[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vsカープ

451 posts

TOP POSTS

安定のあっきんと甲子園⚾️会話がおっさんでしかなかった(笑)#あっきん#タイガース#vsカープ#ボロ負け#おつした

2017参戦記録その9
.
.
Carp三連戦初戦撃沈。
報道ステーションに出演
.
#0411
#VSカープ
#next
#0421
2017現地成績
9戦3勝6敗

なみさんのバッティングホーム大好きです😍
#swallows #今浪隆博 #vsカープ

甲子園 なう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#甲子園#タイガース#VSカープ

セ・パ首位決戦!
交流戦 vsカープ カープの勢い半端なかった(゜ロ゜) 応援も負けてた(..) 残念ながら負けたけど、明日からまた頑張れイーグルス‼
#rakuteneagles #交流戦#vsカープ#高梨ナイスピ

いよいよプロ野球開幕だ!!
楽しみでしかない!
阪神頑張れ!!!
#阪神タイガース
#鳥谷敬
#プロ野球開幕戦
#vsカープ

今日の試合は何も語る事はありません…
ただ疲れただけでした。
#阪神タイガース
#甲子園
#プロ野球
#vsカープ

MOST RECENT

ベイスターズ、
19年ぶりの日本シリーズ進出!
この瞬間に現地にいれたことが幸せ。
筒香の2打席連続ホームランを始め、みんな打ちまくってビジターパフォーマンス席は大盛り上がりでした!

次は日本シリーズ!
帰り道カープファンの人に『おめでとうございます!』とか、『頑張って下さい!』とか言われたので、本当に日本一目指して頑張ってほしい!

#クライマックスシリーズ #baystars #ベイスターズ #vsカープ #マツダスタジアム #9対3 #日本シリーズ進出 #19年ぶり #ourtimeisnow #叫びすぎた #広島DeNA部 #日本シリーズチケット

2年連続のファイナルステージ!
ビジターパフォーマンス席で応援してきました⚾
まさかの井納のタイムリーを守って1対0で勝ち🙌対戦成績をタイに!
人も多くてすごい楽しかったー☀️
日本シリーズ(横浜)のチケットも当たったし、勝ち上がってほしい!! #クライマックスシリーズ #マツダスタジアム #ベイスターズ #baystars #vsカープ #1対0勝利 #井納タイムリー #ourtimeisnow #これでも今は広島県民

.
まってました、とらほー!!!
夏休み最後は阪神。

とらほで、夏休み最高の終わり方笑
やっと勝ち試合が見れたよ😂.
.

試合終了後、カープの優勝セレモニーがすぐ始まって
念願の六甲颪はセレモニー終わってから…
帰っちゃった阪神ファン多くてちょっと残念…。
それでも母さんも自分も満足です♡
.
来年こそ甲子園行くぞ!!
.
#阪神#阪神タイガース #0921
#vsカープ#マツスタ#とらほー
#夏休み終了

リーグ戦ラスト(かもしれない)マツダスタジアムのビジパフォ!
勝って良かったー!
目の前での胴上げは断固阻止!
そしてCS行くぞ!! #横浜DeNAベイスターズ #vsカープ #マツダスタジアム #3対1勝利 #胴上げ阻止 #CS行くぞ

*゜。 ( ̄0 ̄)/#負けられない試合がここにある#勿論勝利を呼ぶ虎のかぶり物は被ってますよ#ウチはTORACO#vsカープ#阪神の先発は秋山(@takumi_akiyama46 )アッキャマン⚾️#麦酒ぢゃなく麦茶#禁酒中。。。#もっと勝利をスーパードライで乾杯 #うまいには理由がある鮮度直送←8/31甲子園行った時に持って帰ってきた💨#いつでもお家で甲子園#緑のある生活🍀#白い壁👽#ご飯炊きながらの投稿

雨の一時中断から、ゲーム再開( *・ω・)ノ⚾️✨ この前の(8/31)甲子園で、大失態したから、禁酒中。。。ほんまに、今後、飲んでも、1杯しか飲まないと、誓った(笑) カップ持って帰って来てて、よかった(笑)

麦茶が、、ビールみたいで、
うんまいっ⤴️⤴️🍵 今夜は、
ウチを泣かさないで。。。 って、打ってたら、
田中が、、、 2ラン。。。 ほんまに、
カープ嫌いや‼️

.
虎姫を母さんに貸して
虎愛で参戦した今回は
なかなか楽しい試合だったけどまけほー

けど、周りの人たちもいい人で
北条と藤浪、2人とも見れて満足♡

今シーズンあと1回行けるけ
次こそ勝ち試合がみたい
.
#阪神タイガース #VSカープ
#マツスタ#まけほー#母娘

すごい盛り上がりを横目に通り過ぎるつもりが引き止められた、この子たち(笑)
ヤクルト本拠地だけど、赤の人たちとたくさんすれ違ったわ。
応援や歓声が漏れてくるの聞いてると仲間に加わりたくなるね。
#つば九郎 #つばみ #ヤクルトスワローズ #神宮球場 #vsカープ #tsubakuro #tsubami #野球 #マスコット

2017参戦記録その21
.
.
今シーズン初の保チンも連れて参戦
この日も日テレに抜かれた📷二度も。
新ボード作った甲斐がありますよ
カープ撃退完了。Aクラス復帰してCS行ったるわい!!
.
#高島G党
.
#0830
#VSカープ
#ライトスタンド
#next
#0901
2017現地成績
21戦8勝13敗

夏休みラストは野球観戦⚾️vs広島🔥
2人ともスタメンで2人とも活躍☺︎
長野さんヒーローだったし最高☺️ 菊池のプレーを生で見れて本当によかった❤︎恐るべしエリア33🤔
夏休みたくさん野球行けて幸せでした〜
:
:
#プロ野球#セリーグ#東京ドーム#野球観戦#読売ジャイアンツ#巨人#GAIANTS#vsカープ#ライト#長野久義#亀井義行#陽岱鋼#文句なしでかっこいい#毎回後ろの写真撮るけど髪型しか変わってない笑#次は榎本と呑み〜🍻

まおちゃんと広島戦〜🔥
長野さんのユニホームおそろ👕✨
負けちゃったけど菊池のプレー、長野さん間近で見れて幸せだった〜❤︎ 初対面なのにハイタッチしたり喜び合える外野がスキ☺︎
:
:
#プロ野球#セリーグ#東京ドーム#野球観戦#読売ジャイアンツ#巨人#GAIANTS#vsカープ#広島戦#負けちゃったけど充実#まおちゃん#ありがとう

キャー!
三夜連続サヨナラ勝ち🤣
·
こども達の夏休みの宿題の追い込みしてたから(今頃?!😧)、いい瞬間見逃したけど😭嬉しい〜😆♡
·
明日からは神宮球場。
サヨナラ勝ちはできないけど、勝利を祈ってます👍✨
·
·
#横浜denaべイスターズ #vsカープ
#倉本寿彦

二人ともなんだか幼くて笑える(笑)
逆転勝利おめでとう❤
ほんとに勝つと思わずに席に戻ったら普通にびっくりした😂(笑)
とにかくおめでとう🎉
#vsカープ#逆転勝利#おめでとう#横浜ベイスターズ

今日のゲームは最高〜🤣
家で観てたけど、こども達も大興奮😁
·
尾仲投手、プロ初勝利おめでとうございます♡
·
·
#横浜denaべイスターズ #vsカープ
#筒香ロペス宮崎3連続サヨナラホームラン
#長女は尾仲投手推し😆
#明日からも応援してます💪

スターマンとツーショットW(`0`)W
vs広島、なんとか逆転して欲しい
#横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #vsカープ #逆転信じてる #がんばれー

今日からカープとの3連戦!
京セラ!

たかやま
剛さん
キャプテン
🐼
なかたーに
鳥さん
戦艦大和
梅ちゃん

ほんで、
初勝利狙う、小野妹子!
野村に投げ勝て!

頑張れ小野妹子!
ファイトだ小野妹子!
何度目の正直や小野妹子!

#阪神 #タイガース #阪神タイガース
#阪神ファン #タイガースファン
#まだまだいけるよタイガース
#勝っても負けても虎命 #生涯虎命
#vsカープ #負けられへん #小野妹子

今日はここから🐯
1ヶ月ぶりの現地!
#阪神タイガース#京セラ#vsカープ




姪っ子たちが
チアドラキッズで出演⚾

久しぶりに内野席✨

ちびたちが
ほぼ目の前の位置で
席選び完璧だった😃✌️笑

ファンフェスタのポスター撮影に
参加したいってことで
1番と2番とってきたり

ヒロイン後のハイタッチに
姪っ子たち並ばせたり
おばさん、マジで疲れた笑

必勝祈願で
ドラゴンズブルーの飲み物をチョイス

試合は本当に出来すぎな展開で
楽しかったー

明日も勝って勝ち越しましょう!!

#doragons #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #チアドラキッズ #チアドラキッズ瀬戸教室 #ファンフェスタ2017ポスター撮影 #京田陽太祭り #5打数5安打 #vsカープ #どらほー

同僚が残業🌙🏢で昨日のスター☆ナイトに間に合わず、ユニフォームももらえなかった上に、なぜ、tvkでやらないのかと憤慨していたので、AbemaTV教えました( *´艸`)
今日はやりましたね😃✌
赤ヘルの頭掴んだぞ( *´艸`)
カープファンのリーダーはゴメスさんが嫌だって恐れてました
サンマーメン🍜🍥食べて買い物して帰ったら赤い風船🎈の中、勝ってるではありませんか❗
ヤスアキジャンプの音楽会社で歌ってたら、怒られました( *´艸`)
#横浜ベイスターズ
#vsカープ
#大量得点勝利
#筒香選手が流れを止めたと信じてます

3-13で勝利!
楽しかった\(^o^)/ #BAYSTARS #田中浩康
#桑原将志 #石田健太
#vsカープ

.
母さんと阪神。まけほー
ビジターパフォーマンスで
声出しまくって、熱かった!
上本のランニングホームランからの
上本の守備妨害で負け…。
でも、2人ともがストレス発散して帰った。
負けたけど気分転換できたけ良き。 .

#阪神タイガース #VSカープ#0801#マツスタ
#ビジパフォ#母娘観戦#負け試合#まけほー
#気分転換できた

昨日京セラドームに野球観戦に行ってた娘。前に「ルール分かるん?」って聞いた事ある。分からんらしい、大概の女の子はそうよね💧私は難しい事は分からんけど、見てて説明してもらわなくても大丈夫ってくらいかな😊
でも、娘が行くと勝つから✨

今日発売の本、2冊。買ってまうやろ‼️
なんなんその可愛さ💕かっこ可愛い💕✨ #プロ野球#GIANTS#京セラドーム#VSカープ#亀井義行
#HiGH&;LOW#END OF SKY#White Rascals#ROCKY

.
.
7.26 vs.広島カープ
にこさき1大イベント☝🏻🌟
野球を観ながらアルコールはほんまに歳とった😂
しかも負けたけど楽しかった😊💓
野球は楽しい⚾️
もっともっとGIANTSを好きになった日でした♡
仕事帰り付き合ってくれてありがとう😊😊😊
.
そして私は電車事故にて瀬田駅で強制降車させられ
瀬田駅で人混みに埋もれてます🤦🏻‍♀️💭
電車から出るな言われた時はほんまに死ぬんや思ったほど
すごい音して火花散ったしびびった〜〜🙄
とりあえず帰らしてくれ🙏🏻
由美子こっち向かってきてくれてるらしいけど
明日仕事やのに悪い気しかせんわ😅
なんか貴重な体験😩
.
#にこさき
#baseball
#⚾️
#京セラドーム
#vsカープ
#石川慎吾久々の代打👏🏻
#頼りになるのはやっぱり坂本
#いい気分やったのに電車事故
#ほんまびびったー
#電線からまるとか何
#改札口混みすぎ
#とりあえず並ぶ

甲子園 なう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#甲子園#タイガース#VSカープ

2日連続で甲子園♡! .
昨日はトラッキー
30周年やったねん🐯💕 .
1日目はレフト-勝ち
2日目は1塁アルプス-負け

とらほーーー🐯💕 .
念願のばんたんの
サインボール⚾️も
写メとれたし最高♡! .
今年は行く回数少ないけど
全力で応援続けるぜ〜〜♡ .

#甲子園
#阪神
#阪神タイガース
#阪神ファン
#とらほー
#プロ野球
#vsカープ
#ウル虎の夏
#2日連続
#トラッキー
#ラッキー
#キー太
#ばんたん
#bts
#防弾少年団
#サインボール
#とらこ
#勝っても負けても虎命
#鳥谷敬
#梅野
#とらきち

甲子園行ってきた

#甲子園 #阪神 #敗北 #vsカープ

にっしー、おかえりなさい。
らんでぃ、おつかれさま。
けんちゃん、梅ちゃん、かっこよかった。

にっしー、去年左足のアキレス腱断裂して、1年間リハビリして、やっと復帰やね。
スタメン発表で西岡って出た時は泣いた。
九里くんに、左足に死球当てられた時はヒヤッとしたけど大丈夫?かな?
らんでぃ、押し出しで1点あげちゃったけどその後はしっかり抑えてくれたね。
ほんとに頼もしい助っ人です。

けんちゃんと梅ちゃん、2点取ってくれたね、2人のガッツポーズしてるの見てると勝手に笑顔になれます。

よっしー、空振りした時のわき腹大丈夫かな?
無理せんでね、ゆっくり休んでね。

チャンスとわっしょいを4万人越えの人が歌ってて、その中で選手が打ってくれて、その度にわぁってなって、やっぱりいいなぁって思いました、うん。笑

元気ない時とかタイガースの試合見ると元気出る。
タイガースふぁんでよかった。
#阪神タイガース #vsカープ #甲子園 #かちほー #西岡剛 #メッセンジャー #糸原健斗 #梅野隆太郎 #糸井嘉男 #たいがーす愛

前の写真ですが…

さぁ!
後半戦スタートやで!
ムードメーカー剛さん復帰!
助っ人のジェイソンが活躍するのか?

ますますスタメン争いが激しくなる!
こっからおもろいぞ🐯

鯉はホンマに強いチーム🎏
やけど🐯も負けてない!

こっから追撃や!

テレビで観戦する!

現地行かれるみなさん、
応援よろしくです🐯
今日、スーパスター流れるでしょうかね?

自分は明日、聞けたら最高です📣

#阪神 #タイガース #阪神タイガース
#阪神ファン #タイガースファン
#まだまだいけるよタイガース
#勝っても負けても虎命 #生涯虎命
#追撃ムード #vs鯉 #vsカープ
#おかえりスーパスター
#おかえり西岡剛

待ってろカープ!
絶対勝つぞ❗
#甲子園
#VSカープ

Most Popular Instagram Hashtags