#vsister

314 posts

TOP POSTS

How old? Congrats on reaching an age that doesn't mean anything at all okay #twinsie #vsister

#NHK さんへの営業まわりDayでした!
みんなでお仕事GETできるようにがんばるのだっっ!

#Vsister #ブイシスター

My two minutes sister #vsister

Happy 21st Birthday to the pretty #Vsister 🎂👭👑 @valerieveeee @vennvoyage

Happy birthday (and Cinco de Mayo) to our lovely @natalierose75 💜 Your riffs never cease to amaze, and neither do you! WE LOVE NAT! 🎉🎊 #VocalSynergy #VSister #VSenior

人日快乐🐣 #movieday#kongfuyoga #vsister

Can't wait to take on the world with you babes. #vsister #platoniclesbians #twistedsisters

🏳️‍🌈
.
#Vsister #定期公演 #初回✨

本当に本当にありがとうございました!
MCでも言葉にしましたが、皆さまあっての私たちです。
足を運んで下さった皆さまはもちろん、支えて下さる全ての方に感謝を伝えたい想いです。

明後日で1周年、まだまだ走るよ!

頼りない応援団だけど!
頼れる大人になるからどうかついてきてね💪🔥

MOST RECENT

🏳️‍🌈
.
#Vsister #定期公演 #初回✨

本当に本当にありがとうございました!
MCでも言葉にしましたが、皆さまあっての私たちです。
足を運んで下さった皆さまはもちろん、支えて下さる全ての方に感謝を伝えたい想いです。

明後日で1周年、まだまだ走るよ!

頼りない応援団だけど!
頼れる大人になるからどうかついてきてね💪🔥

🚘お盆帰省はじまってます🚍
帰省ラッシュに逆行して、どうぞ東京へ遊びにおいでまし🌻
.
‪\\#Vsister 第1回定期公演//‬
.
‪8/14(月)‬
‪場所:グラドル文化祭‬
‪開場:11:50‬
‪開演:12:00‬
‪物販:13:00〜13:30‬
‪入場料:一般1500円、学生1000円(学生証提示)‬
.
‪予約は13日20時まで‬
‪ご予約は事務所チケットフォームにて受付🎫‬
‪http://www.41pro.com/office/ticket.html‬
.
‪当日券は10:30より整理券配布‬
.
#Vsister
#Vシス
#ライブ
#アイドル
#お姉さんチーム
#頑張る大人の応援団

My two minutes sister #vsister

#Vsister #TokyoFMホール でのライブ!終わったあとに、ほんまっちょの一言で、今日は自分がモーニング娘。さんが立ってきたステージと同じ場所でライブできたという現実に気づいて嬉しい感慨深さしみじみでした(*´˘`*)✧*。裏側ではTIFもあるアイドル界隈のビッグイベント揃い踏みの日に、TOKYO FM HALLに足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございましたっっ!!! Vsister次回LIVEは、8/14(月)昼12時~「Vsister第1海外定期公演」@秋葉原グラドル文化祭💓

#ブイシスター #TokyoFMhall #TFMアイドルミュージックSP #アイドルライブ #idollive #ライブ #live #japaneseidol

雨だったから前髪うねるー!笑。雨模様のお足元悪い中なのに、club asiaライブあそびに来てくれて本当にありがとうございました!!♡ライブ現場は、パフォーマンス中も物販タイムもいろんな人の優しさに触れることができる場所だから大好きだよ!今日もVsisterを見てくれた方、Vsisterに会いに来てくれた方、ありがとうっっ!!!!! このあとはShowroom「Vsister会議」配信&深夜レッスンだから、みんなでごはん中🍴

次のVsisterライブは今週8/5(土) TFMアイドルミュージックSP です✧*。Vsister初のTOKYO FM HALL出演!いっしょに初めてのステージ踏みしめてくれると嬉しい💓来てねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#Vsister #ブイシスター #clubasia #渋谷clubasia #渋谷 #shibuya #TokyoFMhall #TFMアイドルミュージックSP #ライブ #アイドルライブ #live #idollive #japaneseidol

渋谷DESEOでVsisterライブ!!♡平日の早い時間にもかかわらず駆け付けてくださって本当ありがとうございましたっっ😂✨毎回のライブで思うけど、ひとりでもVsisterのこと見たい!って動いてくださる方がいるのがとーーーっても大きな心の支えになってます。今はまだまだみんなの応援で支えてもらってばっかりだけど、「頑張る大人の応援団」として成長していけるようにがんばるね!!! Vsisterこれからのライブはこちら★*。 ・8/5(土)「 #TFMアイドルミュージックSP#TokyoFMhall ・8/14(月)「 #Vsister 第1回定期公演」 #グラドル文化祭 ・8/20(日)「 #熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル 」6会場連動

and more…

#ブイシスター #渋谷DESEO #DESEO #shibuya #アイドルライブ #idollive #ライブ #live #japaneseidol

ラジオ前はVsisterライブ@青山RizMでした!ステージの上から、いろんなアイドルファンさん達がいっしょに踊ってくれるの、きっとみんなが思ってる以上に本当に圧巻の景色で気持ちいーんだよ!!💓振りコピしてくれた方!そして、はじめましてチェキを撮ってくださった方!いっぱいありがとうございました😌✨推しアイドルの枠を越えて、Vsisterにもやさしさを注いでくれるみんなに本当感謝です✨😭✨ #Vsister #ブイシスター #青山RizM #青山 #aoyama #アイドルライブ #idollive #ライブ #live #japaneseidol

そして、こちらはラジオ本番中に愛(ラブ)ちゃんが描いてくれたわたしの似顔絵😂✨一瞬で実物よりめっちゃ可愛く描き上げてくれてテンション高まったぁぁぁぁぁー♡笑。これは記念に撮るしか!!!って思って、本番終わったらすぐにスマホ起動したよ!笑。

#渋谷クロスFM #shibuyacrossfm #shibuya #magistownnow #愛 #ラブ #らぶ #似顔絵 #portrait #Vsister #ブイシスター #リーダー

新宿ZircoTokyoでVsisterライブ✧*。前編も後編もどっちも出演させていただきましたー!!✨乙ン速DASHではじめましてさんも、いつも応援してくださってる方もいっしょの一体感で走り回ってもらえて、凄くテンション高まったよ(*´˘`*)みんないっしょに盛り上げてくれてありがとうございましたっっ💓昼の部も夜の部もどっちもたのしかったね!!! 次のVsisterライブはあさって!7月24日(月)@青山RizMです😌✨ #Vsister #ブイシスター #ZircoTokyo #新宿 #shinjyuku #ライブ #LIVE #アイドルライブ #idollive #japaneseidol

Vsister初の渋谷club asiaライブDayでした!!♡
はじめましての会場は、やっぱりいつも以上にはじめましてのお客さまが多いからドキドキも高まるんだけど、あたたかく自己紹介MC聞いてくれたり、やさしさの即振りコピ対応してくれたり、たのしくて嬉しかったよー!!(*´˘`*)
そして、物販タイムにVsisterコーナーに来てくださった方!本当にほんとにありがとうございました!!!新しい出逢いから応援の言葉をもらえるって、めちゃくちゃ心強いのです(;_;)✧* 次のライブは今週22日(土)!!!
お次もVsister初参戦の地!新宿・歌舞伎町ZircoTokyoでのLIVE!
土曜日は、昼の部も夜の部もどっちもあるよー!!♡タイムテーブルは、また詳細が発表されるまでお待ちください(*´˘`*) #Vsister #ブイシスター #渋谷 #Shibuya #clubasia #ライブ #Live #アイドルライブ #idollive #japaneseidol

💕
.
会いたくなったら、会いにおいでね。
.
📌今週のほんまかよこ🗒7月.
◉18(火)
Vsister Live🎤#clubasia
◉20(木)
グラドル文化祭 17時〜
◉21(金)
グラドル文化祭 17時〜
◉22(土)
Vsister Live🎤#ZircoTokyo
◉23(日)
グラドル文化祭 Live🎤#秋葉原FLAG
.
#ほんまかよこ #Vsister #Vシス #グラドル文化祭 #アイドル #グラドル #グラビアアイドル #アラサーグラドル #グラドル自画撮り部 #Japan #idol #Liveidol #performance #show #Live #entertainment #Japanesepopculture #Japaneseidol #Japan #Japanese

ありがとう、Live。

Live、ありがとう。

もっともっと頑張りたいから
もっともっと頑張るね。

#Vsister #青山RizM #Livehouse #idolLive #japanesepopculture #Japanese #Japan

きょうは青山RizMさんでVsisterライブー!青山って大人の街だから(!?)なんと楽屋に酒専用の自動販売機があるー!!上の段から下の段までぜんぶ酒酒酒!!!すてき♡笑。

#Vsister #ブイシスター #ライブ #LIVE #青山RizM #青山リズム #アイドルライブ #idollive #japaneseidol #酒 #alchol #自動販売機 #酒専用 #サントリー #SUNTORY

Most Popular Instagram Hashtags