#vs巨人

1598 posts

TOP POSTS

2017年6月10日
昨日は大田くんのバースディ🎂
昨日からモヤモヤしてたけど今日は晴れた☀️
大田くんも巨人も好きですよ🎵もちろん日ハムも👍
活躍ぶりが本当に嬉しくて♡
#大田泰示 #北海道日本ハムファイターズ #中田翔 #セパ交流戦#vs巨人

応援団のとこの席だったからたーのしかった🎉負けたけど!😭
#ppn#vs巨人#ナゴヤドーム#ドラゴンズ女子
留学中だから売り子のよしこに会えんかた(涙)

今シーズン初観戦೨̣̥*♪生大で今日の勝鯉を祈願🍺❤
チケットは姉妹から父ちゃんへの誕生日プレゼント☆彡.。 #carp #京セラドーム #vs巨人 #nobeernolife #lovebeer

広島来て初のカープ!
勝つとええな~
#カープ #vs巨人
#ズムスタ

今シーズン3回目💟カープ⚾️
負けたけど席近すぎて良い試合観戦🌵
チケットありがとう🙏✨
奇跡的にまったんにも会えた~💗(バイトの先輩)
#チョコバナナスムージー めちゃくちゃ美味😋💛
#広島カープ#野球観戦#vs巨人 #0704

この間は、りなと京セラドーム!
毎年恒例の巨人戦⚾️負けたけど、楽しかった💗
#京セラ #巨人 #vs巨人 #関西やけど巨人ファン

初めての野球観戦最高に楽しかったです⚾️
藤倉チケットありがとう🙏
巨人も生で観れてよかった🌈🌈
(今日1日スワローズに染まりました💚)
#野球観戦 #ヤクルト #vs巨人 #謎めん

MOST RECENT

⚾︎
.
8月12日 vs巨人
.
この日も仕事終わりにカープ(^_^)いぇい
マツダスタジアムに通っとるみたい(笑)
暑くなくて涼しかった✩
.
1-0で勝ったし嬉しかった⤴︎⤴︎
.
いつもの巨人ファンと(o・∇︎・o)✩
.
.
.
#広島カープ #ジャイアンツ #マツダスタジアム #カープ
#vs巨人 #三塁側 #ホームラン #嬉しい #こいほー #野球
.

⚾︎
.
8月11日 vs巨人
.
マツダスタジアム初めての三塁側〜〜
でも最前列でみやすかった(^_^)さんきゅー⤴︎⤴︎
.
2-9で負けたけどねんっ
.
仕事終わりにカープとか幸せ❁
.
7月の京セラぶりに巨人ファンと一緒に✩✩
ありがとねっ(o・∇︎・o)
.
.
.
#マツダスタジアム #広島カープ #カープ #vs巨人 #野球
#まけほー #初めての #三塁側 #カープファン #夏休み
.

久しぶりに神宮♪ヤクルト頑張れ!!
#vs巨人#日曜日も神宮#いつもの席

試合は雨で中止になったけどグッズたくさん買えたからよかった!
生哲人も見れたし車運転してる姿見れて幸せ💞
次こそは試合見るぞ💪
#ヤクルトスワローズ #山田哲人 #1 #明治神宮
#vs巨人 #グッズに1万円くらい使ったかな

*2017.8.13.sun*
4・5列目、通路から2・3番目?
というメッセージと共にパフォにいた友達から
送られてきた写真❗️
そう❗️4列目、通路から2番目にいた🙌
菊池くんのユニの振り方で分かったんだって🤣笑
菊ちゃん愛が強すぎて
誰よりも大きく振ってたんだと思う♡
#カープ#CARP
#カ舞吼#kabuku
#マツダスタジアム#vs巨人
#スカイシート
#33#菊池涼介#ユニ振り振り
#どこにいるかすぐバレた
#大好き#この想いよ届け

今週は成人式ぶりに高校の友達と小学校の友達に会った〜!✨
みんな相変わらずで楽しかった💫
今日は今年4回目のカープへ☺️💕
そしてなんと観に行って今季初勝利!!笑
勝ってよかった´ ³`)ノ ~♡
とても良い席で観させて頂いて、、
チケットをくれたお母さん、会社の方に感謝です😊
#カープ #vs巨人 #先発 #岡田 #今季4回目
#初めての4人 #姉弟 #楽しかった
#観に行って #今季初勝利 #記念日
#阿部の2000本安打達成

現地でした!こいほー \( ˆoˆ )/🎏
岡田くん、11勝目おめでとうございます!!6回1失点で、自身としても4連勝!!単独でのヒロインも増えてきたね☺️
危なげないピッチングでした。ちょっと不完全燃焼な感じはあるかもしれないけど、とにかく勝ててよかった!次も勝ち星を!
.
今日はヒロイン中、ユニフォーム掲げてたから写真撮れなかったんだけど、お母さんから大量にラインで送られてきてた🤦🏻‍♀️(笑)ありがとう(笑)
お友だちのアツさんファンの子とバッテリーコンビで写真撮れたし、楽しかった~🤡🔥
.
そして、ジャイアンツ阿部選手、通算2000安打達成おめでとうございます!
なかなかこういう偉業達成の瞬間って見れるもんじゃないですよね!カープファンからも拍手が上がっていて、素敵な瞬間でした ( ¨̮ )( ¨̮ )
あと帰りに阿部さんのそっくりさんに会ったけど、めっちゃ似てた(笑)
.
.
#carp #カープ #vs巨人 #こいほー #岡田くん #岡田明丈 #17 #自身4連勝 #今季11勝目 #おめでとうございます #ナイスピッチング #単独ヒロイン #かわいすぎる #ガッツポーズ #湧いた #バッテリーコンビ #ユニフォーム #数字の羅列 #素敵すぎ #1727
#読売巨人軍 #giants #ジャイアンツ #阿部選手 #阿部慎之助 #通算2000本安打達成 #おめでとうございます #🐰
2017.08.13

*2017.8.13.sun*
そして何と言っても❗️❗️❗️
阿部ちゃん2000本安打✨✨
おめでとうございまーーーす🙌🙌🙌🙌🙌
生で見れて感動😭😭
鳥肌たった😆
そして、2000本を見たすぎてたけるくんに
👩空気読んでーーー
って言う🤣🤣🤣
#カープ#CARP
#カ舞吼#kabuku
#マツダスタジアム#vs巨人
#巨人#10#阿部慎之助
#2000本安打#おめでとうございます
#カープ#16#今村猛
#空気読んでとか言ってごめん#ナイスピッチ

*2017.8.13.sun*
4-1でvictory✨✨✨
やったーーー🙌🙌🙌🙌🙌
久々勝った気がする😂笑
今日はフォロワーさんが譲ってくださった
スカイシートから😊
そして、これまたフォロワーさんのゆみちゃんを
岡山から呼びつけて観戦🤣笑
そしてそして、今日来てたフォロワーさんと
待ち合わせて貢ぎ物をいただいた😏♡笑
永伸さん😊てぬぐいありがとー♡
めぬさん😊もみじ饅頭ありがとー♡
そしてそして
しげくん😊スカイシート&ゼリーありがとー♡
ゆみちゃん😊来てくれてありがとー♡岡山土産も♡
あたしからは何も無し😅
みんなごめーーーん🙏笑
#カープ#CARP
#カ舞吼#kabuku
#マツダスタジアム#vs巨人
#こいほー
#今日のヒーローは
#17#岡田明丈
#フォロワーさん#ありがとー

広島来て初のカープ!
勝つとええな~
#カープ #vs巨人
#ズムスタ

Most Popular Instagram Hashtags