#vrzone

2053 posts

TOP POSTS

初VR体験!マリオカート楽しすぎた✨✨ゲームの世界をマリオになって実体験。バナナや甲羅やハンマーで攻撃w
※知らない人を撮影させていただきました。すみません…

#vr
#新宿
#vrzone
#supermario
#mariocart

#반포 #vrzone 체험 재밌지만 무섭다....😖

かめはめ波撃ってみた。気を溜めてる時がシュール…

VRzoneで初VRやってきたー!エヴァとマリオカートと名前忘れたけどホラーのやつやったよ。
ホラーのやつ面白かったけど最後首きられた。でも処刑場みたいなとこ面白かった(笑)

VR体験よりも、VR1回やるのに1000円という事実が1番驚いた。

#vr
#vrzone

こないだ新宿にあるVR ZONEが開店する前に抽選当たっててただで行ってきました!!🤗🤗VR初体験で楽しかったけど、眩暈がやばくて最終的に吐きそうになった🤢🤢🤢VRに向いてないのか…🤔🤔
#visualreality #vr #shinjuku #vrzone #hadlotsoffun

念願のVR!!!!!!
マリカーで空飛んで🏎エヴァの初号機で使徒倒して楽しすぎ😋✨インカムで会話もできるから2人で楽しめてオススメ🎉
リアルな操縦席に大興奮🐕🐕🐕
血塗れ病棟から脱出するホラーは怖すぎてもうやだ😱😭😱
早くゲームもVRになってほしいー🎮💕 #VRZONE #VR #エヴァ #マリオカート #世界を救ってきた

.
初VR!
楽しい!! ドラゴンボールの世界でかめはめ波使って闘うゲーム。
右腰にかめはめ波作れって言われるけど
めちゃ難しい

#vrzone
#あたしは孫悟空
#撃沈

MOST RECENT

マリカーが楽しすぎた🏎🎮🍄
技術の進歩ってすごい。
10年後とかどうなってるんだろ🤔💭
実際にやってる姿シュールだしみんなに見られるから普通に公開処刑だった(笑)
#VR #VRZONE #shinjuku #tokyo #game #VirtualReality

🏝🐠🏝🐠🏝
.
.
ホンモノの砂浜に
プロジェクションマッピングで
海が投影されてる𓆉𓆉𓆉
.
.
足動かすとパシャパシャするし
泳いでるお魚もすくえるし
まるで海に来てるみたい𓆡
まじすご。
.
.
#vr #vrzone #vrzoneshinjuku
#新宿 #shinjuku #instagood
#0717 #20170717 #三連休
#疑似体験 #海 #砂浜 #🏝 #🐠
#大橋トリオ #honey

恐竜サバイバル体験でティラノサウルスに食べられてパニックになる助平。笑

#VRZONE #恐竜サバイバル体験

VRzoneで初VRやってきたー!エヴァとマリオカートと名前忘れたけどホラーのやつやったよ。
ホラーのやつ面白かったけど最後首きられた。でも処刑場みたいなとこ面白かった(笑)

VR体験よりも、VR1回やるのに1000円という事実が1番驚いた。

#vr
#vrzone

<조카들이랑 중복을 보내는 방법>
1. 애들 바글바글한 영화관에서 디즈니 신작 카3를 본다(영화관에서 애들이 그렇게 많은 건 첨 봄ㅋㅋㅋ)
2. VR Zone에서 롤러코스터 체험을 시켜준다(진짜 타는 느낌이라고 신나함^^;)
3. 눈 씨뻘겋게 퍼즐 맞추고, 아이스크림 퍼먹깈ㅋㅋㅋ
.
.
.
.
#조카 #중복 #퍼즐 #vr #vrzone #vr체험 #카3 #cgv #아이스크림 #지친다 #동심 #조카바보

念願のVR!!!!!!
マリカーで空飛んで🏎エヴァの初号機で使徒倒して楽しすぎ😋✨インカムで会話もできるから2人で楽しめてオススメ🎉
リアルな操縦席に大興奮🐕🐕🐕
血塗れ病棟から脱出するホラーは怖すぎてもうやだ😱😭😱
早くゲームもVRになってほしいー🎮💕 #VRZONE #VR #エヴァ #マリオカート #世界を救ってきた

넘나 나 혼자 소리질렀😂
분명 서아아버님도 소리 질렀는데 내목소리만 들려🤣
pa.열심히 찍어 준 봄이아버님 칭찬해👏👏👏
#vrzone#담양메타프로방스#롤로코스터#주말스타그램#스릴만점#다시봐도꿀잼

第三新東京市にて使徒出現😱アスカちゃんの弐号機に乗るのは恐れ多かったのでシンジの初号機に乗って綾波レイちゃんと使徒を倒しに行ったけどエヴァの操作下手でミサトさんに怒られまくりw最終的に使徒に喰われたwミサトさんにもっと怒られたかった!!←
ここまた来たいpq

#vrzone
#evangelion
#eva
#nerv

Tilt Brush初体験。
てか、VR全般のハード機器初めて。
3次元お絵かきは最高に面白い。個人ユースで地味に欲しい。
ゲーム全般は描写の再現性とかレンダリングに時間差を感じざるを得なくて没入感という点ではいまいち。(面白いけど発展途上感は否めない。視点の主格はやっぱり設計者の意図が強い)
とりあえずコンテンツメーカーも手探りっぽさ満載なので参入したいよーな、ハードル高いよーな笑

#tiltbrush #google #painting at 3d #vr #vive #vrzone

初VR体験!マリオカート楽しすぎた✨✨ゲームの世界をマリオになって実体験。バナナや甲羅やハンマーで攻撃w
※知らない人を撮影させていただきました。すみません…

#vr
#新宿
#vrzone
#supermario
#mariocart

👌Теперь, чтобы эффект погружения в 🎯виртуальную реальность был больше💥
😊Мы установили два мощных вентилятора🌀
😻Мы стараемся для тебя, чтобы твой отдых был на все 200%👍
#vrzone #vrzone12 #OculusRift #ВиртуальнаяРеальность #йошкарола #виртуальнаяреальность #развлеченияйошкарола #будущеейошкарола #клубвиртуальнойреальности #технологиибудущего #vr #игры #htc #vive #vrzoneyola #virtualzone #экстрим

#반포 #vrzone 체험 재밌지만 무섭다....😖

Most Popular Instagram Hashtags