#w650

39826 posts

TOP POSTS

.
.
2017 NATU.
.
昊色全開!.
.
.
いつも素敵な写真とキャプションで、バイク乗りの皆にとびきりの笑顔と元気をくれるアキヒトさん@akihito_satou さんから『#空と愛車バトン 』を頂きました!🤗.
.
アキヒトさん!いつもありがとうございます!😎💕👍.
.
写真は自分ではないのですが、自分の彼女@kobuta_sora と彼女の愛車をアップさせて頂きました。.
.
このバトンに自分が望む今を感じる最高の写真を遅らせて頂く事で、アキヒトさんをはじめとする俺の大切なフォロワー様各位への感謝の意と返させて頂きます!.
.
いつもありがとうございます!🙇.
.
最近は私事が慌ただしいので、中々皆様の投稿にコメントを返せないのが申し訳ない次第ですが、いつも皆様から頂く『良き風』を拝見し、自分も良き風として走らせて頂いています!.
.
ありがとうございます!.
.
バイクを愛する全て者へ….
.
良き風を!.
.
良き昊を!.
.
Let the good times roll!😎💕👍.
.
.
.
#バイク乗り
#空と愛車バトン .
.
#バイク #バイク女子 #ガールズバイカー#バイクのある風景 #オートバイ#ツーリング#w650 #バイクが好きだ .
.

フォローさんとのメッセージで最近w650を放置プレー気味だったんでネットショッピングで購入したスクリーンとUSB充電器を汗だくなりながら取り付け🔧その後は暑過ぎたので軽く風浴びながら夕涼みしてきました🏍✨久しぶりw650 の後ろ姿じっくり見るとやっぱりキャプトンマフラーは最高に渋い😋自己満足の世界ですがw

#w650 #w1 #キャプトンマフラー #POSHw1マフラー #長距離仕様 #好きな場所

ここまでくると、星が綺麗。
ETCつけたついでに来ただけなんで、一眼なんて持ってないので、心の眼で。
Wの後ろはお星さまです。
#kawasaki #カワサキ #w400 #w650#バイクのある風景 #バイク女子 #バイクライフ #バイクが好きだ #ガールズバイカー
後ろのバイクは友情出演です。
#ナイトツーリング #ひとりになりたい

ん?光った?あれ?雨?
逃げろ〜🏍💨⚡️☔️
セーフ✌️️大雨回避😁
#kawasakiw650 #motorcycle #nightrun #enjoy #bikelife #kawasaki #w650 #bike #ride
乗ったの10分位😅

カッコイイと思うバイクまとめ
#YAMAHA#xs650#SR400
#Kawasaki#z200#250tr#w650
#ハーレー#shovel
#トライアンフ#古いやつ
#chopper#bobber#street#scrambler
#排気量#エンジン形式#スタイル
#統一感なし
でもリジットフレーム×スプリンガーは好きみたい
#乗り換え#迷走中
色々考えてると結局コレがいんじゃね?ってなる
#HONDA#steed400
速いし壊れないしそばにあるし大事にしなきゃな って

The first co-building app for motorcycle builders and enthusiasts. ⚡️Join beta, Link in bio 🔥

MOST RECENT

난다난다 맛난다 김씨네표 아부라소바 짱짱짱! 이한벼리 마스터쉐프님, 기묭겸 작가님, 그리고 기매성 박사님과의 유익한 대화... 는 훼이크고 결국은 입도바이 #김씨네 #아부라소바 #입도바이 #혼술집 #상수동 #vespa #px125 #honda #xr600 #kawasaki #w650

W650に初めてのビンテージパーツが付いたw
#バイアルスの残り物
#w650

いただきましたあ…
というか無理矢理さいそくしました
ありがとう @ibuki_6116
#ありがとうセンテンススプリング
またしても
#安定のイミフ
#空と愛車バトン
仕事帰りにパチリ

そして

無理矢理バトン投下
ぽいっ💣

よければ拾うておくんなまし
よければ拾うておくんなまし
#大事なことは2回言う

#w650 #空
#どなたかバトンいりませんか

#ボッチ飲みとインスタ
#エビとアボガド
ぐらい相性よし
#もはや何を言ってるかわからない

#安定の自慰ニスト

明日は金曜日 see you‼️

カッコイイと思うバイクまとめ
#YAMAHA#xs650#SR400
#Kawasaki#z200#250tr#w650
#ハーレー#shovel
#トライアンフ#古いやつ
#chopper#bobber#street#scrambler
#排気量#エンジン形式#スタイル
#統一感なし
でもリジットフレーム×スプリンガーは好きみたい
#乗り換え#迷走中
色々考えてると結局コレがいんじゃね?ってなる
#HONDA#steed400
速いし壊れないしそばにあるし大事にしなきゃな って

人生初の空撮。

に、挑戦しました。
.
.
嘘です。
先日パニさん ( @pani_vertical )のプチツーにお供させて頂いてきました。
実に半世紀ぶり(体感)のマスツーリング🙆‍♂️
どうやらパニさん以前から考えてらしたスポットやったそうで、なんとこの場所!地に足つけたまま空撮ができるのです!!笑
.
というわけで便乗させて頂いてバチコーンと1枚撮ってきました😎
ドラマのエンディングにありそうですね。
天の声に従って今回はコンクリゴリゴリ加工でお召し上がり下さいませ😊
.
ps.なんかお腹痛くなるくらいゴリゴリですね(笑)
.
#W650 #Ninja250 #Kawasaki #Motorcycle #Bj_mycar #ツーリング #空撮 #ドローン #嘘です #バイク #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #VSCO #Canon #Japan #Instagram #InstagramJapan #ゴリゴリ

ん?光った?あれ?雨?
逃げろ〜🏍💨⚡️☔️
セーフ✌️️大雨回避😁
#kawasakiw650 #motorcycle #nightrun #enjoy #bikelife #kawasaki #w650 #bike #ride
乗ったの10分位😅

@duckycub_110 さんから
真横バトン頂きました
過去picですが、いつかのときがわので撮ったpic
タグ付けません
このpic見た人皆んなで
真横バトン回して〜(笑)
もちろんスルーok(´∪`d)) #真横バトン #kawasaki #w650 #w400 #w800
#みんなでバトン
#バトン楽しもう

ここまでくると、星が綺麗。
ETCつけたついでに来ただけなんで、一眼なんて持ってないので、心の眼で。
Wの後ろはお星さまです。
#kawasaki #カワサキ #w400 #w650#バイクのある風景 #バイク女子 #バイクライフ #バイクが好きだ #ガールズバイカー
後ろのバイクは友情出演です。
#ナイトツーリング #ひとりになりたい

🍄 밝은데서보니 뽀송뽀송하네 🍄
#w650 #w650kawasaki @kawasaki

Kawasaki W650 Old Empire Motorcycles #kawasaki #w650 #caferacer

The first co-building app for motorcycle builders and enthusiasts. ⚡️Join beta, Link in bio 🔥

.
.
2017 NATU.
.
昊色全開!.
.
.
いつも素敵な写真とキャプションで、バイク乗りの皆にとびきりの笑顔と元気をくれるアキヒトさん@akihito_satou さんから『#空と愛車バトン 』を頂きました!🤗.
.
アキヒトさん!いつもありがとうございます!😎💕👍.
.
写真は自分ではないのですが、自分の彼女@kobuta_sora と彼女の愛車をアップさせて頂きました。.
.
このバトンに自分が望む今を感じる最高の写真を遅らせて頂く事で、アキヒトさんをはじめとする俺の大切なフォロワー様各位への感謝の意と返させて頂きます!.
.
いつもありがとうございます!🙇.
.
最近は私事が慌ただしいので、中々皆様の投稿にコメントを返せないのが申し訳ない次第ですが、いつも皆様から頂く『良き風』を拝見し、自分も良き風として走らせて頂いています!.
.
ありがとうございます!.
.
バイクを愛する全て者へ….
.
良き風を!.
.
良き昊を!.
.
Let the good times roll!😎💕👍.
.
.
.
#バイク乗り
#空と愛車バトン .
.
#バイク #バイク女子 #ガールズバイカー#バイクのある風景 #オートバイ#ツーリング#w650 #バイクが好きだ .
.

Most Popular Instagram Hashtags