[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#w美白

16 posts

MOST RECENT

トゥービー・ホワイト クリーンステイン デンタルジェル プレミアムのお試しをさせていただきました。

効能・効果としては下記のことが期待できるそうです🎵
#歯を白くする
#歯周炎、歯肉炎の予防
#虫歯の発生及び進行の予防
#口臭の予防
#タバコのヤニ除去
#口中を浄化する
#口中を爽快にする

ジェル状の歯磨き粉を使用するのは、今回が初めてだったので、とても新鮮でした。
まず口に入れた時の嫌なスースー感がなく、ジェルもクセのある味ではないので、とても磨きやすかったです。
歯を磨き終えた後にはきちんと爽快感があり、磨いた歯もツルツルで毎日の歯磨きが楽しみになりました。
また、口の中が泡だらけになることがないので、隅々までしっかり磨ける点が良いと思います。
他の歯磨き粉だと、口の中が泡立ち過ぎて途中で苦しくなることがよくあります( ˇ-ˇ )
使用させてもらって、1ヶ月。
歯に光沢が出て白くなってきた気がします。
さらに、使い続けることで効果が期待できそうです(o˘◡︎˘o)♪︎
#ストーリア様のブログリポーターに参加中
#トゥービー・ホワイト#TO BE WHITE#クリーンステインデンタルジェルプレミアム#薬用#ジェル歯みがき#ジェル歯みがきプレミアム#ホワイトニング#Wフッ素#W美白#歯磨き粉#モニター#blonet

#株式会社石澤研究所から
「透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス」☆
2つの#美白成分#アルブチン 」「#ビタミンC誘導体 」と、ぷるぷる透明美肌成分(保湿:ヒアルロン酸・コラーゲン・植物エキス)を配合し、お肌にのせた瞬間、しっとり気持ちよく角質層深くへ浸透する薬用美白美容液✨
毎日使って実感白肌❣️
年齢の出やすい首すじや、デコルテへの使用もオススメ⤴️
#透明白肌 #透明白肌薬用wホワイトエッセンス #ヒアルロン酸 #コラーゲン #植物エキス #美白美容液 #石澤研究所 #monipla #モニター #美容ブロガー #whitening #beauty #beauty blog #beautyblogger #wホワイト #w美白 #シミをつくらない #医薬部外品 #whiteessence #しっとり #ぷるぷる

@margaretha_hrc 
今こちらを使用中。
産後のシミ撃退!
#w美白 #シミケア #マルガレッタ #オールインワンゲル #monipla #HRCのファンサイト参加中
すこしだけシミがうすくなったかな?肌のトーンは明るくなり化粧のりがかなりよくなりました。まだまだしつこいシミなので撃退していきたいです!こちらはおススメです☆

最近は寝る前にセシュレルの
薬用オールインワン保湿美白クリームで
スキンケアを頑張っております。

顔のシミは怖いので焼かない派😂
敏感肌や乾燥肌などデリケートな肌質の女性のために
開発されてるのでオススメです。

地黒は必死。笑

#セシュレル #シミ #W美白 #美肌 #美肌 #スキンケア

乾燥肌、敏感肌のためのサプリ🍬
美白・保湿・エイジングケアを
内側からもケアするから効果が出るのが早い☺️💓
1日2〜4粒飲んでるよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
.
#セシュレル
#シミ
#W美白

しみやそばかすを防ぎ、よりナチュラルに透明感のある肌導きます。
今からの日焼け対策におすすめです🌟

#ハリウッド化粧品 #スキンケア #W美白 #透明感 #アルブチン #ビタミンc誘導体 #美容液 #アロマエッセンス #和漢 #くすみ #美白 #効果 #三ノ宮 #ビューティセラー #instagram #instagood

メラニン生成を抑制する #トラネキサム酸
出来てしまったメラニンに力を発揮する #持続性ビタミンC誘導体 両方の #美白有効成分 が配合!
”「予防美白×持続美白」の #W美白 でメラニンオフ”
が魅力的な #美白シートマスク をモニター使用させていただきました♪
コレ、すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1回使っただけでボコっとした出来物が平らになるし、鼻のわき とかアゴ下のフィット感がメチャクチャ良い!!!
美白効果は直ぐには分からないけど、
しっかり保湿されるから
シワ予防にも紫外線対策にもなる筈!!
定期的に使い続けたいです╰(*´︶`*)╯♡ #美白オッペン #オッペン #美白ケア #美白 #ニキビケア #エイジングケア

.
#オッペン化粧品株式会社
#DRメディアッククリスタルシリーズ .
肌本来が持つ白さの質を追及した#美白スキンケア
.
・「色」「規則性」「透明感」のバランス
・「#アルティメイト 」の発想
・「#W美白 」で#メラニンオフ .
などの特徴を持ち、こだわり抜いて作られた化粧品です🎵
.
肌本来が持つ白さを取り戻し、若々しく美しくいたい❗そんな希望を持つ方にオススメ😉👍
.
今回私が試した、
#ホワイトニングローションEX 』は
サラッとしたテクスチャーで肌につけると馴染みがよくしっとり艶が出ます✨刺激もないので、肌質問わずにお使い頂けると思います🎶
.
.
《オッペンのモニターに参加しています》
.
#スキンケア #ホワイトニング #美白 #美白ケア #美白シリーズ #ローション #美白ローション #oppencosmetics #オッペン #オッペンコスメティック #drメディアッククリスタル

モニター品が届きました。
早速使ってみましたが私の好きなしゃばしゃばタイプの美白化粧水です。
レポは後日ブログにアップします😊

#モニター当選 #オッペン化粧品 #DRメディアッククリスタル #W美白

会社についてからの
一息(╹◡╹)
#日焼け してるーやっぱり
昨日#お風呂 上がったら
真っ赤っか
一応#ちふれ#w美白#化粧水#ウユクリーム
たっぷり塗ったけど
今日もたっぷり塗っておかないと

ちふれから💝
化粧水&美容液◟́◞̀
最近、美白に目覚めたから嬉しい♪
ありがとうございます♥︎♥︎
#最近ようやく毎日日焼け止め始めました
#ちふれ
#W美白

Most Popular Instagram Hashtags