#vociana

506 posts

TOP POSTS

.
.
ねぇ、私どーした?笑
.
何かにビックリしたのかな?😂
.
.
このbikiniちょーかわいくない?💗
デニム生地みたいなプリントと
赤のストライプ🤤❤️❤️
.
.
着てないの見るより
着た方が全然かわいーっ😍👏🏾
.
.
これは #ヴォシアナ の👙
@Vociana .
.
もー1つ可愛ーのもgetしてるんだ😘
.
また今度っ👋🏾❤️❤️
.
.
髪の毛のお団子にについて
質問多いから
今日blogに書こうかな😋💕
.
.
#Vociana#bikini#oshmans#ビキニ#水着#天サロ#日焼け#黒肌

My best memory🐢💕
竜宮城に連れてってくれそうな 亀さんと のんびり泳げて
最高な思い出になった🤗🏰✨
2日連チャン 亀と泳ぎに行ったけど 1日目の方が 海水がクリアーで
GoProですっごく綺麗に亀さん撮れて大興奮😤✨📸
写真は全部NO 加工だよ!
ブルーが綺麗過ぎる💙💙💙
宮古島、本当に最高な島🏝😘
.
bikiniは @vociana の新作👙💗
.
#GoPro #GoProJP #miyakoisland #turtle #vociana

打ち合わせの合間に🔥
#vociana

We went to yunessan!🏊♨️
こないだユネッサンに小学生ぶりに行ってきた💗
@vociana の新しいビキニトップ着て行ったよ👙💫
スライダーに乗っても暴れても全然ずれなくてサーフィンに超よさそう!💭🏄
Check it out👀 #vociana

More sunshine and less Mondays please 🙏🏻 🌺
#Vociana #amalficoast #夏 #旅行 #wanderlust

#vociana #水着
さいっこーな水着が届きました👙🌻
vociana のもの。
なにが最高って長くなりますが水着探してる方は読んでみて!!
わたし胸はそこそこボインなのに、アンダーは小さいし、お尻はフツウ🍑🍑
日本の水着はデザインがあんまり…っていうのもあるけど、バストにあわせると他がゆるゆる、他にあわせるとバスト潰れる…。じゃあ海外の水着はというと、バストはよくても他ゆるゆる。水着買おうーってなって今年はいろいろ試着したんだけど、サイズが合うものが一切なかった💔
そこでであったのがvociana!インスタで水着めぐりしてて👙自分のBWHと好きなスタイルを書いて問い合わせたら、オススメの水着とサイズを丁寧に送ってくれました🌞でも、すすめられたサイズのワンサイズ下を注文したわたし…実は最近買った他の水着、こちらもサイズを問い合わせてから買ったんだけど、どうにもアンダーがゆるくてサイズ交換した経緯があったので、水着はやっぱり小さめじゃなきゃダメなんだーって思ったのでした。そうしたら、注文したあとに「サイズのことが気になって…それだとやっぱり小さいと思う」って親切なメールをいただいたの!😭というわけで、オススメのサイズに変更していただいたら、届いたものが本当にジャスト!自分たちの水着を知り尽くしてるんだなーってことと、とっても丁寧で親身な対応に心打たれました😍💕
で、肝心の着心地!バストはすこし食い込むくらいなのにとっても綺麗に見える!肩のストラップもアンダーも調節できるからすごーくフィットする!そしてそんなに面積ないのに笑 きちっとホールドしてくれる💕ボトムスもしかりでゆるくない!そしてデザインがものすごーくわたし好み!他にも欲しいくらい笑
かわいくてステキな香りのする巾着に入って届いたかわいいマイ水着。着心地もパーフェクト🌟はやく海行きたいなー、楽しみだなーってなりました🙌🏻ほんと感謝でいっぱい🌝🌝❤️

水着全身ver.👙💛
.
.
#vociana のだよっ😋
.
.
#swimwear #bikini #水着 #guam #guam旅行 #グアム旅行 #旅行 #trip

@aileen3339 さんに紹介してもらって@bungelingbay_ebisu
boxercise🥊🎶 初めて体験で行ってみた!
いい感じにビシバシしてもらいました♡

女性クラスがあったりと女性でも
始めやすいジムですよ✌🏽💗 私が着てるトレーニングウエアは
@vociana のアクティブウエア👟♡ ここの👙ビキニも可愛すぎて狙ってる♪

カラダおもっきり動かしていい汗かいたー!
終わったあとbangelingcafeの大島スムージーは
豆乳のプロテイン入りで美味しい女性に嬉しい
美容効果💞

#bungelingbay
#bungelingbay_ebisu
#bungelingbay_cafe
#kickboxing
#boxercise
#exercise
#training
#trainingwear
#vociana
#active
#fashion
#cap
#lady
#maintenance
#bodymake
#美body

水着get😁👍着るまでに憎々しいお腹をなんとかしなくては😑💦
@lea_138_lea チャンと @miya.424 チャンがpicをupしてるの見てカワイイ😍と思ってウチも @vociana で水着買っちゃった😆❤️
#vociana
#水着
#サーフガール
#海好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

_
本日から31日まで
W'sスイムウェアセール
スタートします🏝👙🌻
OSHMAN'Sで大人気な
あのブランドも対象外なしで
レジにて表記価格から最大20%OFFです🙏💓
事前にお取り置きや、
お取り寄せ(※立川店取り扱いブランドに限ります)も、
承ります☺️!!
1日目から大好評ですので
お早めのご来店&ご購入、
また、メーカーによって
サイズ感も変わりますので
(OSHMAN'S別注サイズも含む)
ご試着されてからご購入を
オススメします。
#oshmans
#oshmans_tachikawa
#pualanihawaii
#patagonia
#vociana
#hurley
#oceanpacific
#jillstuart
#vida
#summersale

Crusing through the week🕊🕊🕊. Can't wait for the weekend🙃🍃
#happyfriday #tgif #lovefriday #Vociana

Hawaiian print, long sleeve rashguard🌺🌸 モードに進化したラッシュガードは着るだけでおしゃれサーフガールに変身でき、ビーチウェアやトレーニングウェアとしても重宝するアイテムです。

O7.20. 本日 17:00〜

#Vociana #ラッシュガード #surfgirl

.
.
ねぇ、私どーした?笑
.
何かにビックリしたのかな?😂
.
.
このbikiniちょーかわいくない?💗
デニム生地みたいなプリントと
赤のストライプ🤤❤️❤️
.
.
着てないの見るより
着た方が全然かわいーっ😍👏🏾
.
.
これは #ヴォシアナ の👙
@Vociana .
.
もー1つ可愛ーのもgetしてるんだ😘
.
また今度っ👋🏾❤️❤️
.
.
髪の毛のお団子にについて
質問多いから
今日blogに書こうかな😋💕
.
.
#Vociana#bikini#oshmans#ビキニ#水着#天サロ#日焼け#黒肌

.
ついに、梅雨明け☀️
海でサーフィンやプールでお子様と
遊ぶにも、バッチリなビキニ👙!
チェックしに来てくださいね👌🏻💓
ご試着もできますよ🙆🏻! .
#梅雨明け #夏本番 #海 #プール
#夏 #summer
#サーフィン #surfing #surfgirl
#surfers #水遊び
#vociana #ヴォシアナ
#patagonia #パタゴニア
#bikini #bathing #ビキニ #水着
#日焼け止め #BRISA #sexwax
#oshmans #oshmans新宿店
@oshmans_shinjuku_woman
@oshmans_shinjuku_mens

夏、満喫してまーす😝⛱
@vociana

#vociana #beachvibes #満喫 #tropicalwayoflife

Follow @vociana to paradise 💕🏝 #vociana #パラダイス #surflife

Workout session done🏊🏻‍♀️
it is time for pancakes🥞🍓🍒 @vociana FIT: Acai bowl

#Vociana #active #healthybreakfast #fit

海仕度。
.
.
.
用意してたらただ遊びにいく人の
セットが完成してしまいましたが
遊びでは…ないはず👍🏻✨
.
.
#teva のサンダル履き心地とても良い!
.
.
#海 #夏 #水着 #peakpine
#三連休 #小旅行 #熱海
#サンダル #サングラス #夏の必需品
#ジュートバッグ #楽しみ
#sea #summer #bikini #littletrip
#vociana #surf #sun #getready
#atami #maybegetatan

When dreams come true 🙏🏻🌤❤️ #vociana #liveyourdreams #bikinilife

Can I stay here forever 💕🏖
#vociana #escape #chasingsummer

👙 ☀ life is better in bikinis ☀ 👙
#vociana #bikinis #Guam #beach

.
本日の休みも葉山🌴
海の家出来てたけど、
とりあえず岩場で日焼け👏🏽笑
今日着ているのは
@Vociana 様からいただいたビキニ❤️
デザインも形もgood✨✨
焼けた肌に合うのはやっぱりホワイトベースだよね☺️
カラーも沢山あるけど、
いつもブルーを選んでしまう🙏🏽🙏🏽💙
#Vociana #swemwear #ocean #bluemoon #seabreeze #seaside #Shonan #Hayama

@marristea Surfing big wave😎💕 #repost
👙 @vociana .
#vociana #surf #ハワイ

Beach! Beach! Beach!
#Guam #vociana #vocianagirls #newbikinis

ㅤㅤㅤ
10月宮古島決定💓帰りの飛行機は未定にします🤤ㅤㅤㅤ
人生一度きり!🐒も大事だし働くのも大事だけど、後悔悔いのない人生を!です!😆ㅤㅤㅤ
#vociana #okinawa #ishigaki #沖縄#石垣島 #青の世界 #水中写真 #シュノーケル#スキンダイビング #初心者 #gopro #goproのある生活 #初めての宮古島 #無限沖縄

トロピカル柄×レトロな配色クロップド丈の長袖ラッシュガード 💋
発売日は7月20日(木)17:00〜🕰
販売開始します🌵
So cool in the sun☀️ #vociana #newarrival #新作 #ラッシュガード

Most Popular Instagram Hashtags