#vfactory

881 posts

TOP POSTS

雨の中タイヤ交換終了ヾ ^_^♪
ここ何ヶ月純正バンパー リップ仕様(^^) 出会う人意外と気づかない(笑)

#jzx110 #vfactory #work #equip #エクイップ

@AsherMonroe stopped by today for an exclusive acoustic performance of his new song, "Sail On". It was SO BEAUTIFUL! I almost cried!! Swipe through for a preview and watch in full on my @PerezHilton YouTube channel or directly at this link HERE: https://goo.gl/UqBueD

#c35 #ローレル#vファクトリー #vfactory #セントラルサーキット#ドリフト練習会#予想以上に#いい走り#ろーれる魂

The other day I was reminded of some good times with the guys. #vfaf #vfactory #tt #ag

本日セントラルサーキットにて練習会
私写真全く撮ってなかった…
何気に手応えありでしたので次も是非参加したいです😊
#drift #circuit #セントラルサーキット #vfactory #練習会

#tommypage was one of a kind. A rare breed. A superstar. One of the kindest, motivating, charismatic, and best people to make records for. The world will miss him, I will miss him. #rip #vfactory

Here's a throwback 😂😂 @kevinmchale was jelly of my sweet banner on our tour bus #vfactory #nlt

@zemberek_design Arkitera Türkiye Mimarlık Yıllığı 2015'te! #architecture #arkitera #vfactory

作業終わって @vfactoryv さんのBBQにお邪魔😍

#vfactory #BBQ #タイヤがテーブル

MOST RECENT

110系いいよなぁ🤔今17アスリートもいいかもと思ってます
弟が免許とったら、僕のチェイサーぶん取るそうなので笑笑
写真勝手にのせてすいません🙇しかも数年前に前の携帯で撮ったやつなんで、サイズが...
#jzs171 #crownathlete #jzx110 #mark2 #vfactory #次期愛車候補

学ドリ不完全燃焼でした
初めは出て楽しめたらいいとか思ってたけど、終わってみるとやっぱ後悔がいっぱい
前日練習でけへんかったのがほんま悔やまれる
ワイトレ事件が無くて練習出来てたらタービンブローでブースト掛からなかろうがそれなりに走れたと思う。まあ言い訳
でもそれのおかげでええショップにも出会えたし結果オーライとしよう
今回一緒に出た友達とはこれからもドリフトしたいな
#drift #学ドリ #laurel #備北ハイランドサーキット #ドリフト天国 #jdm #vfactory

オイル交換してもらいました✌️
暑い中ありがとうございました🙇
ステッカーもいただいてバッチリ貼りました😆(ステッカーとか貼るの苦手やけど、今回はめっちゃ上手いこと貼れた笑笑)
#jzx100 #chaser #vfactory #オイル交換 #ステッカー貼り

Newホイール当分買えそうにないしスペーサー買おうかな🤔
マフラーもドリ車らしく下向きにしたいなぁ...
#jzx100 #chaser #ワイトレ検討中 #マフラー下向き加工検討中 #vfactory #明日はオイル交換です

遊んだあとはお片づけってことで洗車しました。
タイヤカス大量...まぁあんなに煙モクモクやったらね笑笑
あとは来週あたりにオイル交換いきます
#jzx100 #chaser #久しぶりのがっつり洗車 #vfactory #オイル交換 #いきますね #リアハーフレス #なかなかいけてるかも

ドリケツ試着〜
もっと明るいときにやればよかったね〜笑笑
ハブ径もピッタリ👍ナットも17mmでちょうどです。それではドリケツさん30日までさようなら〜
#jzx100 #chaser #ドリケツ #30日は #vfactory #セントラルドリフト練習会 です
この数分前までステアリングラックのオイル滲みで焦ってたのはここだけの話です笑笑

今日の1日。
スーパーオートバックスのイベ行って、そのあとブイファクへお願いしてたドリケツ取りに行ってました。30日は練習しまくりますよ〜👍スパルタ教育でお願いします笑笑
で、夜は誕生日祝ってもらいました😆今日で19歳です✌️たまにはいいところのご飯をね...笑笑
#スーパーオートバックス姫路 #vfactory #ドリケツ #誕生日 #birthday #bday

Most Popular Instagram Hashtags