#waitingfor6002

114018 posts

TOP POSTS

おはようございます❤️
今日もよろしくお願いします❤️ G morning.Have a nice day❤️ #ユチョンが健康で幸せでありますように #waitingfor6002 #protect6002 #standbyparkyoochun #alwayskeepthefaith #scan #jyj #yuchun #ユチョン #박유천 #いいことだけ考える
20170728▶️D-29

今朝のとは全く別で 1曲丸ごとソンジュン様でYouTubeにあげております。

ぜひ設定からの画質設定で最高画質でお楽しみください💙

ここにも貼りますが 直接飛べないのでTumblrに貼っておきます

YouTube👉https://youtu.be/u8jNmfd97zE



#ほっぺつねり隊
#ユチョン幸せになりなよ
#今日も君の幸せを祈るよ
#ユチョンが幸せでありますように
#AlwaysSupportYU #박유천_행복해져라
#AlwaysKeepTheFaith #Believe6002
#StandbyParkYooChun #ユチョン #パクユチョン #朴有天 #박유천 #6002themicky #micky #yoochun #yuchun #parkyuchun #parkyoochun
#朴裕天 #JYJ #Waitingfor6002 #溺愛倶楽部 #偏愛倶楽部 #愛しい人 #韓流 #kpop #全力しっぺ会

おはよ🙌💕☁ 今日はどんより☁です💦💦💦 昨日はずっと体調わるくて
食べれない状態だったので
点滴して👍👍✨
なんとか⤴⤴⤴⤴⤴⤴
栄養補給してきました!

まだ
ちょっぴり具合悪いけど💦💦💦
本日は
バーヤday・・・
バーヤの病院と二号の病院へ
おわったら
娘っちのマンションへ・・・(›´A`‹ )

健康1番だよね💦💦💦
しみじみだわ・・・😂✨ 今日もユチョンさん
おもって・・・
顔晴る🐘🌻🐤 #イマソラ#健康に幸せに#waitingfor6002#D29


おはようございます🌻
キム曜日〜〜♪♪♪
もう少しで週末だぁー💕
さぁーファイティンしよ💪

#JYJ
#waiingforJYJ
#waitingfor6002
#waitingforyuchun
#同じ空の下

.
ただいま!
仕事が一段落したのでインスタ再開しまーす✌️
これからもよろしくお願いします(^人^)
ただいま!ということで久々のコラージュは花言葉で選んでみました。
.
【花】Nerine(ネリネ)
【花言葉】「また会う日を楽しみに」「忍耐」
まるでユチョペンのためにあるような花言葉😉
【由来】ギリシア神話に登場する美しい水の妖精ネーレーイスの名にちなみます。
お花の名前は妖精や神様が由来になってることが多いね。それだけ美しいってことね。癒されるわけだ💕
別名「Diamond lily(ダイヤモンドリリー)」
花に日が当たると宝石のようにキラキラと輝くんだそうで。今回はイラストだけど、本物見てみたい💕
#ユチョン #박유천
#waitingfor6002

ユチョン❤
デイリーも1位だよ😆💞💕 #CantStopLovingYU
#박유천
#waitingfor6002
#StandbyYu
#ユチョン

MOST RECENT

本日も無事に終わりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

娘っちの家から
帰ってくる途中で
バーヤとかるーく
夜ご飯たべてきたので
帰宅してから
なんにもすることないし
久しぶりに🍀
(*゚0゚)ワーオクン🍀🌻作ってみた🍀🌻 久しぶりなので
ちと
時間かかったけど😂✨
:🍉西瓜をパクパクしてる
笑顔の(*゚0゚)ワーオクン🍀🌻 ユチョンさん🍀🌻
待っていますよーー🌻🌻🌻 #ひまわり#ひまわりの約束#waitingfor6002#(*゚0゚)ワーオクン#これしかできないけど#ここで待ってます

.
ただいま!
仕事が一段落したのでインスタ再開しまーす✌️
これからもよろしくお願いします(^人^)
ただいま!ということで久々のコラージュは花言葉で選んでみました。
.
【花】Nerine(ネリネ)
【花言葉】「また会う日を楽しみに」「忍耐」
まるでユチョペンのためにあるような花言葉😉
【由来】ギリシア神話に登場する美しい水の妖精ネーレーイスの名にちなみます。
お花の名前は妖精や神様が由来になってることが多いね。それだけ美しいってことね。癒されるわけだ💕
別名「Diamond lily(ダイヤモンドリリー)」
花に日が当たると宝石のようにキラキラと輝くんだそうで。今回はイラストだけど、本物見てみたい💕
#ユチョン #박유천
#waitingfor6002

#박유천 - #찾았다
@60026000thep 🌻🌻🌻🌻🌻🌻
❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#waitingfor6002
#ユチョン #Yuchun #Yoochun #朴有天

❇ ❇ ❇ ❇ ❇ 701일 ♥ 수고하셨습니다 ❇
❇❇❇❇❇❇❇❇❇Micky ♥♥♥~🎵こんばんは😃🌃~😃帰りましたか☺
𓭇
❇❇❇❇❇❇❇ ♥이제 주말과 휴일의 의미가 전과는 많이다르겠다 ㅎ ㅎ 평범 일상을 누릴 수 있길 ... 무각이도보고 싶다 ^^ 그

❇❇❇❇❇❇❇#JYJ #yuchun #Micky♥♥♥🎵❇😌💓

❇❇❇❇❇❇❇#waitingfor6002
❇❇❇❇❇❇❇❇❇#MickyGoodDay
❇❇❇❇❇❇❇❇#Mickyありがとう#Mickyキダリルケヨ#Mickyサランハニカ

Most Popular Instagram Hashtags