#viedefrance

7676 posts

TOP POSTS

#名古屋高島屋
#ヴィドフランス
#viedefrance
#マンゴーラッシー
#ランチ
今日は高島屋でshopping♪
その前に軽く食事を🍴
さぁ!行ってきます(*^^*)v

2017.01.17
最近は、毎朝毎昼パンを食べてます←パンブーム
今日は#フレンチトースト な朝ご飯
メイプルシロップをたっぷりかけて頂きました (๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
#ヴィドフランス #VieDeFrance #西千葉

今日は休出早番✨
オヤツに駅ナカの
ヴィドフランスのウィンナーロールを🎵

売ってるパンでコレが1番好きだな😘
ウィンナーがパッキパキ❕

#ヴィドフランス
#viedefrance
#ウィンナーロール

#viedefrance
時間つぶし〜👼🏻

#viedefrance
#メロンクリームソーダ
朝ドラ、見てたら飲みたくなるね~♪
今シーズンのNHKの朝ドラも見てます。有村架純ちゃん、可愛い~♪
前のよりも面白い!んだけど… 『お父さん、お元気ですか!?みねこは元気です』
等々の台詞が面倒臭くなってきた~(^_^;) そして、トキコちゃんが垢抜けてきたー!眉毛か!?ほっぺか!?
いやいや、スミコがダークホースか!? クリームソーダでなく
#meloncreamsoda#ヴィドフランス
クリームもりもり~♪

*
フローズンの上にアイス乗ったやつ!
人口甘味料が使われてるのか後味悪い⬇️人口甘味料使ってるなら使ってると書いといてほしいもんだわ(つω・。`)
#ソフトクリーム #フローズン #VIEDEFRANCE

Tired of the same ole Cinnamon Roll? Upscaled Cinnamon Roll Cake with a swirl of Cream Cheese Icing baked in specialty cake papers. #chefDeborah #cinnamonrolls #cinnamoncake #viedefrance

今行ってるコールセンターが閉鎖になっちゃうから(まだ入って3ヶ月なんですけど❗)、今日は面接3連発😱💦
合間のブレイク🚬✨
大好きな#ヴィドフランス →8月から#全面禁煙 になるんだって😭
もうずーっとお世話になってたのに😭
店員のおばちゃんが禁煙になっても来てねって.....多分もう来ない.....😣
#viedefrance

MOST RECENT

じゃーん

すいかぱん🍉

包丁🔪あっためてから
切ればヨカッタ🙄
切り口が…!

久しぶりの
#ヴィドフランス

値段、
昔から変わらなくて
エライな、と思った

#viedefrance #すいか#スイカ#watermelon #パン#bread

ヤドカリパン「一瞬、パッと見、茶色い◯◯◯さんやと思ったやろ。」 .
#💩
#ヤドカリ
#パン
#VieDeFrance

就活終わりにvie de france行ってきた😊パン好きだけどパン屋にはあまり行かないからテンション上がった💕💕💕
特に最近はダイエットのためにパン自体控えてたからね😅
穴場の店舗だからゆっくりできて嬉しかった👍🏼✨
#パン #パン好き #パン屋 #パン屋さん #ベーカリー #ヴィドフランス #viedefrance #ミルクティー #ロイヤルミルクティー #チョコフランス #エンジェルソフト #アップル&;チーズ

#眼科 への#通院 前の #朝ごはん
#久しぶり#viedefrance
少なくとも #1年 置きには行くように言われていたのに
#気がつけば すでに
#4年 以上も行ってなかった
#sakura #chiba #japan #breakfast

今日のディナーはパン屋さんで🍞💕 #dinner
#bakery
#bakerycafe
#viedefrance
#ヴィドフランス

今日は休出早番✨
オヤツに駅ナカの
ヴィドフランスのウィンナーロールを🎵

売ってるパンでコレが1番好きだな😘
ウィンナーがパッキパキ❕

#ヴィドフランス
#viedefrance
#ウィンナーロール

🍞__VIE DE FRANCE

ひっさびさの購入 チュロス無くなってる😞
.
●もちもち中華ゴマあんドーナツ
大きめなゴマ団子!もっちもち。
揚げたてGETでちょいオイリーでしたが、びっしりの白黒ゴマがざっくざくで香ばしい👍
.
●ミルクティースコーン
これまた一個大きめの柔らかめ、塩気の効いたパン寄りスコーン。ダイス状のミルクティーチョコがいっぱいでジャンク感あり甘!生地も甘め😀もうちょい焼きで固めのとこ食べたい

#スイーツ #カフェ #ヴィドフランス #パン #スコーン #あんこ #胡麻 #もち #ミルクティー #チョコ #ミルクティーチョコ #揚げたて #viedefrance #scones #sweets #desserts #dessert #tasty #instafood #dessertporn #mochi #sesame #anko #croissant #chocolate #milktea #chinese

お昼はVIE DE FRANCE 🇫🇷 で〜
ほんとにこの店好き!



美味しそうだったから買いすぎたかも🥐
#viedefrance #bread
#deliciousfood #instafoodie #lunchtime
#美味しい #パン



#ヴィドフランス#VIEDEFRANCE#🇫🇷
・宮城県仙台市
アーケードを歩いていって
途中曲がって電力ビルの所にあるパン屋

#スイカパン
見た目はスイカ🍉!!でもメロンパン🍈!
味はスイカでもメロンでもありません笑
チョコチップで種を表現☝️
可愛くて美味しいパンです♥
#パン屋#パン屋巡り#パン愛好家#仙台パン屋

#viedefrance
時間つぶし〜👼🏻

可愛いメロンパン買ってみたw
夏休み限定みたい(´-`).。oO

#ヴィドフランス #viedefrance

Most Popular Instagram Hashtags