[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#villalodola

7824 posts

TOP POSTS

↪︎
だいすきな友人が来てくれました😳
だいすきな友人が
だいすきなKHAIRに来てくれるという幸せ💭
-
-
【color & treatment】
-
いつもと気分を変えてピンク系💓
前まではアッシュベージュ系だったので
色が抜けて黄色く退色していました😱
-
明るめのピンクをon💡したので
柔らかさとツヤが出て
友人の雰囲気にピッタリなお色味に👩‍❤️‍👩
可愛らしさもあり上品なcolor💓
-
inkarami treatmentでサラサラしっとり✨
栄養分と水分がギュッ🙄と
髪に詰まっています😏👍🏻👍🏻
-
来てくれてありがとう💓💓
-
-

#梅田美容室#西梅田美容室#ポンパドール#おしゃれさんと繋がりたい#リラックス#カフェ#villalodola#organic#オーガニック#オーガニックカラー#ヘッドスパ#カラー#ハンドメイド#カフェ#sun#アクセサリー#ボブアレンジ#カメラ#ヘアメイク#インカラミトリートメント#トリートメント#ドライヤー#アディクシーカラーサファイア#秋カラー#堀江#ネイル#西梅田美容室求人KHAIR#美容学生求人KHAIR#美容室求人KHAIR


オーガニックなんとかのオイルワックス🙆🏼
ハンドクリームにもなるんだって👐🏻
いつも全部使い切れんのに
美容室でおすすめされてついつい買ってしまった😦
なんか今風のウェッティな感じ💕

#villalodola

_
ずっとプロダクトだったから
違うワックスに挑戦🔮
匂いは満点💯
#villalodola#hairwax#ネイルケアもできる優れもの

またまた美容品を頂くの巻
頭皮シャンプーにオーガニックシャンプーに
ヘアマスク
昨日4シャンまでしてしまったし
2トリートメント
髪の毛はおかげでツヤツヤです。
美容の神様ありがとう👶💕笑
自分でmoemoe3点セット買ったばっかりだけどね
お風呂がとんでもないことになっている🛀
#aujua #umbria #villalodola

こんばんは!毎日愛用しているヴィラロドラ リベル ワックス😍✨髪の毛にはもちろんハンドクリームにもなるんです!これからの乾燥の時期にもオススメです💕

#coca#コカ#ヴィラロドラリベルワックス #villalodola



リピートしました。
オイルのようにつかえるヘアワックスで
ハンドクリームとしても使えるそうです。
香りがいい‎✧


美容院はずっと変わっていません。
地元でお世話になっていた美容師さんの紹介で
大学生当初から10年以上同じところ。
他の人に切ってもらったことは一度もないような…

ちなみに私の表参道デビューはここでした(笑)

全部お任せしても毎回好みの仕上がりにしてくれます☺︎

気に入ると、そこしか行かないタイプです。


#ヘアケア #ヘアワックス #VillaLodola #美容院

オーガニックカラー導入致しました☆徹底的にこだわった逸品です。低刺激、92%天然由来成分!是非ご体感下さい!#美容室 #CANAAN#表参道#ミルボン#VillaLodola

研修合宿1日目終了。明日に備えて復習と予習をします。あと3日頑張ろう!

#VillaLodola #ヴィラロドラ #セールスプリーチャー #大阪出張

MOST RECENT

#Repost @villalodola_japan (@get_repost)
・・・
ヴィラロドラ
オーガニッククリエィティブカラーセミナー札幌を開催致しました!(^^)/
全国8会場で実施させて頂きましたセミナーも、この札幌がいよいよラストとなりました!
全国の約1000名近い美容師さまに美容室のオーガニックカラーの可能性をお聞き頂きました!
お越し頂きました美容師さま、また最後まで全力でプレゼンし、サロンカラーの魅力を届けて頂きました、kakimoto arms高原さま、本当にありがとうございました!!
また来年も引き続き、美容室のヘアカラーの魅力を高めていけるような情報を発信させて頂きたいと思います。
今後もぜひご期待くださいませ!

#ヴィラロドラ #オーガニックカラー #オーガニッククリエィティブカラーセミナー #ヴィラロドラカラー #kakimotoarms #札幌 #美容室
#ヘアカラー #ミルボン #ビバオーガニッククラブ #villalodola #organic #haircolor #milbon

↪︎
だいすきな友人が来てくれました😳
だいすきな友人が
だいすきなKHAIRに来てくれるという幸せ💭
-
-
【color & treatment】
-
いつもと気分を変えてピンク系💓
前まではアッシュベージュ系だったので
色が抜けて黄色く退色していました😱
-
明るめのピンクをon💡したので
柔らかさとツヤが出て
友人の雰囲気にピッタリなお色味に👩‍❤️‍👩
可愛らしさもあり上品なcolor💓
-
inkarami treatmentでサラサラしっとり✨
栄養分と水分がギュッ🙄と
髪に詰まっています😏👍🏻👍🏻
-
来てくれてありがとう💓💓
-
-

#梅田美容室#西梅田美容室#ポンパドール#おしゃれさんと繋がりたい#リラックス#カフェ#villalodola#organic#オーガニック#オーガニックカラー#ヘッドスパ#カラー#ハンドメイド#カフェ#sun#アクセサリー#ボブアレンジ#カメラ#ヘアメイク#インカラミトリートメント#トリートメント#ドライヤー#アディクシーカラーサファイア#秋カラー#堀江#ネイル#西梅田美容室求人KHAIR#美容学生求人KHAIR#美容室求人KHAIR

2017年 秋
ヴィラロドラの広大なオーガニック農場の収穫。
大切に育てられた植物たちを遠くイタリアの大地から日本までお届けします。

#ヴィラロドラ #オーガニック #収穫 #イタリア #ウンブリア #villalodola #organic #ミルボン #ビバオーガニッククラブ #milbon #美容室 #haircare #オーガニックコスメ

ぜひ、ヘッドスパやりに来てください!
今の時期抜け毛などで悩む方多いのですが、 原因は夏の紫外線や気温の変化で疲れが溜まりやすくストレスが感じやすいので、
ヘッドスパで血行促進と保湿が大切。
+Rees hairはオーガニックスパなので
頭皮にも優しく、アロマセラピーもできるのでリラックス間違いなし!
ヘッドスパをして自然治癒力あげていきましょう!
#ヘアケア#ヘッドスパ #オーガニック#ヴィラロドラ#villalodola #大阪#堺#リーズヘアー #reeshair #アロマセラピー#ラベンダー#自然治癒力#眼精疲労#リラクゼーション#リラックス#エイジングケア #頭皮ケア #スパニスト #みつだたくみ#相互フォロー #いいね#いいね返し #instagood #followme

pink☆violet💃🏻🕺🏻
柔らかピンクから深みバイオレットcolor☆グレージュやアッシュからイメチェン☝️ヴィンテージのワンピースがとってもオシャレなおふたり👗お似合いでしたっ👏
indigoのLINE、タイムラインの欄に10月後半予約状況upしました。ID検索@bga4017g みて下さい〜✂️💅

こんにちは、みなさん。タカハシです。


今日は雨ですね。色々流してもらいましょう♪


夜が寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?



ところで昨日、お店の近くをいつも通る道ですが何気なく通っていたら、こんな看板を見ました!!!



パーソナルトレーニングダイエットの会社の看板とは思えない目を引く看板で、頻繁に内容を変えているようで、目にとまり、立ち止まり、何回もふりかえってしまい、写真まで撮りました。


メッセージを頂きました!!!


たまたま、私の後ろから歩いていた方も立ち止まられていて、気まづい…と思いながらも、気にせず写真を連写していたら、共感しあったようで、話しかけてくださり、感想を言い合うということがありました。



看板がきっかけで、会話になり、なんだか不思議でした☆


私よりも年上の方で、丁寧な言葉遣いで話しかけてくださって、話しかけてくださって、感謝でした。
なんだか、うれしかったです☆


看板をきっかけに、一瞬の出会い、会話、なんかいい時間でした♪


頻繁にメッセージが変わるので、近くを通られたら見てみてください^ ^


次のメッセージが楽しみです☆


今日もいい日でありますように☆

☆ タカハシ ヨシコ Instagram ID:yoshiko.takahashi.445


気軽に見てください☆



#ルート
#root
#ヘアサロン
#美容室
#大阪
#なんば
#難波
#ヘッドスパ
#oggiotto
#villalodola
#オーガニック
#アディクシーカラー
#外人風
#サロモ
#サロンモデル
#オトナ女子
#ショート
#ボブ
#魔法のシャンプー
#切りっぱなしボブ
#おしゃれ
#ファッション
#ナチュラル
#トリートメント
#バーム
#シアバター
#ボディクリーム
#ロング

Most Popular Instagram Hashtags