#vintagemarmot

13 posts

TOP POSTS

先程postした
#ええタグバトン
#marmotmountainworks
ダウンジャケット。

以前postしていますが、今まで手にしたダウンジャケットの中で一番大好きなダウンジャケットです。
今年もそろそろ着れますね^ ^
70sから80sのダウンジャケットのほとんどがフードが別売りで、特にマーモットのフードは見つからないので、これからも大切にしたい一着です。
marmotの”last”カラーは他のブランドのそれと比べて良い色だなと個人的には思っています。
あくまで主観ですが^ ^

#vintagemarmot
#marmotmountainworks
#vintagemarmotmountainworks
#vintageoutdoor
#marmot

My new hat from NY🇺🇸🇺🇸Any hats so special 🎩🎩🎩thanks for @omcflyer #90s #brooklynbasements #longbill #vintagecolombia#vintagemarmot #nyc

Today's come up; Brand new with tags XL Marmot Great Scott waterproof jacket in Golden Copper with MemBrain technology. Dm me for offers
#marmot #NWT #vintagemarmot #goretexhoarders #lohead #facehead #polosport #vintagepolo #pnw

.
【17日US仕入れ入荷日】
.
VINTAGE OUTDOOR & MORE!!
.
※お問い合わせは17日13:00以降でお願い致します。詳細は本日のblogで!
TEL:0364546802
#reall #reallkoenji #リオール #高円寺 #1980s #eddiebauer #vintagemarmot #canadagoose #northface #vintagenorthface #patagonia #indigo #flannel

83' marmot mountain works
”all weather parka”

古着好きな方は
季節などお構いなしで
買い物をします。
きっと共感してくれる人は
僕の友人です^ ^

暑くなる少し前に購入した、
マーモットのオールウェザーパーカというマンパですが、

フラッシャー付きという奇跡の状態で見つかりました!

フラッシャー見たさに購入したといっても過言ではないと思ってます^ ^

ただ鑑賞用に買った訳ではないので、今年の冬はしっかり着たいと
思ってます★

#80s
#marmot
#marmotmountainworks
#vintageoutdoor
#vintageclothing
#vintagemarmot

70s〜80s marmot mountain works
goretex down hoodie

念願叶ってついに
探していたダウンパーカを
手に入れました㊗️🎉 マーモットマウンテンワークスの
ゴアテックスダウンパーカです!! アウトシェルはリップストップナイロンで、リップストップ自体はあまり好みではありませんが、これに関しては文句なし。
見た目も能力も僕史上最強ダウン。

以前某古着屋さんの初売りで見かけて争奪戦の末に負け、もう見つけることは不可能だと勝手に思っていたところ、ebayにてビンテージダウンローラー作戦を敢行し笑また再度見つけることが出来ました✌️ アメリカだと日本よりも何倍もマーモットの評価って高くって、ebayでも良いモノは出にくいと思います。

マーモットに限らずですが、
目立ってナンボのアウトドアウェア。

こういう地味なネイビーはそもそも需要がないから、玉数も少ないのかなと想像してます!

とにかく最高だと伝えたく、だいぶ独りよがりなpostで申し訳ありませんが、ここ何年かで手に入れた古着の中で一番興奮しました!!だから大目に見てやってください🙏🙏🙏 #70s
#80s
#marmot
#marmotmountainworks
#vintagemarmot
#vintageoutdoor
#vintagedownjacket
#vintagedown
#マーモット

MOST RECENT

My new hat from NY🇺🇸🇺🇸Any hats so special 🎩🎩🎩thanks for @omcflyer #90s #brooklynbasements #longbill #vintagecolombia#vintagemarmot #nyc

70s〜80s marmot mountain works
goretex down hoodie

念願叶ってついに
探していたダウンパーカを
手に入れました㊗️🎉 マーモットマウンテンワークスの
ゴアテックスダウンパーカです!! アウトシェルはリップストップナイロンで、リップストップ自体はあまり好みではありませんが、これに関しては文句なし。
見た目も能力も僕史上最強ダウン。

以前某古着屋さんの初売りで見かけて争奪戦の末に負け、もう見つけることは不可能だと勝手に思っていたところ、ebayにてビンテージダウンローラー作戦を敢行し笑また再度見つけることが出来ました✌️ アメリカだと日本よりも何倍もマーモットの評価って高くって、ebayでも良いモノは出にくいと思います。

マーモットに限らずですが、
目立ってナンボのアウトドアウェア。

こういう地味なネイビーはそもそも需要がないから、玉数も少ないのかなと想像してます!

とにかく最高だと伝えたく、だいぶ独りよがりなpostで申し訳ありませんが、ここ何年かで手に入れた古着の中で一番興奮しました!!だから大目に見てやってください🙏🙏🙏 #70s
#80s
#marmot
#marmotmountainworks
#vintagemarmot
#vintageoutdoor
#vintagedownjacket
#vintagedown
#マーモット

Today's come up; Brand new with tags XL Marmot Great Scott waterproof jacket in Golden Copper with MemBrain technology. Dm me for offers
#marmot #NWT #vintagemarmot #goretexhoarders #lohead #facehead #polosport #vintagepolo #pnw

先程postした
#ええタグバトン
#marmotmountainworks
ダウンジャケット。

以前postしていますが、今まで手にしたダウンジャケットの中で一番大好きなダウンジャケットです。
今年もそろそろ着れますね^ ^
70sから80sのダウンジャケットのほとんどがフードが別売りで、特にマーモットのフードは見つからないので、これからも大切にしたい一着です。
marmotの”last”カラーは他のブランドのそれと比べて良い色だなと個人的には思っています。
あくまで主観ですが^ ^

#vintagemarmot
#marmotmountainworks
#vintagemarmotmountainworks
#vintageoutdoor
#marmot

いつも良い刺激を頂いている@mojamojapapa5110 さんより
#ええタグバトン
がきましたのでpostします^ ^

僕は#marmotmountainworks です!!
日本では#ラッコタグ なんて言われているのが不思議なタグですが、
誰が言い始めたんでしょう?^ ^
ブランド名が#marmot って言ってるのに勘違いも甚だしいですね^ ^

このタグはデザインの格好良さもそうですが特に字体が好きです^ ^

@mojamojapapa5110 さん
あまり捻りがなくてすみません🙏

#80s
#70s
#vintageoutdoor
#vintagemarmot
#vintagemarmotmountainworks

83' marmot mountain works
”all weather parka”

古着好きな方は
季節などお構いなしで
買い物をします。
きっと共感してくれる人は
僕の友人です^ ^

暑くなる少し前に購入した、
マーモットのオールウェザーパーカというマンパですが、

フラッシャー付きという奇跡の状態で見つかりました!

フラッシャー見たさに購入したといっても過言ではないと思ってます^ ^

ただ鑑賞用に買った訳ではないので、今年の冬はしっかり着たいと
思ってます★

#80s
#marmot
#marmotmountainworks
#vintageoutdoor
#vintageclothing
#vintagemarmot

85' marmot mountain works
”all weather parka”

@mrcleanvintage さんより購入。
丁寧な対応ありがとうございました!

このオールウェザーパーカのネイビーをずっと探していて、ブルーやサックスは出てくるんですが、これは
特にオールドマーモットに限ったことではないんですが、こういう明るいネイビーってあまりないように感じます。

オールウェザーパーカの作りはとても凝った作りで好みはわかれますが、僕はマウンテンパーカはマーモットが一番すきです★

仕事の区切りがついてご褒美という
取って付けたような理由で購入しました😆

#80s
#marmot
#marmotmountainworks
#vintagemarmot
#vintageoutdoor
#vintageclothing
#マーモット
#マーモットマウンテンワークス
#ラッコタグ

.
【17日US仕入れ入荷日】
.
VINTAGE OUTDOOR & MORE!!
.
※お問い合わせは17日13:00以降でお願い致します。詳細は本日のblogで!
TEL:0364546802
#reall #reallkoenji #リオール #高円寺 #1980s #eddiebauer #vintagemarmot #canadagoose #northface #vintagenorthface #patagonia #indigo #flannel

Throw back..Thankful for this Marmot momma for giving me the gift of tasty ginger hydration while I've been sick this past week, also thankful that shes my adventure buddy(: #marmot #campvibes #camping #wildandfree #withoutwalls #wildernessculture #wanderlust #ruggedroyalty #dirtbagdarling #dirtbarbieadventures #timetoclimb #ONbackroads #polarvibes #folklore #hikesimply #ladyclimbers #livesimply #livebetterstories #rei1440project #vintagemarmot #og

70s〜80s
marmot mountain works
70s mountain parka×2
80s down jacket
#marmotmountainworks
#70soutdoor
#80soutdoor
#vintageoutdoor
#vintagemarmot

Most Popular Instagram Hashtags