[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#viviclub

652 posts

TOP POSTS

おはようございます♡
.
.
魅せ方♡ポージング♡
わたしはこれらを
ライフスタイルを充実させる
♡セルフプロデュース術♡に活用しています🌹
.
.
自分が一番輝ける最高の状態に仕上げて
それを自ら
世間にプロモーションする能力♡
.
.
「そこ」を鍛えます🌹✨
.
.
わたしも含めて
「一般女性」には
マネージャーも所属事務所も無い。
だからこそ
自分のことは自分で「売る」必要があります♡
.
.
これは
ライフスタイルのどんなシーンでも
人生を豊かにしていくには必要な能力♡
.
.
何が言いたかったのか、と申しますとね♡
わたしが開催している
魅せ方♡ポージング♡のレッスンは
★ボディを鍛えている人だけに向けていません
★ライフスタイルを美しく変えたいと願う、全ての方を対象にしています
.
.
ポージングって?
モデルさんや、コンテストに出られるような、特別な方たちだけのものではありません♡
.
.
わたしは「鏡を使って自分と向き合うこと」を
約20年近く?笑💦
もう毎日と言って良いほど続けています♡
.
.
わたしは
「セルフプロデュースがうまい」と良く言われますが♡(今ではそれがお仕事になりました)
なぜならこのように
.
.
★自分ととことん!向き合うので
★他の誰よりも!自分のことを
★正確に!知っているからです
.
.
わたしが何故
「一般の女性」に向けて
このようなレッスンを開催しているのか
お分りいただけましたでしょうか💕
.
.
さあ♡
自分の力で
ライフスタイルを美しく変えていきましょう🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ボディメイク #ボディライン #ダイエット #ウエスト #くびれ #美脚 #魅せ方 #ポージング #鏡 #ポージングレッスン #セルフプロデュース #ブランディング #プロモーション #価値観 #生き方 #コーチング #講師 #マンツーマン #プライベートサロン #起業家 #起業女子 #自立

おはようございます♡
.
.
台風の影響で
ここ数日ずっと強かった風も止んで
今朝はとっても穏やかな南の島です🌴☀️
皆さまお住いの地域は台風の影響大丈夫ですか!?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🌹
.
.
さあ♡
本日もクリエイティブに
ビューティフルに
素敵な一日を送りたいと思います🌹✨
今週も頑張ろうねっ💪✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #ヒップ #ヒップアップ #ボディライン #ボディメイク #健康美 #美意識 #魅せ方 #ポージング #鏡 #ピンヒール #トレーニング #筋トレ #ストレッチ #宅トレ #ダイエット #セルフプロデュース #コーチング #ライフスタイル

Memulai hidup sehat #RumahNutrisi #ViviClub #herbalife

最高な写真を撮ってくれた🍑
@yutakun12 ありがとうございます💗
そして、このお尻を作り上げくれたナリ先生にも感謝♪

#viviclub #photoshoot #🍑 #beachbum #miyakojima #okinawa #前浜ビーチ #ブラジリアンビキニ #尻トレ効果

小旅途完結。#葆嬰 #青島 #viviclub #china #night

宮古島ではこの2週間で一日だけ海入れた✨✨
天気が悪くて今日も曇りなのでこれから練習してくる🙏
明日こそ晴れて欲しいなあ☀️
この写真はこの間天気いいときに #viviclub に撮影してもらった🙆✨
#poledancer
#club蝶々
#宮古島
#viviclub

Capri ❤️#viviclub #super #girlsfriends #danceallnight #capri #capribynight @arabellapetr @immaferr @lecapresi vi amooooooooo❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

MOST RECENT

おはようございます♡
.
.
魅せ方♡ポージング♡
わたしはこれらを
ライフスタイルを充実させる
♡セルフプロデュース術♡に活用しています🌹
.
.
自分が一番輝ける最高の状態に仕上げて
それを自ら
世間にプロモーションする能力♡
.
.
「そこ」を鍛えます🌹✨
.
.
わたしも含めて
「一般女性」には
マネージャーも所属事務所も無い。
だからこそ
自分のことは自分で「売る」必要があります♡
.
.
これは
ライフスタイルのどんなシーンでも
人生を豊かにしていくには必要な能力♡
.
.
何が言いたかったのか、と申しますとね♡
わたしが開催している
魅せ方♡ポージング♡のレッスンは
★ボディを鍛えている人だけに向けていません
★ライフスタイルを美しく変えたいと願う、全ての方を対象にしています
.
.
ポージングって?
モデルさんや、コンテストに出られるような、特別な方たちだけのものではありません♡
.
.
わたしは「鏡を使って自分と向き合うこと」を
約20年近く?笑💦
もう毎日と言って良いほど続けています♡
.
.
わたしは
「セルフプロデュースがうまい」と良く言われますが♡(今ではそれがお仕事になりました)
なぜならこのように
.
.
★自分ととことん!向き合うので
★他の誰よりも!自分のことを
★正確に!知っているからです
.
.
わたしが何故
「一般の女性」に向けて
このようなレッスンを開催しているのか
お分りいただけましたでしょうか💕
.
.
さあ♡
自分の力で
ライフスタイルを美しく変えていきましょう🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ボディメイク #ボディライン #ダイエット #ウエスト #くびれ #美脚 #魅せ方 #ポージング #鏡 #ポージングレッスン #セルフプロデュース #ブランディング #プロモーション #価値観 #生き方 #コーチング #講師 #マンツーマン #プライベートサロン #起業家 #起業女子 #自立

おはようございます♡
.
.
台風の影響で
ここ数日ずっと強かった風も止んで
今朝はとっても穏やかな南の島です🌴☀️
皆さまお住いの地域は台風の影響大丈夫ですか!?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🌹
.
.
さあ♡
本日もクリエイティブに
ビューティフルに
素敵な一日を送りたいと思います🌹✨
今週も頑張ろうねっ💪✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #ヒップ #ヒップアップ #ボディライン #ボディメイク #健康美 #美意識 #魅せ方 #ポージング #鏡 #ピンヒール #トレーニング #筋トレ #ストレッチ #宅トレ #ダイエット #セルフプロデュース #コーチング #ライフスタイル

おはようございます♡
.
.
先日ね、
このアカウントがいきなり見れなくなって💦
大切なフォロワーさんたちとの関係が
数時間途絶えました😭
.
.
そのとき感じたんだよね♡♡
たかがSNSの人間関係って言う人もたくさんいるけど。。
.
.
わたしは
皆さんとのこの朝のやり取りから
一日をを気持ちよくスタートさせていて☕️💕
.
.
いただくコメントやあたたかいメッセージ📩
皆さんの素敵な投稿から
すっごい元気をもらってるんだよね💕
.
.
わたしにとってはここは皆さんとの大切な繋がりの場所🌹✨
無事にトラブル改善してほっとしています💕ご心配をおかけしました🙇
.
.
改めて♡
これからもどうぞ宜しくお願いします🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #ダイエット #メリハリボディ #魅せ方 #ポージング #くびれ #ウエスト #腹筋 #筋肉 #トレーニング #宅トレ #日焼け肌 #健康美 #ヘルシーライフ #南国暮らし #👙 #自撮り #コーチング #プライベートサロン #アラフォー女子 #ボディライン #ボディメイク

こんばんは♡
.
.
ボディメイクやダイエットの
💕モチベーション💕保ってますか?
.
.
何事も
コツコツと同じことを繰り返すのが
実はとっても苦手なわたしです💦
.
.
ときどき刺激を自分で作りながら(๑>◡<๑)✨
マンネリ防止でボディメイク続行中です💪✨
.
.
カッコいいトレ着も好きだけど♡
こんな風にピンヒールで雰囲気変えて👠💄
ポージングしながら自分と向き合うのって、すっごくいい刺激になるよ💕
.
.
★VIVICLUB の新企画★
自撮りデータいただくと
貴女だけの
💕モチベーションPV💕制作します🎦
.
.
この企画、実は
わたし自身が欲しかったサービス💕
何本か自撮りで作ってみたけど
✨セルフブランディング✨が苦手な人にも
とってもいい「体験型のレッスン」になるな〜、と感じました💕
.
.
★自分で自分をプロモーションする!
これが出来たら人生どんなこともうまくいくよね⤴︎⤴︎💕
.
.
★美SexyPV★
ダイエットやボディメイクのモチベーションアップに⤴️
セルフブランディングのお勉強に✨
.
.
一本作るたびに
いろんな学びと気づきがあります🌹
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #ボディメイク #ダイエット #モチベーション #モチベーションup #セルフブランディング #セルフプロデュース #刺激 #マンネリ防止 #成長 #学び #自分を知る #メリハリボディ #ポージング #魅せ方 #動画 #コーチング #自撮り #脚 #ヒップアップ #くびれ #ボディライン 美意識 #健康美

おはようございます♡
.
.
今日は午後からサロンで撮影📸です✨
前々から予定していたので
今日に合わせてお腹周りを
少しスッキリさせました♡
.
.
自撮りの場合はね📱💕
わたしは自撮りプロ?なので(*≧∀≦*)
なんとでもなるんですが 笑
.
.
人に撮ってもらうとなると📸
またちょっと違うんだよね〜(о´∀`о)
いいポージングをして
素敵な写真に仕上げたいと思います💪✨
.
.
またアップしますね〜^ ^✨
.
.
皆様も素敵な一日をお過ごしください🌹
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #腹筋 #魅せ方 #ポージング #撮影 #自撮り #トレーニング #ボディライン #ボディメイク #👙 #南国ライフ #健康美 #ヘルシーライフ #ヘルシーボディ #体重より見た目 #アラフォー女子 #コーチング #プライベートサロン #起業女子 #セルフブランディング

おはようございます♡
.
.
わたしがお伝えしています
♡ライフスタイルを美しくするための♡
魅せ方やポージングで大切なこと。
そのひとつは
★さりげないこと✨
.
.
たとえどこかに
ぐっと力が入っていたとしても
★さりげなく映っていること✨
.
.
★どこの筋肉を
★どのように動かせば
★どこのパーツが
★どの角度から
★綺麗に見えるのか
.
.
このような基本となることを
日常のレッスンで
ちゃんと把握しておかなくてはなりませんね♡
.
.
基本をマスターしておけば
日常訪れる様々なシーン👠💋で
★アドリブの効く女✨
になります 笑
.
.
「わたし努力なんてしません♡」
「もともとスタイル良いの♡」
ぐらい堂々としたカッコいい雰囲気を出すためには♡
.
.
やっぱり「努力って必要」なんです 笑
.
.
騙されないでね!
綺麗な人が
「え〜?わたしなんにもしてないよ〜」
って言っているのは
★「嘘」もしくは「演出」です✨
.
.
それってね、決して悪いことじゃないからね。
馬鹿正直に自分の努力を語る必要なんて何処にもないんです♡
.
.
わたしがいつもお伝えしているのは
★ボディも生き方も「戦略」です✨
.
.
「戦略」をきちんと立てて生きている女性がどんどん増えています⤴︎✨
その一方で
「自分の武器も戦略も一向に見えてこない・・」という方もまだまだたくさんいらっしゃいます。
そんな方たちのお手伝いをしたくて♡
わたしは日々の活動をしております🌹✨
.
.
さあ♡
今日も頑張ろうねっ💪✨
素敵な1日にしましょう〜🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ボディメイク #ダイエット #腹筋 #くびれ #魅せ方 #ボディライン #ポージング #ライフスタイル #生き方 #戦略 #コーチング #努力 #目標 #イメージ #なりたい自分になる #セルフプロデュース #自己啓発 #南国暮らし #自由人

おはようございます♡
.
.
わたしは
日常的にアウトプットするのが好きです♡
.
.
もちろん
いいアウトプットするためには
真面目にインプットすることも必要ですが♡♡
.
.
素晴らしいインプットをしているのに
アウトプットの方法がわからない人って
とっても多いよね?
.
.
素晴らしい知識をいっ〜ぱい持ってるのに
「わたしにはこんな能力があるのよ♡」と胸を張って言える人が少ない。
.
.
昨日も
大切な起業家のお客様👧に
お節介なほど 笑
彼女のビジネスにおいての能力と
彼女がこれまでしてきたことが
どれだけ凄いことなのか!を
彼女に変わって熱く熱く語ってました 笑
.
.
自分のことってわからないのかな?
みんなとっても謙虚だよ〜💦
謙虚さってときには素敵でもありますが♡
.
.
ちゃんとビジネスしたいんでしょ?
軌道に乗せたいんだよね?
だったらもっと
「わたしはこれだけ凄い!」
と胸を張って言えるようにならなきゃね♡
.
.
インプットとアウトプット
どちらが欠けてもダメ!
しっかり学んで正しい知識をつけて
最高の結果を出していかなきゃね♡
.
.
★セルフプロデュース
★ブランディング
.
.
ビジネスしてる方も
そうでない方も
自身のライフスタイルを美しくするためには
とっても大切なことだと思います✨
これらをうまく生き方に活用させましょう🌹✨
.
.
さあ♡
本日も素敵な一日にしましょうね✨
南の島の小さなサロンより💋Love
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #脚 #魅せ方 #ポージング #座り方 #ボディライン #女性らしさ #色気 #品 #起業女子 #コーチング #セルフプロデュース #セルフブランディング #自己啓発 #生き方 #ライフスタイル #ノマド #好きなことをする #楽しむ #変わる #自由

真夜中にいったい何をやっているんでしょうか♡
スマホ自撮り📱研究中 笑
.
.
なかなか
イメージ通りにうまく撮れない📱💦
ボディがダメなのか?
撮り方がダメなのか?
うまくいかないことで
またハマる(๑>◡<๑)✨
.
.
どちらも10秒タイマー使ってます♡
ご興味ある方は?是非やってみてください(๑>◡<๑)
けっこういい運動になりますよ!
.
.
そろそろ切り上げて明日に備えますね♡
今日もいい一日でした🌹✨
おやすみなさい〜⭐️
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #魅せ方 #自撮り #ポージング #研究中 #ボディライン #脚 #美脚になりたい #お尻 #ヒップアップ #ヒップ #ピンヒール #sexy #healthy #beauty #bodyline #色気 #雰囲気 #コーチング #レッスン #メリハリボディ #ダイエット #宅トレ #トレーニング

おはようございます♡
.
.
筋肉ちょっとだけ大きくなったかな?
私が大切にしていることは
筋肉増やしても
脂肪もそこそこ守ること♡
今日も楽しくトレして美味しいものをたくさん食べます💪🍖🍙💕
.
.
話変わって
今日はちょっと長文✍️になるよ^ ^
お仕事がらわたしは
女性のお客様と毎日たくさんお話をします♡
わたしがよく感じるのは
自分自身の「感情のコントロール」がうまくいっていない方が非常に多いということです😢
「ちょっと色々あってダイエットに集中できません」
このようなお悩みもたびたび受けるのですが💦
.
.
でもこれってね♡
どんな人にだって!!
★「色々あるんです」
.
.
自由奔放に見えている?笑
このわたしにだって「毎日!いろいろありますよ」笑
.
.
わたしの場合の対処法は
「自分以外の何かにいちいち大袈裟に反応しない!」ということで
自分の感情は自分自身でしっかりと守っています♡
.
.
お話を伺うとまあだいたいが
ごくごく身近にいる誰かの価値観に
振り回されてしまっていることが原因です。
★人の価値観と自分の価値観はしっかり区別して
★その人の価値観も尊重しつつ自分のそれとはごっちゃにしない
★いちいち自分以外のことに敏感に反応しない
.
.
特に日本人は「協調性」を大切にします。
でもわたしはこれ、行きすぎるとあんまり好きじゃありません。
.
.
女性同士の
「友達ごっこ」は大の苦手 笑笑。
わたしは本当に「大切な関係性」しか継続させていません。
.
.
日本人女性♡強くなろうよ!
そろそろ本当の意味で自立しましょう✨
自分自身の感情のコントロールぐらいは
★大人の女性なら「責任」です♡♡
.
.
読んでいただきありがとう🌹
さあ本日も♡
素敵な一日にしましょうね✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #筋肉 #筋トレ #宅トレ #ヒップアップ #👙 #ボディメイク #価値観 #ライフスタイル #生き方 #好きなことをする #軸 #ブレない #自己啓発 #女性の自立 #強くなる #コーチング #起業女子

おはようございます♡
.
.
今日もいいお天気🌴☀️
気持ちいい目覚めです☕️
.
.
朝のボディチェック👀♡して
軽くトレーニングして
一日をスタートさせるとします💪✨
.
.
皆様も素敵な一日をお過ごしください🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #👙 #腹筋 #筋肉 #トレーニング #宅トレ #ボディメイク #ウエスト #くびれ #ボディライン #健康美 #健康第一 #ヘルシーライフ #ダイエット #魅せ方 #ポージング #コーチング #自撮り #南国ライフ #南の島 #常夏 #開放感 #起業女子 #自由人

おはようございます♡
.
.
ボディラインって
👙のときより
お洋服を着た時の方がよく分かる♡
.
.
今日鏡を見て
「あれ?ちょっとお尻上がったかも⤴︎💕」
と感じたのは私の気のせいかな(๑>◡<๑)💦
.
.
頑張っている自分をちゃんと褒めながら♡笑
今日も理想のボディに向けて頑張ります♡
.
.
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ボディライン #お尻 #お尻フェチ #ヒップ #ヒップアップ #コンプレックス #理想 #目標 #トレーニング #ボディメイク #宅トレ #脚 #魅せ方 #ポージング #コーチング #アラフォー女子 #sexy #beauty #healthy #diet #bodymake

おはようございます♡
.
.
1週間後に♡
楽しみにしている撮影を控えているので📸👙
.
.
今日からボディの
全体のバランス整えていきます💪✨
.
.
といいつつ💦
昨晩は
アイスクリーム🍨や
プリン🍮や
家に常備している?
あんこにきな粉まで!笑
.
.
寝る前にたくさん食べてしまいました(*゚∀゚*)ありゃ。。
やっちまった〜、の日です💦
.
.
私のいいところ(自分で言う 笑)は
超ストイックではないところ♡
.
.
誘惑に負けたいときは
とことん負けてあげるところです💋✨
.
.
ときどき
自分をう〜んと甘やかしてあげることで♡
モチベーション保ってるところもあるかな♡
.
.
ボディメイクもダイエットも
自分に合った
「長く続けられる方法を知っておく」こと♡♡
.
.
長い人生、一時的に痩せたとしてもなんの意味もない⤵︎
ライフスタイルだってそう♡
一時的に華やかに充実させたとしてもその先が続かないのではダメ⤵︎
.
.
何事も✨
★バランス取りながら
★ときどき立ち止まったとしても
★一時的ではなく長期戦で
★しぶとく ★楽しみながら頑張れる
★自分に合ったスタイルを探す
.
.
人は人♡
自分は自分♡♡
「何が正しいのか」は
どんなことも自分の身をもって
試して行けばおのずと答えは出てきますよ^ - ^
.
.
今日も自分らしく頑張りましょうっ💪💕
.
.
素敵な一日をお過ごしください🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #ヒップ #ヒップアップ #脚 #バランス #立ち方 #ポージング #鏡 #姿勢 #健康美 #美意識 #ボディライン #ボディメイク #トレーニング #コーチング #自己啓発 #価値観 #アラフォー女子 #40代 #ライフスタイル #南国ライフ #自由人

お疲れ様です♡
.
.
今日は
一年に一度の健康診断🏥
採血したり💉
胃カメラ飲んだり(´Д` )
あれこれ頑張りました💦
.
.
無事に終了して♡
やっとご飯食べれて🍙一息です(*'-'*)
.
.
落ち着いたらトレします💪✨
今日も元気(๑>◡<๑)✨
.
.
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね🌹✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #ダイエット #トレーニング #ボディメイク #メリハリボディ #自宅トレーニング #メリハリボディ #ウエスト #くびれ #ヒップ #ヒップアップ #健康美 #健康第一 #健康 #健康意識 #食べて動く #体力つける #筋肉 #美容と健康 #美意識 #アラフォー女子 #ライフスタイル

こんばんは♡
.
.
これ全部♡
鏡越しのポージング&自撮り📱です♡
.
.
ポージングのレッスン♡
受けられた方の中には👧👧
「まさかポージングで筋肉痛になるなんて思ってもみなかった!」とおっしゃっる方もいます♡
.
.
それだけ
普段使ってない筋肉や
まだまだ意識しないといけない筋肉が
たくさんあるっていうことなんですよね〜✨発見✨
.
.
日々のトレーニングに合わせて
美意識ぐんと高まるポージング👠✨
ときどき取り入れてみてくださいね♡
.
.
鏡とにらめっこしたり👀✨
自分を綺麗に自撮りしてみることで📱✨
自分の長所も短所も冷静に見れるし
どうやったら自分が
いちばん輝けるのかがわかってきます🌹✨
.
.
恥ずかしがったり
バカにしたりする人もいますが
ボディにも
さらには、ライフスタイルにまでも!
本当〜に良い効果があるので✨✨
.
.
大会に出なくても
モデルさんじゃなくても
どんな方にも♡♡
是非ともやっていただきたい(*´∀`*)✨
.
.
自分をちゃんと知らなければ
「何が自分の課題なのか」がいっこうに見えてこない⤵︎
闇雲にトレーニングするよりも
断然、効率良いです💪💕
.
.
皆さま♡本日もお疲れ様でした🌹✨
素敵な夜をお過ごし下さいね〜💋
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #ボディライン #シルエット #ポージング #ポージングレッスン #鏡越し #鏡 #立ち方 #魅せ方 #姿勢 #軸 #バランス #体重より見た目 #美意識 #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #自宅トレーニング #しなやか #女性らしさ #健康美 #習慣 #課題 #イメージする #コーチング

Most Popular Instagram Hashtags