[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vivi美眉

176 posts

TOP POSTS

インスタライブ見てくれたみなさま✨どうもありがとうございました❣️❣️ViVi11月号はいよいよ明日、9/23(土)発売です🙌星夏ちゃんのViViデビュー号✨写真もインタビューもぜひチェックしてね✅付録のポンポンつきファーバッグも可愛いので、ぜひGETしてください❤️❤️❤️ @starandsummer #ViVi #11月号 #明日発売 #ViViモデル #古畑星夏 #ローラ #lilybrown #ポンポンつき4WAYファーバッグ #付録つき #ViVi美眉 #模特 #編集NM

本日発売の週刊少年マガジンにアリサが出てま〜す👏🏻💕💕
ViVi×『ランウェイで笑って』のコラボページぜひチェックしてね😘
作品もとってもおもしろいので、要チェックです❤️💛
@alilouss
#ViVi #週刊少年マガジン #ランウェイで笑って
#八木アリサ #撮影 #オフショット
#ViVi美眉 #模特 #編集MK

三連休、みんな何してた⁉️ 寒暖差が大きくて着るものに悩むことが多いこの頃。まだ暑くても秋っぽくしたいってときには、秋らしいカラーやトレンドの柄を取り入れるのがオススメ✨ emmaの着用してるコーデ、実は半袖だけど、ボルドーのベレー&流行のチェック柄のおかげでちゃんと秋っぽく見えるのです❤️ @okss2121 #ViVi #10月号 #emma #ベレー #チェックワンピース #ViVi美眉 #模特

あさって9/23(土)いよいよViVi11月号発売です✨✨✨表紙はローラ❤️
【LAでローラを独占取材したよ】☀️LAのパワースポットで撮り下ろしたカッコよすぎるローラに注目‼︎ ViViだけに語ってくれたインタビューも必見だよ〜〜
☑️そして超豪華な付録つき✨Lily Brown とコラボしたポンポンつき4WAYファーバッグは、発売前から「可愛い❤️」と話題‼️トレンドのファーバッグを手に入れるチャンスだよ〜〜ぜひゲットしてね❤️❤️❤️ @rolaofficial #ViVi #11月号 #ローラ #付録つき #ファーバッグ #竹内涼真 @takeuchi_ryoma #齋藤飛鳥 #町田啓太 @keita_machida_official #鈴木伸之 @nobuyuki_suzuki_official #大原櫻子 @sakurako_ohara #荻野由佳 @ogiyuka_ippaiwarae216 #yurinoandsayaka #ハロウィン🎃👻 #9月23日に書店へGO #昨日から予習してくれたみんなありがとう💗 #ViVi美眉 #模特 #編集SC

ViVi 10月号 チェック企画、Emma&アリサのオフショットをお届け💕 もう秋イチ買いたいものは決まったかな? 明日もお休みだから、ViVi を読んで秋服ショッピングに出かけてね!👗✨
@alilouss @okss2121 #ViVi #10月号 #八木アリサ #emma #ViVi美眉 #模特 #編集SS

今日もめちゃ暑いっっっ☀️夏バテ気味なあなたへまゆーんスマイルをお届け❤️❤️❤️ 週末まであと少しがんばっていきましょーーー✨ 週末のコーデに迷ったら、ViVi10月号をチェックしてね😉 大特集はおしゃれ着倒し見本帳‼️ 今買うべきものが一目瞭然だよ✅✅ @mayukokawakitaofficial #ViVi #10月号 #ViVi美眉 #模特 #編集NM

9/22金曜日の20時より、新ViViモデル古畑星夏ちゃんのインスタライブします❤️💛
翌日発売のViVi11月号から新たにViViモデルとなる星夏ちゃんへの質問を大募集中〜〜✨
聞いてみたいことをコメント欄に残してねっ👇
たくさんの質問お待ちしてまーす🙋🏻❤️❤️
@starandsummer
#ViVi #11月号 #発売前日 #古畑星夏 #星夏に質問 #ライブ見てね #ViVi美眉 #模特 #編集MK

ViVi9月号の『ViViモデルの夏私服』はもうチェックしてくれたかな⁉️ 今回はその中から、玲奈が今ハマっているものをご紹介しまーす💕 本誌では他にもヘビロテしてる夏服や、バッグの中身も紹介してるよー👜👗✨ ぜひ感想教えてね🙏 @toritori0123 #ViVi #9月号 #ViViモデルの夏私服 #トリンドル玲奈 #はまりもの #ViVi美眉 #模特 #編集NM

#絶賛発売中#ViVi10月号
のかわいいオフショット💕🙋をまだまだ更新していくよー‼️
今日はemmaちゃんwithカセットテープ🎶📣👯
をみんなにお届け❣️ #emmaちゃんwith○○シリーズ
#viviモデルは世界イチ可愛い @okss2121
#ViVi美眉 #模特 #美容 #黄色トップス
#チャイナティスト #編集SC

MOST RECENT

インスタライブ見てくれたみなさま✨どうもありがとうございました❣️❣️ViVi11月号はいよいよ明日、9/23(土)発売です🙌星夏ちゃんのViViデビュー号✨写真もインタビューもぜひチェックしてね✅付録のポンポンつきファーバッグも可愛いので、ぜひGETしてください❤️❤️❤️ @starandsummer #ViVi #11月号 #明日発売 #ViViモデル #古畑星夏 #ローラ #lilybrown #ポンポンつき4WAYファーバッグ #付録つき #ViVi美眉 #模特 #編集NM

これを買いました👗
デザインも可愛いけど
河北ちゃんが可愛すぎるぜ💕
別々で着れるのも嬉しい😊
しかも昨日から5000円値下がりの
今日からトリプルポイントとか最高かよww
勝ち組キタwwいぇいいぇーい✌️
#Repost @vivi_mag_official (@get_repost)
・・・
みんな、もう秋服はゲットしてる⁉️ 今年は袖コンシャスなトップスがいっぱいで可愛いよね❤️ 撮影でまゆーんが着用してたこのシャツもパワショルになっててすごく可愛かったよ〜✨✨ 一枚で着ても、レイヤードしてもいい、薄手の袖コントップスが使えるからオススメです❤️ @mayukokawakitaofficial
#REDYAZEL
#ViVi #10月号 #袖コンシャス #河北麻友子
#ViVi美眉 #模特 #編集NM

あさって9/23(土)いよいよViVi11月号発売です✨✨✨表紙はローラ❤️
【LAでローラを独占取材したよ】☀️LAのパワースポットで撮り下ろしたカッコよすぎるローラに注目‼︎ ViViだけに語ってくれたインタビューも必見だよ〜〜
☑️そして超豪華な付録つき✨Lily Brown とコラボしたポンポンつき4WAYファーバッグは、発売前から「可愛い❤️」と話題‼️トレンドのファーバッグを手に入れるチャンスだよ〜〜ぜひゲットしてね❤️❤️❤️ @rolaofficial #ViVi #11月号 #ローラ #付録つき #ファーバッグ #竹内涼真 @takeuchi_ryoma #齋藤飛鳥 #町田啓太 @keita_machida_official #鈴木伸之 @nobuyuki_suzuki_official #大原櫻子 @sakurako_ohara #荻野由佳 @ogiyuka_ippaiwarae216 #yurinoandsayaka #ハロウィン🎃👻 #9月23日に書店へGO #昨日から予習してくれたみんなありがとう💗 #ViVi美眉 #模特 #編集SC

本日発売の週刊少年マガジンにアリサが出てま〜す👏🏻💕💕
ViVi×『ランウェイで笑って』のコラボページぜひチェックしてね😘
作品もとってもおもしろいので、要チェックです❤️💛
@alilouss
#ViVi #週刊少年マガジン #ランウェイで笑って
#八木アリサ #撮影 #オフショット
#ViVi美眉 #模特 #編集MK

三連休、みんな何してた⁉️ 寒暖差が大きくて着るものに悩むことが多いこの頃。まだ暑くても秋っぽくしたいってときには、秋らしいカラーやトレンドの柄を取り入れるのがオススメ✨ emmaの着用してるコーデ、実は半袖だけど、ボルドーのベレー&流行のチェック柄のおかげでちゃんと秋っぽく見えるのです❤️ @okss2121 #ViVi #10月号 #emma #ベレー #チェックワンピース #ViVi美眉 #模特

ViVi 10月号 チェック企画、Emma&アリサのオフショットをお届け💕 もう秋イチ買いたいものは決まったかな? 明日もお休みだから、ViVi を読んで秋服ショッピングに出かけてね!👗✨
@alilouss @okss2121 #ViVi #10月号 #八木アリサ #emma #ViVi美眉 #模特 #編集SS

9/22金曜日の20時より、新ViViモデル古畑星夏ちゃんのインスタライブします❤️💛
翌日発売のViVi11月号から新たにViViモデルとなる星夏ちゃんへの質問を大募集中〜〜✨
聞いてみたいことをコメント欄に残してねっ👇
たくさんの質問お待ちしてまーす🙋🏻❤️❤️
@starandsummer
#ViVi #11月号 #発売前日 #古畑星夏 #星夏に質問 #ライブ見てね #ViVi美眉 #模特 #編集MK

気持ちいい秋晴れの土曜日、みんな何してる〜⁉️ ViViは本日も撮影中📷✨可愛いビジュアルをお届けするため、頑張ってます❤️
写真は発売中のViVi10月号よりアリサのオフショット〜〜✨ 笑顔可愛すぎでしょ⁉️ @alilouss #ViVi #10月号 #八木アリサ #ViVi美眉 #模特 #編集NM

安定の可愛さ😍emmaアリサ💕💕 明日は土曜日🙌 お買い物へ行く前にViVi10月号で、買うべき秋モノをチェックだよ〜〜👀✨ @okss2121 @alilouss #ViVi #10月号 #発売中 #emma #八木アリサ #ニット #トラ柄 #マスタードカラー #ViVi美眉 #模特 #編集NM

#Repost @sudannayuzuyully__ (@get_repost)
・・・
💗💗💗#Repost @vivi_mag_official (@get_repost)
・・・
ViVi10月号の🌹奈良のへあ〜🌹にはスダンナユズユリーの須田アンナさんが登場💕いつもとイメージをガラッと変えた新鮮なビジュアルは必見だよ〜👀✨見たことのないスダンナをご覧あれ💕💕💕 @sudannayuzuyully__ @yuyanara @gg_sano @ribbon8 #ViVi #10月号 #須田アンナ #スダンナユズユリー #ViVi美眉 #模特 #編集NM

💗💗💗#Repost @vivi_mag_official (@get_repost)
・・・
ViVi10月号の🌹奈良のへあ〜🌹にはスダンナユズユリーの須田アンナさんが登場💕いつもとイメージをガラッと変えた新鮮なビジュアルは必見だよ〜👀✨見たことのないスダンナをご覧あれ💕💕💕 @sudannayuzuyully__ @yuyanara @gg_sano @ribbon8 #ViVi #10月号 #須田アンナ #スダンナユズユリー #ViVi美眉 #模特 #編集NM

ViVi 10月号の「まゆーんスマイルのヒミツ☺︎」読んでくれたかな?💫まゆーんが大好きなミニオンズに変身した写真は必見💛❤️ミニオンズのメガネとぬいぐるみはまゆーんの私物だよ🤓撮影後は、ヘアメイクさんとスタッフみんなで、なりきりミニオンズで記念撮影しました〜📸#vivi10月号#河北麻友子#ミニオン麻友子#まゆーんスマイルのヒミツ#ミニオンズ photoby @aramoruto #vivi美眉#模特#編集AM

発売中のViVi10月号には、高杉真宙さんのインタビューを掲載中😘💕 なんと、高杉さんの写真集『20/7』に直筆メッセージを入れて、一名の方にプレゼントしてくれることに‼️インタビューページについている応募券をハガキにつけて、ぜひ応募してみてね✨✨ 送り先なども同じページに書いてあるよ🙋 シャイな高杉さんの意外な夏の思い出エピソードも、誌面でチェックしてねん❗️ @mahirotakasugi_
#vivi
#vivi10月号
#高杉真宙
#イケメン
#読者プレゼント
#ViVi美眉 #模特 #編集TH

インスタLive見てくれたみなさま💕どうもありがとうございました🙇‍♀️✨たくさんのコメント、とっても嬉しかったです〜〜😆 Liveの感想など、ぜひ教えて下さいね💕💕 そして本日発売したViVi10月号には、秋のトレンド情報満載✨ 可愛いコーデやメイクが盛りだくさんです💄👗👠 ぜひ本誌もチェックしてねー‼️ #ViVi #10月号 #立花恵理 #ViVi美眉 #模特 #編集NM

emma in 秋葉原❤️撮影で秋葉原のゲームセンターに行ってきたよ🎮昔のゲームにみんなで興奮🌬みんなは何のゲームが好き?👾@okss2121#vivi #写真はストリートファイターの前#ゲームセンターは大賑わいでした#海外からの人もたくさん#vivi美眉 #編集AM

電車の窓からちょこんと覗いたたまちゃん❤️可愛すぎて選べなかった〜〜〜😍みんなはどのカットが好き⁉️ぜひ感想聞かせてね✨ 9月号では他にも私服やバッグの中身、セルフィーなどViViモデルのプライベートがてんこ盛り‼️これは永久保存しとかないと❤️ @tinapouty #ViVi #9月号 #ViViモデルの夏私服 #玉城ティナ #ViVi美眉 #模特 #編集NM

みんな、いま発売してるViVi 9月号 "なまやぎたま" 企画は見てくれた?😍 撮影中もずーっと仲良しだった2人は、見てるだけで癒しです。インタビューでは、女っぽさについて奥深い語りをしてくれたので、ぜひチェックしてね❤️ 今後2人にやってほしいことなど、やぎたま企画へのご意見ご感想、どしどしお待ちしてまーす✨
#vivi9月号 #やぎたま #かわいい #癒し #なまやぎたま #八木アリサ #玉城ティナ #vivi美眉 #模特 #編集ss

三連休は楽しかった〜〜⁉️ 8月もあと半分ちょっと🌴🍉🍧 楽しい思い出いっぱい作っていきたいよね❤️ 夏服がマンネリしちゃってなに着よう??ってときはViVi9月号のViViモデルの夏私服をチェックしてね✨ えりんからのメッセージもあるよ❤️❤️❤️ #ViVi #9月号 #立花恵理 #私服 #ViVi美眉 #模特 #編集NM

Most Popular Instagram Hashtags