#w1ng

171 posts

TOP POSTS

カメラ目線たまらんかった
うれしすぎた、にやけた
余韻がまだまだぬけん~\( ˆ ˆ )/♡
次も絶対いく!
#MOOD#W1NG#YONG#STAZ

#WELIVE OSAKA w/ @x_silyus_x @w1ng_kochi @skyhidaka @4stuuump @jo.1231

和歌山ぶりでした✌️最高でした🔥日高君いつもありがとうございます🙇🏻

#OLIVE #SKYHI #SILYUS #W1NG #4STUMP #じょう

名前連呼、やばち…😭💓
つばさくんイケメンすぎる…
ファンサービスすごすぎる🙄
W1NGくんの音源聴きながら
絶対勉強頑張るぞいっ!!
#W1NG #つばさくん
#キュン死に #大好き

#マスピ お疲れ様でした👏✨
いつものおはなちゃん。
今日はW1NGも一緒だよ👍
#マスピ #おはなちゃん #w1ng #w1ngram

#インサイドアウト#大阪#サンホール#w1ng
サインくだサイン 言わされた😑笑
俺が白馬の王子やぞ

, #w1ng 👼

MOST RECENT

.
.
インサイドアウト行けんかったけど
いっぱいサインもろてくれた
嬉しすぎたー🌟
.
#insideout #高知#言xtheanswer #reichi #w1ng #icerey #じょう#かしわ

, #w1ng 👼

本物だ!!見てくれた😭😭😭😭😭😭😭W1NGくん大好きです🙌💕シェアもめっちゃ嬉しかった😊
#w1ng #シェア #大好き#見てくれた #高校生ラップ選手権 #間違えたのかもしれないけどうれしい

もう、載せる写真ないよね。
ステッカーぺたっとして終わり


#全身白 #fashion #white
#union3 で買うた
#w1ng 意識した白
#®️ㅌn

#0527 #0528 #4stumpbirthday
シークレットゲスト→ #言xtheanswer #W1NG #ちゃんみな
thank you🖤

#w1ng #iphone #instagood #f4f
ワンサイズ大きくしたらよかった萎える😞
けどメガフォンにも貼る予定👼🏻🤘🏾🌹

インサイドアウト大阪✌️❤️
#EINSHTEIN
#言XTHEANSWER
#ちゃんみな
#Rei©︎hi
#R'kuma
#裂固
#W1NG

インサイドアウト行ってきた🍒

やっぱりW1NGくんのライブが理香子の中で1番良かった✨ <つくづく思う 神が人作ったとするなら俺ってマジで最強>ってとこスキ👼🏻💕 途中みんなで後ろおったけど全然楽しかった✌️ #インサイドアウト #インサイドアウト大阪 #サンホール #w1ng

... いやーよかったなー👏👏 インサイドアウト最高や👏

出待ちして写メとか幸せ😎😎 ちゃんみなとレイチと撮りたかった😓😓 #インサイドアウト
#大阪

#心斎橋

#裂固#EINSHTEIN#チコカリ#W1NG#レオクマ#4stump #言×ANSER

やっぱり いちばん でした 😉♥️
#w1ngram #insideout #inosaka #instagood #like4like #w1ng

CD買って、
サインもろて、ポーズまで頂きました!
Answer君、最高過ぎ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#1nsideout #EINSHTEIN #ELLETERESA #GREENKIDS #HIGHVISIONSTREET #Lick-G #NASTY(じょう&ゆの) #OG #Rei©︎hi #R’kuma #ROT #Ry-lax #W1NG #言xTHEANSWER #がーどまん #シーマビスケット #唾奇 #ゆるふわギャング #裂固

インサイドアウト名古屋お疲れ様でした☺️💞
出演予定のなかった4stumpくんとRUSHMONKEYくんがROTくんの客演で来ててとっっっても嬉しかったしとっっっても興奮した😆💫
最後写真の時にいろんな人に銃イケてるって言ってもらえて嬉しかったやあ🔫💥
とりあえずしばらく余韻止まりません!1ヵ月後はフラグメント😆💞HIGHVISIONに会える〜😘楽しみすぎ〜😉💭
やっぱイベント系は月1で行きたいね🤔💭
ノンフィクも夏休みあたり行きたい!😋🐾頑張りましょう…🙄💭
W1NGくんとRudeくんにもはやく会いたいやあ😢
とりあえず明日からの学校とバイト頑張れそう!😆💞 #0408 #1nside0ut #nagoya #4stump #rushmonkey #🐵 #rot #highvision_street #next #0513 #fragment #w1ng #rude_α #live #iloveyou

Most Popular Instagram Hashtags