#waitingfor6002forever

1634 posts

TOP POSTS

元気の無い人、少しでも元気になります様に...💓



#ユチョン
#ゆちょペンファイティン
#waitingforJYJ #waitingfor6002forever
D-61

ユチョンが健康で幸せ感じて暮らせていますように...😂



#ユチョン
#ゆちょペンファイティン
#JYJぺんファイティン
#waitingforJYJ
#waitingfor6002forever

今晩は⭐︎
韓ドラポチりました(*^^*)

動画アプリを見ていたら
制作途中のがあり
あれ?これいつのかな…

で、続きを作ったので
アップします😊

大好きなお財布愛の
大大好きな
ケンチャナヨ〜〜
を使おうと動画に合わせて
音楽を切ったら…
何と、ちょうど
そのケンチャナヨ〜〜で
分割する羽目になりました😓

ま、仕方ない(*^^*)
次はそんな失敗はしないように
気をつけます(^^;;
気をつけてはみます、一応(*^^*)

ゆちょんの除隊が近づき
ざわざわしてくるのかなあ
できたら
穏やかにゆちょんのお帰りを
待ちたいです💕

今日も
ゆちょんの幸せを
祈ります😌

#ゆちょんの魅力は無限大 💕
#ゆちょん愛してる
#waitingfor6002forever

今晩は⭐︎

今日は酵素風呂に行きました😌
いつものように
顔以外は綺麗になりました(*^^*)
何回行ったら
顔が…(笑)

#お色気ムンムン バトン 第2弾を
作りました😌

pheromoneの蛇口が壊れっぱなしの
ゆちょんが大好きです😘

ほんとに
こんなに好きになるなんて
屋根部屋を偶然見始めた時には
考えてもみなかったなあ(*^^*)

娘に "ぱくゆちょんて、こう書くんだよ。”
と、教えてもらい
Park yuchun
の文字を見て
"あら、公園さんか(*^^*)”
と言ったことを覚えています(笑)

それが今や
寝ても覚めてもゆちょん💕
ひまわり🌻を見ても
ゆちょんを思い
人にどう思われようが
うさゆちょとひまわり🌻をコラボさせようと
必死になり
最近の画像はひまわり🌻でいっぱいになる
くらいの
ゆちょん溺愛ペンになろうとは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人の人生はほんと、わかりませんね(*^^*)

私はこれからもゆちょんを溺愛することを
誓いま〜〜〜〜す😌

#ゆちょんお仕事ファイティン💪
#ゆちょんのpheromone💕
#ゆちょんのお帰りはもうすぐ😌
#waitingfor6002forever
#waitingfor6002forever

こんばんは😃🌃サクラ🌸花びらが少しずつ開いて行ってます🌸屋根部屋のプリンス撮影の裏側が楽しそう😊👍🎶
#Waitingfor6002forever
#ルシッドドリームの日本上映望む
#屋根部屋の皇太子
#ユチョン王子の撮影日誌

今晩は⭐︎
早く寝るつもりがこんな時間に(*^^*)

ゆちょんを待った日々
思いの外長かった😂

まだ、続くかもしれないけど
もうすぐ、除隊日

ゆちょんはどんな気持ちかなあ
ゆちょんの顔をしっかり見たいなあ…

スマホにいるゆちょんの
顔をただ、並べました💕

#ゆちょんに会いたい💕
#ゆちょん大好き
#waitingfor6002forever

おはようございまーす☀️
土曜日ですね
ゆちょん、ゆっくりできてるかなあ😌

この画像
いけパクさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かっこよくて 楽しいゆちょん💕
なかなか こんなポーズ とれません😌
ゆちょベンチングちゃんの
大好きなパクさんを使いました💕

ゆちょんのおかえりまで
2週間😌
穏やか〜に
その日を迎えたいです😌
@60026000thep
#ゆちょんを全力で愛そう
#ゆちょんはゆちょん💕
#waitingfor6002forever

今晩は⭐︎
いよいよ、8月ですね😊
あんなに待ち焦がれていた
ゆちょんの除隊日💕
どんな日になるんでしょう😊

あの静かだけど
ずっしりと心に響いたメッセージ😂

私たちの大好きな
みんなの大切な
ゆちょんが
心が張り裂けそうな想いを
伝えてる
今まで言いたくてたまらなかったことを
つぶやいてる

ゆちょんはやっぱり
私たちのゆちょんなんです😂
だから、ゆちょんが
安心して帰れる場所を
みんなでつくりましょう😂
みなさんは
ゆちょんを応援できない人生を
想像できますか?
私には到底できません

ゆちょん
待ってるから
大好きだよ〜〜💕

#ゆちょぺんの愛
#すっとずっとゆちょんだけ💕
#今日は息子の誕生日🎉
#waitingfor6002forever

MOST RECENT

いよいよ!D- 5❗❤💕💕
悩まなくていいよ、
みんなの顔を思い浮かべて❤
みんなあなたのことが大好きなんだから😊😘💞💕#waitingfor6002forever
#waitingfor6002
#ユチョン#yuchun
#welcomeback6002
#ユチョンが大好き

D- 6💕💕💕
あなたの目の前で『おかえり』を言いたいよ❤💖
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#yuchun #ユチョン
#朴有天
#朴有天等你回来
#ユチョンが大好き

D- 7❤
悪い人達が何を言っても、あなたのペンは世界中にいるよ❤
堂々と顔をあげて帰って来て💞💖
あなたのことが大好きです❤💕💞
#waitingfor6002forever
#waitingfor6002
#yuchun #ユチョン🌻#ユチョン除隊
#ユチョンが大好き

あんにょん🙋💕💕
#歌うユチョンに魅せられてバトン
@sumie623 すみえちゃん
@xiaheromicky_6002 みくちゃんから
バトンを受け取りました🙌🏻💖
いつもバトンを回してくれて嬉しいよ👍💕
ありがとう😊✨ 今回はピアノを弾いて歌ってるユチョン
とても素敵です☺️💖
独学でこんなに上手く出来るのね😆🎵💓
私は右手と左手がコラボしない😂💧
指攣りそうです😆💦💦
ピアノ弾けるって羨ましい✨
猫🐈踏んじゃったしか出来ない💦
それでも5トン時代はピアノ楽譜を買ったという😂💓棚の片隅に眠っています…

また ユチョンの弾き語りが聞きける日が来ると良いなぁ✨✨✨ #歌うユチョンに魅せられてバトン
#すみえちゃんありがとう💕
#みくちゃんありがとう💕
#ピアノ🎹の弾き語り
#waitingforjyj
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#画像お借りしました
#ありがとうございます

こんばんは🌆💫
#自分推しの7変化バトン
@pm6002 めぐさんからもいただきました❤️
いつもバトンを回してくれてありがとうございます😊💓🎵 第2弾 バラエティ7変化😂💕💕
被り物大好きユチョン🤣💦💦
色んな事やってた😂💓🎵
懐かしい〜〜
ユチョンはバラエティ番組向きだね👍❣️
もっと 地上波に出られるようになって欲しい
再放送して欲しいなぁ😆🙌🏻❤️ #自分推しの7変化バトン
#めぐさんありがとうございます💓
#バラエティ番組
#waitingforjyj
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#画像お借りしました
#ありがとうございます

アンニョン🤗💕💕
#自分推しの7変化バトン
@yuchumari240 まりちゃんから受け取りました😁🙌🏻❤️✨
まりちゃんありがと😊💖 色んな姿のユチョン
ある時は韓服着てる王様✨
ある時は歌手パク ユチョン❤️
ある時はモデルみたいにカッコ良いユチョン💖
どんな姿も私の推しです👍🎵💓 30代 はどんな姿を見せてくれるかな…
一日でも早い復帰を願っています✨

#自分推しの7変化バトン
#まりちゃんありがとう😊
#waitingforjyj
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#画像お借りしました
#ありがとうございます

アンニョン🤗💕💕 #歌うユチョンに魅せられて バンド
@miyuchun4053 みっきーちゃん
@pm6002 めぐさん からバトン受け取りました🙌🏻❤️✨
いつもバトン回してくれてありがとう💓🎵
動画をUP出来ない😆💦💦ので
画像をpostします☺️💖 5トンの時からずっと見てるんだけど
歌う姿は変わって無いかな😁❤️ 退役して復帰するのは先になりそうだけど…
いつか ステージに立ってる日が来る事を願ってます❣️ #歌うユチョンに魅せられて バトン
#みっきーちゃんありがとう💕
#めぐさんありがとう💕
#waitingforjyj
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#画像お借りしました
#ありがとうございます
#色んなバトン作ってくれた方ありがとうございます😊❤️

今晩は⭐︎
お盆ですね
朝はずいぶん過ごしやすくなりました

ひまわり🌻さんたちに会った後
お墓参りに行きました

実家へ行く日は
ゆちょんの歌にどっぷりはまります
往復4時間ほどのドライブ🚙

しかも、あのひまわり記念日に
わたしのところに
愛しの6002号がやってきたので
ドライブがなおさら楽しくなりました

ゆちょんの歌を聴くと
歌うゆちょんを観ると
ほんとに心が
動きます

涙ぐんだり
一緒に歌ったり

私はゆちょんの歌に
魅せられています💕
ゆちょぺんさんは
みんなそうですよね⁉️

だから、帰ってきて
すぐ、スライドを作りました💕
#歌うゆちょんに魅せられて バトン

@60026000thep
ゆちょんの歌が好きでたまらないあなた❗️
バトンを回します💕
よろしくお願いします😌

@miipooh
@yuchumari240
@xiaheromicky_6002
@miyuchun4053
@ina6002
@aroa4022
@yu327yu604
@erichonoopy
@lovingmicky
@shun.h.6002
@shun.h.6002
@jyjonlylovery
@yukarin_kz
@jacy_6002yc
#歌うゆちょんに魅せられて💕
#ゆちょん溺愛
#ゆちょんありがとう❤
#waitingfor6002forever
💫ゆちょんが最後に言ってます “ありがとうございますm(_ _)m"
って
ゆちょ〜〜ん😂

おはようございまーす☀️
土曜日ですね
ゆちょん、ゆっくりできてるかなあ😌

この画像
いけパクさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かっこよくて 楽しいゆちょん💕
なかなか こんなポーズ とれません😌
ゆちょベンチングちゃんの
大好きなパクさんを使いました💕

ゆちょんのおかえりまで
2週間😌
穏やか〜に
その日を迎えたいです😌
@60026000thep
#ゆちょんを全力で愛そう
#ゆちょんはゆちょん💕
#waitingfor6002forever

今日は💦
暑いです(*^^*)

ひまわり🌻とのコラボが
しつこいなあと思いながら
しばらく続きそうな溺愛Obbぺんです(*^^*)

ルシドリゆちょん💕
さすがゆちょんでしたよね💕

ヨンヒョンも可愛くて
かっこよくて😌

ゆちょんのこれからが
さらにさらに
ものすごーく
楽しみになった作品です😌

また、ゆちょんをスクリーンで
見るぞ〜💪
絶対に見るぞ〜〜💪

#ゆちょん溺愛中
#Welcome back Yu💕
#waitingfor6002forever

❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
ネムネムのダルダルですが今日も화이팅で( ˶˙º˙˶ )୨
水分補給摂りながら!熱中症に気をつけて
今日もよろゆちょに( ´罒`*)✧"
【D18】
🌻❻⓪⓪❷今日も大好きです🌻
#waitingfor6002forever#6002themicky#smile_YU#yuchun#朴有天#ユチョン#박유천#Micky#yoochun6002#溺愛#変わらぬ愛 #ユチョンと同じ空の下#ユチョンに会いたい#ユチョンがいるから頑張れる#박유천_행복하자#CantStopLovingYU#ユチョンが幸せでありますように#ユチョンペンファイティン #waitingforjyj

❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
休み明けはダルダルですが今週も頑張りますかね…
水分補給摂りながら화이팅で!
でわ、今週もよろゆちょに(´Å`)
【D19】
🌻❻⓪⓪❷今日も大好きです🌻
#waitingfor6002forever#6002themicky#smile_YU#yuchun#朴有天#ユチョン#박유천#Micky#yoochun6002#溺愛#変わらぬ愛 #ユチョンと同じ空の下#ユチョンに会いたい#ユチョンがいるから頑張れる#박유천_행복하자#CantStopLovingYU#ユチョンが幸せでありますように#ユチョンペンファイティン #waitingforjyj

今晩は⭐︎
韓ドラポチりました(*^^*)

動画アプリを見ていたら
制作途中のがあり
あれ?これいつのかな…

で、続きを作ったので
アップします😊

大好きなお財布愛の
大大好きな
ケンチャナヨ〜〜
を使おうと動画に合わせて
音楽を切ったら…
何と、ちょうど
そのケンチャナヨ〜〜で
分割する羽目になりました😓

ま、仕方ない(*^^*)
次はそんな失敗はしないように
気をつけます(^^;;
気をつけてはみます、一応(*^^*)

ゆちょんの除隊が近づき
ざわざわしてくるのかなあ
できたら
穏やかにゆちょんのお帰りを
待ちたいです💕

今日も
ゆちょんの幸せを
祈ります😌

#ゆちょんの魅力は無限大 💕
#ゆちょん愛してる
#waitingfor6002forever

アンニョン〜🤗💕💕
#黒バトン 今回はユチョン☺️❤️
@ikuyo6002 いくよさんから受け取りました🙌🏻💖✨ありがとうございます😊🎵💓 ドラマやってるユチョン カッコ良い😍❤️と思いながらpostしました😆💓💓
刑事役もぴったり👍❣️
また ドラマに出て欲しいです✨

#黒バトン
#いくよさんありがとう💕
#waitingforjyj
#waitingfor6002
#waitingfor6002forever
#こんな凛々しい姿に戻ってね
#画像お借りしました
#ありがとうございます

❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
眠い。。仕事の準備しなきゃ
ネムネムのダルダルですが今日も水分補給しながら화이팅で!でわ、今日もよろゆちょに( ´罒`*)✧"
【D23】
🌻❻⓪⓪❷今日も大好きです🌻
#waitingfor6002forever#6002themicky#smile_YU#yuchun#朴有天#ユチョン#박유천#Micky#yoochun6002#溺愛#変わらぬ愛 #ユチョンと同じ空の下#ユチョンに会いたい#ユチョンがいるから頑張れる#박유천_행복하자#CantStopLovingYU#ユチョンが幸せでありますように#ユチョンペンファイティン #waitingforjyj

❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
深夜に地震あったですね…
茨城県北部 関東地方のフォロワー様
地震大丈夫でしたか?
今日もネムネムのダルダルですが水分補給しっかり摂りながら화이팅で!
でわ、今日もよろゆちょに(´Å`)
【D24】
🌻❻⓪⓪❷今日も大好きです🌻
#waitingfor6002forever#6002themicky#smile_YU#yuchun#朴有天#ユチョン#박유천#Micky#yoochun6002#溺愛#変わらぬ愛 #ユチョンと同じ空の下#ユチョンに会いたい#ユチョンがいるから頑張れる#박유천_행복하자#CantStopLovingYU#ユチョンが幸せでありますように#ユチョンペンファイティン #waitingforjyj

Most Popular Instagram Hashtags