[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#visse

17071 posts

TOP POSTS

2017.12.13(水)

今日のメイク.・°☆_____________________________________☆ アイメイクはブラウンに2種類ゴールドを効かせて、ピンクチーク&リップで甘めに仕上げました✨

このLUNASOLのショコラアイズはかなり久しぶりに使いましたが、チョコレートの香りが今の時季にぴったりで寒さを和らげてくれる気がします💝

#Eye ………………………………………………………………………* #LUNASOL セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02

#MAJOLICAMAJORCA シャドーカスタマイズ GD822

#Visse ジュエリーシャドウベール 02

#Cheek ……………………………………………………………………* #ESPRIQuE グロウチーク RO-4

#Lip ………………………………………………………………………* #Dior アディクトウルトラグロス 363

#今日のメイク #メイク #コスメ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

【新色】ヴィセ アヴァンの本命コスメ「マルチスティックカラー」から新色登場☺✨
チークにもマットリップにもアイカラーにも使えちゃう、大活躍のマルチスティック💕
---------
今回は旬な青みピンク、テラコッタを含んだセクシーな4色が登場!
簡単に統一感のある血色感🌟
----------
ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー
1,800円(税抜)



#ヴィセ #ヴィセアヴァン #visse #visseavant #マルチスティックカラー #話題 #おすすめコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #cosmetics #xmas #クリスマス仕様 #リップ #チーク #リップチーク #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコスメ #青みピンク #テラコッタ #大人女子 #オトナ女子 #女子力 #新作コスメ

Sobre um fds que já tô com sdds!
#visse #perguntasse #morrodocareca #teambd #bdraiz

De sábado! Esse Garota Vip foii tooop! 😈 #deixaemoff #novinhahein #visse #foifoi?

▷▷▷
ヴィセ リシェ スパークリング ニュアンサー GD-1
目元と唇に輝きをプラス♡
大きめラメがキラキラ綺麗です✨
濡れ感もあって素敵☺️
.
.
#visse #アイカラー #スパークリングニュアンサー #メイク #コスメ

______ eye shadow 👁💕
.
.
実は2日前にフラゲしてた👍
今年のvisseのパレットは買いだね
思ってた発色とは違ったけど
こんなにかわいいから満足❤️
.
.
#visse
#eyeshadow
#palette

MOST RECENT

ちょっと前の写真だからまた増えたけどいっぱい💕
だいたいプチプラだけど宝物!! #canmake #majolicamajorca #candydoll #revlon #maivern #paulandjoe #cezanne #visse #kate

化粧品マニアの独り言🙄⏬ 愛用しているヴィセのアイライナーが無くなりかけてるので買い😇リキッドタイプのが嫌いで、もうこれ半年以上使い始めてから他のやつ使えん😂不器用な私でもまじで使いやすい🤗(出しすぎ注意だけど(笑) )あと赤のマットリップ良かったから購入😇ヴィセさん優秀。ローラの宣伝説得力あるわ(笑)ティントやグラデ流行ってるけど、やっぱり私はしっかり赤!な、シンプルなマットタイプが一番好きなんだよな〜😎時代にもとらわれず年寄りなってもマットは好きやと思う。目指せ巣鴨のばあちゃん(の様な人)あっ、こいつリップ何本目買ったんだよと思った人、私はだいたい3ヵ月おきくらいに1本使い終わるので全く心配ないんだよ🤗
❷ファシオのファンデケースくそダサいから、エスプリークのケースに変えた😎中身はファシオだけどね(笑)基本、同じメーカー(私のはKOSE)のケースはどれも型が合うから気に入らんときはケースだけ変えるのもおすすめ👏
❸キャンメのアイシャドウで赤系見つけたから嬉しくて買った👍なかなかこのカラーは見かけんのよね🙄普段はエチュードのブラウン使ってるけど気分によって使い分けよ〜😳 #visse #kose #esprique #canmake #make #女子力

#visse #グラデーションリップ #pk863
基本赤ばっかり使ってたからピンク使ったらみんなに似合わん言われた…
対策しないと縦じわ目立つ

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
💄今日のメイク💄
いつもご覧頂きありがとうございます。先日コメント頂いたアイホール全体のグラデーションメイクをやってみました。ちゃんとグラデーションになってるか微妙なのですが😰あと全体使えてますかね?笑
余談ですが、わたしはそばかすが多いのですがフィルターかけすぎると色が伝わらないのでご了承ください🙇‍♀️
:
☆eyes☆
#visse
#グロッシーリッチアイズ BL-7
#cosmedecorte
#アイグロウジェム BL981
①アイホール全体
②奥二重幅よりちょっと広く
③奥二重の幅に目尻長めに。
④指で①~③の上から塗ってぼかす。
⑤目尻の補強
ちなみにいつも青を使うときは縦割りグラデなので、普通にグラデーションするならやっぱり二重(奥二重)の方がきれいかなと思い、今日はうるプチ使いました。
☆brush☆
#ヴィセ
カラーブレンドチーク
ヌーディピンク
☆lipstick☆
#MAQuillAGE
#ドラマティックルージュ PK232
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
#今日のメイク#コスメ#メイク#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #置き画くらぶ#プチプラコスメ #パーソナルカラー #ブルベ#ブルベ夏#makeup#cosmetics

#whoswhochico #orivedesorive
#visse #revlon #hm
お出掛けしてきた💓

美容院に行ってきました✨
初めての外ハネ!むふふっ。

いつもいつも素敵にしてくださって、桐山さんありがとうございます!! 菜穂子もぼさぼさしてなくて美しい・・・😍 #美容院 #カット #ヘアースタイル #外ハネ #外ハネヘア #ヘア #ヘアアレンジ #恵比寿 #おしゃれ #かわいい #可愛い #のんびり #優雅 #高校生 #女子高生 #product #シャンプー #ヘアメイク #visse #キャンメイク #kate #dior #maybelline #コスメ #親子

#今日のメイク 💠
#Visse の水色のアイシャドウをメインにピンクを使ったメイクにしました✨
.
今日は友達とイルミネーションを見に行くので、ラメの多いものを意識して使いました✨✨
仕上がりはストーリーにあげているので、よかったら見てください🤗
.
そして、
今日は💠
私、*ゆぅい*がインスタを初めて1ヶ月立ちました✨
.
フォロワーさんも60人に😳✨
嬉しいです😂💕💕
.
このアカウントはリアルの友達には一切教えていないので、ほんとにこんなにたくさんの方にフォローしてもらえて、驚いてます😳😳
.
毎日たくさんのいいね!を頂けて、ほんとに喜んでいます😍
いいね!をして頂いた方の所にはお邪魔しによくして、フォローしたりもさせて貰ってます🤗
無言フォローごめんなさい🙏
ステキなアカウントがたくさんなので、勉強もしています✏
.
これからもみなさんがみて楽しいやタメになった!って思ってもらえる投稿していけるように頑張ります😤
.
そして私は最近コスメに興味をもったばかりの人間なので、みなさんのオススメのものや使い方、情報などもコメント欄からどんどん教えてほしいです😆✨
.
私は情報発信者になりたいのではなく、情報集めたくて、このアカウントを作ったので☺️
.
そして明日は💠
こんなまだまだメイク初心者な私ですが、インスタLIVEでフルメイクを紹介しようと思います!!
.
この動画を見てよかった点やこうするといいよっていうアドバイスなんかも欲しくて、投稿することにしました✨
.
みなさんのメイクの参考になれば嬉しいです😭
.
初めてのインスタLIVEなので、ぐだっちゃうかもなんですけど、頑張るので、よかったら遊びに来てください🤗
.
また保存もする予定なので、後で見た人も感想を聞かせてほしいです😊
.
いつも長文の投稿でごめんなさい😭
これからも*ゆぅい*のインスタをお願いします😊
.
そして、Twitterでコーデや購入品などプライベート?なことも投稿しているので、コスメ情報だけでなく、私自身に興味を持ってくださった方は見に来てください😂
.
#ゆぅい #インスタ初めての1ヶ月 #フォロワーさん本当にありがとうございます😊 #これからも頑張ります #とりあえず明日のインスタLIVE頑張る

#cosmetics ***


VISSEのクリスタルデュオリップスティックです。このシリーズ、すごく人気みたいで、色々なお店を見て回っても欠品中の色が…
こちらは欠品中ではない色です笑 PK860というカラー。ヌーディーなあまり色味はつかないタイプです⑅◡̈*
このリップの特徴はなんといってもリップの全体が単色ではないところ!外側はリップクリーム?のような感じで色はつかないです。なので塗ってみるとグラデーションのような感じがある…かな?このカラーだとあまり分からなかったですが…(。-∀-。)笑
他の色も試してみたいです(*´˘`*)


#cosmetic
#cosme
#visse
#ヴィセ
#クリスタルデュオリップスティック
#rip
#リップ
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#lulucos
#ルルコス
#グラデーション
#グラデーションリップ
#グラデリップ

O Fidelize Bradesco me proporcionou o prazer de conhecer pessoas maravilhosas. Cada um de um cantinho diferente desse Brasil, com um jeitinho diferente e que me conquistaram de uma maneira diferente haha ☺️
Sei que está chegando ao fim, muitos já se foram, porém todos se tornaram especiais. ❤️❤️❤️
“A amizade é a página mais linda da vida, tudo passa, tudo acontece, mas os bons amigos a gente jamais esquece”
#soumminutinho
#nãomexenasminhascoisas
#oche
#visse
#fidelizebradesco
#bemvindoservidor
#tudodebra

De sábado! Esse Garota Vip foii tooop! 😈 #deixaemoff #novinhahein #visse #foifoi?

2017.12.13(水)

今日のメイク.・°☆_____________________________________☆ アイメイクはブラウンに2種類ゴールドを効かせて、ピンクチーク&リップで甘めに仕上げました✨

このLUNASOLのショコラアイズはかなり久しぶりに使いましたが、チョコレートの香りが今の時季にぴったりで寒さを和らげてくれる気がします💝

#Eye ………………………………………………………………………* #LUNASOL セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02

#MAJOLICAMAJORCA シャドーカスタマイズ GD822

#Visse ジュエリーシャドウベール 02

#Cheek ……………………………………………………………………* #ESPRIQuE グロウチーク RO-4

#Lip ………………………………………………………………………* #Dior アディクトウルトラグロス 363

#今日のメイク #メイク #コスメ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty

仕事帰りに
ドラッグイレブンで
消耗品買い出しーっ。
歯ブラシ、
忘れずに買った😏
あと。
こないだも悩んだコレ。
やっぱり買っちゃったー❤️
最近。
アイシャドウ病。笑
ヤバイ。
*
#new #neweyeshadow #visse #グラマラスヌードアイパレット

2月にヴィセアヴァンのシングルアイシャドウの新色が出るー!!!合わせてクリームアイシャドウも出るみたいで、今からもう楽しみ😭待ちきれない😭 #visseavant #visse #コスメ #アイシャドウ #2月発売

今日もお疲れ様でした!
ストーリー投稿✨💖
最近ピンクアイメイクにハマってます(^O^) まだまだ研究中✨✨ #ピンクメイク
#プチプラ
#キャンメイク
#visse
#エクセル
#エスプリーク
#ティントリップ
#渋谷
#スタジオ
#ソプラノ
#矯正
#顔変わった
#バランス良くなった💖

久しぶりのpost🙌
ヴィセのこれ、店頭で試しただけだけどラメが大きいのに時間経っても落ちないしとても良かったです✨
クリームっぽい感じで、ラメが大きいのに涙袋にポンポンしても不自然な感じにならず可愛くキラキラしてました❤️
#visse
#スパークリングニュアンサー

バーガンディーメイク💄
.
《使用コスメ》
🌟Visse【グロッシーリッチアイズ (カラー: PK3)】
濡れたようなツヤ感が出ます♪
.
🌟Visse【ラッシュ ボリュームマニア(カラー: RD400)】
Visseのボリュームタイプのマスカラ✨
2016年クリスマス限定のバーガンディー色です♡
.
.
《アイシャドウの付け方》
①右上(1)をまぶた全体に伸ばします。
②左上⑵を目頭から黒目の上に向かって伸ばします。
③左下⑶を目尻から黒目の上に向かって伸ばします。
目の下も同様に、目尻から3分の1程度 ⑶を伸ばします。
④右下の⑷を目尻の目のキワに伸ばします。
.
.
アイシャドウもマスカラも、バーガンディーを基調としているので、一気に冬メイクになります😇💄
#メイク #ヴィセ #冬メイク #アイメイク #バーガンディーメイク #visse #今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい





近くのとこはゴールド在庫なしだったのに
駅前行ったらあって嬉しかった😭♡
めちゃくちゃかわいい、無事買えてよかった🕊✨
あとダイソーのサンリオコラボネイル~~~💗
たくさん買おうかと思ってたけど使う色とか考えてたら
この3色におさまった😌飾ってるだけでもかわいい💗



1212





#かわいい #マニキュア #ネイル #コスメ #アイシャドウ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #ガーリー #ゴールド #ダイソー #サンリオ #写真好きな人と繋がりたい #visse #daiso #photoftheday #cosume #kawaii #cute #likes #followme #instagood #pic #photo #japan




初めてのマットリップ💄✨



乾燥しないのだいじ👏🏻👏🏻



塗ってみると思ってるよりも
ライトな赤でしっかり色づくから
真ん中にちょんちょんってのせて伸ばして使ってる🐶💕



仕事用に持ち歩いてるよ〜👩‍⚖️🏢👜



#マットリップ #初めて #赤 #赤リップ #マット #ヴィセ #visse #ローラ #おすすめコスメ #like4like #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ds #ドラッグストア #プチプラ #美容ライター #コスメ #女子力向上委員会 #美容 #化粧品 #ルージュ #リップ #おすすめコスメ #💄 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #rd480

.
.
New Lip💄
ヴィセ リシェカラーポリッシュリップスティック⭐️
.
かわいい色で使い勝手よさそう☺️
.
#visse #lip #ヴィセ #ヴィセリシェ #💄 #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
New Lip💄
Visse リシェカラーポリッシュリップスティック
PK 825番⭐️
.
最近コスメ集めるの楽しい〜💞
.
#visse #lip #ヴィセ #ヴィセリシェ #リップ #口紅
#newcosmetics #cosme #リップ美容液 #💄

私の髪サラサラアイテムと顔作りアイテム🎵
高いものは使ってない。

アイライナーはすっごく描きやすくて、4回ぐらいリピ中✨
優秀な子です🙆

今日の休憩中の会話。
◯◯さんお菓子とか作るの?ってまたウケられて😅
ちょっとちょっと!吹き出してますけどー。笑
趣味です…って言ったら、本当ギャップあるよね、と。
酒豪に見えるのに飲めないし、タバコも吸わないし、本読んでお菓子作ってパンダの写真見て笑ってるし…って。
いや、最後のは事実だけど、ちょっとあやしい人要素が!笑
むしろパンダ以外にも、子犬アカとわんこアカとイルカアカにチャウチャウアカ見てニヤニヤしてますけどね!爆笑

で、ちえこ感ないよね〜って。
職場では仕事始めた頃にも『お前その顔でちえこって。ちえこ感まったくねー』とか言われて、なぜかキャサリンとか言うニックネームを…爆笑
キャサリンって😅
私欧米感はゼロなんだけど💦
ご近所さんたちにも言われたしさ…
そんな事言われても親はお堅い人なのよー😂
私も子がつかない名前がよかったよー。
むしろ親もちえとしか呼ばないし💦
なんで子つけた?笑

外見で損する事多々ありますが、ギャップ感で頑張ります!笑
根暗なアウトドアアピールしていきます!笑

#トリートメント #pantene #macherie #ヘアオイル #プチプラ #アイカラー #eyecolor #visse #ブラウン系が好き #モテライナー #アイライナー #flowfushi #moteliner #eyeliner #black #liquideyeliner #大和匠筆 #職場での会話 #名前が昭和 #ギャップ感

.
プチプラで可愛い❤︎もうちょっとコーラルが強いかな🤔
#visse#cheek#make#ヴィセ#チーク#リップアンドチーク#メイク#プチプラ

今年は #クリスマスコフレ
誘惑に負けないぞ!

って思ってたのに
結局負けました。

#visse の限定アイシャドウに
一目惚れ。

でもこれは
買ってよかった!! 捨て色無し
発色よし
しっとりな質感
ほどよいラメ感

しかも、安いっ!

これからたくさん使おーっと♪

昨日買ったvisaeのアイシャドー
昨日買ったmacのチーク

チークの名前が可愛い
【ニューロマンス】
空想的な新しさなのか。。
LOVEのロマンスなのか。。 #visseavant #visse #オレンジメイク#柿色 #柿色ってダサいな#mac#maccosmetics #ミネラライズブラッシュ #ニューロマンス #ハイライト効果バッチリ#やりすぎ注意だな#メイク#今日のメイク

今日は💠
Visse リシェ カラーリング アイブロウマスカラ BR-3 826円(税込)
.
今回私は初めて眉マスカラを購入しました!
初めてだったので、いろんな商品のテスターを試しました。
その中で、今回私が重視したのが、初心者向けかどうか!
.
今回買ったものはテクスチャーが水っぽくカバー力がめちゃめちゃあるわけではありません💦
カバー力がありそうなものは(まつげ用の)マスカラみたいなテクスチャーものがありました。
それを塗ると、私がヘタなので、濃ゆくついたり、肌に書いたりして使いこなせそうに無かったので、今回はVisseにしました!
.
カバー力がない分、何度塗り直してもムラができにくいですし、肌に直接かいても(最悪…笑)気になりません。
髪色が少し明るめの茶色までなら、自然な眉に仕上げるなら、こっちでも十分なんじゃないかなって思います
(個人的には…)
.
とりあえずはこれを使って物足りなくなったら、またよりカバー力があるものなんかを探して行こうかなって思います!
.
みなさんに質問🤗
アイブロウマスカラでオススメの商品ありますかー?
よかったら教えてください✨
.
写真💠
2枚目→通常のメイク
ペンシル、パウダー、アイブロウマスカラと使ったものです!
.
3枚目→アイブロウマスカラのみ
汚くてごめんなさい😂🙏
.
最後まで読んでくださって、ありがとうございました💠
いいね!、感想、質問、アドバイスなどお待ちしています🤗
.
#ゆぅい #メイク #眉マスカラ #アイブロウマスカラ #ブラウン #Visse #初購入

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

* ✩
散々迷った挙句、買ってしまった。。。
今年最初で最後のクリスマスコフレかな🎄笑
ほんとはピンクブラウンの方が
欲しかった〜けどどこも売り切れ𓀡
限定って言葉ダメだよね〜✹
*
#ヴィセ #visse #クリスマスコフレ
#限定 #限定コスメ #限定に弱い
#グラマラスヌードアイパレット
#br1 #ベージュブラウン
#ピンクブラウン売り切れ

Sobre um fds que já tô com sdds!
#visse #perguntasse #morrodocareca #teambd #bdraiz

コスメをまた買う
♦︎mac♦︎レッツロール
♦︎mac♦︎ミネラライズ ニューロマンス
♦︎ysl♦︎ボリュプテティントインバーム④
♦︎mac♦︎ピンクパールポップ
♦︎ヴィセ♦︎29と23

macのラディーが品切れでどーしてもレンガみたいな色が欲しくてヴィセで代用。
なかなか良いかも♡♡
明日から楽しみ💋💋 #mac#maccosmetics #ysl #ysl💄 #voluptetintinbalm #ボリュプテティントインバーム #4 #visse #visseavant #コスメ#コスメ大好き#メイク#メイク大好き#今日の買い物

Most Popular Instagram Hashtags