[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wakayamagram

30750 posts

TOP POSTS

*
Insta_Wakayamaでは、皆さんがハッシュタグをつけて投稿してくださった写真から、素敵な写真をご紹介させていただきます!
.
本日のピックアップは、 @berry.and.honey123 さんのお写真です☆
ハッシュタグご利用ありがとうございますm(_ _)m
.
お写真は高野町の南海高野線・紀伊神谷駅近くにある旧「高野町立白藤小学校」の校舎内の様子です。
ここは、6/24,25の2日間、九度山町と高野町を舞台に開催された
「ジャパンコーヒーフェスティバル2017in紀伊」の会場のひとつとなったため、多くの方が訪れたようです✨木造校舎のレトロ感がとってもよく出ていて、今にも子供たちがでてきて走り出しそうな感じがしますね😊❤️ .
旧「白藤小学校」は、1997年に廃校になりましたが、地元の方々のおかげで保存状態もよかったので、現在は写真スタジオとして貸し出しが行われているそうです。また「白藤小学校 写真部」として撮影会等も開催する予定もあるのだとか👍✨もし撮影会が開催されればぜひ参加したいですね!詳しくは「白藤小学校 写真部」で検索してください😊 . 
和歌山に関する投稿には「#insta_wakayama 」のハッシュタグをつけてください★
和歌山の魅力を皆さんで発信していきましょう! 
ハッシュタグをつけると同時に、写真の場所の記載・位置情報の登録もお願いします🎵
#insta_wakayama #wakayamagram #instameet_wakayama
#白藤小学校 #紀伊神谷駅 #南海高野線 #高野町 #和歌山 #和歌山県
#木造校舎 #廃校跡
#school #koya #wakayama 
#観光 #観光和歌山 #風景 #風景和歌山 
#nagomi_wakayama #visitwakayama 
#japan
*

✴︎
Location : 🎌 和歌山県 (近所の田んぼ)
棚田でもなく😑
絵になる木があるわけでもなく😑
でも好きな場所です😊
来年はもう少し早く来ようかな🌾
あっwp_japanさんがリニューアルしました✨
@ig_japangram さんとして生まれ変わりましたので
是非チェックしてみて下さいね😉✨
🏅Feature Thanks 🏅
@daily_photo_japan(姫蛍)
@nature_special_(姫蛍)
@whim_life(姫蛍)
@_photo_japan_ (姫蛍)

日本の夜景写真(日没から日の出迄)
フォロー▷@japan_night_view

日本の日中写真(日の出〜日没迄)
フォロー▷@japan_daytime_view

和歌山の写真
フォロー▷@wakayamagram

#instagramjapan#土曜日の小旅行#東京カメラ部#tokyocameraclub#photo_shorttrip#lovers_nippon#phos_japan#igersjp#team_jp_#light_nikon#photo_travelers#bestjapanpics#japan_of_insta#ig_japangram#kf_gallery#ig_japan#ptk_japan#icu_japan#jp_gallery#art_of_japan_#whim_life#photo_jpn#pics_jp#daily_photo_jpn#ray_moment#cools_japan#bestphoto_japan#loves_nippon#retrip_和歌山
#japan_daytime_view

愛おしいもの
*.
location:和歌山
#insta_wakayama #wakayamagram
#紫陽花まつり
.
.
あきなちゃん青好きやな。って言われて
気づいたよ。私のクローゼットほとんど青か白!笑

.
【 ☁️🌲Misty🌲☁️ 】
📸Jun.25.2017
✅Location : Wakayama pref.jp
⚙D7100 |Tokina 12-24mm f4
.
.
空前絶後の〜超絶孤高の霧職人!
霧を愛し 霧に愛された男!
.
彼の居る所に霧有りは本当でした😂👍🏻
.
@seamizu サン
ご一緒して頂き
ありがとうございました🙏🏻
. .
.
Follow : @wakayamagram
Tag : #wakayamagram
.
Follow : @lovers_nippon
アートTag : #lovers_nippon
.
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #土曜日の小旅行 #和歌山 #生石高原 #insta_wakayama #visitwakayama

R&Co.Staff Styling
[TENDERLOIN]TEE SP

MOST RECENT

**
大門坂茶屋は築100年です☺️
今日は通りがかりの外国の方々が
中に入って、古い日本家屋を見て、
大変喜んで下さいました✨
日本は
Beautiful country‼︎
だそうです🇯🇵✨
.
#大門坂茶屋 #大門坂#平安衣装#平安衣装体験 #平安衣装モデル体験 #熊野古道#和歌山県#那智勝浦#nachikatsuura #daimonzaka #daimonzakachaya#visitwakayama #wakayamagram #instameet_wakayama #insta_wakayama#instajapan #japan#worldheritage #kumanokodo #kumano #beautiful#likes#love#日本#スペイン#ポーランド#ブラジル#着物#smile

⚘⚘
̹ 
ぶいーんぶいーん!
--------------------

和歌山のフォロワーさんのpic見て気になってたお店でランチ♪
#デミチキンカツ 定食
·
凄いボリュームでお腹いっぱい😋
·
#和歌山 #wakayama#和歌山駅前 #太平洋酒場 #定食#和歌山ランチ #お昼ごはん #和歌山グルメ#ボリューム満点 #茶色は正義 #満腹 #wakayamagram #insta_wakayama #食べスタグラム

*
Insta_Wakayamaでは、皆さんがハッシュタグをつけて投稿してくださった写真から、素敵な写真をご紹介させていただきます!
.
本日のピックアップは、 @berry.and.honey123 さんのお写真です☆
ハッシュタグご利用ありがとうございますm(_ _)m
.
お写真は高野町の南海高野線・紀伊神谷駅近くにある旧「高野町立白藤小学校」の校舎内の様子です。
ここは、6/24,25の2日間、九度山町と高野町を舞台に開催された
「ジャパンコーヒーフェスティバル2017in紀伊」の会場のひとつとなったため、多くの方が訪れたようです✨木造校舎のレトロ感がとってもよく出ていて、今にも子供たちがでてきて走り出しそうな感じがしますね😊❤️ .
旧「白藤小学校」は、1997年に廃校になりましたが、地元の方々のおかげで保存状態もよかったので、現在は写真スタジオとして貸し出しが行われているそうです。また「白藤小学校 写真部」として撮影会等も開催する予定もあるのだとか👍✨もし撮影会が開催されればぜひ参加したいですね!詳しくは「白藤小学校 写真部」で検索してください😊 . 
和歌山に関する投稿には「#insta_wakayama 」のハッシュタグをつけてください★
和歌山の魅力を皆さんで発信していきましょう! 
ハッシュタグをつけると同時に、写真の場所の記載・位置情報の登録もお願いします🎵
#insta_wakayama #wakayamagram #instameet_wakayama
#白藤小学校 #紀伊神谷駅 #南海高野線 #高野町 #和歌山 #和歌山県
#木造校舎 #廃校跡
#school #koya #wakayama 
#観光 #観光和歌山 #風景 #風景和歌山 
#nagomi_wakayama #visitwakayama 
#japan
*

Most Popular Instagram Hashtags