はちょこっと降ってるから気をつけてネ
#Repost @palmjapan MANPOWER2017
📷 @kzsmtmr
#bacho #FIVENORISK #waterweed #PALMJAPAN #PALMJP

予約完了😝
#thenoear
#waterweed

【解禁!】 2018/1/27(土)
THE NO EAR presents
“...from the Dead Town” TOUR 2017-2018

at 大阪心斎橋火影

出演
THE NO EAR
waterweed
THRH
THE BRYAN

open 17:30 / start 18:00
adv 2,500円(+1D) / day3,000円(+1D)

前売りチケットメール予約開始します!
http://thenoear2002.wixsite.com/thenoear

#thenoear #fromthedeadtowntour #ikkinotdead #waterweed #thrh #thebryan

PALMで持ってた酒開始5秒で消えたな。

#MANPOWER 久々なお友達にも会えて
嬉しかったです🙆‍♂️. .

#FIVENORISK
#PALM
#waterweed
#bacho
#🍻

MANPOWERありがとうございました!
やはり最強で最狂で最恐でした!

写真はLEXT西田くん!
2008年にA5さんがMATTERと出会わせてくれて約10年の時を経て再会!
とはいいつつ一回バディでお互いベロベロで少し話はしてたんだけど今回はいろいろ話せたし同い年だと気づいて距離近くなるやつでした!
ツーショット撮ってくれた!
西田くんまた会いましょう!

帰ったけど寝れず!
そのまま仕事突入!
余韻で乗り切る!! #MANPOWER #HOKAGE #FIVENORISK
#waterweed #bacho #PALM #SIGHTS
#LEXT #overflowemotion #klonight #kickupnight

12月9日岡山ペパーランドのwaterweedライブにて、ゲストボーカル特集✨
高橋くん→てっぺいくん→キンヤくん
ライブも打ち上げも楽しかったなー(^o^)
連れてってくれたファイブノーありがとう!

#MASTER VIBRATION
#waterweed
#MANPOWER
#今日のMANPOWERも行きたかった
#スタジオ後、昼寝して起きたら21時
#MASTERVIBRATION Zて、なんや?

柄にもなく楽しみました。
LEXT良すぎて…🙇👏 #fivenorisk #sights #palm #waterweed #lext #bacho

お仕事終わりにメンタル崩壊しそうで元気ほしいな〜って思ってチケット予約もしてないのに
気がついたら火影におるという恐怖🔥笑
PALMから見たけど,火影のキャパでPALMなんてほんっとにハードコアだよっ💣💥笑 久しぶりに見たけど,ほんと凄いっ!!
かっこよかった〜👏ほんとカオス🔥笑
お目当てwaterweedも今月も見れました💗
ゆーて今月末も見れるけん,ほんとに毎月見てる😀!!
コラボ祭りが豪華すぎて楽しかった〜🙌
LEXTもやっと初見できたよ〜💗かっこよかった〜🌟!!
トリじゃないのにアンコールまでしてくれた☺✨笑

お仕事終わりに,ふら〜っと立ち寄って笑顔になれるライブハウスがほんとに好きだ☺💖そして,お客さんを笑顔にさせてくれるバンドはもっともっと好きだ(*Ü*)💗
うちも自分の目で見ながら人が笑顔で喜んでくれるようなお仕事だったり,生き方したいって思った🐰!
最近、安定を選択した生き方になってしまったけど全く面白くないし,わくわくしないし人生1度きりなんだから,この時間ほんともったいない〜って思ってる🙂➰🙃笑 やぱ社会不適合者でした😀💝
安定よりも,こんな事したんだよ〜🙆って自分の子どもに話せるような充実した日々の方が自分に合うことをようやく気付いたわ🔥笑 んま,とりあえずしばらくは安定という枠組みで、おもんないよーに生きるんで、かなり老け込むと思います😑💬笑

#manpower#palm#waterweed#lext#bacho#punk#band#hardcorepunk#melodichardcore#大阪#火影#十三には#行ってません笑

MANPOWER@火影。 東京から帰ってきてlyrical schoolのインストア(めっちゃ良きじゃった!)見てから火影へ。

FIVE NO RISK始まりで初っぱなから荒れまくるフロアでマンパワー来たなーてなり、久々に火影で見たSIGHTSは前よりチェックしてる人が多くてシンガロングや拳あげてる率の高さに嬉しくなった!

PALMで再び荒れるピットのあと、waterweedのコラボ祭りにテンション上がり、やっと見れたLEXTのグッドメロディーで酒がすすんで、久々のbachoは序盤の決意の歌で高まりリュックほったらかして以降はずっとシンガロングでやっぱ最高すぎた!

かっこいいバンドばかりなMANPOWER、今年も最高の夜でございました!

#MANPOWER #bacho #SIGHTS #LEXT #waterweed #FIVENORISK #PALM #live #osaka #hokage #melodicpunk #hardcore #punkrock #lyricalschool #リリスク

今日はコレ!
俺達のバチョー納めとLEXT納め
#俺達の西田
#manpower #bacho #waterweed #palm #fivenorisk #LEXT #sights

今日はこちらでした〜
最後まで見れてないけど楽しかった!
waterweed意外に初やったけどかっこよかった〜!
#mastervibration#bacho#hairmoneykids#waterweed#palm#岡山ペパーランド

bEauty Of tHe biOdestructEr...
Eichornia Crassipes over Allepey - Changanaserry route ❤️❤️😍
#waterhyacinth #eichorniacrassipes #naturelovers #waterweed #blueflowers💙 #blueflowers #bluelove #universalcolour #love

📝
2017.12.2
Azami
DAWN Release Tour 2017 FINAL SERIES
@大阪DROP
#waterweed
#Amelie
#SHADOWS
#Azami
.
.
大阪までピューーンと!!
いつものみんな大集合してる〜🤗笑
久しぶりにゆぺさんとはっちさんにも
バッタリ会えて嬉しかった✌🏻✨✨
.
.
SHADOWS久しぶりやったから
めっちゃ嬉しかった😭😭🙏🏻💓
れなさんBEKで身を乗り出したから
ステージ上がるんかと思って😂😂
後ろで勝手に慌ててました(笑)
.
.
Azamiは見るたびに好きが増す。
今日もめちゃくちゃかっこよくて
楽しくて沁みて泣きそうになるから困る🤷🏻‍♀️💭笑
.
.
れなさんのおかげで夢が正夢になったのは
もうほんとに感謝しかないです😫💘←
.
.
#えみさんと来年のハナシ
#映える背景はトイレの壁
#Azamiだいすきありがとう

Azami
"DAWN" Release Tour 2017 FINAL SERIES at "OSAKA
in 心斎橋 CLUB DROP
w/Amelie,SHADOWS,waterweed
ほんま数日前にロットン のノブヤさんが「カッコいい」てツイートと一緒にあげとった動画見てハマったAzamiのライブに行ってきました!
対バンのAmelieも前から気になっててライブ観たかったしSHADOWSもハジマザで観てから気になっててライブ観たかったし、午前中保育園の発表会で休み取っとったからツレ誘って行ってきた(´ω`)
車でひろてもろてアメ村へ!
チケット取り置きしとったから開場時間にDROPへ!
入場して一発目がwater weed!
ほぼほぼ予習してなかったで後ろで大人見しとったけどなかなかカッコよかった!
んで次がAmelie!
幕が開いても前ガラガラやったからど真ん中の最前の人らのすぐ後ろ行った(´ω`)
シングル出した頃から気になってて念願の初Amelie!
しかもめっちゃ近い距離やったでスペース確保しながらmickちゃんガン見ww
mickちゃん可愛かったー!って書こ思うよりも先に、カッコよかった!って言葉の方が先に出てくる!!
あんな小さくて華奢やのにめっちゃ声出てるしめっちゃ客煽ったりしてて普通にカッコよかったー!
一曲目から朝は来るでめっちゃ上がったヽ(´▽`)/
んで次がSHADOWS!
SHADOWSのTシャツとかロンT多かったで予想はしとったけど案の定SHADOWSガチ勢多くてフロアめっちゃカオスww
あんなステダイばっかのライブ初めて見たww
んでハーコー勢は怖いっす(´Д` )
とりあえずフロアも半端ない盛り上がりでめっちゃ良かった!
ちなみに後方で大人見ww
からのラストAzami!
ノブヤさんのツイート見て聴いたカガミグサのMV見て一発でハマって、とりあえずライブまでの数日はYouTubeにあがっとるMVの曲ひたすら何回も見とった(´ω`)
そんなんやでその三曲以外は初見やったけどどの曲もめちゃくちゃカッコよかった!!
SHADOWS終わりで客一気に減ってめっちゃフロアがスカスカやったんが信じられん!!
Azami観んと帰るんは勿体ないって!!
上手く説明とか出来んけど、Azamiほんまにカッコいいから皆んなに聞いてほしい!
これから成長して行くと思うし(←何様w)絶対売れてくると思う!!
先物買いするなら今のうちー(´ω`)
とか言いながら昨日帰りに物販でCD買おうと思っとってすっかり忘れとったけどww
昨日は荷物持っとったしで前の方行かんかったけど次からは攻めていく!
んで帰りに物販行ったけど今日は控えめ!
Azamiの物販でお弁当箱のゴム(バウンスバンド)買ってAmelieの物販行ったら普通にメンバーおって全然並んだりしてなかったからmickちゃんとお話(´ω`)
けど無駄に緊張してあんまたいした事話せんかったww
んで缶バッジの色もmickちゃんに選んでもらって一緒に写真も撮らせてもらった(´ω`)
写真も緊張してめっちゃ真顔やけどww
てか握手もしてもらったけどめっちゃ手が小さくてびっくりしたww
んで帰りに王将で飯食って送ってもらって帰宅(´ω`)
急遽行く事になったライブやけどほんまに行けて良かった!
行かせてくれた嫁に感謝感激雨あられ!!
とりあえずみんなAzami聞いてみて!!
#azami
#dawnreleasetour
#心斎橋clubdrop
#amelie
#shadows
#waterweed
#ロットンの今回のツアーのどこかの対バンでAzami来そうな予感

.
.
2017.12.02
Azami "DAWN" Release Tour 2017
FINAL SIRIES
@心斎橋 DROP
.
.

ひっさびさのwaterweed。
横の椅子から見て視界良好。
安定のかっこよさでした👏🏻
来年はもうちょっと観たい!!
大賀さん今日は校長先生にならなくて済んだ👨🏻‍🏫ww
.
お初のAmelie。
voの女の子の声がすんごい通る
綺麗な強い声!声好き!歌うますぎ!
.
SHADOWS。安全地帯の椅子の上から拝借👀
ヒロさんに気付かれて指さされ即バレた😅w
フロアは久々に見たカオスっぷり😱
マイクジャックはもちろん、
八つ墓村状態の人やらマイクコード絡まるわ
ハヤトさんのコード抜けるやらでてんやわんや🤪🤩
大阪はほんま我強いなーと思いました😅
BEK feat.詩音くんはいつ聞いても上がる
からのぐっさんダイブ💁🏻‍♀️🙌🏻
.
Azami。こちらも久々八戸以来かな?
8月からスタートしたツアー、ファイナルシリーズ。
そう考えるとエモくなってた😭
空が白む頃で毎回泣きそうになるんそろそろやめたいw
ファイナルもほんと楽しみ!!
.
.
ヒロさんとお兄ちゃんと話して
年内SHADOWS納め伝えて、
良いお年をー!のご挨拶🙇🏻‍♀️
.
良きSHADOWS納めができました!
.
.
#Azami
#shadowsjapan
#waterweed
#心斎橋drop
#大阪 #アメ村
#わなか旨し
#ヒロさんへのお祝儀
#7万も包めません
#会ってる頻度
#🧦😏👍🏻
#こいちゃんの増量🐷

2017.12.2
Azami "DAWN"Release Tour 2017
*
1週間ぶりのwaterweed
初見のAzami、Amellie
年内ラストのSHADOWS
*
メンツが最高すぎて行くという選択肢以外なかった!
*
整理番号よすぎてめっちゃ久しぶりに最前でSHADOWS。
楽しすぎたーーー!
いつ見ても笑顔になれる!
今年もたくさんライブに行けてよかったな🤗
また来年もよろしくお願いします!
*
#shadowsjapan
#azami
#waterweed
#amellie
#酢っぺぇ臭いがする(かも)スリッパの件
#ありがじゅっぴき

Azami
DAWN Tour
FINAL SERIES at OSAKA

SHADOWSが凄かった!!
見るの3回目ぐらいだけど、激しくて楽しかったー☺︎

そして、Azami✨
良かったーーー!!!
ファイナルシリーズだから、いつも以上に想いが伝わってきて。
いつもはあんまり前の方に行かないんだけど、前に行ったら、手元も見えて楽しかった!!
でも、全体的に見えるのも好きだなー♡
今日の名古屋は行かないけど、東京楽しみ☺︎

#Azami #DAWN #waterweed #Amelie #SHADOWS
#Azami遠征考え中
#ライブ後はいつものえれ
#おでんとチキンラーメン

20171202
AzamiがDAWNのリリースツアーの大阪ファイナルであんなに素晴らしい日を作った。まじでおめでとう。一生忘れたくない日。
一緒にどこまでも行こうぜ、あいしてるよ!
#Azami #SHADOWS #waterweed #Amelie #大阪 #心斎橋 #DROP #越谷

111. 12/2 Azami @ 心斎橋drop
うん。楽しかった。
しゅうまい旨かったし。
waterweedは相変わらずで大賀さんに宇都宮感、言われるし笑
SHADOWS小さい箱で見たん久しぶりやし
Azamiは感動したし
大阪の安心感たまらない

が、

最後外で缶チューハイ飲んでたらtigerのkzkさんに話しかけられて昨日の思い出がっつりそれになりましたww

tiger知ってるよ!言うた瞬間の驚きようね笑

#waterweed #amelie #shadows #azami
の思い出を軽く凌駕する
#tiger #kzkさん#適当さ
#これも大阪の安心感?笑

Went out with my new sony a5000 camera - still need to figure out a lot how to make the most out of it but im already glad that i got it ^-^ #photooftheday #outdoors #nature #naturephotograph #creek #bach #reflection #ripples #clouds #waterweed #green #respectnature #environment #landscape #natural #ökosystem #ecosystem #natur #water #amateurphotography

#waterweed #amelie #shadows #shadowsjapan #azami #心斎橋drop #大阪
楽しすぎた!!!!!!!
waterweed
実は初めてちゃんと聴いた
めちゃよかったからまた観たい!観る!
Amelie
声もよくて曲もすき!
そもそもみっくちゃんの見た目が好きで知ってた
SHADOWS
かっこいいに決まってるけど
今日もかっこよかった楽しかった好き好き好き
やっぱり間違いないんですよーーーー
詩音くんとんできてびびった
久しぶりに前で観れて嬉しかった!!足りない!
Azami
やっぱいいよねー
新代田行けないのつらい行きたかった
リリースおめでとうございます㊗️
お友達にも会えまして今日はいい日だー

いつ振り⁉︎ってくらい久し振りに
Waterweed観れた!
安定の素晴らしさ👏
LIVEもっと行きたい!
そしてMerchがやばすぎる!
大賀さんから結婚のお祝いで
key ringいただきました♡
お心遣いありがとうございます!
今日は色んな方々から結婚おめでとうって言うていただいて嬉しかったです!照れたーw
shadowsもえぐかったー!
いいLIVE納めになりました🎸
#Waterweed#shadowsjapan

大阪ツアファイあざした!!!
打ち上げ始まって間もないですが、
酔っています!
すみませんでした!!!
#Azami
#SHADOWS
#waterweed
#amelie
#会長おそるべし

︎︎☺︎
Azamiファイナルシリーズ大阪編🐙
AzamiとSHADOWSの二バンドには特別な思いと沢山の思い出があるからこうやって同じ日に同じステージで見れるのはすっっっごく嬉しい😢💞
今日会った人みんなみんな大好きこんなに幸せにしてくれてありがとうございます(;_;)
#20171202
#azami
#shadowsjapan
#waterweed
#amelie
#心斎橋drop

Most Popular Instagram Hashtags