[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#viviennesato

128 posts

TOP POSTS

レモン!レモン!レモン鍋よ〜‼️#viviennesato 女史が観光大使を務める広島尾道の無農薬レモンたーっぷり(≧∇≦)なんと500円‼️売切れゴメン。
#レモン鍋 #shinjuku2chome #BARGOLDFINGER

昨日
我妻マリ✖️ヴィヴィアン佐藤
トークセッション
『誤読のススメ』@スパイラル

うれしい言葉をいくつかひろいました。
美しいおふたり。

#viviennesato
#我妻マリ

ヴィヴィ、今週は月曜から金曜まで在廊しています。
金曜日は展示最終日!
皆さん是非作品を見に、ヴィヴィに会いに来てくださいね💙
#Viviennesato
#amarcordtokyorei

MOST RECENT


グラマラス社の美人広報担当(略してビコウタン)多田あやちゃんをお誘いして、
ヴィヴィアン佐藤さんのトークショー
★Salon de VIVIENNE★に伺いました💜. .

この日は華やかなピンクのウィッグだったヴィヴィさま💗でも内容はお堅い現代美術論展開のまるで大学の講義!!!

そこは20名のお客様が向き合って座って膝を突き合わせるくらいの小さなスペース!.
ヴィヴィさま作品を暗い中スライドで拝見しながら3時間!お話を伺うという、気力体力勝負の、まさかの耐久型?濃ゆ~いヴィヴィアンお勉強会でした😱😱😱!!!. ・

となりでメモする可愛い女子(新聞記者さんだったようですが)は途中紙が足りなくなるほどの情報量!
私は何度携帯で言葉をググったか。。。でも追いつかなーーーい!!!. みなさん一字一句聞き逃さないようにと緊張感走ってました。

ヴィヴィさまの肩書きのひとつ、『非建築家』の意味がやーっとわかりました!…と言いたいところなのですが…咀嚼して説明できる日は果たしてくるのか。。。 .

トークショーって、絶っ対寝ちゃうからな~と伺うの躊躇してたのですが、私が寝なかったのは驚異!w伺ってよかったーーー😭😭😭. ・
しかも『ト~クでこのお値段いただいちゃうからね、、、』と、この日の参加者人数分の20セット!のボックスアートを数日かけて作ってらしたヴィヴィさま〜😭😭😭💘💘💘
(写真は私の元にやってきたエディションNo°19と、お借りしている書籍🌿🌳). .

もおおおおお、、、なんてすばらしいの!💕💕💕 ・・・と感動しているわりに
完全血糖値下がりまくった(ようはお腹がへった)私たちはこのあとさらに深夜まで続いた(!)という懇親会を抜け出し(ごめんちゃい😛💦). ほぼしらない町・神保町に繰り出しました~~~. .
コレがまたミラクルミラクル・゜ 。*・。† 。
(つづく). ・ ・
#SalondeVIVIENNE
#viviennesato
#ヴィヴィアン佐藤
#美術家非建築家映画評論家ドラァグクイーン…
#ヴィヴィアン佐藤作品
#神保町
#SPINGALLERY #伴田良輔
#catchup
#escap
#closetoyou
#JeanTinguely
#グラマラスのビコウタン
#要約したつもりが長いな💧

6月の#AMARCORDさんでの#ヴィヴィアン佐藤 さん個展で描いて頂いた #オーラ似顔絵 。2日間断捨離してスッキリした部屋にようやく飾れた…(*ꆤ.̫ꆤ*) 描く側ゆえ似顔絵を描いてもらう事はほぼないので新鮮&嬉しかったです…(Mさん、玲さんに感謝)
赤と紫のオーラと仰って頂いたのですが、なんとなく分かるような。ありがとうございました。
#viviennesato #art #artist

奈良で邪気を払い、
身を清められて✨最後に向かったのは
こちら!(≧∇≦)❤️
大阪・心斎橋で開かれていた
ヴィヴィアン佐藤さんの個展
VIVIENNE SATO EXHIBITION “BLOODSTAIN redrum/ 愛と哀染み”
最終日〜・゜ 。*・。† ☆.
.
ヴィヴィさま、この7月は相変わらずの超ご多忙スケジュールに加え急なお引越しを余儀なくされ😱💦.
膨大な書籍と作品、お衣装👠、ウイッグで埋もれたw
新宿・番衆町のヴィヴィアン邸のお引越し作業を途中青森出張で中断しつつわずか5日で進め💦
同時に、ご新居に荷物を運び入れるまで空いたスペースでこの繊細な赤い染み作品を仕上げられていたのですー😱😱😱💦💦💦. .
そんな中うまれた作品たち展(サブタイトルの'愛と哀染み’もせつなくて大好き❤️)をどうしても拝見したく!
最終新幹線の時間ギリギリまで堪能させていただきました〜❤️❤️❤️
.
あらためてヴィヴィさまRespect!
.
一泊二日(なのよ😛💦)
弾丸京都奈良大阪旅終了〜❤️.
なおみさんLO〜VE❤️
.

#ヴィヴィアン佐藤 #viviennesato
#Respect❤️
#浜崎健立現代美術館
#弾丸京都奈良大阪
#番衆町つながり

んああああああああ💦💦💦
ヴィヴィさまに描いていただいた
オーラ似顔絵💕. .
先週投稿したのに…
なぜか消えてる…
(ぃゃ勝手に消えないでしょ。消したんでしょ?).

みんなの声💧. .
け、消すわけないじゃーん😭💦💦.
(でも消えてる…)
ヴィヴィさまごめんなさい…😭😭😭.
.
#再投稿😭💧
#ヴィヴィアン佐藤
#ヴィヴィアン佐藤作品
#viviennesato
#オーラ似顔絵

ヴィヴィ、今週は月曜から金曜まで在廊しています。
金曜日は展示最終日!
皆さん是非作品を見に、ヴィヴィに会いに来てくださいね💙
#Viviennesato
#amarcordtokyorei

30日までヴィヴィアン佐藤さんの個展です⭐︎
ヴィヴィ作品も購入できますよ!
#amarcordtokyorei
#Viviennesato

美術家で建築家、映画評論家で新宿歴史家、地方の町おこしもされ、バンタンでは教鞭も執られている、多彩なヴィヴィアン佐藤さま💜の個展、
VIVIENNE SATO EXHIBITION <SCRAP BOOK>に伺いました〜・゜ 。*・。† ☆. .
先日お会いした時ご案内をいただいて、間髪入れずいきまーす💓っておこたえしたところ、
え!ほんとに?くるの!?ってびっくりされて…。ぇ?? よく読んだところ、会場がフェティッシュBAR👠でした…あ、そーゆーことか💡!どーしよっ😂💦 .
結局サブカルにお詳しいリカロちゃんがお供してくださることになり、保護者つきで?めでたく入店〜・゜ 。*・。 .
スクラップ作品たちはトレペに印刷されてパウチ!ロールシャック作品は額装も美しく、、、みているうちにリカロちゃんと、欲しい〜❤️ってなってきちゃって😂💦. そしてついに我が家に、頬ずりしたくなるくらい柔らか〜いレースに描かれた、身につけることができる(💓)ロールシャック作品がやってきましたー!
シャンデリアに透かして撮ってみました✨ひゃ〜綺麗〜・゜ 。*・。✨† ☆. .
知識と知性の泉・ヴィヴィさま💜と、チャーミングで賢いフェティッシュガールズともお話できて…貴重な夜でした❤️.
.
VIVIENNE SATO EXHIBITION <SCRAP BOOK>
〜6/30まで
@GalleryBarAMARCORD .
#ヴィヴィアン佐藤作品
#viviennesato #ヴィヴィアン佐藤
#Rorschach #ビビしみ
#タウン誌JG今月号表紙はヴィヴィさま
#番衆町つながり💜
#リカロちゃんありがとう💓
#投稿の瞬発力のなさ(・Θ・;)💧
.

今週25日(木)より、ヴィヴィアン佐藤さんの展示"SCRAP BOOK"がスタートします!
25日は展示オープン記念といたしまして、19:00-21:00の2時間をスペシャルプライスで飲み放題をお楽しみいただけます🍻🍸✨
展示は6/30までとなります。お楽しみに💋💋💋💕
#amarcordtokyoangie
#viviennesato
#ヴィヴィアン佐藤 #ヴィヴィアン佐藤作品
@viviennesato

GWは大掃除!✨
のハズが、、、
持ってうまれたおさぼり癖発症〜。
急に思い立って
だいすきな #ヴィヴィアン佐藤 さまの作品を観に
南阿佐ヶ谷に行ってきました〜💜💜💜
美しいロールシャック作品群。
感想は直接お伝えしよっと。

てことで、会いに行ってきました💟
新宿二丁目💜
.
#わたし超うれしそう
#でもヴィヴィさまはこの日子供のワークショップ帰りでお子さまに生気吸いとられて既に超おつかれ
#さらに超呑みすぎ
#でこのあと沈没なさったらしい😇😇😇
#番衆町つながり
#超ご多忙超ご多彩超魅力的
#viviennesato
#ヴィヴィアン佐藤
#ヴィヴィくり会
.

Hey IG friends, check out the cute new shirt we're offering as a reward on the Queer Japan GoFundMe! Donate today and spread the word. Help us get this film out into the world! 💜

#Repost @queerjapan
・・・
New reward available: T-shirts! Celebrate glamorous and iconic artist, film critic, and drag queen Vivienne Sato.
GoFundMe.com/QueerJapan

リワードの種類が増えました:Tシャツ!魅惑的かつ象徴的なアーティスト、映画評論家、ドラァグクイーンでもあるヴィヴィアン佐藤の登場です。

#LGBTQ #VivienneSato #ヴィヴィアン佐藤 #drag #QueerJapan #クイアジャパン

Most Popular Instagram Hashtags