[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wadachi

732 posts

TOP POSTS

CTW産ズッキーニと庄内産ヨーク三元豚のバラ肉 トマトソース仕立て(≧∀≦) いい感じで仕上がってます👍
#ビフテキwadachi #wadachi

今日はスペインからお客さん来て、箸使えないんで子供用のフォーク渡したら刺されました◎
また来てね◎ #ふく流らーめん轍 #轍 #福山2017 #wadachi #ramen

4/29(土)大阪市内
話題の講演会が開催されます。
〜〜〜〜〜
#夢舞 #wadachi #講演会
#私たちは大好きな事で道をつくっていきます

wadachi BROWN 厚地
残りわずかになりました。
我が家では、インテリアファブリックとして活躍しています。透けにくいのでパンツやスカートにもオススメです。

#wadachi #brown #cotton

DP 轍 @カーネーションステージ
11:00〜
17:46〜
是非応援宜しくお願いします!!
私等かっこいいんです♡(^○^)

去年の感謝と誇りとプライドにかけて
二回目もあのステージにたてるなんて!
幸せ噛み締めてみんなで舞いまーす!💫
写真は全員やないけど、、、、。😭

#DP轍 #wadachi #ダンスポート

久々にまぜそば!!!ずっと行きたかった轍はちょっと今日は遠かったので他を探してたら、"轍"の店主プロデュースらしい店がめっちゃ近くにあったので♡"ふく流ラパス 分家 WADACHI" めっちゃ美味しかった!特製チキンジャンキー!麺が凄く好きだった!他のも美味しそうだったしまた行きたいな〜!!!お店の人がとても優しくて、煮卵サービスしていただいた…私そんな大したことしてないけど…(泣)優しさ(泣)いいお昼(泣)
*
#まぜそば #ふく流ラパス #WADACHI #堺筋本町

こんにちは!石窯バルWADACHIです!
今日も石窯ピッツァを紹介しちゃいます!

ピッツァの王道マルゲリータ!
子供から大人まで幅広く愛されてる、ロングヒットセラーです!

あと四種類のチーズを乗せた クアトロフォルマッジョ!
こちらはハチミツをかけて召し上がってください!
今年も残りわずか!悔いのないように、スタッフ一同頑張ります!
#マルゲリータ #WADACHI #クアトロピザ #えびす講

珍しく早く終わった♡

納豆食べる予定が
ラーメンになってしまった🍥🍜 ラパスラーメン初😋 .
. .
ごちそうさま😋🙏🏻
.
.
#ラパス
#ラーメン
#OSAKA
#堺筋本町
#WADACHI

MOST RECENT

7/8(土)大阪
シリコンバレーを体験し、好奇心に火をつけるイノベーション夏祭り。
略して『 #イノ夏 』をやります♪

ゲストスピーカーは、
「ハーバードのエリートは、なぜプレッシャーに強いのか」著者
森若幸次郎さん

司会は、
ミス神戸大、ミスユニバース兵庫ファイナリスト
岡本愛加さん

#夢舞 #夢舞プロモーション #WADACHi #シリコンバレー #イノベーション夏祭り #ハーバード

CTW産ズッキーニと庄内産ヨーク三元豚のバラ肉 トマトソース仕立て(≧∀≦) いい感じで仕上がってます👍
#ビフテキwadachi #wadachi

何時迄も
同じ場所にはいられやしないね。

この世界に
同じ空は存在しない様に。

だから彼女は

私と向き合ってくれるのかもね。
私よりも ずっと大人なのかもしれないね。

不思議な人。

17歳である彼女。

ふと
17歳ではなかった私が観た一本の映画。
『17歳のカルテ』を思い出した。

そして、17歳あった私を思い出した。

私は当時、、、。 まあ、いいや。

想う事があり過ぎる夜は

思いの外長い事。

誰かが居なくなれば
また誰かが現れたとしても、
それは、誰かのかわりではなく。

私のかわりなのだど、感じた。
#photo #poem #monochrome #wadachi #詩 #写真 #モノクロ #足跡

『ふく流ラパス 分家WADACHI』限定も気になりましたが定番メニューの「チキンジャンキー」に。やっぱ旨い!
#大阪 #本町 #ふく流ラパス分家wadachi #ふく流ラパス #wadachi #ラパス #まぜそば #チキン #ジャンキー #ラーメン #らーめん #大阪ラーメン #麺スタグラム #麺stagram #ぶんた2017

家族のカタチを教えてくれる場所。

私には何かが欠けていて、
それでも。

それも彼女は理解してくれている。

微糖コーヒーの隣に、
ノド飴ちゃん 置いてくれていた。

煙草吸い過ぎね。私。

ありがとう。 -本当に、ありがとう。- 優しい言葉よりも、
彼女は知っているのだろうね。

そっと、何も変わらない事を

伝える事を、ね。

#photo #poem #monochrome #wadachi #詩 #写真 #モノクロ #足跡

歩くスピードは 全く違うね。

でも、其れが当たり前である事に気が付けなかった。

今の僕には解らない事は存在して、

世界は其れで成り立っているんだよな。

理想ばかりに追い掛けられた日々は、

優しくはないよ? 「求めなきゃ裏切られない。」 昔、誰かが言っていた。

そうなのかな、、、。 でも、其れは違うのだと想う。

求めるから明日がある。

裏切らると思う事に
裏切られているのだと。

素直に感じた。

#photo #poem #monochrome #wadachi #詩 #写真 #モノクロ #足跡

サッカー部⚽️で毎日楽しく頑張っている患者様から修学旅行のお土産で八ツ橋を頂きました🤗
旅行先で私達の事を考えていただいた事が嬉しいですしとても感謝しています🙏✨ ちょうど子供達が寄っていたので美味しくいただきました😋

#感謝#wadachi#わだち整骨院#症状改善治療#疼痛治療#腰痛#頸椎症#頭痛#皆様の笑顔が明日の糧

何してんの?
お前さん。

早く寝なさいよ。

朝は来るのだから。
お肌に悪いよ?

夜更かしってやつは。

過去には戻れない、巻き戻しなんて
テープレコーダーの中。

出来やしないよ。

解っているよ。
解ってんさ。

いい訳なんて、良い訳。

何処まで都合のよろしい事、、、。
私は私に呆れた。

カラスが鳴いたね。

アホウ。

嗚呼、そうね。

彼は寝たみたい。

いい夢みられますように。

そして大好きなホルモン
喰らうのです。 -色んな事は
悪戯に交差しては

色んな事は

たまに 人を傷付ける。

傷付けたくない人すらね。- #photo #poem #monochrome #wadachi #詩 #写真 #モノクロ #足跡

わだち整骨院にはこんな面白いシール達が隠れています🤗✨ これを見つけて皆様が楽しい気持ちになれたらと思いオープンの時から貼っているんです😚

皆さん見つけると笑顔😊になっていてさらにプラスのパワーでいっぱいの整骨院になっています‼︎ ぜひ探しに来てください✨

#感謝#wadachi#わだち整骨院#症状改善治療#疼痛治療#腰痛#頸椎症#頭痛#皆様の笑顔が明日の糧

逆を、好む私は
少しばかりか
かなりの捻くれもの。

約束やら、不透明で。

真っ白な紙があれば、

落書きしたくなる。

なるべく幸せな落書きね。

誰かは言ったね。

素直になればいい。

私は感じたね。

これでも、素直なのです。

#photo #poem #color #wadachi #詩 #写真 #カラー #足跡

おかげさまでわだち整骨院は毎日笑顔で溢れています🤗✨ 「腰が痛い」
「頭が痛い」
「肩が上がらない」などという方に
皆様が「わだち整骨院に」と
おっしゃってくれているみたいで
来院してくれる方が多くなってきました(^^)
感謝しております‼︎
皆様の身体のサポートができ笑顔で帰っていかれる姿はとても嬉しいですね😊

#感謝#wadachi#わだち整骨院#症状改善治療#疼痛治療#腰痛#頸椎症#頭痛#皆様の笑顔が明日の糧

今日完成の修理。
CHANEL ショルダーバッグ
チェーンショルダー革交換。


ブチブチに革が切れていた物を
全て交換いたしました。


1m以上をひたすらチクチク...
チェーンの間をチクチク...
ずっと1人でチクチク...


あー楽しかった!笑
#wadachi#leather#worksr#浜松#浜松市 #浜松市中区 #早馬町#chanel #chanelbag #シャネル#シャネルバッグ#ショルダーバッグ#革交換#チクチク#1人で#あー楽しかった #カバン修理#バッグ修理#革#修理

Most Popular Instagram Hashtags