[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#w君と僕の世界

616 posts

TOP POSTS

#w君と僕の世界
視聴完走しました♡新感覚なドラマで
楽しかったーー♪♪
#イジョンソク はやはり、魅力ある俳優ですね^ ^すっかりハマってしまいました😆最近の作品では#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち の次に高評価です♡
ただアボジが恐かった💦😱ホラーですやんww
#韓国ドラマ

#w君と僕の世界 #イジョンソク#ハンヒョジュ
イジョンソク主演!!
いま、視聴中やけどほんと面白い。おすすめ!また、ドラマで流れる歌が良い。。。

#w君と僕の世界
あ〜〜😫カンチョル〜💕💕かっこいい〜
この二人かわいい😍

【W 君と僕の世界】
とっても面白いし感動するよ〜😭😭ちなみに、ハンヒョジュさんは戸田さんと謎に事務所が一緒です笑笑

イジョンソク様😭💓身長186!!ハンヒョジュとわたし、身長全く同じで172だけどそれでも、かなりの身長差があるという!そりゃ惚れるわ笑笑

(あらすじ)ある日、大人気のweb漫画の作者を父に持つオヨンジュは、漫画の世界に吸い込まれてしまった…そこで、ヨンジュは、そのマンガの主人公、カンチョルと出会い、恋に落ちる。しかし、ただ単に事態はそれだけでは終わらず、現実と漫画の世界、二つの世界の狭間が生み出す様々な現象が次第に2人に試練を与えていく…
#w二つの世界 #w君と僕の世界#hanhyojoo #leejongsuk#ハンヒョジュ

韓ドラ萌え♡
視聴完了〜😊
スルーしてね〜
*
いやぁ〜...
漫画の中のイケメンヒーローとの
萌えきゅんいちゃいちゃ
ラブストーリーかと思いきや
中盤のスリラーチックな
ストーリーの伏線が意外とヘヴィで...
途中断念しようかと思いましたが(笑)
無事に視聴完走〜🙆✨
*
ヒョジュちゃんも
ジョンソクくんも
魅力的で素敵でした😍💓
*
次々とスンちゃん共演女優が...
ジョンソクくんに食われてる...
←表現おかしい😆
スジちゃーん。。
*
#Kdrama
#W君と僕の世界
*
YTより動画お借りしました〜
Thanks💕

『W-君と僕の世界-』やっと観ました✨
私の周りでは、良かったって言う人と、意味がわからなかった、イマイチ~って人に分かれてて どうかなぁと思っていたんだけど 私はとっても好きなドラマでした💕.
確かに漫画の世界と現実の世界が交錯してアレレ❔って思う部分もあったけど ハラハラドキドキ😍💓次はどうなるんだろう💦って割と一気に観た気がします🎵.
.
なんてったってジョンソクのカッコ良さ😍💓😍💓ヒョジュちゃんも「華麗なる遺産」で観た時から可愛い女優さんだなぁとは思っていたけど 今回さらに可愛さ倍増❤そしてジョンソクに引けをとらないほど素敵なイ テファンssi💕.
そしてメイキングでのジョンソクとヒョジュちゃんのイチャイチャっぷりもとっても良かったです~❤.
#W#W君と僕の世界#イジョンソク
#ハンヒョジュ#イテファン#韓流
#韓流ドラマ#韓国ドラマ#koreandorama
#이종석#李鍾碩#한효주#韓孝周
#이태환#5urprise#韓国ドラマ大好き
#韓国大好き#韓国好きな人とつながりたい

この2人とかキャスト最高すぎる〜😍
ジョンソクもヒョジュも好き!!!早くTVでやらないかな♪
.
#W君と僕の世界
#ハンヒョジュ
#イジョンソク

すぐ見終わってしまった…
好きな韓ドラに追加!
#w君と僕の世界

人生初ロケ地巡り(爆笑)

Wのカンチョル代表がヨンジュに服買ってあげた所😂

友達の行きたい所の近くだったので、足延ばしてみましたww

#韓国旅行
#W君と僕の世界
#이종석
#イジョンソク

MOST RECENT

『W-君と僕の世界-』やっと観ました✨
私の周りでは、良かったって言う人と、意味がわからなかった、イマイチ~って人に分かれてて どうかなぁと思っていたんだけど 私はとっても好きなドラマでした💕.
確かに漫画の世界と現実の世界が交錯してアレレ❔って思う部分もあったけど ハラハラドキドキ😍💓次はどうなるんだろう💦って割と一気に観た気がします🎵.
.
なんてったってジョンソクのカッコ良さ😍💓😍💓ヒョジュちゃんも「華麗なる遺産」で観た時から可愛い女優さんだなぁとは思っていたけど 今回さらに可愛さ倍増❤そしてジョンソクに引けをとらないほど素敵なイ テファンssi💕.
そしてメイキングでのジョンソクとヒョジュちゃんのイチャイチャっぷりもとっても良かったです~❤.
#W#W君と僕の世界#イジョンソク
#ハンヒョジュ#イテファン#韓流
#韓流ドラマ#韓国ドラマ#koreandorama
#이종석#李鍾碩#한효주#韓孝周
#이태환#5urprise#韓国ドラマ大好き
#韓国大好き#韓国好きな人とつながりたい

自分が漫画の世界の人だと理解できちゃうのってすごい❗
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #leejongsuk
#ifuji63が見た韓国ドラマ

大宮ソニックでファンミの日❗
大宮にジョンソク氏がいるというのに、通りすぎて帰宅しなくてはならないなんて…😭
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #leejongsuk
#ifuji63が見た韓国ドラマ

LEE JONGSUK
privatestage in japan
カッコ良過ぎでした❤️❤️
神席ゲットでまさかの、
握手できた〜目の前きたときの
ドキドキやばすぎた〜❤️❤️
同じ人間と思えないww
これでまた仕事がんばれる💪
#イジョンソク
#イジョンソクファンミーティング
#韓国ドラマ大好き
#韓国俳優
#ピノキオ観てほしい
#君の声が聞こえる
#揺れながら咲く花
#ドクター異邦人
#あなたが眠っている間に
#w君と僕の世界

2017DEC6
=LEE JONGSUK=
〜Dreem Like〜①
ファンミーティングのグッズ
・・・
✴︎Tickets and Photo Album✴︎
9月のソウルファンミで買ったグッズ。
フォトアルバムのチケットホルダーに
今までのチケットを入れてみた🎟
・・・
7回目と8回目のチケットが
スタンバッてます❤︎
マスカラばっちりの目元の写真が
可愛くてお気に入り♬
・・・
✴︎Tote Bag✴︎
前回のオレンジストライプは、
ジョンソク君の好きなカラーだけど
一般ピーポーが持つには厳しかった💦
今回のは大丈夫そうです
・・・
✴︎IPhone Case✴︎
私はミラータイプを購入✨
ソウルのロッテヤングプラザ1Fで
ファンミ前にグッズが買えました
・・・
✴︎ペンライト
✴︎クリアファイルセット
日本限定?
・・・
ソウルファンミ会場では、
開場後でもSOLD OUTは1つくらいで
楽にグッズが買えました。
日本ファンミはどうなるかなぁ⤴︎
・・・
@jongsuk0206
#이종석 #종석 #귀여워
#イジョンソク #大好き
#かっこいい #可愛い
#ジョンソク #李鐘碩 #李钟硕
#leejongsuk #jongsuk #WithJS
#韓国俳優 #koreanactor
#韓国ドラマ #韓ドラ #韓流
#君の声が聞こえる
#ピノキオ #jongsuk0206
#W君と僕の世界
#あなたが眠っている間に
#おすすめドラマ #韓国語
#面白い #ドラマ
#ヲタ活 #ファンミ グッズ
韓ドラkdrama좋아해요
#leejongsuk韓ドラピノキオ

@oruruno
Sorry i can not have the vid 🙏🙇

2017DEC6
=LEE JONGSUK=
〜Dreem Like〜①
ファンミーティングのグッズ
・・・
✴︎Tickets and Photo Album✴︎
9月のソウルファンミで買ったグッズ。
フォトアルバムのチケットホルダーに
今までのチケットを入れてみた🎟
・・・
7回目と8回目のチケットが
スタンバッてます❤︎
マスカラばっちりの目元の写真が
可愛くてお気に入り♬
・・・
✴︎Tote Bag✴︎
前回のオレンジストライプは、
ジョンソク君の好きなカラーだけど
一般ピーポーが持つには厳しかった💦
今回のは大丈夫そうです
・・・
✴︎IPhone Case✴︎
私はミラータイプを購入✨
ソウルのロッテヤングプラザ1Fで
ファンミ前にグッズが買えました
・・・
✴︎ペンライト
✴︎クリアファイルセット
日本限定?
・・・
ソウルファンミ会場では、
開場後でもSOLD OUTは1つくらいで
楽にグッズが買えました。
日本ファンミはどうなるかなぁ⤴︎
・・・
@jongsuk0206
#이종석 #종석 #귀여워
#イジョンソク #大好き
#かっこいい #可愛い
#ジョンソク #李鐘碩 #李钟硕
#leejongsuk #jongsuk #WithJS
#韓国俳優 #koreanactor
#韓国ドラマ #韓ドラ #韓流
#君の声が聞こえる
#ピノキオ #jongsuk0206
#W君と僕の世界
#あなたが眠っている間に
#おすすめドラマ #韓国語
#面白い #ドラマ
#ヲタ活 #ファンミ グッズ
韓ドラkdrama좋아해요
#leejongsuk韓ドラピノキオ

#w君と僕の世界 #イジョンソク #ハンヒョジュ #韓国ドラマ #視聴済
イジョンソクは、なんてきれいな顔してるんでしょうか😍ホントにマンガから出てきたみたい💕

★★★
#w君と僕の世界

ついに明日❤️
席は遠いけど夢にまで見た彼に会える〜😭💕 ということで、今更ながら投稿してなかったこちらのドラマ🙌🏻
今BSであってるみたいですね🎶.
.

#イジョンソク 演じる漫画の中のスーパースターと#ハンヒョジュ 演じる現実世界に生きる医師との恋愛サスペンスもの💥
←説明むずいw.
.

とにかく主演の2人のビジュアルが素晴らしい🤣❣️
それに尽きる🙌🏻笑.
.

内容は、、、正直設定があまりにもありえないとゆーか、、、説明つかないエキセントリックさがあって好き嫌いが別れると思います😅💦. いや#韓ドラ 自体ありえない設定だらけなんで、ある程度は許容できるんですけど👌🏻✨
主人公の#カンチョル の言葉を借りるとしたら、、、脈絡ないことが多いよw.
.
.

本当に漫画で読んだら最高に面白かったかもしれない❤️
でもドラマだと難しいかな〜😵
ハマれば好きな人は好きなドラマだと思います🙆⭐️
あたしはそこまで、、、でした🙏🏻
なので普通評価で(^∇^) .
.
ただあたしは#ジョンソク 様が俳優の中で1番好きなので、何回も再生しましたwww.

韓ドラではよく俳優さんたち前髪をガッチリ上げてますよね💨
#パクソジュン もそうだし、、、
でもあたしは自然に前髪をおろした姿が好き😍❤️
皆さまどうですか?.
.
#韓ドラ好き #韓ドラ中毒 #韓ドラ好きと繋がりたい #コメント大歓迎 #フォロー大歓迎 #イジョンソクファンミーティング #ファンミ #20171206

_
W-君と僕の世界-
観終わりました♡
一週間すこしで観終えてしまいました

不思議で時にハラハラ、切なく
ステキなキャスト.楽曲演出に
虜になりました💓
イ・ジョンソクますます大好きに
ハン・ヒョジュ可愛すぎて
メロメロです♡
#W#W君と僕の世界#韓国ドラマ
#韓国すきな人と繋がりたい
#한국#韓国だいすき#韓国ドラマはハマるから危険
#永遠に観ちゃうんだよー

w二つの世界視聴完了👀
始めはラブラブなシーンも多くキュンキュンする所もあったけど、だんだんドラマの雰囲気が変わってきてハラハラしながら観ることに😌現実とマンガの世界を行ったり来たりするのでよーく見てないとどっちにいるのか分からなくなる💦これは週1とかじゃなくてまとめてみた方が分かりやすかったかも😅
そして大好きなジョンソクくん😍決して正統派イケメンではないのに今回もとっても素敵だったー💕ハンヒョジュちゃんもとっても綺麗✨次のドラマも楽しみ😆



#w君と僕の世界 #w二つの世界 #韓国ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ大好き #イジョンソク #ハンヒョジュ

#w君と僕の世界
主演のお二人、カッコいいしキレイだし👍😆
でも、特に後半はもぅどっちの世界にいるのかワケわからなくなってた😅
自由に都合よく行き来出来すぎじゃない!?
お父さん顔なくなっちゃうし、怖かったなぁ(>_<)
#韓国ドラマ #イジョンソク #이종석 #ハンヒョジュ #한효주

ちかーーーーーい😆💓
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #ハンヒョジュ #이종석 #한효주 #leejongsuk #hanhyojoo
#ifuji63が見た韓国ドラマ
最終回見る時間がないぞ💦
しばらくおあずけだ😭

#韓国ドラマ #W君と僕の世界 .
.
イ・ジョンソクとハン・ヒョジュという
美男美女のドラマです。
.
この世界に住むオ・ヨンジュは父親が漫画作家で
大人気ウェブマンガの「W」を連載中。
.
ある時突然マンガの主人公のカン・チョルが
ナイフで刺された姿で倒れていた。
夢中で治療をしていたら
それがマンガの世界だと気がつきます。
.
どうやって元の世界に戻れるのか?
あれやこれやと試行錯誤している内に
カン・チョルの心の動揺があると
1話が完結すると分かります。
.
.
最初のうちはカン・チョルとの恋の駆け引きに
ワクワクしていたんだけど、途中からダラダラだったかな。
.
しかもマンガの世界の悪がこの世界来ちゃったり。
父親があっちの世界の悪になったり。
ごちゃごちゃし過ぎて疲れてしまう。
.
主人公2人の行方が気になって
どうにか最後まで見れたかなってかな。
.
最後はなんとなくハッピーエンド。
すっきりしないけど、なんとなく良かったかな〜。
.
.
#イジョンソク (カン・チョル)@jongsuk0206
#ハンヒョジュ (オ・ヨンジュ)@hanhyojoo222
#イテファン (ソ・ドユン)
#チョンユジン(ユン・ソヒ)
#キムウィソン (オ・ソンム)
#パクウォンサン (ハン・チョルホ)
#イシオン (パク・スボン)@lee_si_eon .
.
#韓国ドラマ0828 .
2017年29作目。

久しぶりのpic up。今みてる&み終わったドラマ。魔女宝艦と雲が描いた月明かりは完走。花郎、テバク、帰ってきてダーリン、W、四代名捕、擇天記は現在視聴中😊 仕事終わって家事の合間に録画したドラマをみてます。あまり続けてみてると旦那に頼むから違うテレビみせてくれ!と言われますが(^^;; そういえばまだ13日のチケットこない😢
#韓ドラ #韓ドラ中毒 #花郎 #テバク #魔女宝艦 #雲が描いた月明かり #帰ってきてダーリン #w君と僕の世界 #四代名捕 #擇天記 #中国ドラマ #bigbang #bigbanglastdance

韓流ドラマ
「W-君と僕の世界-」が終わった...
毎週金曜日の楽しみが無くなった。

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ
大好きな2人の主演ドラマだから観たんだけど
面白かった!

現実の世界と漫画の世界、出会うはずのない2人が出会って恋をする話...
恋だけではなく、ハラハラするシーンが多くて
毎回目が離せない展開が... イ・ジョンソクのカッコよさ
ハン・ヒョジュの可愛さが詰まったドラマになってる。

久しぶりにハマった韓流ドラマだな♡

次はノーカットの放送をしてほしい!

#韓流 #韓流ドラマ #w君と僕の世界
#イジョンソク #ハンヒョジュ
#韓流ドラマ大好き

63作品目【#W君と僕の世界】視聴完了🦋
.
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった!
その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく。一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が“マンガ”であることを知ってしまい…!?
.
漫画と現在って設定がなんか新鮮だった( ˇᴗˇ)。o*最終回でのお父さんの行動には感動したし私の好きな終わり方でほんと良かった🤗✨なんせ이종석씨かっこいいし、한효주씨は綺麗で可愛いかった👼💓もう2人お似合いすぎてほんまのカップルに見えた😜☜ㅋㅋ
.
#W#더블유#이종석#한효주#김의성#이시언#한국드라마#韓国ドラマ#韓ドラ#kdrama#Koreandrama#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ好きな人と繋がりたい#韓流ドラマ#イジョンソク#ハンヒョジュ#キムウィソン#イシオン

怒ってる💢💢💨
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #leejongsuk
#ifuji63が見た韓国ドラマ
お天気だから布団干した☀
録画したドラマがめちゃくちゃたまっちゃってるから見なくちゃいけないけど、お買い物にも行きたいからお出かけしなくっちゃ🚙

1週間の楽しみでもあった韓国ドラマがとうとう最終回になってしまった。
いろいろな気持ちは抱いてるけど、
すごく物語に夢中になれる作品で良かったです😊

#w君と僕の世界 #カンチョル #オヨンジュ #イジュンソク #ハンヒョジュ #한효주

韓流ドラマ 『W-君と僕の世界-』見終わりました。
ハンヒョジュ主演はトンイぶり。

#w君と僕の世界 #イジョンソク #ハンヒョジュ #w #韓流ドラマ #이종석 #한효주

🇰🇷୨୧
「W-君と僕の世界-」
昨日完走しましたっ!💓
漫画の主人公に恋する現実の人間👫
最初、1.2話あたりで((🤔💭?))←ってなるわたし。笑
まず漫画の世界行っちゃうとかどんだけ
非現実的なんやって思ってた🤣
しかし、イ・ジョンソクもハン・ヒョジュも
大好きなわたしにとって癒しのドラマでした🤭❤️
.
漫画の世界と現実の世界、二つの世界を
行き来するなかで深まってくふたりの愛💗
そしてスリルや謎!💭見応えは十分あった♡
.
終盤は((もう自由自在に行き来できるんかい!笑))
とか((タブレットあったら車も携帯も作り放題か!笑))
って心でめちゃつっこんでた😂💦
ヨンジュアッパの顔がなくなったとことか
超ホラーやんけ!!😂真犯人恐ろしいわ!ww
.
ふたりの恋愛模様は想像以上にきゅんきゅん❤️
ジョンソク君の笑顔に何度撃たれたか。。笑
デートうらやましいーー!🤯💕
ほんと、絵になるふたりだったなぁ😍💓
起きたら腕枕してくれてるとかやばいわ。。🤪ww
あ、ちなみに、わたしのなかでこのドラマの
最高キャラクター賞はイ・シオンさん
演じる、パク・スボンです(*'▽'*)❤️
キャラがかわいいし、頼りなさそうだけど
いざってとき頑張るスボンだいすき😍💗
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #韓国好き
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #おすすめ
#韓国好きな人と繋がりたい #W君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #カンチョル
#ハンヒョジュ #한효주 #オヨンジュ
#ベストカップル

ジョンソクくんの回し蹴り❣️
カッコいい〜〜😍💓💓
「運動不足で肉が揺れてる」って…
謙虚ですね〜😉
(http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2082954&categoryCode=PUより)

#unext
#이종석
#イジョンソク
#leejongsuk
#李鍾碩
#koreanactor
#W君と僕の世界
@jongsuk0206

ハンヒョジュ!♡
#w君と僕の世界
#한효주

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‧✧̣̥̇‧‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‧✧̣̥̇‧゚・*.。..。+


W-君と僕の世界-


最近全然🇰🇷ドラマ観れてなくて
용화のも観れないから
コレ見始めました⚑*゚
久しぶりにジョンソク♡
イケメン♡www


#🇰🇷#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#w君と僕の世界 #イジョンソク
#ハンヒョジュ#カンチョル
#オヨンジュ#まだ#2話目
#夜更かし万歳🙌 #これからが
#楽しみ#韓国語#熱再び?!
#美容師の趣味#韓国好きな人と繋がりたい
#gn#おやすみなさい #잘자요
#明日も頑張る

爽やかな二人✨
そして、わかってはいたことだけど…
ジョンソクファンミの一般発売!
あっという間に「予定枚数終了」の文字が😢
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #leejongsuk #イテファン #leetaehwan #이태환
#ifuji63が見た韓国ドラマ

귀여운~🎀🎀🎀
.
.
.
.
.
©mbc
.
.
.
.
.
.
お客様から麗借りた~😆噂のナムさん拝む~😆
そして明日ペンミ発券😳😳😳😳😳😳😳😳😳💟
#wメイキング#w君と僕の世界#leejongsuk#이종석

🍦固かったね😂😂😂😂😂 .
.
.
.
©mbc
.
.
.
#wメイキング#w君と僕の世界#leejongsuk#이종석

𐂊𐂊
少し前から見始めました
「W-君と僕の世界-」
たまーに、現代なのかマンガの世界なのか、よく分からなくなってますが💦
𓏌
イ・ジョンソクくん、スタイル良すぎ😲
そして大好きなハン・ヒョジュちゃん♡
いつ見ても透明感あってかわいい♡
𓏌
まだまだ先があるので、これから楽しみです♡
𓏌
𓏌
#W君と僕の世界
#イジョンソク
#ハンヒョジュ
#mbc
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ大好き
#koreandrama

記録用カンチョル✏
前髪あげたのが好み♡
まだまだジョンソクさん沼、W沼👋💟
.
.
.
.
.
.
.
.
#w君と僕の世界 #カンチョル#イジョンソク#leejongsuk

W2回目🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘
朝からカンチョル&オヨンジュ💑💑
支度進まん👉👈😏
.
.
.
.
.
.
.
.
#カンチョル沼にはまった模様のまむこ#大歓迎#w君と僕の世界#カンチョル#オヨンジュ#이종석

·
++
#韓国ドラマ
#W二つの世界 (原題)
#W君と僕の世界 (邦題)
#イジョンソク#ハンヒョジュ
#キムウィソン#イテファン(5urprise)
#チョンユジン#イシオン
·
~あらすじ~
「W -君と僕の世界-(原題)」は、イ・ジョンソクが、“マンガの主人公”という異色のキャラクターカン・チョルを熱演し、王子様オーラ全開の完璧なルックスと圧倒的カリスマ性で、女性達のハートを射抜いた。そして、そんなマンガの主人公と恋に落ちるヒロインのオ・ヨンジュをキュートに演じたのが、「トンイ」以来6年ぶりのドラマ復帰となるトップ女優ハン・ヒョジュ。マンガと現実という異なる世界に住む2人の切なくも甘いロマンスを、ファンタジックな映像と緻密なシナリオで見事に描写し“W”ムーブメントを巻き起こした ロマンチックラブサスペンス恋愛ドラマです。
2016年 全16話
++
ジョンソク主演[W -君と僕の世界]完走しました♡🏃💨
久しぶりのジョンソク😍w
やっぱり可愛くて♡やっぱりカッコよくて♡キュ~ンって(*´`)♡キュン
マンガのキャラそのままのカッコ良さでした😍💕✨👍
ヒョジュちゃんも可愛かった🐰💕
·
マンガ世界と現代を行ったり来たりとファンタジックな内容で、ジョンソクとヒョジュちゃんの胸キュンシーン満載でとても面白かったです❤👐
今ここはマンガ界?ここは現代?ってわからなく混乱する時もあったけど😂笑
·
このドラマは普通のラブコメではなくラブサスペンス∑(°口°๑)❢❢
途中ほんとに怖かった😱💦💦
サスペンス系好きですが、、
私はホラーゾンビ系が苦手なので😅笑
一部早送りする場面も…ごめんなさい🙇💦
·
ジェットコースター並のカンチョルとヨンジュ🎢❤
ハラハラドキドキ、スリル感いっぱいの展開に、頭脳派のチョルがカッコよく何度も危機を救い解決👍
ストーリーの中で、予想外に最終回を迎えた2人だったけど、ちゃんとハッピーエンディングを迎えられてよかったです💑❤👍
·
ジョンソク新作ドラマ[あなたが眠ってる間に]
こちらも早く観たいですね👀💕
久しぶりにジョンソク会えるのも今から楽しみです😍💕✨🙌
20171118
+

この女優さん好き🎶可愛い❤
名前知らんけど。
.
母親が見てる韓国ドラマをたまに一緒に見るけどさ、
どうして韓国ドラマはこんなにもラブロマンス感半端ないんだろう?
絶対こんなことないもん。
絶対こんなスマートな男性いないもん。
(体型じゃなくてね)
ほんとほぼマンガ。
韓国ドラマにハマるおば様たちの気持ちがわかる。
いや、私ももはやおば様か?
.
女性はいくつになってもこんなキュンキュンしたいんだな~って実感するよね。
50~60代とかでもヨン様とかグンソクの追っかけやるくらいだもんね?
.
こんなんみてると恋愛から遠ざかってるのが寂しく思えてくるわ😞💦
.
全然関係ないけど韓国語は音が可愛い❤
.
#韓国ドラマ#W君と僕の世界#女優さん可愛い#韓国男性の良さは私にはちょっとわからない#けどドラマはキュンキュンする#女性はいくつになってもキュンとしたいよね#そんな扱いをされる女性になりたい

やっと見終えました🔫
ステキすぎるイジョンソク君♡
#ドクター異邦人 #君の声が聞こえる を観たときと同じくらいドキドキ、ハラハラしたドラマでした✨

#w君と僕の世界
#イジョンソク #カンチョル
#韓国ドラマ好き
二枚目
#11月のカレンダー

#💘
よかったよかったよかった!
話の構成がほんと素晴らしくて
よく物語考えたなあって
感心しちゃう 😭💓💓
最初から最後まではなしが
気になりすぎて、、、
ハラハラ ドキドキ 感 が
あってスリル満点でした 👻
ジョンソクのかっこよさ
スタイルの良さ、演技のうまさに
圧倒された 〜〜♡
笑って、くしゃってなる
優しい笑顔が好き 〜〜 !
ハンヒョジュは
やっぱ演技が上手くて
泣いたり悲しんだりするシーンは
見てるわたしでも同じ感情に
させられてしまう 。。♡♩
メイキングが
ふたりとも仲よすぎて
付き合ってるの?
って思うほど 、、、、。
付き合えばいいのに 〜〜 ♡笑
とりあえず、
二回めみたい 〜〜
.
.
.
#w君と僕の世界 #韓国#韓国ドラマ#韓ドラ#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#韓国ドラマ大好き#かっこいい#かわいい#instakorea#instagood#instagram#instadaily#instadorama#イジョンソク#ハンヒョジュ#すき#すきすぎる#シアワセ#幸せ#happy#happyday#続き#気になる

最近の見てるw-君と僕の世界✩︎⡱
今日で全部見ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
オススメすぎるーー!!
次は太陽の末裔を見てます\♡︎/
最近の楽しみです👏
.
#leejongsuk
#hanhyojoo
#w君と僕の世界
#太陽の末裔#songjoongki
#songhuiqiao

#韓国#韓流ドラマ#dvd
#w君と僕の世界#マンガ
#ハンヒョジュ#イジョンソク
ドラマ久しぶり
内容は・・・💦ただハンヒョジュが好きすぎてw

Most Popular Instagram Hashtags