#w7_foods

5608 posts

TOP POSTS

今朝もスフレパンケーキ、リクエストもらいました。

昨日理想的なのが焼けて、再現できるかな?と焼きたかったのー。

コツを掴めたかも!!! 連日食べ過ぎて、嫌いにならなきゃ良いけど、、、。 #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ #スフレパンケーキ#幸せのパンケーキ風

2017.7.20☀️


おはようございます⑅◡̈*


今日の🌻さんの#お弁当
✳︎アスパラ豚肉巻き 塩胡椒味
✳︎ひじき煮をして 混ぜご飯
✳︎烏賊🦑甘辛煮
✳︎オクラ入り卵焼き
✳︎朝採り🍅
✳︎紫キャベツのマリネ アーモンド和え
✳︎人参しりしり
✳︎アメリカンチェリー



昨日のストーリー
悪戦苦闘中の社会人一年生

明るく元気に 笑顔で 頑張ってました🌻

やればできる 努力は報われる
誰か見てなくても 自分がみてる
だね〜

今日は 1週間ぶりに 夫が 帰ってきまぁす
東京土産 何かな〜\(◡̈)/♥︎


#foodstyling#onethetable#クッキングラム#w7_foods#foodstagram#tabledecoration#IGersJP#foodporn#KURASHIRU#lin_stagrammer#インスタグラマーズジャパン#instadiary#storyofmytable#キナリノ#おうちカフェ#テーブルコーディネート#大人だって可愛いが好き #クオカ#delistagrammer#おうちごはんはじめ#pocket_food#tv_foodlovers#wp_deli_japan#thehub_food#TABLESクリエイター#tomokobentoo #かまわぬ#風呂敷

娘からのリクエストでスフレパンケーキ。

卵白を昨夜から冷凍庫に入れたモノを使ったからか、安定したメレンゲができた❤︎ 朝練の為大急ぎの朝ご飯。
写真を撮っていたら怒られちゃった💦
なので、娘が出かけてからのんびり撮影タイム。

しっかりメレンゲだからか、30分経っても萎んでない!! 今日のスフレ、大成功じゃない?

ただ、朝pc.は光の加減が難しー。 ❤︎ #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ#スフレパンケーキ#幸せのパンケーキ風

昨日、今日とお料理教室でした(*^▽^*)
昨日はモンブランとカレー🍛
カレーのレッスンは中学の時の英語のO先生とご一緒させていただきました♫
10数年ぶりにお会いして、思い出話しに花が咲く🌸
手より口動かしてました(*゚∀゚*)笑

今日はお菓子2連チャン(*^▽^*)
シュークリームとフロランタン💓
シュー生地が綺麗に膨らんで大満足!
フロランタンは約一年半ぶりにフレゼしたけど体が覚えてたー!材料も少なくて簡単だし家でもできそう!
#ゆり子飯 #w7style #w7foods #w7_foods #デリスタグラマー #新米主婦ご飯 #abcクッキング #abcクッキングスタジオ #フロランタン #シュークリーム #モンブラン

こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
す、凄い暑さです…ストーリーにも載せましたが、36度って😅長野って避暑地のイメージあるよね🤔
実は日中って、かなり暑いです💦😵
*
あまりの暑さでpicだけでも涼し気に。
今朝まだ気温が上がる前に、お庭で
#cafetime 大好きな #アイスラテ です(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
僅かに残った紫陽花と、今年2度目の開花をした薔薇🌹🌹
束の間の涼しさでした♡♡
*
明日も暑くなりそうですが
終日息子のサッカー大会⚽️
優勝🏆🥇目指すと張り切っているので、応援も熱が入りそう!!
熱中症には気を付けなきゃ⚠️ですね。
*
皆様も良い週末を◌**॰♡➳♡ₓₒₓₒ◌*
*
*
*
#igersjp#igersjp#instagramjapan#garden#homegarden #wp_deli_japan#w7_foods#デリスタグラマー#おうちカフェ#クッキングラム#TABLESクリエーター#ittala#紫陽花#カフェタイム##loves_nippon#art_of_japan_#nikon#nagano#写真好きな人と繋がりたい#ruhru#花のある暮らし#イッタラ#レンピ#life_with_coffee_2017#snapdish#2層カフェオレ

.
.
Today 's sweets 🍊.
.
昨日は久しぶりに横浜のららぽーとに出かけ、軽井沢ショップで見つけたゼリー。普段はあまり好んで食べたいと思わないのですが、これはフルーツたっぷり、甘すぎず美味しかった!また買いに行こう。.
.
#fireking に乗せたら柄にもなくポップでかわいい仕上がりに♡.
.
どうぞ引き続き良い日曜日をー!.
.
#vscocam

MOST RECENT

今日は本場スフレパンケーキ。

前に頂いた幸せのパンケーキとは全然違う感じでびっくり!

ミルク感たっぷりなパンケーキ生地で、シュワっと言うよりしっとりした感じ。

夏休み初日の今日は、下の子と思いつきお出かけ。
これがなかなかの大満足なお出かけで❤︎ またpostしまーす☺︎ コメント沢山頂いているのにお返事遅れてスミマセン💦 ❤︎ #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#スフレパンケーキ#プレミアムパンケーキ#gram

こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
す、凄い暑さです…ストーリーにも載せましたが、36度って😅長野って避暑地のイメージあるよね🤔
実は日中って、かなり暑いです💦😵
*
あまりの暑さでpicだけでも涼し気に。
今朝まだ気温が上がる前に、お庭で
#cafetime 大好きな #アイスラテ です(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
僅かに残った紫陽花と、今年2度目の開花をした薔薇🌹🌹
束の間の涼しさでした♡♡
*
明日も暑くなりそうですが
終日息子のサッカー大会⚽️
優勝🏆🥇目指すと張り切っているので、応援も熱が入りそう!!
熱中症には気を付けなきゃ⚠️ですね。
*
皆様も良い週末を◌**॰♡➳♡ₓₒₓₒ◌*
*
*
*
#igersjp#igersjp#instagramjapan#garden#homegarden #wp_deli_japan#w7_foods#デリスタグラマー#おうちカフェ#クッキングラム#TABLESクリエーター#ittala#紫陽花#カフェタイム##loves_nippon#art_of_japan_#nikon#nagano#写真好きな人と繋がりたい#ruhru#花のある暮らし#イッタラ#レンピ#life_with_coffee_2017#snapdish#2層カフェオレ

*
鳥取に旅行に行って来ましたぁ⛱
写真は砂丘ですが滞在時間5分😅
綺麗な海を求めて行って来ました🐬
2日間美味しい物も食べて楽しい旅行でした☺️
シュノーケルで潜ってたらシュノーケルの上塞がれて殺されそぉでした😑😑😑
そして、あたふたしてる私見て笑ってました。。
鬼です👹
*
でも帰って来たら御飯作ってくれたので許します👍
このチャーハンすごく美味しかった🎶
おうどんには隠し味?に、焼肉のタレも入れてました✨
これも美味しかったです😋
*

鶏卵は、ビタミンCと食物繊維以外を含み、ほぼ完全栄養といわれるほど*
*
〜効果〜
脳の活性化
生活習慣病の予防
風邪の予防
がん予防
二日酔い予防
美肌
*
#instagood #instafood #instaphoto #クッキングラム #cookingram #cookingrammer #w7_foods #kurashiru #instajapan #japanesefood#deristagrammer #deristagram #yummy#lin_stagrammer

2017.7.20☀️


おはようございます⑅◡̈*


今日の🌻さんの#お弁当
✳︎アスパラ豚肉巻き 塩胡椒味
✳︎ひじき煮をして 混ぜご飯
✳︎烏賊🦑甘辛煮
✳︎オクラ入り卵焼き
✳︎朝採り🍅
✳︎紫キャベツのマリネ アーモンド和え
✳︎人参しりしり
✳︎アメリカンチェリー



昨日のストーリー
悪戦苦闘中の社会人一年生

明るく元気に 笑顔で 頑張ってました🌻

やればできる 努力は報われる
誰か見てなくても 自分がみてる
だね〜

今日は 1週間ぶりに 夫が 帰ってきまぁす
東京土産 何かな〜\(◡̈)/♥︎


#foodstyling#onethetable#クッキングラム#w7_foods#foodstagram#tabledecoration#IGersJP#foodporn#KURASHIRU#lin_stagrammer#インスタグラマーズジャパン#instadiary#storyofmytable#キナリノ#おうちカフェ#テーブルコーディネート#大人だって可愛いが好き #クオカ#delistagrammer#おうちごはんはじめ#pocket_food#tv_foodlovers#wp_deli_japan#thehub_food#TABLESクリエイター#tomokobentoo #かまわぬ#風呂敷



2017.7.20
いつかの夫のお留守番弁当


◯海老ナゲット
◯出し巻きたまご
◯人参のナムル
◯糖調(ダンジョ)唐辛子のソテー
◯プチトマト
◯デラウエア
おにぎり🍙別で。


海老カツになる予定でしたが、米粉フレークを使ったらナゲットみたいになりました😂
別添えのスイートチリソースは個別包装で便利です。
パッケージも可愛いでしょ💕

初めて買った糖調唐辛子は、韓国の辛くない唐辛子です。
15センチほどの物が3本で98円😊
万願寺唐辛子よりもしっかり食べ応えのある感じです。
癖がないのでサラダ向きです。
食後の血糖値の上昇を抑制する効果もあるそうですよ。

最近は色々な新種の野菜が店頭に並ぶので、食べたことのない野菜は取り敢えず買ってみます。
私のヒット商品はひも茄子🍆です。
紐みたいに細くて長い茄子で、紫、白、薄いグリーンで、火を加えるとトロっと柔らかくてとっても美味しいんです。

いつの間にか夏休みですね😑

受験生は勝負の夏です。
最低10時間は勉強しないといけないようです😱
あー、10時間も座っていられないわ😂
頑張れ受験生‼️


#お弁当#お弁当作り楽しもう部#JK弁当#デリスタグラマー#クッキングラム#お弁当じまん#エルグルメ#おしゃ弁#サンキュインスタ部#今日のお弁当#漆器#春慶塗り#夫弁当 #今日のお弁当#暮らしを楽しむ#おべんとう記録 #夏野菜#ロカボ#カルディ
#lunch#bento#cooking#Japanesecuisine#Japanesefood#delistagrammer#instagrammer#w7_foods#delimia#TABLESクリエイター#wp_deli_japan

今朝もスフレパンケーキ、リクエストもらいました。

昨日理想的なのが焼けて、再現できるかな?と焼きたかったのー。

コツを掴めたかも!!! 連日食べ過ぎて、嫌いにならなきゃ良いけど、、、。 #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ #スフレパンケーキ#幸せのパンケーキ風

おはようございます😃
梅雨明けました🌼
いよいよ夏ですね💓


昨夜、旦那の同僚達が呑みにきまたした🍺
ちょっとお話があったみたいで😅
なんだかんだと
0時30分に解散しました〜
いや〜〜
4時半起きにはキツイです😣💦
旦那の同僚はみんな20代😂
下手すれば私の息子とかわらない💧
若いのにしっかりしてる子ばかり😊
チビ達も夜更かししてしまい
今日はまだまだ夢の中💓

昨日の朝食です˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
@oisix さんのケールモニターで
ケールをいただいたので
今回は
ロールキャベツ…ではなく
ロールケールにしました💕
ハンバーグのたねをケールで巻いて
トマト🍅ソースで煮込みました〜〜
少し癖はあるけど
気にならない😉
なかなか美味しく出来ました〜〜🌸
やっぱり @oisix さんのケールは苦味がなくて
柔らかくて美味しい꒰ღ˘◡˘ற꒱
@oisix 様ありがとうございます😊💓
さて
今日は何を作ろうかな😂
熱中症に気をつけてお過ごし下さい💕
#朝食#ケールlover#ケールら部BOX#ケール#ケールモニター#手作りごはん#パティシエカメラ部#サンキュインスタ部#クッキングラム#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#ワンプレート#ワンプレごはん#oisix
#breakfast#oneplate#kale#kurashiru#kurashirufood#foodkurashiru#instapic#instafoodshare#homemade#handmade#lin_stagrammer#wp_deli_japan#w7foods#w7_foods#snapdish

昨日、今日とお料理教室でした(*^▽^*)
昨日はモンブランとカレー🍛
カレーのレッスンは中学の時の英語のO先生とご一緒させていただきました♫
10数年ぶりにお会いして、思い出話しに花が咲く🌸
手より口動かしてました(*゚∀゚*)笑

今日はお菓子2連チャン(*^▽^*)
シュークリームとフロランタン💓
シュー生地が綺麗に膨らんで大満足!
フロランタンは約一年半ぶりにフレゼしたけど体が覚えてたー!材料も少なくて簡単だし家でもできそう!
#ゆり子飯 #w7style #w7foods #w7_foods #デリスタグラマー #新米主婦ご飯 #abcクッキング #abcクッキングスタジオ #フロランタン #シュークリーム #モンブラン

娘からのリクエストでスフレパンケーキ。

卵白を昨夜から冷凍庫に入れたモノを使ったからか、安定したメレンゲができた❤︎ 朝練の為大急ぎの朝ご飯。
写真を撮っていたら怒られちゃった💦
なので、娘が出かけてからのんびり撮影タイム。

しっかりメレンゲだからか、30分経っても萎んでない!! 今日のスフレ、大成功じゃない?

ただ、朝pc.は光の加減が難しー。 ❤︎ #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ#スフレパンケーキ#幸せのパンケーキ風

今日は私の友人への手みやげにバタートップを焼きました。
ちょっとした手みやげにはこのパン!って決めてしまってもいいくらいのお気に入りのパンです。
.
ところが…
その後待ち合わせ場所で待っても友人は現れず、もう一人の友人とこんな事初めてなのでちょっと心配になり、しつこいほどあらゆる手を使って連絡を取ろうと頑張ってみた。
ようやく連絡取れたのが待ち合わせ時間から約四時間。今の時代に四時間も連絡付かないと何かあったんじゃないかとびっくりする…
今回は色んな不運が重なり連絡取れるまで時間がかかってしまったけど、無事で良かった!
年をとって一人暮らししてたらこんな感じで心配になっちゃうんだろうなぁ…と思った出来事でした。
私と友人で、今日を「7.18〇〇事件」と名付けたから今から事件の当本人はずっとこのことでイジられるのを恐れているらしい。(ニヤリ)
.
夕方、娘の友人が急に遊びにくることになり、持ち帰ったパンも(娘の友人用にも用意してたよ)あげることが出来ました😊
娘の友人にとっても喜んでもらえたし、めでたし、めでたし!かな😄
.
.
.
#IGerJp#おうちカフェ#homemade#うちカフェ#手作りパン#パン作り#パンのある暮らし#バタートップ#バタートップブレッド#butterbread#おやつぱん#キナリノ#フォトジェニックフード#delistagrammer#kaumo#kurashiru#ポーリッシュポタリーのある暮らし #デリスタグラマー#ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー#polishpottery#w7_foods#bread#w7foods#studiokochen#foodphoto#lin_stagrammer#foodstyling#breadbaking

こんにちは😃
連投すいません🙇‍♀️💦
日曜日に買ったお粉でチョコロールケーキ💕
ふわふわしっとり仕上がりました😉
ただ…
断面はガタガタなので😂
重ねてみました😅
の の字には巻けたけどクリームが汚くて💦
本当は焼き菓子に合うお粉だけど😂
この次は焼き菓子にしよ〜〜💕


こちらは今から雷雨⚡️☔️予報💧
空が暗くなって来ました😂
この前の雷雨では
3回も停電しました💧
1分くらいですぐに復旧したけどね😉
チビ達は
今日はプールに入れなくて
残念がってます😂
みなさん
雷雨には気をつけて下さい☺️
こちらはコメント〆させていただきます💕
いつもありがとうございます😊
#おやつ#手作りおやつ#チョコロールケーキ#ドルチェ#クッキングラム#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#パティシエカメラ部#パティシエカメラ部レシピ課#サンキュインスタ部
#snac#rollcak#chocolatrollcake#handmade#homemade#kurashiru#kurashirufood#foodkurashiru#w7foods#w7_foods#wp_deli_japan#lin_stagrammer#instapic#instafood#snapdish

先日お友達が作ってきてくれたアトリエタタンのレアチーズケーキ。

下のタルト生地に使われてるロータスクッキーが良いアクセントになっていて、凄く美味しかった❤︎ 水出しピーチティーに桃のコンポートの余りシロップを入れてみたら、これまためちゃウマ!

美味しいおやつになりました☺︎。❤︎ #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ#アトリエタタンのレアチーズケーキ#アトリエタタン#レアチーズケーキ

おはようございます😃
お返事前にすいません🙇‍♀️💦


oisixケールモニターに当選しました💓
早速ケールを使ってサラダ🥗作りました😊
ケールって苦いですよね😅
私もそう思ってました😂
でも @oisix さんのケールって苦味がほとんどなくて
食べやすいんです˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
今回はトマト🍅アーモンド、レモン🍋などに
ハニーマスタードオニオンドレッシングを
かけていただきました💓
美味しい〜〜😉💕
一気に食べちゃいました😊
ケール苦手な人でも
ペロッと食べられます꒰ღ˘◡˘ற꒱
まだケールがあるので
今度は何を作ってみようかな〜〜
@oisix 様ありがとうございます😊
今回ケールの他に
左上のスムージーやお野菜もいただきました💓


今日も暑いです😵
熱中症に気をつけてお過ごし下さい💕
今週もよろしくお願いします😉💓
#サラダ#ケール#oisix#ケールlover#ケールモニター#クッキングラム#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#ブーケサラダ#パティシエカメラ部#かがやケール
#kale#bouquetsalad#instapic#instafood#bouquet#handmade#homemade#kurashiru#kurashirufood#foodkurashiru#w7foods#w7_foods#wp_deli_japan#lin_stagrammer#snapdish#vegetable#salad

Per condire il pesce alla griglia o lesso, ma anche verdure grigliate e formaggi, la ricetta del Salmoriglio ai capoeri e olive in bio!
Salmoriglio with capers and olives is a sauce to flavour grilled fish, vegetables and cheese! .
#Don_in_Cucina #thehub_food #100ita #dillifoodies #kings_Masterchef #mygreatrecipes #gourmet #nyceats #f52food #suppervibes #foodbloggeritaliani #foodphotography #lamaggioranapersa #stillhungry #vsco_food #stillife #w7_foods #onmytable #cookstagram #foodstagram #foodstyle #tastingtable #f52farmstand
#fashionfood #onthetable #sharefood #foodtrend #sauce #salmoriglio

Most Popular Instagram Hashtags