[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vinnatulel

7 posts

MOST RECENT

ドメーヌ・レオニヌ
アメデ 2016
シラー100%とは思えなく、どこかガメイっぽさがあるのはマセラシオンカルボニックのせいか?熟れた甘い果実味たっぷりでいてスパイシー。マセラシオンカルボニックの醸造がフレッシュさをアピール。
#サンフォニー#ヴァンナチュール#自然派ワイン#vinnatulel#vinnature

昨日の一杯

Loirette (Biere Bio)
Brasserie de la Pigeonnelle

ロワール / トゥーレーヌにあるナチュラル・ブルワリー。

以前のPost『餃子~』の近く、ジェロボアムでGet♪

ピュズラ、コサールなど自然派の生産者達が愛飲しているとかしてないとか?

#家飲み#クラフトビール#ロワレット#ブラッセリードラピジョンネール#飲酒タグラム#craftbeer#birra#biere#loirette
#brasseriedelapigeonnelle#bierebio
#vinnatule#vinnatulel#beerstagram
#ilovebeer#craftbeerporn#organicbeer

京都にっき3

2日目よる
友だち あんちゃんと一軒め #バイタルサイン
一汁三菜とサラダのお付けだし と
山椒のテリーヌ
ワインは山梨の甲州 と書いてありました
もうすぐ2周年のお店 勢いかんじます

あんちゃんは高校の友だちで音楽家
#ドキソワーズ 名盤です
しごとでつかれた次の日のドライブなど
しぜんと手がのびます
#恵文社#誠光社 にもお取り扱いあります
ぜひ!

二軒め #ドゥコション
もり合わせもパンもワインも おいしい
ワインは #ビネール の泡と
#ボールナール のシャルドネ
ふつうのマカロニグラタン 潔い!
ぜんぶ 飾らない ほっとするおいしさ

おなかいっぱい
高校のときやってたバイバイでおわかれ
母になってからの音楽もたのしみ

写真 ドゥコション→バイタルサインの順

にっきまだつづく


#トリコローレの休日

京都にっき2

1泊は友人宅
もう1泊はゲストハウスで
クラフトビールが飲めて
よるのバーは多国籍なひとでにぎわい満ぱん
スタッフの子はにこにこ 英語すらすら
全体的にしゃれている!

ここへ来るまえ
ファーマーズ (自然食品店)
#誠光社 (元恵文社のかたの本屋)
KIT (1F作家さん展示 2F雑貨など)
寺町通り 御幸町通り の街なみをみながら
#藤井大丸 へ(地下に自然食品店)

#自然食品 という言葉は超不自然ですが
どうして?と思ってもらえれば と使ってます

ゲストハウスに荷物をあずけ
#ミナペルホネン京都 で友だちとまち合わせ
ビル1棟ミナのものが見られ
ここにも本屋さん #メリーゴーランド京都
#メリーゴーランド四日市 もいってみたいな

にっきつづく


#トリコローレの休日

京都にっき1

2日目おひる
友だち おきゃんと子たちと #菜食庵パドマ
さいきん三宅洋平さんも来ていたとか
さぞかし芯のあるお店だろう

おきゃん 彼氏できたってきいて
泣いてよろこんだのがなつかしい
おっぱいあげる姿みて
しあわせやなぁ って何回も言っちゃった


おひるご飯まえ
HELP (自然食品スーパー)とそのすぐ裏の
#恵文社 (本屋)にもよってもらいました
なんといい本屋さん!
今さらここで というかんじですが
#みうらじゅん 氏の本 #正しい保健体育
視聴してよかったCD #angrykid2116
買っちゃった
スーパーは警備員のおじさん 良いひと!
いつも居るらしい

本 おみせに置いてよいものか迷います 笑

にっきつづく


#トリコローレの休日

さてさて。
もう朝、そして私はお仕事なんですが…。苦笑
#vinnatulel #happy

Most Popular Instagram Hashtags