#vs北海道日本ハムファイターズ

168 posts

TOP POSTS

鷹の祭典🦅⚾️ 負けちゃったけど楽しかった〜☺️
来年は勝てるといいなあ😿
松本くんおつかれさまでした(>_<) #鷹の祭典
#大阪
#鷹ガール
#vs北海道日本ハムファイターズ

ソフトバンクホークスvs日本ハム

いまみーのホームラン見れてよかった😘💕 3.2.1.ワンダホー1

#福岡ソフトバンクホークス #タカガール #vs北海道日本ハムファイターズ #今宮健太 #ホームラン


今シーズン初昇格おめでとう!
札幌には帯同するって聞いてたから、いつ昇格するかな?って思ってたけどやっと!
出番ありますように🙏
.
やっぱり好きな選手が3人とも1軍にいるのはすごくすごく嬉しい✨
.
.
#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#vs北海道日本ハムファイターズ
#釜元豪

昨日西武球場で野球見た!
めっちゃ近かったし勝ったし跳んで応援とか、、、とにかく楽しかった✨
最後のめっちゃベストショットだと思う笑
#埼玉西武ライオンズ #vs北海道日本ハムファイターズ #西武球場

MOST RECENT

やっぱ#捕手マニア.だな😁
.
…そして撮ったpicは結構アマの方が多かった😅
.
#プロアマ交流戦
#円山球場
.
#社会人野球
#vs北海道日本ハムファイターズ
.
#観戦記録2017

鷹の祭典🦅⚾️ 負けちゃったけど楽しかった〜☺️
来年は勝てるといいなあ😿
松本くんおつかれさまでした(>_<) #鷹の祭典
#大阪
#鷹ガール
#vs北海道日本ハムファイターズ

会社の後輩と👍🏻👍🏻
#2017鷹の祭典in大阪
二人して過去の鷹の祭典のユニ😅
#協調性全くなし
この後、ちゃんと今年のに着替えました😆👍🏻
#ワンダホー
#ソフトバンクホークス
#vs北海道日本ハムファイターズ

08.13 ( 🐔 )

_

みなよ と ホークス観戦!みなよと今季2回目の日ハム戦!ハム側がスリーアウト取ってそのボール遥輝さんに手振ったらこっち見てくれてわたしの周りの人は誰もてをふってませんでした。ボール投げてくれたけど私の3個隣の人がとりました。あれ絶対私だったって😭😭😭ガッチリ目合った絶対!!!(笑)ああもう勘違いでもいいからそう思っときたい😭😭(笑)肉眼で遥輝さん見れて、やべえめちゃくちゃ惚れました(笑)今日で日ハム戦が大好きになりました!(笑)

_

ホークスは今日も勝って、今日で999勝⭐️
明日は京セラドームで鷹の祭典!!❤️❤️❤️
裕樹くん明日先発頑張れ!!!👦🏻✋🏻 _

いつ見てもホークスが1番かっこいいです!!!🤤💗 素敵な1日をありがとう
実習頑張れるよ〜〜〜!!! _

#0813#福岡ソフトバンクホークス
#vs北海道日本ハムファイターズ
#笑いがとまらない1日でした
#実習頑張ろう#ありがとう#👦🏻

.

୨୧┈yesterday┈୨୧

野球観戦行ってきた〜⚾︎
念願のコカ・コーラシートでした😌しかも 最前列♡
そして日ハム戦〜最高〜🙌🙌🙌
選手近すぎて顔のパーツパーツ見え見えやしプレーも凄すぎてほんとかっこよかったし 勝てたし 楽しかったし 幸せやった〜👀💗
ギータ愛増した😳/////
最後の最後はデスパイネ選手とハイタッチ出来た😙🏳️‍🌈

ほんとにほのに感謝しかないありがとう(🎀)


#softbankhowks #ホークス #野球観戦 #vs北海道日本ハムファイターズ #日ハム戦が一番好き #柳田悠岐 #デスパイネ #デスパイネ可愛い #デスパイネとハイタッチ🤚 #instagood #instalike #instadaily #instadialy #instalove #とりあえずinstaなんちゃらって付けちゃうやつ #lol #l4l #f4f #baseball #baseballfan #friends #ootd #outfit #photooftheday #picoftheday

vs日ハム!!!勝ちました✩
久しぶりにKさんにもキュンキュン出来たし♡
楽しかった(^^♪
何故か熱中症^^;
#ホークス #福岡ソフトバンクホークス
#野球 #野球観戦 #プロ野球
#softbankhawks #vs北海道日本ハムファイターズ

少し経ちましたが、
今年も #鷹の祭典 に参戦して来ました‼︎✨⚾︎

ギータのマボロシのホームランが観れたり、

サプライズゲスト🎙✨が来たりと、
試合も逆転勝ちで盛り上がり大満足🌟😌

まさに、ワッショイ!1(ワン)ダホーでございましたw

#5年連続#5回目#鷹の祭典2017#鷹の祭典#in東京ドーム#福岡ソフトバンクホークス#VS北海道日本ハムファイターズ


こんなことしてる余裕はないけど
本当に嬉しかったのでこれだけは。
.
.
#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#vs北海道日本ハムファイターズ
#川島慶三 #1ダホー

Most Popular Instagram Hashtags