#wanima

219857 posts

TOP POSTS

2017.8.20 (sun) 「WILD BUNCH FEST 2017」

Photo by Jon…

#WANIMA
#ワイバン

WANIMAは凄いね。レゲエもパンクも消化し尽くして完全に新しい音楽をつくりあげてる。尊敬しかないです。
#wanima
#ワイバン
#wildbunch
#スカパラ
#tokyoskaparadiseorchestra

久しぶりの @wanimakenta と!!
すげーいいライブ観せてもらった!
刺激もらったよありがとう!!
#wanima

モンバスの面影〜‼︎
写真を4枚だけ〜‼︎
フォトバイジョン…。
#モンバス #WANIMA

フェス帰りに新山口駅から新幹線に乗ろうとしたら人だかりが…。
えー…なになに?フェス帰りで混んでんのかなー?と思ったらWANIMAさんと遭遇ー!!!!

どえーーー!!!!

次の日フェスに出る予定で前の日に来たんですな!もうおったまげー!!でした(*´ω`*)

めっちゃラッキー🍀お友達は握手してもらってました🤤

皆に丁寧に対応しててすっごくいい人でした😍

#夏フェス
#ワイルドバンチ
#ワイルドバンチ2017
#WANIMA
#ラッキー

ワイルドバンチ2017の面影!
なんかもーいろいろあって今日の疲労感半端ないけど、余韻のが強くて最高の夏でした!
フォロワーさんやいろんな人にも会えて、初めましての人に遊んでもらって、きーさんも最高やったらしいです❤️
うまく書けないので写真だけ✨
#ワイルドバンチ2017#きーさんと遊んでくれたみなさん、ありがとう!#最高の夏#きーさん#WANIMA

頼んでいたステッカー💞
届いてiPhoneケースに🤙🏻🤙🏻🤙🏻
めちゃめちゃ嬉しい〜〜💕💕
めっちゃ眺めちゃう〜〜
#wanima #WANIMA

夏の締めくくりは#WILDBUNCHFEST 🌊🎧💕 #夜ダン#SHISHAMO#斉藤和義 #yonige#Suchmos#WANIMA#RADWIMPS#神フェス#ワイバン#WBF

毎年毎年、最高の夏だったって終われるのは周りの人に恵まれてるからだと思う😊🌴✨
心からありがとう🙏

行く場所それぞれで思い出があるのも旅行の楽しみの1つだね🗺👣

#wildbunchfest
阿部と安部のコラボ(笑)
WANIMA暴れてRADWIMPSで〆れて満足
#WANIMA #夏の面影 #ワイバン #RADWIMPS

MOST RECENT

.
8/19,20 今年もワイバン2days
ひたすら暑くて体の衰えを痛感しまくりとは言いつつも、
なんやかんやまだまだタフな自分がいた気がする。  
日焼けに関しては代償がでかい。
  
#wildbunch #myhairisbad #heysmith #yogeenewwaves #neveryoungbeach #dragonash #sim #sakanaction #rize #fujifabric #petrolz #sumika #tokyoskaparadiseorchestra #suchmos #wanima #radwimps

wbf.D-2
○coldrain○
最高すぎた。グッズ3時間並んでなんも買えんやったけ泣きそうやったけど、全部それを吹っ飛ばしてくれたまじで
The Revelationがラストで興奮しすぎて、最後のサークル自分が作ったんじゃ🤘🏻嬉しすぎた〜みんな最高!!*(^o^)/*
最後、masatoのペットボトル争奪戦で、こけてしまったけど秒で起こしてくれて、心配してくれて、ほんとにフェスっていいなって思った!!
○WANIMAA○
最初、前から10番目くらいにおれて幸せやったけど健太くん出てきた瞬間推されすぎてアバラ折れるかと思った(笑)待ち時間にうちの事グチグチ言いよった女の子たちすごい泣きよった(押されて怖すぎて)くらいやけ、相当やと思う( °_° ) オドルヨルでぶち上がってそっからダイブ台にされすぎたしダイバー落ちてくるし鼻と目蹴られるし死ぬかと思った😇やけど背高い男の人たち(イケメン)が守ってくれてちょっと会いとるところに移動させてくれて、、そこが健太くんもこうしんくんも藤くんも見える場所で最高すぎた!!とにかく感動したし、かっこよすぎた!WANIMAだいすき(;_;)
最高の2日間やった!
#ワイルドバンチ #wbf2017 #coldrain #wanima

めちゃめちゃ楽しかったワイルドバンチ終わってしまった(;ω;)気持ち良い天気の下で大好きな音楽が聴けるのこの上ない幸せだったな〜〜☺️音楽×アルコールが最高ということを知ってしまいました、、、#wildbunch

#myhairisbad#heysmith#gogovanillas#yogeenewwaves#neveryoungbeach#alexandros#ゆず#サカナクション #夜の本気ダンス#thebawdies#フジファブリック#ペトロールズ#きのこ帝国#yonige#suchmos#wanima #radwimps

MONSTER baSH 2017
.
.
2日間幸せすぎて余韻がのこりすぎちゅう
話まとめれなさすぎてありえんぐらいの長文ごめんなさーい🤦🏻‍♀️
.
1日目 朝イチ sympathy かっこいいし可愛いし高知県産てのも嬉しいし、これからも応援したいなってすんごい思った😦💗 念願のRADめちゃめちゃ前の方までいけて、幸せでしかなかった、、05410-(ん) おしゃかしゃま とか昔のもだいっすきやし、
「僕に無いものばかりで 出来上がった君だから」最後のサイハテアイニは染みた
.
2日目 マイヘアの物販1時間並んじょったらフォーリミ間に合わんなって諦めかけたけど、早歩きして途中から音聞こえ始めてダッシュして Chickin race で着いて息切れのままモッシュの渦の中に入った🌪
「 明日の光になれますよ〜に〜 」ってゆうGenさんに元気もらう、新曲の Squall よすぎたし、リハの Night on みたすぎたきまたいつかワンマンで🤚🏻会いに行きたい💙
オーラルはもうずっとかっこいいね、前の方より、ちょっと離れたら指さしとかめっちゃ自分にしてくれゆうみたいでズキュンバキュンよね🤦🏻‍♀️💗はあ
SiM はほんまにすごかった、なにこれって思った、、体力追いつかんくてシートでうずうずしよったから、いつかまたライブに行きたい、その時にはゴリゴリに体力つけて潰されん様な強い女になって💃
その後のチャットモンチーはほんんまに可愛すぎた、「 走り出した足が 止まらない 行け!行け!あの人の隣まで 」念願聞けた、、好きでしかないな
最後はマイヘアで始まる前からもう窒息気味やったけど 真赤 聞けたらもううるうるした、
「 絶対後悔させねえ!」って言ってた椎木さんワールド全開、、後悔なんてゼロや
.
1日目 #sympathy #10-FEET #yonige #SHISHAMO #WANIMA #RADWIMPS
2日目 #04LimitedSazabys #THEORALCIGARETTES #水曜日のカンパネラ #SiM #チャットモンチー #MyHairisBad
.
#MONSTERbaSH #MONSTERbaSH2017 #モンバス


2017.08.19&20 夏の楽しみ第2弾🏄‍♀️
WILDBUNCHFEST2017いってきました😭💗
まさかの寝坊から始まり、1時間遅れたことによって高速大渋滞🚘
下道も全く動かんで、耐えられんくなり、変な山道から抜け出して、妹のナビのおかげでばり近道💓
やっと入れたけど、#HEYSMITH 間に合わんで正直泣きそうやった😭猪狩〜😭
でも、切り替えて#04limitedsazabys からの#keytalk ☺️しかし、妹またもや#theoralcigarettes で死亡💭(1番のお目当てだし、ナンバーショットでも死んだからリベンジをしたかったのに)
もはや笑うしかない🙃でも意地でも出たくないってことで死んでは生き返っての繰り返しで乗り切った🤣私は1人で騒いできっと酷い奴だと周りは思ったはず😮
で、力つきた妹連れて休憩💭さすがに1人では可哀想なので、一緒に#SiM に備えて休憩😘んで、SiMはばりばり暴れた💗やっぱり最高!大好きすぎる!フェスならではの巨大サークルは見ものやった〜
んで、温泉行って思う存分疲れとって、キャンプ😍虫おりすぎて、ギャーギャーゆってたけど、テント開けた目の前に知らない男が野宿してる方が怖かった😮(多分テント入らなくて外に寝てた人。実際可哀想)

2日目は、朝7時起きて朝ごはんバッチリ食べて#フレデリック で踊って、ずっと見たかった#haloat四畳半 💓んで、#SHISHAMO 行って、#coldrain でまた爆発的に暴れて、#sumika 聴きながらご飯🙃そして、妹は初日の反省を生かしてしっかり食べ過ぎたせいか次は腹痛に襲われるとゆう☺️なんちゅーこっちゃ🤷🏻‍♀️んで、薄情は私はまたもや1人で、#suchmos #superbeaver をどっちもみたくて会場内を走り回る!んで#WANIMA で合流のはずが人多すぎで会えず1人で騒いで、最後のトリは#radwimps 💗人だらけでこれ以上前に行けんと思ったら、まさかのモッシュで夢とめっちゃ前まで流されてラッキー😍モミクチャでヤバかったけど、めっちゃ楽しかった💗夢灯籠からの前前前世の入りが神!DADAもやばかったな〜💗んで、3時間くらいかけてゆっくり車で帰宅🙏🏻最高に楽しかった2日間が終わってしまって余韻が抜けない…😭でも3連休もいただいて感謝しかない😭また明日から頑張る😇日焼けしないことを誓ったけど、もーあれやね!無理だわ😇丸々2日間外いたら真っ黒け👩🏾
来年も必ず行きます!体力もっともっとつけて、サークル入りたいし、最前行く💓😇また1年間頑張ろ〜☺️(長っ)
#ワイバン #wildbunch

WILD BUNCH FEST 2017
2日目いってきました!!!
はぁ〜幸せだった〜もう夢みたいになってきた😭
WANIMA激しすぎてほんと内臓つぶれるかと思った、、
夏フェスでみるRADはほんとなんかもう神みたいやった、かっこよすぎた。
幸せな1日でした🤤🤤
.
.
.
#wildbunchfest
#sumika
#wanima
#radwimps

.
遅くなりましたがWILD BUNCH2日通しはんぱなかった.
2日目はタイテ通りいかなかったけど1日目同様全バンドセトリが凄かった。
ビーバーあんな近さでみれて、触れて幸せだった。RADの予想外の05410が良かったです。今日は山口でぶっ転けたけど山口県最高ですよ💯💯
.
#wildbunch#wbf#ワイバン#ポルカドットスティングレイ#haloat四畳半#フジファブリック#coldrain#sumika#きのこ帝国#yonige#superbeaver#wanima#radwimps

ワイバン2days最高だった〜!まず山口行こうって誘ったら「行く!」って即答してくれるのが最高だし、何でも言えて気を使わないのも楽だし長旅も苦じゃない😎!何より真子は考え方が同じだから居心地良い。。。馬鹿げた話も愚痴も聞いてくれてありがとう👐まだまだ山口旅行楽しむぞ!
#山口 #ワイルドバンチ #キュウソネコカミ #SHES #gogovanillas #neveryoungbeach #Alexandros #夜の本気ダンス #フレデリック #THEBAWDIES #SHISHAMO #sumika #きのこ帝国 #yonige #Suchmos #WANIMA #RADWIMPS

៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵៵

#フェス 行って来た☺︎
#マイヘア#真赤 で涙でた。
2日目は何かが弾けて、
みんなで#ダイブ てやつをしました🙃💦
私に頭蹴られた方ごめんなさい🙏
大好きな#yonige も近くで聴けて幸せだた!
#ありがとう#またあうひまで
೫೫೫೫

#wildbunchfest #ワイルドバンチ2017
#初フェス#初ダイブ#キチガイ
#wanima に捧げる☆

夏の暑さに体力全部持っていかれるけどそれに勝る楽しさがいっぱいあるわいるどばんち🏖️
かほさん誘ってくれてありがとう🤣
#wildbunch #blueencount#04limitedsazabys
#alexandros #サカナクション#東京スカパラダイス #wanima #suchmos #radwimps

.
WILD BUNCH FEST 2017 !!
.
一緒に行かせてくれてありがとう☺️🙏🏻
約4日間みんなでいたから
出雲に帰って来てから寂しい。
ほんとに何もかもが楽しかった😙💕
22歳なって初のイベント🍃最高の思い出^^
.
あと今日まさかのバイト入れてて
日焼けの恥ずかしさと身体の痛さと
戦いながら頑張りました🤤笑
.
楽しみにしてたワイバンが
あっという間に終わって抜け殻みたいに
なってるけど次の楽しみはキララ💕
それまで1回現実に戻ろう。。
.
#wildbunchfest2017 #she's #ブルエン
#keytalk #alexandros #ゆず #shishamo
#suchmos #wanima #RADWIMPS

.
🌴WILD BUNCH fest.2017🌴
.
🌴2017.8.20 🌴☀️体力衰えの面影〜😂😂😰
.
#repost
@a.yanaka
@yoji_noda
@radwimps_jp
@masato_coldrain
@rize_official
@wanimakenta
@wanima_wanima
@renstar.gram .
.
多くを語るより見てもらう方が
伝わるかな?
スカパラの谷中さんが
たくさんポストしてくださるから
ありがとう👍💕ってことで
.
細かいことは筋肉痛が治ってから😂
腕あがらん😅
.
めっちゃ楽しかった‼️
coldrain柵キープするも🔥鉄柵熱くて
体力失う😱😵ふらふら
ワンオクでもしたことないレベルの
激しいヘドバンして
途中ヘタったァー😭
.
でも何が一番嬉しいって
今まで体調の心配もあって
親子参戦だった息子が
今年は仲間と一緒にワイバン回れたこと☺️
.
1週間は昼寝必至😂体力回復〜せねば
もうすぐ新学期~お弁当作りの日々(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
.
#wildbunchfest #wildbunchfest2017
#rize #suchmos #superveaver #coldrain
#tokyoskaparadiseorchestra #unicorn
#totasmatsumoto #wanima #radwimps
#ren #and more… #ren #最前列端っこなるから
#2列目 #視界良好 #娘っちWANIMAサークルに飲み込まれる #夏の思い出 #どのバンドでも #やたら #ベーシスト気になる #りょーただったらなぁ… #2年前のOOR回想 #RIZE #jesseさん #takaと重なり #oneokrock #会いたくなる #始末

Most Popular Instagram Hashtags