[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wanima最高

863 posts

TOP POSTS

WANIMA。
ワンチャンナイト。
松本キッセイ文化ホール。

今更ながら、恥ずかしながらおいらも松本参戦しておりました💦フォロワーさん達、あまりにWANIMAと濃密な時間をお過ごしで、うらやましかーーって感じですね😅比べて僕には何もありません…って言いたいところですが、大恩のあるフォロワーさんとお会いできたので本当に嬉しかったです😄感謝感謝✨
ライブの方は、もうテンション上がりっぱなし、WANIMAのライブは本当に楽しい❗️けど、今回サークルのまとまりがちょい弱かったかも💦何回か円作ったままお見合いになったり、それはそれで面白かったですけどね😅
今年はたくさんのフェスやライブでWANIMAみたけど、やはり単独は別格ですね☺️
ってことで、新木場行くことにしました😆

#WANIMA#wanima最高 #WANIMAライブ#WANIMA繋がり#wanima #wanima好きと繋がりたい #ワンチャン #松本

最高に楽しかった。!
もう夏は終わりました。
ありがとうスカジャン!
#skyjamboree2016
#スカイジャンボリー2016
#WANIMA最高

相方がwanimaの新曲で編集してくれた(笑)
いぃ感じに足動き出した…
wanimaの曲とジムニーがいぃ感じにマッチ✨
また、遊びに行かないかん‼︎(笑)
#ジムニー
#jimny
#ja11
#wanima
#wanima最高

#wanima
#1106
#wanima最高
#wanima好きと繋がりたい
会いたいな❤️ 夢に出てきた❤️ どんだけーw

2017.6.8
.
香苗HappyBirthday❤️💛💜
20歳おめでとちゃん🐣💓
これからもよろしくーーー!!💕
.
#木曜だからオケオールは断念#😢
#wanima最高
#またいこまた遊ぼ♡♡♡

2017.0729❁
安倍川花火大会🎆🎆
今年は一緒に見れなかったけど来年は一緒に見ようね🙃
.
#WANIMA最高
#安倍花
#綺麗だった
#雨勘弁

WANIMAガラゴーリリパ。

参戦された皆さん、お疲れ様でした…てか、疲れ吹っ飛んで、帰りの方が元気になりましたね😊個人的にはサイスーを上回る愉しさと喜びでした😆アンコール2曲が歓客のリクエストだったけど、HOPEとエルでした😃よく分かってるね!!とくにHOPE言った人は神ですよ😆サイスーロスから潮風ロスに代わってしばらく続きそう😅次の単独はいつになるのやら…
ちなみを暴れ過ぎてTシャツ破れたから、次のサタニックは早く並ばないとな😭

#wanima #WANIMA#wanima最高 #WANIMAライブ #WANIMA潮風ロス

WANIMAフリーライブ。

後ろに回り込んで様子見ていたら、身分証チェックはなさそうだ😃
ついでにお土産っぽいの見つけた(笑)

#wanima #WANIMAライブ #wanima好きな人と繋がりたい #WANIMA待ち #wanima最高

MOST RECENT

ちゃんと飾ったよってLINEくれる優しさ(。>д<)
本当嬉しい!✨
遊びに言ってるからバイバイ言ったのにLINE返して寄越すとか本当優しい(。>д<)
優しさの塊(*ToT)いちいち感動(。>д<) して仕事終わりに車乗ってかかった曲がWANIMA「ともに」(*ToT)泣きそう。。✨
歌詞刺さる!

#優しさの塊 #まぢ女神 #忍野忍 #nanaco #かわゆす #WANIMA #ともに #WANIMA最高 #優しさに感謝 #みほちゃんありがと

WANIMA。
ワンチャンナイト。
松本キッセイ文化ホール。

今更ながら、恥ずかしながらおいらも松本参戦しておりました💦フォロワーさん達、あまりにWANIMAと濃密な時間をお過ごしで、うらやましかーーって感じですね😅比べて僕には何もありません…って言いたいところですが、大恩のあるフォロワーさんとお会いできたので本当に嬉しかったです😄感謝感謝✨
ライブの方は、もうテンション上がりっぱなし、WANIMAのライブは本当に楽しい❗️けど、今回サークルのまとまりがちょい弱かったかも💦何回か円作ったままお見合いになったり、それはそれで面白かったですけどね😅
今年はたくさんのフェスやライブでWANIMAみたけど、やはり単独は別格ですね☺️
ってことで、新木場行くことにしました😆

#WANIMA#wanima最高 #WANIMAライブ#WANIMA繋がり#wanima #wanima好きと繋がりたい #ワンチャン #松本

富山 小矢部 1CHANCE NIGHTの面影〜!!🐊🐊🐊
余韻がやばい〜!
人生初のライブが大好きなWANIMAやったから超幸せやった!
去年KENTAくんと写真撮ってもらって1年越しに会えた時はほんまに感動😭
自作Tシャツ意外とウケたから良きでした笑笑
めちゃめちゃ盛り上がって暑くて死にかけたけど楽しかった!
また行くぞー🤩🤩🤩
#wanima
#ワンチャンナイト
#wanima最高
#wanima富山
#クロスランド小矢部
#初ライブ参戦
#楽しかった

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。

今回一番笑ったのはここかなあ😆
ちょいシュールだけど、シャクリって音がいい間もあって爆笑しちゃった🤣

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #wanima好きな人と繋がりたい #ワンチャン#ワンチャン #オールナイトニッポン

WANIMA。
松本ワンチャン!

長野二泊三日WANIMA追跡ワンチャン旅行、遂に松本に到着🚙
意外に松本は近かった😄雪さえ降らなければだけど💧
ホテルは松本駅近くで朝食が美味しいらしい✨めっちゃ楽しみ😆
物販何時に並ぼうかなあ

#WANIMA#wanima🐊 #WANIMA熱 #wanima最高 #wanima好きな人と繋がりたい #WANIMAC #ワンチャン #ワンチャン仲間 #松本市

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。
アフタートーク。

KENTAの往生際の悪さに久々爆笑🤣
みんなでKENTAにクラッカーを送ろう(笑)
ANNでお馴染みのやべさんが只今水戸黄門に出演中、迫真の演技を見逃すな〜😄 #WANIMA#wanima🐊 #wanima最高 #WANIMA熱 #wanima好きな人と繋がりたい #ワンチャン仲間 #オールナイトニッポン #やべきょうすけ#水戸黄門#黄門ちゃま

WANIMA。
氣志團万博。

相変わらずKENTA面白い🤣翔パイセンはWANIMAの事めっちゃ誉めてるんに、KENTAはディスる😅
結構高額なギャラだねえ(笑)

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #WANIMAC #wanima好きな人と繋がりたい #氣志團万博

WANIMA。
ベストアーティスト2017。
ともに。

受賞おめでとう㊗️
嬉しいけど、今日のチケット全落選を受けると素直に喜べない…ぴあ全滅💧ぴあ嫌い💢プラチナ会員とか全く関係ないし。

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMAC #wanima好きな人と繋がりたい #ワンチャン仲間 #エビバデ

WANIMA開催しまーす♡
いろんな予想してたけど
歌ってくれたのは
ともに🤘

黒髪KENTAくん
本当やばい🤩👍
もうハアハアしてみてた(ノ∀`笑)

#WANIMA#wanimakenta #wanimania #wanima好きと繋がりたい #wanimaとともに #wanima最高

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。

やっぱりこの天草コンビは最高に面白い🤣坂道のメンバーにも平然と毒はくし😄こーしんの「きわどっ!」がウケたなあ😆

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #wanima #wanima好きな人と繋がりたい #ワニマ

11月19日 絵里香先輩
絵里香先輩と会えた〜💓
カラオケでストレス発散
恋愛系で気分落ちたり
WANIMAで気分上がったり
アニソンで笑ったり
とっても楽しかったッ✌︎♡
絵里香先輩ままに焼肉
ご馳走になっちゃった😂💓
みずきにも会えてうれし!
ほーんとお姉ちゃんみたいな
先輩だーーいすき💓来月も
楽しみだな!
#絵里香先輩#福島#カラオケ
#ストレス発散#恋愛系歌って気分下がりまくり#WANIMA最高#カラオケっていいね
#やまなか家#焼肉#幸せ
#お姉ちゃん欲しい#先輩大好き#来月楽しみ

当選しました〜!
まだ先ですがこれからの楽しみです!
#wanima
#wanimaライブ
#wanima最高

おめでとうございます!!🎊🎉🎊
当院のホワイトニングをご利用頂いているWANIMAさん、紅白初出場!!!やったー!!!
凄い人気と素晴らしい人柄、みんなが元気になれるパワーに、スタッフ一同、なんとなくそんな予感はしていましたが、凄いです。嬉しい、紅白が楽しみすぎます。勝手に休憩時間に今日のスタッフとジェラート屋さんで🍦お祝いしました。ますますのご活躍を応援します📣

当院は2医院で毎年大掃除時間のBGMはスタッフが時間交代でDJする風習がありまして🎵私はWANIMAをガンガンかけていきます💿

#mondgelato #西荻窪 #WANIMA #wanima最高 #グラーツデンタルケア

WANIMA。
エビバデツアー。

神奈川、静岡、新潟は撃沈💧幕張1DAYS、宮城ゲット‼️
まだまだ諦めないぞーー😆

#WANIMA#WANIMAライブ#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #エビバデツアー#wanima好きな人と繋がりたい

WANIMA。
氣志團万博2017。

たどり着けなかった、トラウマになりつつある氣志團万博ですが、裏側見てたら癒されました😊個人的に、ワルKENTAが大好き‼️全開でした😆

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #WANIMAC #wanima #wanima好きな人と繋がりたい #氣志團万博 #ワンチャン仲間 #ワニ友#ワルKENTA

昨日パラフェス参加してきました〜! WANIMAの生歌を初めて聞きました(^∇^)しかも開場前にKO-SHIN君に遭遇して握手してもらえました!!!
あとWANIMA勢の皆さんに仲良くしていただいて楽しかったです(^○^)
#パラフェス #WANIMA最高〜〜

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。

パラフェス待ちで編集してたら、でっかいまーらって鳴り響いてしまった(笑)
昨晩も爆笑したこの2人のやりとり😆

あれ?レフラー のショップは出るんかな⁉️店員さんがごっつい袋持ってきた😄

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #wanima好きな人と繋がりたい #パラフェス待ち#オールナイトニッポンゼロ

パラフェス。
WANIMA。

駐車場が心配で少し早めにきてみたら、物販無しとの事😭
ただWANIMAライブを楽しむ事に全力を尽くす😆
ちなみに、駐車料金は既に海物語で稼ぎ済み。近くのパチ屋に感謝✨

#WANIMA#wanima🐊 #wanima最高 #WANIMA熱 #WANIMAC #wanima好きな人と繋がりたい #パラフェス

#18祭 #18祭fes #たくさん友達できた#WANIMA最高#WANIMAがまた好きになった💕
18祭でたくさん友達ができて、最高のライブでとても楽しかった💕 ケンタに触れたことが嬉しすぎた! まじでありがとう😊

今日は18祭の収録日本番でした!
WANIMAホントに最高です😭 人がいいし面白いし素敵なグループだった! KENTAはとにかく面白くて盛り上げてくれた! KO-SHINは動きが面白くてすごく優しかった! FUJIはめちゃくちゃノリがよくて恒例の長渕 剛のモノマネ最高だった! しかも、KO-SHINとFUJIとハイタッチできた!! まじハイタッチできたのは奇跡だろ😭😭 もうホント興奮しすぎて喉つぶれました笑笑
全国から集まったみんなと一体となり世界で1度しかできないビッグイベントに参加できてホントに良かった!
オンエアまじ楽しみーーー😆 最高のみんなと最高の曲ができました!👍🏼 みんな期待しててください!
ちからーーー!🤙🏼🤘🏼
#WANIMA #WANIMA18祭FES2017 #18祭 #18祭fes #18fes #WANIMA最高 #KENTA #KOSHIN #FUJI

WANIMA。
新木場ぜんぜんあたらん💦BUMPもマンウィズもかつては当たらず…今度はWANIMAもか〜😭
おかげでスタジオコーストの中見たことない…誰か連れてって〜😂 #WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #WANIMAC

WANIMA
オールナイトニッポンゼロ。
藤子②

これは投稿者の間違いかな??😆
摩擦の摩じゃ…ないっ(笑)

#WANIMA#wanima最高 #WANIMA #wanima🐊 #wanima#WANIMA熱 #WANIMAC #wanima好きな人と繋がりたい #WANIMA好き#ワンチャン #ワンチャンナイト#オールナイトニッポン

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。
藤子①

藤子(藤くん)なんか調子悪かった⁉️😆
結局は3人で面白くはなってるけどね(笑)
こーしんに助け求めるとこは吹いたww

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #WANIMAC #wanima #wanima好きな人と繋がりたい #wanimania #ワンチャン仲間 #オールナイトニッポン

🌈 🐊🎤💕
.
.
.
#バズリズムライブ2017
.
UVER初めて見たけどすごい
世界観で盛り上がるよりも
完全に引き込まれてた😂💞
.
.
.
.
#バズリズムライブ #バカリズム
#マギー #WANIMA #UVERworld
#BLUEENCOUNT #MyHairisBad
#真太郎生誕祭 #横アリ #live
#WANIMA最高 #ヒューマン #🐊
新曲聞けてよかった〜 (* ॑꒳ ॑* )💕
UVERとWANIMAかっこよすぎ😍
#楽しかった #盛り上がり #最高
.
.
.

天草なのか?🤔
泣きそうになる。
今日いい天気でよかった!

本当大好きだー

#WANIMA#WANIMA1106#wanima最高 #wanimakenta #wanimaすきすぎ

ー1106ー

今日は学校行く時も家に帰る時もずーっと聴いてた。
個人的にこの曲大好きで、聴けば聴くほどに色々頭の中で想像して泣いちゃう😢
PVもいろんなフェスのも1106歌ってる時のメンバー、KENTA君の顔見てると自分も胸が痛くなって涙を流さずにはいられなくて😢
おじいちゃんのこと、とっても大好きなんだなって😢
そして、この3人の背中とても勇ましい✨

遠く驚く程に遠く
旅立つあなた遥か彼方

ねぇ想うように歌えばいいと
思い通りにならない日を

何処に居るかわかるように 
気付くように手を振る

碇をおろした場所からも 
見えるように手を振る ・

#WANIMA#1106
#wanima好きと繋がりたい
#wanima最高
#初投稿

#wanima
#1106
#wanima最高
#wanima好きと繋がりたい
会いたいな❤️ 夢に出てきた❤️ どんだけーw

バズリズムライブ🙌💗
.
.
.
.
待ちに待ったバズリズムライブ♡
席もそんなに近くはなかったけど1列目だったし視界も遮るものもなくて最高✨5時間は長すぎたけど全力で楽しめた💪❤️
終わった後はくみちゃんのお兄様のホテルに泊めてもらって楽チンでした\( ˆoˆ )/
お誕生日プレゼント🎁ありがとう✨
.
.
.
.
#バズリズム
#バズリズムライブ
#wanima
#wanima最高
#dayoff
#新横浜
#ワンマン当たりますように

1106
遠く 驚く程に遠く
旅立つあなた遥か彼方

WANIMAにとっての
KENTAくんにとっての
WANIMAファンにとっての
あたしにとっての
大切な日になりますね。

WANIMAに会えてよかった。

ありがとう。これからもともに。

#WANIMA#wanimakenta #WANIMA勢#WANIMA1106#wanima最高 #ともに

バズリズムライブ楽し過ぎた!
見てみたいと思ってたブルエンも見れたし、WANIMAは最高やし、ほんま良かったー🎶
#バズリズムライブ #バズリズムライブ2017 #WANIMA #wanima最高 #blueencount #ブルエン #横浜アリーナ

なんなんーー❤️❤️❤️
@wanimakenta くん
かっこよすぎやわぁ💕

可愛いすぎやわぁ💕💕 #WANIMA

#kenta

#koushin

#fuji

#WANIMA最高

はよはよツアー❤️✨
#エビバデ

*
車の中で毎日DVD見てたら、上手に歌えるよーになってた😂💗
*
最後は早口で分かんないけど-w
*
#WANIMA#ワニマ#WANIMA大好き#WANIMAファン#WANIMA最高#切手のないおくりもの#一人カラオケ#一人ライブ#ライブ#末っ子#三女#2歳6ヶ月#歌上手い#親バカ

WANIMA。
ワンチャンナイト。

第二希望の長野当選しました😄
けど、新木場当選のアップを見てちょい複雑💧
そして、相変わらずのチケキャン馬鹿に怒り爆発💣💣💣
ホントいい加減にして欲しいです😭

#ワニマ#WANIMA#wanima最高 #WANIMA熱 #WANIMAC #wanima#wanima🐊 #ワンチャン#チケットキャンプ恨む

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。
ヒューマン。

昨晩はリアタイ参戦したけどリタイア💦CM中に気を抜いたら寝落ち😭
チケットあるのに行けなかったドリフェスの話題に、胸が苦しかったけど、ヒューマン聴けて良かった😄藤くんしこっとるーー‼️(笑)

#WANIMA#wanima最高 #wanima#WANIMAC #wanima好きな人と繋がりたい #ワンチャン #ワンチャン仲間 #オールナイトニッポン #ヒューマン

今日はここでしたー。アニサマぶりのSSA。もちろん最推しはオーラル♡相変わらずこういうジャンルはぼっちだけど、楽しかったよ(´ω`) #ライブ参戦 #テレ朝ドリームフェスティバル #ぼっち参戦 #いつかオーラルを誰かと行ってみたい #WANIMA最高 #LUNASEAしびれた #同郷かなやんとまさやん #勝手に親近感

なお、全力で挑んだら色々危険なのでセーブしながら。我慢できる範囲で頑張った(笑)しばらくオーラルとか行けなさそうなので残念だなぁ。うぅ。

WANIMA。
ニューアルバム。

CM拾った〜😄
これからどんどん楽しみになってくる😆
今回はリリパではなく全国ツアーにして欲しいな😊

#WANIMA#wanima最高 #wanima🐊 #WANIMA熱 #WANIMAC #ワンチャン #エビバデ

WANIMA。
オールナイトニッポンゼロ。
10FEET。TAKUMA。
やべきょうすけ。

いやあ!神回続きですね〜😄
TAKUMAさんとの絡みに終始爆笑、曲紹介にKOUICHIさんにゲリラ電話📞これがまためっちゃ面白かった😆加えて、やべさんのコメント気にしてたら、電話してこいのメール😄菊花賞の予想を去年のでやっていた話…KENTAがまた全く面白くないって毒吐いて、途中で電話切っちゃうし!夜中なんにゲラ笑いしちゃった🤣

#WANIMA#wanima最高 #WANIMAC #WANIMAC #wanima🐊 #wanima好きな人と繋がりたい #ワンチャン仲間 #10feet #やべきょうすけ #オールナイトニッポン

#WANIMA
嬉しい お知らせしてくれたね〜
少し先だけど
2018.01.17ALBUM発売される〜🙌
ヒューマンは、明日 26日0時配信される〜🙌
やっとフルで聴けるんやね
ANN 0では聴かせてくれへんかったもんなぁ😁
次は、どんな嬉しい発表が有るんだろうね〜
楽しみにしてるよ〜
#WANIMA最高
#KENTA#コーシン#FUJI
チンパンジーと走ってるのんとか
メッチャ可愛いねんけど〜😃✨
#WANIMAありがとう💕

Most Popular Instagram Hashtags