[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#visee

49668 posts

TOP POSTS

Before お客様メイク
After #ヒカルメイク
今月のメイクのご予約は全て埋まりました!
と思いきや、明日の13時にキャンセルがでました💦笑
たくさんのご予約いつも本当にありがとうございます🙇♪
ヘアメニューもまだ少し空きがありますので是非お待ちしております!!
ご予約はインスタトップのURLより✨
#メイク #メイク動画 #チーク #リップ #ハイライト #シャドウ #visee #アレンジ #簡単アレンジ #ヘアアレンジ #美容室 #fashion#ヘアカタログ#巻き方#ボブ #ショートボブ #ヘアスタイル #くるりんぱ #スタイリング #原宿#似合わせ #ヘアセット #可愛い #髪型 #ファッション #follow4follow #like4like #東京

あ、コスメ切らしてる😫💦ピンチにできるコスメ代用術💄
.
お出かけ前のメイク時間。
いつも通り何気なくメイクしていたら、
愛用のコスメが切れちゃっている…❗️
.
そんなことってありますよね。
今すぐ買いに行けないけど、どうにか代用していつも通りかわいくいたい!
.
そんな乙女のピンチを救う代用術アイデア、ご紹介します💗
.
<使用コスメと使い方>
■出なくなったアイライナーの筆先にマスカラをつけてアイラインを引く
/ブロウラッシュネオ ラッシュアップマスカラロング
.
■口紅の代わりにリップをベースにし、チークをポンポンとのせ色付けする
/ニベア ディープモイスチャーリップ
/THREE チーキーシークブラッシュ03
.
■チークの代わりに口紅を指でポンポンと頬にのせ色付けする
/ファシオ カラーフィットルージュ OR221
.
■アイブロウパウダーの代わりにブラウンのアイシャドウでアイブロウを描く
/ヴィセ グロッシーリッチアイズ BR-1
.
出演:想乃(Sono)@lemon.45
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#人気#おしゃれ#お洒落#コスメ#コスメレポ#コスメ部#コスメ大好き#コスメマニア#代用#メイクテク#ピンチ#アイライナー#マスカラ#リップ#口紅#チーク#リップクリーム#アイブロウ#アイシャドウ#ニベア#THREE#ファシオ#Visee#fasio#スリー#ヴィセ#nivea

Ray1月号で、かとうもヴィセ リシェのマットリップラッカーにトライしました♡
.

マットな質感なんだけど、細めのチップでするする塗れてふっくらとした仕上がりなのが新感覚。しかも、持ちがいいのも嬉しい☺!
.

これはポーチのマストアイテムになりそうっ!!
.

詳しいカラバリは、今日発売の1月号を見てね。📖
.
.

#visee #ヴィセ #マットリップ #マットリップラッカー #Ray

突然のメイク話◎
普段のメイクはどこでも買えるラインナップで済ましているよ。ビューラーは高校生の時からずっとこれだった気がする。いちばん目に合う。そして最近は目元が強くなり過ぎないようにラインを茶色にしています。

アイライナー2種→ #kpalette
シャドウ→ #visee
ビューラー→ #maquillage
マスカラ→ #maybelline
マスカラ下地→ #canmake
アイブロウ2種→ #canmake

面長で長め前髪の方のコテの巻き髪を @hikaru027 様からrepostさせていただきました💁✨
・・・
#面長 ×#長め前髪 コテの巻き方
面長さんの場合、まず前髪の幅をしっかりと調節してカットしてある事がとても大切ですよ!
❶前髪の中間から毛先をリバースに巻くことで横の印象をつける
❷毛先全体を巻いたあと、さらにトップの髪の毛を巻くことででふんわりとさせます(トップのカットラインも大切になってきます)。
縦の長さが気になる面長さんは、横の印象を作ることで面長な印象をカバー!
是非参考にしていただければと思います♪
*モデルさんは面長さんではありません😣
#otehon
#メイク #MAKE #メイク動画 #チーク #リップ #ハイライト #シャドウ #visee #アレンジ #簡単アレンジ #ヘアアレンジ #美容室 #オフェロ #サロモ #巻き方#ボブ #ショートボブ #波ウェーブ #くるりんぱ #ヒカルメイク #似合わせ #ヘアセット #可愛い #髪型 #ファッション #follow4follow

#떼뉴쓰힛팬프로젝트 #힛나새뜯
🌸힛나새뜯:힛팬이 나야 새 장품이를 뜯는다🌸
.
요즘 베이스섀도가 남아나질 않네요..? 이니스프리 팔렛에 있던 말린복숭아꽃잎 힛팬이에오!! 요건 로라진저보다 살짝 더 어둡고 노란끼가 돌아요! (인디핑크느낌이긴 하지만!) 새로 뜯을 아이는 사과사과한 비셰!!🍎 막장엔 새삥가즘 지대로인 사진이 있습니다!!(〃ω〃)
.
힛팬 난 장품이 :#이니스프리 말린복숭아꽃잎
새 장품이 :#비셰 립앤치크 RD-1
.
.
.
#daily #beauty #cosmetics #makeup #innisfree #blush #blusher #visee #visée #hitpan #hitpanproject #projecthitpan #projectpan #panned #projectpanning #뷰스타그램 #코덕스타그램 #코덕 #메이크업 #힛팬 #힛팬프로젝트

リクエスト企画♡プロのヘアメイクが教えるツヤ感メイクが知りたい!
.
ヘアメイクのプロ高橋有紀が教えるリクエスト企画!
今回のテーマは「ツヤ感メイク」
1アイテムプラスすることで生まれるツヤ感は必見です♡
是非お試しください
.
◆basa◆
MAMA BUTTER BBクリーム ラベンダー

MAC ストロボクリーム シルバーライト
MAMA BUTTER BBクリームにストロボクリームをMIXすることで、ツヤ肌を演出
.
◆eyebrow◆
CANMAKE パウダーアイブロウ

Vaseline リップ
流行の眉が簡単に作れちゃう
.
◆lip◆
FASIO
カラーフィットルージュ OR220

Visee AVANT
オイルイン リップティント002
ティントをONして質感・カラー長持ち
.
高橋有紀さんお勧め
MAMA BUTTER BBクリーム 購入はこちらから https://goo.gl/pnusGq
.
出演:高橋有紀 @osakana_yuki ・高崎哉海 @kanami_takasaki
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#可愛い#かわいい#リクエスト#企画#メイク#メイク好き#メイク大好き#メイク動画#メイクテク#プロ#ヘアメイク#ヘアメ#高橋有紀#ツヤ#ツヤ感#ツヤメイク#艶#艶メイク#ストロボ#ストロボクリーム##ラメ#MAC#CANMAKE#FASIO#Visee#MAMABUTTER#美肌#ツヤ肌

🍓
.
#今日のメイク
.
.
お肌の調子がいいのでアイテム少なめ😆💓
.
.
今日は#アディクションの
#ブラウンビーチ#ラマムーニア の2色で
メイクしてみました🐻❤️
.
.
ベースに薄く#シュウウエムラ
クリームアイシャドウを塗ってから、
アイホールにブラウンビーチを薄く入れて、
二重幅の目尻から2/3にラマムーニア🍁💓
.
ツヤ感とマット感の融合🤩❤️❤️
.
.
リップは#ちふれ のリップライナーで縁取ってから、
#burberry#リップベルベット ON!!💄✨
.
.
雨のせいかまつ毛はどう頑張っても上がらず、
#第3のマスカラ で長さだけ出して諦めましたwww
.
.
マキア1月号と千吉良さんのメイクブラシ
無事にゲットできたよ〜❤️❤️❤️
使うの楽しみです!!!!🤤⭐️
.
.
.
#make#メイク#アイメイク#リップ#プチプラコスメ#addiction#バーバリー#大人メイク#ミシャ#クッションファンデーション#キャンメイク#visee#ヒロインメイク#自まつげ#kate#インテグレート#メイク大好き#コスメ大好き#ツヤ肌#保湿

昨日のストーリーのメイク♥️
.
.
@dazzshop_official
FANTASIA 12
SMOOTH OPERATOR 15
@visee_kose
visee avant 18
.
.
FANTASIAの可愛さ忘れてた😣♥️
たぶん一番好きなピンクシャドウ💓
.
SMOOTH OPERATORは下まぶたに入れたけど
写真に映らなかったのでスウォッチ参考にしてください😊✨
.
.
そいえば前に、秋っぽい目元にしたい時何色がいいですか?って質問あったのでまたまとめますね😍♥️
.
.
今日はお肉いっぱい食べて充電完了しました🔋🐽
肌が元気ないときはお肉がいちばん💓
乾燥気になる時は海藻いっぱい食べるようにしてます😋

MOST RECENT

viseeのクリスマスコフレ🎄💝
#instabeauty#visee#Xmaskohure
#eyepalette

I was get it!!!!!!!!!!
I'm sooo happy☺️❤️ #eyeshadow #アイシャドウ
#visee #アイパレット

今日はリップを主役にしたくて、アイメイクは薄めに仕上げた🙃
一番したの色を目の際から上に向かってぼかしてグラデーションしてから境目をさらに左のハイライトからーでぼかして完成!!
下まぶたはハイライトカラーと一番濃い色を目尻から3分の1に塗るのがお決まり💕

#makeup#visee#ヴィセ#グレージュ#ナチュラル#リップが主役#revlon#レブロン#ウルトラhdマットリップカラー#ロマンス#028#赤リップ#mattelips
#つけま#黒髪ロングストレート#前髪ぱっつん#blackhair#ヘアスタイル#hairstyle#サングラス#sunglasses#japanese#目

Visee新品燒翻了🔥
幻霧魅彩唇釉跟魅綻8色眼影彩盤都超美的❤️ #viseebeautytalk #viseevipbeautytalk
#visee

ずっと欲しかった口紅やっと
再入荷して買えた٩(*´◒`*)۶♡
#visee #口紅💄 #メイク #happy

搶到限量版visee眼影 口紅超美 💄💋亮珠光立體盤 指甲油 💅🏻👁口紅一次買三支還嫌少😩#visee#kose#日本#美妝

突然のメイク話◎
普段のメイクはどこでも買えるラインナップで済ましているよ。ビューラーは高校生の時からずっとこれだった気がする。いちばん目に合う。そして最近は目元が強くなり過ぎないようにラインを茶色にしています。

アイライナー2種→ #kpalette
シャドウ→ #visee
ビューラー→ #maquillage
マスカラ→ #maybelline
マスカラ下地→ #canmake
アイブロウ2種→ #canmake

Viseeの冬限定アイシャドウと新作マットリップ💋
めちゃカワいい💗
#visee#冬限定#アイシャドウ#アイシャドウパレット#新作#マットリップ#かわいい#おしゃれ#メイク#化粧品

#Visee からマットリップ出たから購入\❤︎/
全部可愛いかったけど、とりあえずこの2本♥
#Visee#LIP#matte
#mattelips#pink#beige
#cosume#コスメ好き
#リップ好き#oita

#今日のアイメイク
今日も時短でバタバタ。
最近スウィーツスウィーツのアイグロスを使ってないなと思って手に取った組み合わせ。
ピンクブラウンな感じに仕上げました。
結局のところアイグロウジェムの一番最初に買ったBR380が失敗なく簡単にグラデーションが綺麗に仕上がるので重宝するんですよね。
いろんな色持ってても結局頻度は偏っちゃうなぁと思うのです。
もう少し深みを優しい感じにしたい時には先日のコフレ限定色のベージュピンクが便利。
毎日使っても飽きない色です◎
*
【使用コスメ】
#スウィーツスウィーツ #スパークリングアイグロス #スモーキーローズ 04
#コスメデコルテ #アイグロウジェム #BR380
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #ネオアンティーク 018
#フローフシ #モテライナーリキッド #ブラウンブラック
*
【手順】
●スウィーツスウィーツのアイグロスをシリコンチップでアイホール全体、下まぶた全体に入れる
●アイグロウジェムのブラウンをシリコンチップで目尻から目頭に向かって細くなるようjに入れる、目尻は重ねる、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●ペンシルアイライナーでまつげの間を埋める
●ヴィセの赤みブラウンをブラシでペンシルラインをぼかしながら目尻に抜けるようなラインを描く、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●フローフシのライナーで黒目上から目尻に向かってラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#一重#アイシャドウ#sweetssweets#sparklingeyegloss
#cosmedecorte#flowfushi#visee#viseeavant#ヴィセ#neoantique

発売からすごく可愛くて悩んでた #visee#グラマラスヌードアイパレット 💭
…たら、ピンクブラウン系すぐなくなってたあぁぁぁ😭笑
ベージュブラウン系も可愛くて悩んでたんだけどやっぱりピンクぅ…と思ってたら、お店にラスト2であることが発覚👀💘
ピンクブラウン系は人気すぎて次入ってくるかわからないと聞き、アルバイト後に早速買わせていただきました笑
ラメが綺麗でとっても嬉しい✨



#クリスマスコフレ #ヴィセ #ピンクブラウン系 #限定コスメ #冬コスメ #プチプラコスメ #kose #eyeshadow #happy #love #cosme #make

* * *
#今日のメイク

viseeの新作が可愛い💞
.

アイシャドウは
迷ったけどホワイトラメにして正解っ🤭✨
うるうる濡れツヤメイクが出来ます💞💞💞 .
唇にも使えてほんとに万能👏🏻
.
マットリップもどのカラーも
ほんとに可愛くて可愛くて、、すごく迷った結果.
ローズ系の色味にしました💄✨
深みのある大人カラー💋
こちらも発色が良くかなりいいですっ💞
.
.

#今日のメイクアイテム#リップ💄 #visee#ヴィセリシェスパークリングニュアンサー #ホワイトラメ#マットリップ#可愛い#濡れツヤメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#趣味スタグラム

Most Popular Instagram Hashtags