[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vitagewatch

233 posts

TOP POSTS

出会い頭の衝動買い
もうヴィンテージには手を出さぬ、の鉄の掟もどこへやら
#vitagewatch
#vintagetudor
#デカ薔薇

It's wonderful #tudorblackbay #vitagewatch

Vintage Heuer Autavia was sold in the first hour on our website. www.tophorloges.eu
#vintage #heuer #classic #tagheuer #chrono #70s #racing #race #men #icon #time #vintagewatches #vitagewatch #automatic #autavia #11630 #sold #website #horloge #uhr

MOST RECENT

Knock Knock.
.
久しぶりの映画ネタ。
.
邦題『ノック•ノック』
.
社会的にも家庭的にも成功をおさめた主人公の建築家(キアヌリーブス)が家族旅行にひとり留守番をする羽目になった事から事件に巻き込まれる。
.
これまた酷いB級映画ですが嫌いじゃない♠️
.
家族(奥さんと息子と娘)が出かけた晩に雨に濡れた美女二人が玄関のブザーを鳴らす→♦️警戒しながらも人助けと助平心の両方(私でもそうする)から家に招き入れる→だんだん打ち解ける→プライベートの話までし始める❗️
.
もうここまでくれば後はお約束の展開なんですが
.
美女二人が思いの外サイコ野郎で拷問受けてとやられ放題💦
.
まぁ〜、キアヌの弱い事😅←呆れるくらい‼️
.
これ見た人の論評観るとボロクソですが😭
.
これを宣伝通りのホラースリラーと観るからいけないのです(笑)
.
これは主人公の鈍臭さとアホさ加減と美女二人のセクシーシーンを楽しむ👍セクシーコメディーとしてみなけりゃ😊
.
最後に主人公が自分の恥ずかしい動画を自分のFBにアップされて手足縛られて埋められてるから自由が効かずに苦し紛れにスマホに手を伸ばして「いいね❗️👍」を押しちゃうシーンなんかコメディーそのものでしょ🤣
.
こういうの真面目に論評してどうするよ(笑)
.
#tokyo #japan #movie #vitagewatch #vintagerolex #rolex #omega #ferrari #lamborghini #knockknock #keanureeves #lorenzaizzo #anadearmas #ノックノック #キアヌリーブス #アナデアルマス #ロレンツァイッツォ #紳士気取りの主人公から#やられっぱなしのダメ男#キアヌどーした#なぜこの役引き受けた#映画好き#映画好きな人と繋がりたい

Vintage Heuer Autavia was sold in the first hour on our website. www.tophorloges.eu
#vintage #heuer #classic #tagheuer #chrono #70s #racing #race #men #icon #time #vintagewatches #vitagewatch #automatic #autavia #11630 #sold #website #horloge #uhr

It’s clear today Tokyo.
.
東京も久しぶりの晴れ☀️
.
少し前に @jy.love さんより「カッコつけちゃったバトン」♠️ 頂きました。
.
.お久の便所倶楽部でカッコつけショット❗️
.
バシャバシャやってる時に限って人がやって来る💦
.
個室にいる人も息を潜めてる🙏
.
便所倶楽部というより完全なオナル倶楽部ですね😅
.
あ〜❗️ソウル行きたい🇰🇷
.
#tokyo #japan #selfie #vitagewatch #vintagerolex #rolex #ralphlauren #seoul #travel #便所倶楽部 #オナル倶楽部 #ラルフローレン #ひとり旅#ひとり便所#ひとりオナル#題名#オナルな俺

Travel to Korea[9/19-9/22/2017]
.
Post for Record. Part 4.
.
旅ログ、記録用。
.
9/20(水)
.
さて朝イチから快晴の中ホテル→東大門→大学路→駱山公園→東大門と散歩🚶して来ました❗️picsでおわかりの様に最高の秋晴れです、空の色見て下さい♦️
.
今回旅のテーマがノープランです
.
この後の予定などもちろん無し😄
.
よし‼️ここはバスで明洞へ行ってみましょう
.
お❗️朝からさすがの大行列、Isaacトースト👍
.
新世界、韓銀、(実はこの辺から市庁舎、乙支路入口がいつも道に迷う)←いつもは夜で方向もバラバラに来る為←今日は昼間で覚えやすいので徹底的に道をどの方向からでもOKのように覚えてみます👍
.
小腹が空いたので南大門でホットック、昨日は野菜食べましたから今日は蜜味👌
.
これ美味いのなんの😋
.
行列はデフォなので次回からは野菜と蜜を二つ買います←何の決意表明だ💦
.
そしてソウルラグジュアリー旅の時の候補ホテルThe Westin Chosun Seoul ←今はバックパック旅が楽しいですがやっぱりラグジュアリーと併用もソロソロしなきゃ❗️最初は新羅かここが第一候補です、また具体的になったらmimiさんに色々聞いてみよ🙏
.
そして最高の天気の中、私がソウルで一番好きな場所、光化門広場から景福宮♠️あ〜気持ち良い。
.
今日はこの後も散歩で景福宮→仁寺洞→広蔵市場と散歩しまくりましたがまさかのiPhone📱バッテリー切れでノーピクです😭途中でビール🍺ランチ、コンビニのイートインでも🍺とほろ酔いの絶好調、安国のコンビニで休憩中のOLさん達の中に混ざって平日の昼間からビール飲んで楽しそうにしてる日本人に皆さん優しかったな😄私が日本のお菓子(きのこの山とかチップスター)を勧めると珍しがって食べてました✌️
.
午後3時にもう眠いし気持ち良いしで我慢できずにホテルで昼寝(笑)ソウルで昼寝したの初めてです🤣
.
起きたらまた呑みに行こう、ではグッナイ💤
.
#tokyo #japan #seoul #korea #vitagewatch #vintagerolex #rolex #travel #solotrip #韓国 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #ソウルひとり旅 #ノープラン旅 #酔っ払い旅 #人生楽しい#東大門 #光化門広場 #景福宮#明洞 #新世界百貨店

Vintage Watch Meeting.
.
昨夜プチオフ
.
@mrvintagelife さんが上京の折に👍
.
大好きな貝焼きに🍺で乾杯‼️
.
この真ん中のベビークロノ👶
.
いいっすね😄
.
サイズ感はこんな感じ
.
両サイドが35mmです。
.
30mmを遥かに切ってる同軸のクロノグラフ♦️
.
初めて見たけど
.
これ良かったです
.
Geneva Sport Chronograph 🖤
.
#tokyo #japan #vitagewatch #vintagerolex #vintageomega #rolex #omega #genevasport #chronogragh #いつもはビール #最近は生グレープフルーツサワーにはまってる#結構酔ったな#店に昭和の歌謡曲が流れてる#口ずさみ#止まらない

Travel to Korea 9/19-9/22 2017
.
Post for Record. Part 2
.
旅ログ
.
9/19(火)
.
今回 WIFIルーター借りずに来ました
.
いつもはコネスト経由で予約して仁川国際空港で調達、返却と便利でしたが、じゃあ無ければ不便なのか❓
.
試してみる事にしました
.
結論‼️→不便と言えば不便→無くてもどうって事無いと言えばそう(笑)😅
.
当たり前過ぎる感想です🤣
.
ホテルにWIFI 有りますのでSNSを意識しない人はそれで間に合いますね❗️
.
さて
.
ソウル到着→ソウル路7017→南大門市場→(野菜のホットック)→市庁周辺→明洞(両替: これが当日のレート)
.
明洞からブルーバス421でホテルへ行きチェックインしてビール🍺で寛ぎタイム
.
頃合いみて
.
さぁ〜出かけますか🍺🍺🍺🍺
.
東大門で地元民が集う食堂😄今日はここからスタートです👍
.
数軒ハシゴしてホロ酔いで歩いてたら突然の雷雨☔️
.
露天商も通行人も大慌てです
.
そんな中、酔っ払いの私は何故か冷静にバックパックから折りたたみ傘🌂を取り出し悠然と、、、😊あまりの自然な動きと傘持ってる🌂意外さに回りの人達、呆気に取られてましたね(笑)
.
そう言えばこの傘、1年前に弘大で雨に降られて急遽買った奴❗️
.
バックパックの底に入れて忘れてたのふと思い出しました
.
韓国のビール🍺の味にもかなり慣れてホテルでもバイトエクストラコールド、クラウド、アサヒスーパードライが同じ値段(2000W)で売ってますが韓国のビールしか買いません‼️当然と言えば当然ですが👍→ソウルでスーパードライ飲んでもしょうがないですからね💦
.
#tokyo #japan #seoul #korea #vitagewatch #vintagerolex #rolex #rolexspeedking #rolexsubmariner #rolexdaytona #omega #patekphilippe #travel #韓国旅行 #ソウル旅行 #明洞 #東大門 #ひとり旅 #ソウル好き #もうソウルは観光旅行じゃない#落ち着きまくり #あー#もーソウル行きたい

Travel to Korea 9/19-9/22 2017.
.
Today's post is special version.
.
Rolex Speedking on the wrist shots in Seoul.
.
今回ソウルに連れてったのがこの子♦️
.
ロレックススピードキング
.
29mmの小柄ながら
.
とっても魅力的😍
.
ソウル同伴旅行です✈️
.
光化門:ここのショットはお約束❗️ソウルで1番好きな場所かもしれません。
.
The Westin Chosun :バックパッカーと併用してラグジュアリーな旅を始める時は新羅ホテルかここ‼️って決めてます、ロビーでパチリ。
.
駱山公園:ここは朝と夜と1日で2度来ました😄頂上付近の城郭バックにワンショット👍
.
盤浦漢江公園:散歩マニア🚶にはたまらない、ソウル最強の公園散歩、道がわからず歩いて解決‼️を実践した思い出深い初漢江散歩となりました。
.
カロスギル:漢江からどう抜け出るのか❓全く予習してなく1時間半歩いて抜け出たのがなんと新沙😳ワンブロック進んだら見覚えある場所に、よく見りゃカロスギルの入り口💦そしてこのショット❗️ベタですね〜😅ラインショップの観光客ショットです(笑)
.
こうやってお気にの子連れて旅に出るのって本当に楽しめますね👍人間の女性じゃないのが如何なものか⁉️って疑問は残りますがそこはご愛嬌で😊
.
#tokyo #japan #seoul #korea #vitagewatch #vintagerolex #rolex #rolexspeedking #omega #patekphilippe #gyeonbokgung #ソウル #韓国 #韓国旅行 #ソウル旅行 #ひとり旅 #景福宮 #駱山公園 #盤浦漢江公園 #漢江公園 #カロスキル #おたくなポスト#変態扱いされそう#いたってノーマル #時計より女性が好き#女性の皆様 #誤解しないで下さいね

Travel to Korea 9/19-9/22 2017.
.
Post for record. Part 1
.
Seoul Station → Namdaemun Sijang. .
Seoullo 7017.
.
先日ソウルより戻りました
.
記憶が確かなうちに記録用としてポストしていきたいと思います
.
では❗️
.
先ずはソウル駅に到着
.
曇り空ですね😅
.
今回はここから楽しみは始まります♣️
.
ソウル路7017
.
今年の5/20にオープンしたソウルの新名所、高架歩道になってて南大門市場の5Gateまで直結で歩けます(約5分)
.
近‼️(笑)
.
もちろん南大門市場を散策します←当然ですね🍎
.
平日の午後5時の曇り空のためか空いてる様な😳それとも例のサードの影響で中国人観光客が減ってるため⁉️❓❓
.
ここでちょっと小腹が減ったので
.
やっぱりここですよね〜♦️
.
大人気のホットック屋さん👍
.
日本のソウル好きの方にも美味しいと大評判のこちら、実は私は初めてです
.
だって地元民をはじめたった一坪の店前に行列ができてるんですから💦
.
男性二人は黙々とホットックを揚げ(焼く?)ていきアジュンマがお会計と接客と交通整理(笑)😊
.
並ぶの嫌いな私も列の最後尾に
.
アジュンマ交通整理で怒鳴ってます🤣
.
地元民が怒られてます😅ちなみに日本人は私だけだったかも
.
そしてゲットしたのが野菜ホットック😊
.
激うま👍👍👍の1000W❗️激安です
.
かじったPicで失礼しました。
.
#tokyo #japan #seoul #korea #travel #vintagerolex #vitagewatch #rolex #vintagevespa #ソウル #ソウル旅行 #韓国旅行 #seoullo7017 #南大門市場 #ホットック #남대문시장#ソウル駅からソウル路通って南大門#その後明洞に移動 #散歩マニアにはたまらない#南大門

Amazing night view.
.
朝イチ散歩で来てみたら♣️
.
景色が素晴らしすぎて✨
.
夜景を見に再び🔱
.
ここ駱山公園と言って東大門の北側の丘の上❗️
.
帰りは城郭沿いに下ってみると全面視界が開けてるのでソウルの江北エリアの夜景を見降ろしながら最後は東大門に到着します‼️
.
頂上でひとりベンチに腰掛け1時間、帰りはゆっくり悦に浸りながら1時間♦️
.
なんてロマンチストなんだろう←自分😄
.
ソウル旅行の折は絶対お勧めします。
.
#tokyo #japan #seoul #korea #vintagerolex #vitagewatch #rolex #vespa #omega #patekphilippe #travel #travelphotography #nightview #東大門 #大学路 #駱山公園 #夜景 #散歩マニア #ひとり旅 #韓国旅行 #ソウル大好き #ここは毎回だな

My favorite place in Seoul.
.
私のソウル一押しカフェ☕️
.
江南の有名公園の隣❗️
.
ロケーション最高
.
このビル全部がお洒落で4Fのカフェから3Fの本屋、2Fの雑貨店に1Fのお洒落小物♦️
.
カフェは前回から椅子の配置が変わってました
.
Price 300W→400Wに⤴️
.
サイズも⤴️
.
ロケーション考えるとまだ上がるかな❓
.
韓国好きならご存知の様にカフェは日本よりずっと高いですよ、その代わりここは無いけど電源🔌使い放題で席も広い
.
日本のチェーン店の様にさっと休んで引き揚げると言うよりはネットに繋げて仕事したり勉強する場なのかもしれませんね
.
#tokyo #japan #seoul #korea #seoulcafe #vitagewatch #vintagerolex #rolex #omega #patekphilippe #gungnam #강남구#狎鴎亭 #apgujeong #압구정#江南区 #狎鴎亭 #ソウル #ソウル旅行 #ひとり旅 #ここは平日でも地元民でいっぱい#日本人は見たところ私だけ#スタッフも人数いるけど回らない#こりゃ値段はまだまだ上がるな#ふるいに掛けなきゃ#需要と供給です #まだ需要が勝ってるし

The party begins.
.
地元民に混ざってローカルな店でビールに🍺キムチチゲ
.
お米を御釜炊きして炊きたてで出てくる👍
.
ビールのアテにキムチとラッキョのパンチャン
.
堪らん❗️
.
結構な酔っ払い
.
#tokyo #japan #vintagerolex #vitagewatch #vintagevespa #rolex #omega #patekphilippe #rolexdaytona #rolexsubmariner #seoul #korea #seoullo7017 #ひとり旅 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #キムチチゲ #韓国好き #ソウル好き #突然の豪雨 #一旦ホテルで避難中

Im selling also my original Helios in its very rare box. Please send me a message if you're interested. This is a Great German pilot watch from the 40's. My grandfathers brother which used to be an fight pilot ace in WW2 used to wear exactly the same watch. #misterenthusiast #emil_e6 #pilotwatches #pilotwatch #luftwaffewatch #vitagewatch #vintagewatches #vintage #ww2watch #ww2watches #helioswatch #helioswatches #helioswatchstore

For Sale a Great German pilot watch from the 40's. Please Send me a message if you're interested. #misterenthusiast #emil_e6 #pilotwatches #pilotwatch #luftwaffewatch #vitagewatch #vintage watches #vintagewatchesonly #ww2watch #ww2watches

Now, I'm going to Seoul.
My travel buddy of this time is Rolex Speedking.
.
行ってきます。
.
#tokyo #japan #vitagewatch #vintagerolex #rolex #rolexspeedking #omega #patekphilippe #travel #seoul #ひとり旅 #韓国旅行 #ソウル #ノープラン旅

Most Popular Instagram Hashtags