[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wagonmiyazaki

230 posts

TOP POSTS

WAGON meets ABURATU.

昨日は私もMALASADA STANDで参加させてもらいました。
商店街の方やお買い物に来てくださった方、
商店街のどこかほっとする心地よい風景、
ここでしか出逢えない暖かさに触れられた一日でした。
皆様ありがとうございました!
WAGONさんとActors Square Coffeeさんは本日も出店してますので、ぜひ足をお運びくださいね。

出店場所のすぐ隣にある、二代目湯浅豆腐店さん。
和カプレーゼという、スライスした硬めの豆腐に湯葉とトマト、別添えのオリーブオイルをかけて食べるお惣菜が、とっても美味しかった!
お豆腐プリンも今まで食べたことの無いふわふわなプリンでびっくり。おすすめです。

#油津商店街 #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee #coffee

青島ビーチパーク内のショップ、
@stay.c.in.the.park
@see.see.sfc の取り扱いがスタートしました。
伝統的な手法を用い製作されるPOPな作品達、温もりって良いですね。

にしても、青島の陽射しで焼けてきましたw
@wagon_shortpantseveryday
#seeseesfc #stayc #aoshimabeachpark #wagonmiyazaki #shortpantseveryday

【THE FIRST FRIDAY vol.4】

遅くなりましたが、先週末のイベントにお越し頂いた皆様、出店者の方々、関係者の方々、楽しい時間をありがとうございました!

若草通りから見えるお店の空間と雰囲気がとても素敵でした。

個人的には、着ていたシャツとDJでかけた音楽のお陰で沢山の出会いにも恵まれました笑

色々と刺激もらったので、自分のイベントものんびりですが企画しようと思います。
写真はwagonさんのFBより拝借。
勝手にすいません。笑

#THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee

#wagonmiyazaki
#Repost @miyagi_hidetaka with @repostapp
・・・
#mythography
#wagon
#浅草

mythographyをとる坂本さん📸

Welcome to Los Angeles 🇺🇸 はるばる九州、宮崎から。
明日からトリップのお供させてもらいます。

#california
#losangeles
#venice
#surf
#wagonmiyazaki

.
Wagon バイヤー坂本様
@wagonmiyazaki
ご来場ありがとうございました!
.
#remirelief_17awexhibition
#remirelief_10th
#レミレミーズ
#wagonmiyazaki
#remirelief

24 August 2016 GO!Kyushu!!!
宮崎ワゴン!営業!
#resolute #hayashiyoshiyuki #wagon #wagonmiyazaki

先週の金曜日は
#thefirstfriday でした!
今回は、いつものcoffee beansとは別に密かに練習していたjazzquartettoでもやらせてもらいました🎹
途中キメ所を忘れて3倍ほど長くやってしまいましたが笑 なんとか出来ました…
この日の若草通りも人が多く、このイベントの目的通り、「週末は若草通りへ!」となるといいなぁ。
しかしオシャレな人がいっぱいいたなぁ👠👞👗👓
#thefirstfriday #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee #若草通り

高校生の時からお世話になってるwagonさんにて。
これからもご贔屓に。#wagonmiyazaki #fcrb#whitemountaineering

MOST RECENT

4年前に最初に作ったボードショーツをステンシルでカスタムしてリフレッシュ。良い感じ。今朝の加江田、台風のウネリで楽しめました。
・・・
#shortpantseveryday #forlife #freedom
#wagonmiyazaki #surf #surfing #boardshorts #surfshorts #ボードショーツ
#ショートパンツ #madeinjapan

バンド名も決まってないのにLiveしました。
楽しいです。

先週の金曜日は
#thefirstfriday でした!
今回は、いつものcoffee beansとは別に密かに練習していたjazzquartettoでもやらせてもらいました🎹
途中キメ所を忘れて3倍ほど長くやってしまいましたが笑 なんとか出来ました…
この日の若草通りも人が多く、このイベントの目的通り、「週末は若草通りへ!」となるといいなぁ。
しかしオシャレな人がいっぱいいたなぁ👠👞👗👓
#thefirstfriday #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee #若草通り

【THE FIRST FRIDAY vol.4】

遅くなりましたが、先週末のイベントにお越し頂いた皆様、出店者の方々、関係者の方々、楽しい時間をありがとうございました!

若草通りから見えるお店の空間と雰囲気がとても素敵でした。

個人的には、着ていたシャツとDJでかけた音楽のお陰で沢山の出会いにも恵まれました笑

色々と刺激もらったので、自分のイベントものんびりですが企画しようと思います。
写真はwagonさんのFBより拝借。
勝手にすいません。笑

#THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee

昨夜はTHE FIRST FRIDAY!!🌛
megさんのFOODおいしい(ムール貝たべそこねた)トマトとナスの冷製💛🍅🍆💚
ストロングカレンツよかった🏄🏄‍♀️
さとまいちゃんたちのジャズカルテットかっこよすぎる&coffee beansのvo.あずささん @azousazousa →ジュライさん @jurai.0925 →megさん @meg7sea の流れ💗さいこう💗みんな美女💗megさんよしフェスの宣伝までしてくれて神😇女神😇
めちゃくちゃたくさんの知り合いに会えたのがうれしかった😊💕
髪色おかしいおじさん @enidhair がasabakeさん @asabake_coffee の焼菓子買ってくれた😳✨✨
ブールドネージュ😭✨✨
asabakeさん夫妻すてきすぎる💗フライヤーも置かせていただけることに🙌
よしフェスまで1週間!怒涛の追い上げ期間中です(^O^)!!
いろんなひとの力かりまくってます(^O^)!!
まだまだお客さん来てもらいたいんです!!
ご予約まだのかたよしフェスまでご一報ください💁‍♂️🙆‍♂️💕
#ひとの力かりまくるよしフェス
#みなさまありがとうございます
#ひとの力かりないとイベントできないから
#言いたいことも言えないこんな世の中じゃから
#ぽいずん
#むりやり文字数あわす
#THEFIRSTFRIDAY #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee
#megさん #やまぐちオリーブ店
#ストロングカレンツ #surf
#さとまいちゃん #ジャズカルテット #jazz #jazzquartetto #よしフェスオープニングもあれやこれやしてくれます #なんでも弾けるさとまいちゃん #さとまい親衛隊 #トールコール
#azusaさん #ジュライさん
#asabakecoffee #bouledeneige #ブールドネージュ
#よしフェス #鍵盤よしフェスvol2 #あと1週間

こんにちは!
ついに第4回【THE FIRST FRIDAY】当日となりました!

今回の出演者様です!
【FOOD&DRINK】
・Meg’s Vege DELI
・San Barco
・asa BAKE COFFEE
・ACTORS SQUARE COFFEE 【MUSICIAN】
・DJ RYOTA KUROGI
・ザ・ストロングカレンツ
・The Coffee Beans
詳細はブログをご覧くださいませ☺︎
wagonでも《REMAKE WORK SHOP》を行います。お気に入りのTシャツやバッグにステンシルで楽しくお洒落にペイントしましょう!

もちろんお酒のご用意もありますよ〜!
大盛り上がり間違いなしです。皆んなで盛り上がりましょう!
皆様のご来場お待ちしております!! #THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee
#music#dj
#food#curry#tacos#sweets
#drink#beer#coffee
#paint#workshop
#miyazakicity
#宮崎市
#宮崎

明日はFirst Friday!

Meg's Vege Deliでは、今回やまぐちオリーブ店さんとコラボレーションさせていただきます!
それぞれのメニューに合わせて、オーストラリアから届いたばかり!2種類のオリーブオイルを使わせていただく予定です。
※やまぐちオリーブ店の店舗営業も9/1より再開予定とのこと。

-MENU-
1.ベリートマトと焼き茄子の和風冷製 オリーブオイル仕立
お出汁にトマトと焼き茄子を一晩浸して。オリーブオイルを垂らしたら、やまぐちさんの奥様が手作りされているパンもご一緒に。
焼き茄子にオイルをたっぷり纏わせて食べるととっても美味しいです。

2.ムール・フリット
広島産ムール貝の白ワイン蒸しに、野尻町は坂本さんちの農園採れじゃが芋のフリットを合わせて。仕上げにヘベスをキュッと絞っても。

3.季節の果物とバニラアイスの盛り合わせ オリーブオイル仕立
宮崎産の果物3種とバニラアイスにオリーブオイルをかけて。甘さの後に鼻に抜けるオリーブオイルの豊かな香り…。

全てワンコイン500yenです。
ゆる飲みのあてにぜひどうぞ。
当日は2階で出店しておりますので、ぜひおいでください!

#firstfriday #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee
#やまぐちオリーブ店

いよいよ明日の夜、
開催します〜🎶
#Repost @wagonmiyazaki (@get_repost)
・・・
【告知】
いつもの金曜日を、少しだけ特別に。
第4回【THE FIRST FRIDAY】を開催致します!
■日時:9/1(FRI) 18:00~22:00
■場所:wagon(1F),Actors Square Coffee(2F)

今回も新しい出店者様、ミュージシャンの方々をお招きしております!
詳しい内容につきましては、またご紹介させて頂きますのでお楽しみに☺︎ #THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee
#music#dj
#food#curry#tacos#sweets
#drink#coffee
#miyazakicity
#宮崎市
#宮崎

【告知】
いつもの金曜日を、少しだけ特別に、、、というコンセプトで始まった『THE FIRST FRIDAY』
今週末9/1(金)で4回目の開催となります。
ライブやワークショップ、コーヒーやフードなどの様々な店舗も出店されるそうで、とても盛りだくさんな夜になりそうです。

光栄なことに、このイベントに今回DJで参加させていただきます。
入場無料ですので、お仕事帰りや飲み会前後、家族連れなどお気軽にお越しください。
楽しい週末のスタートを一緒に過ごしましょう!
お待ちしています٩( ᐛ )و

#THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee
・・・・・
【THE FIRST FRIDAY vol.4】
日時:9/1(FRI)18:00~22:00
場所:wagon(1F),Actors Square Coffee(2F)
入場無料
・・・・・

みんな似てるなぁぁ 😊
@kimamabooks
クドウさん、ありがとうございます!
@strong_currents220
@ryota_kurogi
@actorssquarecoffee
@sanbarco0706
@meg7sea
@asabake_coffee
@shortpantseveryday
今回も楽しい時間を皆さんと〜🎶 #Repost @wagonmiyazaki (@get_repost)
・・・
【告知】
いつもの金曜日を、少しだけ特別に。
第4回【THE FIRST FRIDAY】を開催致します!
■日時:9/1(FRI) 18:00~22:00
■場所:wagon(1F),Actors Square Coffee(2F)

今回も新しい出店者様、ミュージシャンの方々をお招きしております!
詳しい内容につきましては、またご紹介させて頂きますのでお楽しみに☺︎ #THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee
#music#dj
#food#curry#tacos#sweets
#drink#coffee
#miyazakicity
#宮崎市
#宮崎

昨日、初めて挑戦した北湖は流れが当たってるであろう沖島北のロックエリアにて、魚探に映るベイトにつくサカナを狙ってダウンショットのシューティングで連発♫琵琶湖でもこんな釣りが出来るんだなぁ…(*´ω`*) #buritsu #bassershigh #バス釣り #琵琶湖 #北湖 #hpシャッドテール #pilgrimsurfsupply #wagonmiyazaki #betula #talex #タレックス #rangerboats

【告知】
いつもの金曜日を、少しだけ特別に。
第4回【THE FIRST FRIDAY】を開催致します!
■日時:9/1(FRI) 18:00~22:00
■場所:wagon(1F),Actors Square Coffee(2F)

今回も新しい出店者様、ミュージシャンの方々をお招きしております!
詳しい内容につきましては、またご紹介させて頂きますのでお楽しみに☺︎ #THEFIRSTFRIDAY
#wagonmiyazaki
#ActorsSquareCoffee
#music#dj
#food#curry#tacos#sweets
#drink#coffee
#miyazakicity
#宮崎市
#宮崎

来週金曜日は、
The first Friday!🍴🌮🍪🎤🎧

今回私はあのお店と……
コラボ出店予定です。まだ内緒。
SanbarcoもAsabakeさんも出てくれるよー
すごくうれしい、楽しみ。

SHOP
WAGONリメイクワークショップ
Actors Square Coffee
Sanbarco
Asabake coffee
meg's Vege Deli

LIVE
Ryota Kurogi (DJ)
Coffee Beans
ザ・ストロング カレンツ

#firstfriday #miyazaki #wagonmiyazaki #actorssquarecoffee #asabakecoffee #sanbarco #live #music #coffee #sweets

今回もフライヤーは @kimamabooks さんです
いつもありがとうございます🖋🖋🖋

Most Popular Instagram Hashtags