#wakos

10085 posts

TOP POSTS

.
ニューボトル入りま〜す!!😎
.
予想以上に消化が早かった...👍
.
良いオイルをお求めやすくする為にドラム缶仕入れ!!👻
.
#seotune
#wakos
#4CTS
#ユーロ規格エンジンオイル

ファイト~~イッパーツ…💪💪💪
夏バテ解消にドーピング😆

エキゾースト&レスポンス激変‼️
これは勝負パンツ確定だな…😏 #wakos#core601#パフォーマンスブースター#男の役目👺#勁戰

オイル交換+フューエルワン注入👍
子供らは修理に出していると思っているらしい😅
#デリカ #デリカD5 #wakos #ワコーズ #フューエルワン #ガソリン添加剤 #オイル交換

エンジンオイル・エレメント交換
タイヤバランスとり
フルオプションで、普通に家たつやんみたいな車
いつもより気を張りながらの作業!
WAKOS4cR 10L飲み込んで帰られました。
#レクサス#lexus#wakos#faroutworks

ワコーズ フューエルワンお買い上げありがとうございます!

添加剤の販売・オイル交換等承ります。

お気軽にお立ち寄りください。

#大久保自動車工業
#本日のお客様
#wakos
#フューエルワン
#毎度ありがとうございます

#darumamotors
#スーパーカブ
#WAKOS
ヘッドライトLED化 これならLEDの補助灯等不要
オイルは約500キロ毎に交換 エンジン小さいのでストイックにいきます
ホンダ純正使いません 勿論ワコーズのプロステージS

8割完成かなっ⁇⁇(^^;; もうちょっと頑張らねばε=ε=ε=ε=

#OHLINS
#ゲイルスピード
#wakos
#active
#xjr1300

コンプレッサーの作動音が静かになりました。
#wakos #pacplus #ワコーズ #パワーエアコンプラス #悩む事2年

MOST RECENT

昼前にGT-Rのオイル交換。
外メッチャ暑かった〜💦
オイルは結構汚れてました😱
さて、昼からは長女のスイミング🚗💨と長男は診察で健軍まで🚗💨
#bnr32 #rb26 #オイル交換 #wakos #prostages

武器が届いたので土曜日は固着した車高調の調整じゃー(ノ・д・)ノ
キャンバーもね(´>∀<`)ゝ
#wakos
#潤滑剤
#車高調
#車高調整
#GRB
#インプレッサ

変な場所の日焼けから逃れる為に。#movementcycle #wakos

Tacomaに使ったRECSまだ余ってるからやりたいんだけど チェックランプが点灯するのがオチな気がする😂
VWのチェックランプの消し方わかる人いますか?
トヨタみたいにEFIのヒューズ抜いてまた挿すと消えるみたいな技ありませんか?🤷‍♂️笑

#ワコーズ #wakos #recs #VW #volkswagen #beetle #newbeetle

エンジンオイル・エレメント交換
タイヤバランスとり
フルオプションで、普通に家たつやんみたいな車
いつもより気を張りながらの作業!
WAKOS4cR 10L飲み込んで帰られました。
#レクサス#lexus#wakos#faroutworks

.
ニューボトル入りま〜す!!😎
.
予想以上に消化が早かった...👍
.
良いオイルをお求めやすくする為にドラム缶仕入れ!!👻
.
#seotune
#wakos
#4CTS
#ユーロ規格エンジンオイル

Прочистка топливной системы🚙💨
✔️Доставка в любую точку мира! ✔️Продукция Wakos! ✔️Только Оригинал! ✔️Лучшее из лучших, только у нас! ✔️Wakos, проверено годами! ✔️После нас, Вы вернётесь только к нам!😉
✔️Мы являемся официальным дилером компании Wakos! ✔️Продукция Wakos #️⃣1️⃣ в Японии🇯🇵
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
⌛️: Пн-Пт; 9:00-18:00ч. Сб; 9:00-14:00.
📍: Олега Кошевого, 8б
☎️: 8-924-240-8000
📱: 8-914-960-04-80
🌏: wakos-oils.ru
📦: доставкой в любую точку мира.
#магазин #вналичии #wakos #wakosoils #wakosvl #wakosвроссии #япония #японскоекачество #лучшеекачество #продукцияwakos #Japan #1вяпонии #вл #автовл #car #отзывы #масла #присадки #заменамасла #мото #вл #сотрудничество #техжидкости #лучшеедлявашегоавто #avto #avtovl #vl #vladivostok #авто #официальныйдилер #доставкаповсемумиру

最近、暇を見つけてはせっせと磨いてるんですが、丁度100万kmで乗り換えたこのローリー、今までの人がブラシ洗いしてきたからか無数の細かい傷がいっぱいで、これぐらいの距離ならそこそこ光って見えるぐらいにはなるけど、超至近距離やとガッカリな感じに 笑
梅雨も明けたから荷下ろし中とかに少しずつバフ掛けしようかと計画中。
#メタルコンパウンド#マグポリッシュ だけでいけるといいんやけど、深い傷がもしあったら多少残ってもいいかなぐらいの気分でいこうかと(^-^) 前の仕事で#wakos #ワコーズ さんと取引や廃油タンク設置先紹介とか付き合いがあって、#ケミカルタンクローリー#ステンレス 磨きでサンプル的に頂いてから愛用してます(^-^)
これだけでもそこそこ綺麗にはなるんですが、マグポリすると更に綺麗に✨✨ 手磨きに疲れたのもある(゚-゚)

正直#タンクローリー の横面までは手が回らないので、背面とホースBOXだけでいいから綺麗にしたいなぁ、と。

#ポリッシャー やと電源の問題があるので、#インパクトドライバー でどれぐらい効果あるのか家のシンクタンクで試運転してからになるけどね🙋✨ 正直次が新車になるのかは分からないけど、タンク載せ替えになった場合に慌てて磨くよりはいいんじゃないかな。

せっかく家でマッタリゆっくりしてるのに、こんな事ばっかり考えてます😂😂😂 また経過picしていきたいと思います 笑

さて、明日は朝一積み込んで、10時頃から#神戸#新潟西 行きです。
六甲~#舞鶴若狭道#北陸道 か、阪神~名神~北陸道かはまだ決めてないですが、#グラチャン #スラチャン あれば是非よろしくです🙌🙆🙌

Wednesday Lunch Touring
宮城ラーメン人気店〜のオイル交換
#岩沼
#ハナトピア
#麺組移転
#harleydavidson
#dyna
#craycycles
#オイル交換
#wakos
#ラードはNG
#仙台

#みせばや

きれい♡#蜘蛛の巣いやんなる

缶の反対側にいらした#黒法師さん
茎が食べられてスカスカに…
#せつな

あまり日に当たらなそうなとこに挿しました#地植え

#そてつ 新葉がほんときれい~♪



#多肉植物#ミセバヤ#黒法師#蘇鉄#succulent #succulove #aeonium #garden #succulentgarden #wakos
#oil缶みせばや←

ステアリングスペーサーさらに+50mmにしてカート感UP🚗♻️ +85mmになって足伸ばして運転できる〜🏋🏿‍♀️🎶
ウインカーレバーも延長www

スウェード地だったハンドル素材もミンクオイル塗ってたらどんどんツルツルになってきちゃった🍯

#ステアリング
#ステアリングスペーサー
#honda #ホンダ #GK1 #モビリオスパイク #hondaspike #hondamobiliospike #mobiliospike #JDM #USDM #vtec #tein #jsracing #zero1000 #HKS #panasonic #pioneer #carrozzeria #mexiflush #workwheels #wakos #speeder #car #volcom #snapon

信頼できるshopでのメンテナンス🔧
エンジンオイル交換、エアコンクリーニング、ガス補充、diabloデータインストール。
快適ドライブ👍
weld売ります!
詳しくはHPPさんへ☎︎ #dodge
#durango
#rt
#hemi
#fuelevo
#wakos
#diablosport
#hpp
#ダッジデュランゴ

Most Popular Instagram Hashtags