[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wasedaballers

419 posts

TOP POSTS

今日はワセボカップにお邪魔してきましたー!
今回は初のジャッジとしての参加で、初バトルの1年生よりガチガチに緊張してしまいましたが楽しかったっす!
そして僭越ながらプチジャッジショーケースもやらせてもらえて、1人でステージ立つ心細さを知りました笑

三井さんも言ってましたが、引退してもなおワセボに関わらせてもらえるのは本当に嬉しいですね^ ^
早稲田祭楽しみにしてますー!

#freestylebasketball #wasedaballers#nosign#エマの肝臓を食べたい

北海道修行最終日。(8/2 深夜)#freestylebasketball #wasedaballers

わせぼ人生最後に作ったショーケース
「ゴリゴリしたショーが多いわせぼを見てくれる人が、どれだけ笑ってくれるか」
をテーマに、翼と曲責させてもらいました。
.
何十時間も音編を重ね、迷走に迷走を重ね
お笑い動画から幼稚園児の劇までyoutubeを彷徨い
LINEで深夜にバトって、泣いて、寝落ちて…
30時間以上音編した仮案を全部消した時全部が吹っ切れました。笑
.
3年のサブキャラ(及びクッパ)はかなり…賛否分かれる使い方にしちゃったけど、過去最大に笑って貰えたんじゃないかと、思ってます 。
人数が増えたからこそできた2017のエンタメ、そのうち全貌がどこかに上がると思うので心が疲れた時にでもチェックしてください✔️
みんなのキャラ極め具合が半端じゃないです…🎮
.
#wasedaballers
#freestylebasketball
#mario
#entertainment

ワセボの1年生の動画に映らせていただきました。
@rinabskpanda @honogon_2430 @saki.m_0218
#freestylebasketball #wasedaballers #basketball #dribbble

..
TAKERUさん(@takeru725 )に教わったドリブル混ぜた基礎と、勢いで暴れた終着点わからないやーつ。

基礎ださいけど
どうしていいかイマイチわからん。

基礎汚い先輩に習う新入生を想像すると不憫すぎてやばい練習せな

#freestylebasketball #wasedaballers #基礎

...
【What's WASEDA BALLERS?】
早稲田公認パフォーマンスサークル "WASEDA BALLERS"

音楽に乗ってバスケットボールを自在に操る"フリースタイルバスケットボール"チームです! 【新歓パフォーマンス情報】
4/2(sun) 15:00〜15:30
4/4(tue) 14:00〜14:30
@ 早稲田大学10号館前ステージ

ぜひ見に来てください!😎 #freestylebasketball
#freestyle #basketball
#wasedaballers

最後の文藝祭!

個人的にエモかったシーン✨

今回初めて大隈講堂に飲み込まれなかった気がする…

#文藝祭 #20170611
#wasedaballers
#freestylebasketball

かっこよくて面白くて大好きな自慢の3年生!
2年半お疲れ様でした!


#wasedaballers

自分の所属してるサークルであるWASEDA BALLERSが今年も早稲田祭に出演させていただくことになりました。副代表としてプレーしてきて11ヶ月、副代表らしいことは何もやってないけど大学生活の全てをかけてやってきました。あと1ヶ月で後輩たちや観に来てくれたお客さんに何を残せるのか分からないし不安で押し潰されそうだけど、何かを残せるように観に来てくれた人に楽しんでもらえるように全力でプレーします。後悔は絶対させません。
俺らの本気を見てほしいです。
#wasedaballers

MOST RECENT

*
一週間前になりますが、
4年でも委員会のメンバーとして、学生最後の早稲田祭のステージに立たせてもらいました👼
*
制作はもちろんのこと、就活中から色々と話を進めてくれたり、引退してからも幹部のみんなには本当に頭が上がりません😢❤
先に引退したあびちゃんともまたこうやって一緒にステージに立ててよかった!!
2ナンバーとも同じだったにみたん、行き帰りいつも一緒で楽しかったな!ありがとう💓
*
またみんなと練習できて、現役時代に関わることが無かった他のパフォサーの人たちと知り合えてコラボもできて、2ヶ月間すごく楽しかった!
あと無理を言って早稲祭に初めて呼んだ母が感動してくれたりもして、本当によかった😌
練習なくなってなかなか会う機会なくなるの寂しいなぁ みんなごはん行こうね😂
#20171105
#早稲田祭#早稲田祭2017#4年でも委員会#4でも
#shockers#oasis#session#mynx#wasedaballers#brilliantpinks#whk#be4do
#その一瞬に華ひらけ

〜早稲田祭想い出投稿〜
チアの子どもたちがたくさん見に来てくれた!そして同期の粋なはからいで子どもたちを上に乗せてあげられた!!!
会社の同期やバイト先のみんなも見に来てくれた!!!
すけさんたちも見てくれた!!!
そして4でものみんなとの写真!!!!
#早稲田祭 #2017 #4でも #be4do #shockers #session #brilliantpinks #oasis #mynx #wasedaballers #whk

.
11/5(日) 早稲田祭2017 part3
早稲田祭ロスが激し過ぎて今週1週間サボりにサボった。研究全切りしたった。
SHOCKERSにいた時よりもロスが激しい気もする。ラストだからかな。これでラスト投稿。
一緒に撮ってくれた人どうも!
ヤードの画像を載せ忘れてた…すまぬ!
俺と撮ると痩せて見えるらしく、フォトスポットと呼ばれてました。
#フォトスポット
・・・・・・
Dreamer/山猿 が良い曲過ぎて毎日聴いてる。
さすがに明日から切り替えて研究しねぇと、卒論書けない。
#早稲田祭
#その一瞬に華ひらけ
#4でも
#4年でも委員会
#SHOCKERS
#SesSion
#Mynx
#BrilliantPinks
#Oasis
#WasedaBallers
#WHK

最高に楽しかった最後の早稲田祭!
最高の仲間たち!!
完全に4でもロス。
#早稲田祭 #2017 #その一瞬に華ひらけ #4でも #be4do #11/5 #shockers #session #mynx #oasis #wasedaballers #brilliantpinks #whk

4年「でも」委員会💐
久しぶりにキラキラの照明を浴びて、今回は夢のようなコラボも実現してとても幸せな舞台でした…😭💓
4年間のラストの早稲田祭満喫できたし、改めて早稲田とOasisを選んで本当に良かった💓
見に来てくれた方々ありがとうございました\( ˆoˆ )/
.
#早稲田祭2日目 #早稲田祭2017 #4でも #be4do
#レディース #オアミンショカ #ダンスコラボ
#念願のまこちゃんとかなり #お気に入りの写真📷
#SHOCKERS
#MYNX
#brilliantpinks
#Oasis
#SesSion
#wasedaballers
#放送研究会

.
11/5(日) 早稲田祭2017 part2
4年生ながら「4年でも委員会」として早稲田祭に出演させて頂きました!
2ヶ月間ほぼ毎日練習して、ぶっちゃけだり〜なんて思ったことも何度もあったけど、練習して行くにつれてみんなと仲良くなれて楽しく感じるようになった新木場練習だった。掛け持ちしてて何度も休んでしまってすいませんでした。
早稲田祭ロスがやばい。
各構成へのメッセージを書いたので是非読んでくださいな!
・・・・・・
メンズ
コンセプトはしっかりしてるし、練習は楽しかったし、みんなでバカしてるのが何より最高だった!
就活してない人が混ざっててすいません!笑
アップでは決まりが悪かったロンシャチなのに、本番めっちゃ綺麗に決まって良かった!早稲田祭の力ってやつ笑
いつも横で喜んでくれた、セッション、ボーラーズ、オアシスどうもありがとう!
予定が合えばメンズキャンプ絶対行きてぇ!
・・・・・・・・・
オアミンショカ
初回の練習で、ショッカーズでは絶対やらないようなCQダンスを振り入れさせられて、絶対無理だーって思ったら2列目にさせられてて…悪目立ちしてる中、良い位置をくれてどうも〜🙏たくさん教えて頂いたオアシスの方々、おれの周りの先生たち(まゆ、もえ、ともひろ)本当にありがとう!
なんとなくやってみたかったラインダンスに加えて、勝手にダンスも混じれて良かった。
メンズからの着替えもあってとにかく疲れた!あまりの疲れに演技の最後ハイハイして歩いた時はすいません。笑
・・・・・・・
ブリショカ
2回目となるブリピンとのコラボ!
本番Yシャツ破れてちょい萎えたけど、この構成が1番楽しかったような気がするな〜!
おれの中で唯一一回もステージから降りない構成でした!追加練習をしないといけないくらいヤバかったダンスなのに、入れてくれてどうも!同期のブリピンが怖いって思ってたけど、このコラボで少しはなくなった気がする。
最初ペアだったゆいちん!(去年のコラボでは怖くて何も話せなかった)最初から、最後まで仲良くしてくれてありがとう!でも、飲み会後家帰ってさー寝ようとした瞬間に金がなくて呼び出してきたのは一生忘れないから💢あと、10枚目のゆいちんの衣装しわっしわじゃね?wwwww
推しメンのまこっちゃんとペアダンス🕺💃おれの動きに惑わされてフリ間違えてたね!あと、走り方!笑笑 それに、一番飛んだな!👍 最高のペアだった!
オールの飲み会中の夜の散歩、最高にエモかったなー。またしたい。
・・・・・・・
来年も早稲田祭出たいわーーーー
#早稲田祭
#4でも
#4年でも委員会
#SHOCKERS
#SesSion
#BrilliantPinks
#MYNX
#Oasis
#WasedaBallers
#WHK

日本一の学園祭、早稲田祭2017閉幕。

たくさんの最高の思い出と出会いと経験があった。没頭できるものを見つけられた。
全力を裏切らない早稲田がもっと好きになった。

残りの大学生活まだまだあるけど、きっとあっという間。目標に向かって前進あるのみ!いぇい!

3年生の皆さん大好きです。

#yolo
#早稲田祭2017
#その一瞬に華ひらけ
#wasedaballers
#freestylebasketball
#早稲田祭2017運営スタッフ

Wasedaballers引退しました。
2年の春彩菜に着いていった新歓で自分だけ入るっていうよく分からない状況で、友達も知り合いもいないし、早稲田大学のサークルで、フリースタイルバスケで、パフォーマンスで、今まで出会ったことのない世界ばっかりでした。

ブラック企業で大学生の楽しいサークルっていう生活じゃなくて、足の青アザはずっと消えないようなサークルでした。辛いことも沢山あったけど、何千人の前で舞台に立った感動は凄かった....

10期のみんなとワセボに入って、9期のみんなと引退できて本当に良かった!!!
#wasedaballers #早稲田祭

💥早稲田祭2017💥
高3の時から憧れていたフリースタイルバスケットボールをこんな最高なメンバーとこんな大きなステージでできて幸せです。一生の思い出になりました。3年生のみなさん本当にお疲れ様でした。さみしい(;_;)けどもっと上手くなれるようにこれからも精一杯頑張ります⚡️
#早稲田祭2017
#wasedaballers
#freestylebasketball
#1104 #1105

ENDING FESTVAL💃


去年観客側から見て感動をもらったあの憧れのステージで今年はラストステージ飾れました✨

大隈銅像前までまだ超満員のお客さんと最前陣取ってくれた後輩達、OB OGの方々でこの上ない景色だった😭

最後のステージをワセボの9期とブリピンと共に立てて感無量…
ペアのふたりもありがとう👏


数千人の前でのソロは完璧ではなかったけどあの興奮は今でも忘れられない!

2日間通して泣かないと決めてたけどステージ直後抑えられないくらい一人で涙流してた自分がいて終わったことを実感しました!

学生生活の全てを出させてくれて、受け入れてくれる早稲田祭本当に最高でした!!!!!


多分しばらく投稿なくなります
これにてどろん🤘


#早稲田祭
#早稲田祭2017
#endingfestival #EF
#wasedaballers
#brilliantpinks

大隈講堂前ステージで、何千人というお客様の視線を少しでも独り占めできたことは一生の中でかけがえのない経験です
これより多くの人に見られることはもう一生無いでしょ😂

#早稲田祭
#早稲田祭2017
#wasedaballers
#大隈講堂前ステージ
#隈ステ
#隈前
#その一瞬に華ひらけ
#翼ルーティン
#ビジョン抜かれた
#善ありがとう

学生最後の文化祭が終わりました。
4でも開始当初は、場所が新木場だし、往復1000円かかるし、踊る場所柔道場だし、SesSionアウェイだしで正直コスパ悪いと思ってたけど、終盤はなんだかんだで楽しかったです。仲良くしてくれた他サーの方々ありがとうございました!
現役のみんなもお疲れ様でした!
#早稲田祭
#4でも
#Shockers
#MYNX
#Oasis
#SesSion
#BrilliantPinks
#WasedaBallers
#Be4do
#3限の空きコマが暇だったから作ったものの編集雑
#ちなみに自分の大学の文化祭は1度も行ったことがない

Most Popular Instagram Hashtags