[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#voze77neru

43 posts

TOP POSTS

*
おはようございます🐔
朝だけど #ねる 💕笑
紅白の会見にいたけど出るんですかね?
サイマジョだと特別バージョンで ひらがなも出演とか?
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
#ねる ねるねーる💕
徳誰でだいぶ存在感出してましたねー。
犯人誰だろ?
いよいよ最終回。
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
欅3rdの1次は りさねるてち それぞれ数枚取れました😆
明日は りさてち 行きます✨
#ねる
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
3部 #ねる 💕
またもやTシャツを笑って貰えました😏
相変わらずおっとりしたしゃべりで和む☺
もんぺみたいな服が ねるっぽくて可愛いかったけど褒める時間は無かった😢
これにて本日終了。
知ってる人誰にも会わなかったけどお疲れ様でしたー。
また明日、乃木坂に来ます☺
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
#ねる 💕
ツイン可愛い😍
#長濱ねる
#欅坂46
#voze77neru

*
#りさねる 💕
#ねるりさ 💕
今日は初めて #りさ様#ねる を生で見て幸せでした(笑)
実物は可愛い過ぎますな😍
#渡邉理佐
#長濱ねる
#欅坂46
#voze77risa
#voze77neru

*
#ねる 可愛えぇ😍
頭いいしコメントもしっかりしてるし逸材ですねー😊
#長濱ねる
#けやき坂46
#欅坂46
#voze77neru

*
#ねる 断念 (>︿<。)
乃木坂3部が先頭近くですぐ終わったので、15時くらいから欅の全握に並んでみたけど2時間かけて握手に辿り着きませんでした。。。
乃木坂4部に間に合わないので ねる×よねさん レーンの途中でやむなく離脱。
でも並んでる時に丁度隙間から見えて、手を振ってたら振り返してくれました!
可愛いかったです❤
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

MOST RECENT

*
#ねる 💕
1人だけ風船ゴンドラに乗ったりなんかして厚待遇かよ笑
もっと何回も使わないと勿体無くない?アレ。🎈
漢字曲もひらがな曲も出なきゃいけなくて忙しそうでした。
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru

*
本日ラストは #ねるグミ 😆
#グミちゃん の推し菓子wはビーノとのことです。
美人でした☺️
#ねる 可愛い過ぎて固まる笑
ほんわか笑顔で癒される☺️💕
お疲れ様でした。
また明日。笑
#長濱ねる
#佐々木久美
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru
#voze77gumi

*
明日のレーン割とか詳細まだなんですかね?
#ねるマカシー#ねるなっちょ
#サリマカシー 気になるので #ねる とか一緒だと行きたい笑
りさりかりな、と一緒でもいいけど、、、。
#なっちょ
#潮紗理菜
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru
#voze77sarina

*
3部は #ねる だけ💕
「また来たよ〜😆」
『うん☺️』
「今度の30日、誕生日なんです」
『へぇ〜、おめでとう☺️』
「なんかゾクゾクするお祝いの言葉ください🙏」
『ゾクゾク、、、うーん、、、頑張って! (ニコっ) 😊』
頑張ってってなんだよ。
可愛いから許すけど笑
髪をおろして小花柄ワンピース👗でした。
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru

本日はこれにて終了。
誰にも会わなかったな、、、寂😢

*
今日は2部 #ねる から💕
ブログ200回おめでとー😆とドラマの感想を伝えてみたり。
髪は後ろで1つに縛って、服はワンピースでした👗
可愛い😍❤️
余談ですが、となりのレーンの ゆいぽん はオフショルでそれも良かったです😏👍
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru

*
放心 #ねる 😁
魂抜けてるみたいな顔オモロイ😆
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru

*
3部 #ねる 💕
またもやTシャツを笑って貰えました😏
相変わらずおっとりしたしゃべりで和む☺
もんぺみたいな服が ねるっぽくて可愛いかったけど褒める時間は無かった😢
これにて本日終了。
知ってる人誰にも会わなかったけどお疲れ様でしたー。
また明日、乃木坂に来ます☺
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
#りさねる 😆
TSUTAYA渋谷店に行ってみました🙄
#りさ様 はコメントあった😃けど #ねる はまだ無かった😢
コメントあるメンバーはいつの間にか来店したのかな?
いよいよ明日はバスラですね〜☺
行かれる皆様よろしくお願いします。
誰が行くかとか知らないし、誰かと会う予定もまだないですが、、、笑
(´-`).。oO ( 理佐タオル欲しいけど売り切れそう泣 )
#べりさ
#渡邉理佐
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77risa
#voze77neru

*
おはねる😪
ややこしい笑
明日に向けて欅モチベ高め中😤
#ねる は漢字とひらがな両方で忙しいんだろな笑
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru

*
#ねる 💕
紅白の1回だけでしたけど21人バージョンの #サイマジョ 良かったなー。✨
あんまり映らなかったけど、一列の並びに ねる も入ってるのちょっと感動。😭
#長濱ねる
#欅坂46
#voze77neru
#voze77video5000views
#voze77video10000views

*
ダブル #ねる 💕笑
2部でループして来ました。
#ねるらー #ねるれすと #今日もあなたの最上級 😆
言ってもらって可愛い過ぎた💕
#最高かよ 😆
しゃべりがおっとりしてて時間が無くなる笑
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77neru

*
これから握手会行きます😆
#ねる ❤️ 2部2枚🎫
#てち 😍 3部1枚🎫
#りさ様 💕 3部1枚🎫 4部1枚🎫
今日は3人🤝
行かれる皆様よろしくお願いします。
#渡邉理佐
#長濱ねる
#平手友梨奈
#欅坂46
#けやき坂46
#voze77risa
#voze77neru
#voze77techi
#voze77video5000views
#voze77video10000views

*
加入直後の #ねる 💕
また心理テストしてほしい。
#長濱ねる
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき
#voze77neru
#voze77video5000views

Most Popular Instagram Hashtags