[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vfk

13904 posts

TOP POSTS

白鳥はまた羽ばたくよ。

#j撮り #albirex #vfk #171118

長くなりそうだ…

はやく復帰してサッカーがしたい⚽️ #l4l #vfk #soccer #いいね返し

ほんと興奮止まんない試合だった
すっごく いい試合だった分、
引き分けでも悔しさが滲み出る😭
次は勝つ🏆

#vfk #vfq #限定ユニフォーム #j撮り

VF甲府堀米勇輝選手がご家族で買い物に来てくれました。
いつもありがとうございます!!
残りリーグ戦10試合、 活躍を楽しみにしてます!!

ヴァンフォーレ応援🙌
まじ見に行ってよかったあ〜📣
すんごかった👏
#柏#スタジアム#選手と近かった
#vfk #選手かっこよかったけどサポーターもかっこいい✌️
遠いのに運転ありがとう😊❤️

.
vs アルビレックス新潟 0-1 (●)
絶対落としちゃいけない試合。
自力での残留ができなくなったけどここまできたらやること変わらずあと2試合選手を信じて仲間と頑張る。こんなにだいすきなクラブ落とさない絶対。来年は新潟来ないよ
#soccer #jleague #jリーグ #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #アルビレックス新潟 #albirex

Latvian Ultimate Beach Championship#2.place#VFK#ultimatefrisbee

大切な試合で負けてしまう。
残り2試合で降格圏突入はメンタルにくる。

だけどもうやるしかない。勝つしかない。残留できる可能性が残されている以上は。

#vfk
#ヴァンフォーレ甲府
#新潟戦
#残り2節

.
今日は
お母さんと
ヴァンフォーレ甲府
vs川崎フロンターレの試合観戦へ⚽️
結果は引き分けでした😶
.
試合前には美味しいものたくさん食べました🍴💕
.
#ヴァンフォーレ甲府 #川崎フロンターレ #vfk #引き分け #ふろん太

MOST RECENT

vs.アルビレックス新潟(A)
1-0⚫️ 負けられない一戦を落としてしまい、ついに降格圏へ…😢
さらに厳しい状況に追い込まれたのは間違いないけど、甲府はこの様な状況を何度も乗り越えて這い上がってきたんだ!
残り2試合、全力で応援して必ずJ1残留を掴み取る!!! 甲府の漢なら出来る!!! #vfk #ヴァンフォーレ甲府 #albirex #アルビレックス新潟 #jleague #jリーグ #j撮り

Colete jeans
As meninas adoram
Até o tamanho 14.
#vfk #aquitem

.
vs アルビレックス新潟 0-1 (●)
絶対落としちゃいけない試合。
自力での残留ができなくなったけどここまできたらやること変わらずあと2試合選手を信じて仲間と頑張る。こんなにだいすきなクラブ落とさない絶対。来年は新潟来ないよ
#soccer #jleague #jリーグ #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #アルビレックス新潟 #albirex

高校の同級生で甲府サポの友人とその後家族がビックスワンで試合観戦後上越に遊びに来てくれました!
研修で試合に行けなかったのは残念だったけど、一緒にご飯食べてサッカー談義して楽しかったなぁ😊
アルビはJ2に落ちましたが…今期初連勝、達磨さんと甲府相手に縦2出来たのでそこまで落ち込んではないです。うそです、凹んです。残り二試合、J1で勝って落ちよう!

甲府は絶対残留してください!

#alb
#vfk
#絶対残留
#今シーズン初連勝
#同級生
#Jリーグに引き込んでくれた恩人

#20171118 #デンカビッグスワンスタジアム #ビッグスワン
久々にヴァンフォーレ甲府の応援をしてきました。0対1で残念ながら負け。J1残留は持ち越し。みかづきのイタリアン(会場出展限定のチーズハンバーグ)と日本酒の熱燗が美味しかった。
新潟はずーっと雨が降ってて、とても寒かったです…。明日は雪らしいですしね(^_^;)
さあ来週のNACK5で勝つために。また気合い入れていきましょう! #vfk

白鳥はまた羽ばたくよ。

#j撮り #albirex #vfk #171118

2017J1#32vsKofu(#vfk)

試合終了 新潟 1-0 甲府

試合には勝ちましたが、残留争いから脱落…

とにかく残り2試合を全力で後押ししましょ!

絡んでくれた方々ありがとございました♪

#albirex
#アルビ
#アルビレックス
#アルビレックス新潟
#アイシテルニイガタ
#愛してる新潟
#J2降格
#絶対J1に戻ってくる
#J撮り
#サポーター仲間
#スタグル
#スタジアムグルメ
#三宝亭
#肉あんかけらーめん
#焼鳥もらった
#豚肉串もらった
#ゲーフラ
#パチフラ

新潟1-0甲府
いよいよ崖っぷち。
残り2試合がんばりましょう。

#ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレ #ventforet #vfk #albirex #新潟 #niigata

大切な試合で負けてしまう。
残り2試合で降格圏突入はメンタルにくる。

だけどもうやるしかない。勝つしかない。残留できる可能性が残されている以上は。

#vfk
#ヴァンフォーレ甲府
#新潟戦
#残り2節

試合には勝ったけど、終戦。
ただ、悲壮感はないです。
来年1年でハッピーターンしましょう!
あと甲府は頑張って残ってね。

#albirex #vfk

Most Popular Instagram Hashtags