[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vf400f友の会

187 posts

TOP POSTS

たまにはね…

乗りたい時だってあるじゃない!

今日は朝からチビ達居ないし。。 #ちょっとだけ
#VF400F
#VF400F友の会
#また暫く乗れないかな。。 #下久保ダム

#浄蓮の滝 で偶然に遭遇
挨拶できてよかった😂👍
今度はVFで会いましょう\(^o^)/
#VF400F
#VF400F友の会
#HRC

この並びを見に行ったようなもの

#VF400F
#VF400F友の会
#美の山公園
#70s秩父単車クラブ

沢山お話しさせてもらって満足

帰り信号待ちで寝そうになった

#体力の限界

11月23日、コータ君のZ納車記念ツーリング✨

ハナケンさんの vf400f✨
これ マジで欲しいと思ったの😆✨ そしたら 千ぃま欲しいと思ったらしい(笑)✨ #vf400f #vf400f友の会

#vf400f #vf400f友の会 #始まりとお別れ#これから増えてく仲間たち
今日 今までなかなか全員でお会い出来なかったVF友の会のメンバーたちと顔合わせが出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回 色々訳あってVFを手放した方やVFこれなかった方も 参加して頂き有難う御座います(*^^*) VF話で盛り上がって楽しかったです 今回 ステッカーも喜んで頂き仲間で作ったかいがありました🎵また 次回暖かくなったらまた集まりましょう♪(/ω\*)
今度はVF仲間増えるかな(笑)

大先輩方❗️ ありがとうございました‼️
この2台の為に桐生まで行きました😏
ありがとうございました
#VF400F
#VF400F友の会
からの
#佐野ラーメン😏👍

おはようございます😄
今月末久々のVF会
楽しみです♪
#honda
#vf400f
#vf400f友の会

@madao_na_hide さんのVF

センスが好きで素直にカッコよかったっす

#vf400f #vf400f友の会 #beet #コミネ2型

#vf400f
#vf400f友の会
#BEETJAPAN
#2016 ヨンフォアミーティング&旧車ミーティング

どーする…?行くか、10月30日 in山中湖
そろそろ、寒くなってきたしなぁ~。行って走り納め?いや、まだ乗りたい…。
まだもう少し考えよう…。

MOST RECENT

今日も早起き😎そして1人旅✌️今日は良くある話だけど!面白かった😂オッチャンがめぐみちゃん止めると😎いかにもって言う車から!若い衆を2人引き連れた3人組が降りて来て!いかにも悪そう〜なオッチャンんが!オッチャンに良い単車乗っとるな〜これCBXやなぁ〜今はなんぼするんか〜😑3桁あったら買えるよって言ったら😑300万もするんか〜だって😂イヤイヤ100万位あったら買えますよって言ったら!怖い顔して笑いよった😂オッチャンが逆に聞いた?CBX乗ってたんですか?おう!だって😂それからいろいろと語り出した😂最後に盗む奴おるからな!気を付けれよ!だって😂関西で乗っ取りがあったろうが!まで言ってた😂貴方達もしてるんでしょ!って心の中で思ってたオッチャンでした😂楽しかった😂
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#バイク好き #バイク男子 #カメラマン#インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#気持ちいい #1人旅 #絆#前向き#楽しい#楽しい時間

オッチャン!今日も早起き😎昨日のボコつきが気になって🤔1/4締めて走って来た😎ボコつきは無くなったけど!まだ気になるな🤔降ったり😑止んだり😑の雨☔️は最悪だった😑
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#バイク好き #バイク男子 #カメラマン#インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#気持ちいい #1人旅 #絆#前向き#雨#最悪

オッチャン早起きして😎プラリ1人旅😎めぐみちゃん!ご機嫌がよろしくない🤔クラッチ離す!ボコつく!ブブン〜ブ〜!吹けあがり良好!オッチャンの種子が濃ゆいな😂1/4締めてみよ😎
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#バイク好き #バイク男子 #カメラマン#インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#気持ちいい #1人旅 #絆#前向き#機嫌が悪い#不調

はぁ〜😫ボルト🔩1本!かなりの時間無駄にしたわ!長い😑短いの探しても無い😑酔っ払って!あったと思ったら😑同じ長さの繰り返し😑先に進まない😑寒いのに😵汗💦ダクダクやわ😑
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#絆#最悪#1本#時間の無駄 #汗だく #酔っ払い#つかれた #ボルト#長い#秘密基地

夜中のオッチャン☹️やっぱり!預けて帰って来ると🤔納得いかない🤔メカニックに任せてるけど👨‍🔧ヤダ!オッチャン仕様にしないとヤダ!はぁ〜😚
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#秘密基地#納得いかない #納得できない#頑張る#絆#裸#疲れる

今日のオッチャン😊航空祭があったから😊それにちなんで!航空支援😂😅シールズだから😂夜中の秘密基地・・・じゃなく!夜中の日曜大工😎酒飲んでするもんじゃない!😑✌️何してるのか分からなくなる!六角舐めるし!スカタン喰らうし!痛い!でも完成😎アクセル🤔クラッチ🤔足でしたはず🤔ヤバイ認知症や😂忘れてしまった🤫
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #バイク男子 #車検#綺麗#秘密基地 #インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#日曜大工 #夜中#航空祭#戦闘機#自衛隊

2017-11-19
#不定期群馬会
#昼会 ツーリング
#VF400F友の会
#華拳麗心愚
伊香保の水沢うどんが食べたかったけど 裏榛名が路面がヤバそうだったンで からっ風街道から もつ煮屋さん😂
#ワインディングロード
#VF400F友の会 ステッカーにステッカーが被ってる⁉
てなわけで
#重ね貼り選手権 😂笑
注意)友好チーム間だけで重ね貼りをしてください。面識のないチームのステッカーに重ね貼りをしたらトラブルの原因になりかねません。お気をつけ下さいm(__)m

数日前の朝焼け😊
明日の #不定期群馬会 ツーリング
寒そうなんで ユニクロのヒートテックのハイネックと靴下を新調😂👍
オイル交換もしつつ ハーフカウル仕様で妄想😍
ヘルメット 車体と同色 買ってみた😂👌
🍺呑みすぎて スパークリングワインが もったいなくて呑めない😅
#ココファーム #あわここ
#VF400F
#VF400F友の会
#華拳麗心愚
大事なコト 連絡し忘れてた😂笑
明日 11/19(日) #不定期群馬会 ツーリング
上里SA ☕スタバ前 AM9:00頃集合 9:30出発
10:00に赤城で @tak_750rs_sakurako さん達と合流します😂👍
#行き先 #行き当たりばったり

😂相棒が戻って来ました😂ママチャリになって😂名付けてめぐみちゃん😍オッチャンも愛車を名前で呼ぶ事にしました🤩めぐみちゃんの紹介です😎拝啓。単車を愛する皆さん😅すみません😅おふざけ過ぎました😅許して下さい😅でもこれから愛車はめぐみちゃんと呼びます😎ダメダメオッチャンですから😂 #チームダメ親父 さんすみません😅
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #車検#綺麗#秘密基地 #インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#ありがとうございます #すみません#ふざけてる #自転車#ママチャリ

なんやかんや 掲載&お褒めの言葉 ありがとうございます🙇⤵ 日々 精進していきます🙇
てなわけで
やります‼
#不定期群馬会
もう夜の集いは寒いので日中のツーリング!
11月19日(日)
関越道 上里SA下り 9:15集合 9:30出発
10時に関越自動車道 赤城インターおりて東に上ったセーブオン集合
中之条~裏榛名~伊香保 辺りを軽く走って 明るいうちに解散!
なんて思ってます(*^o^)/
参加できる方 お待ちしてます\(^o^)/ #VF400F友の会 #華拳麗心愚

#浄蓮の滝 で偶然に遭遇
挨拶できてよかった😂👍
今度はVFで会いましょう\(^o^)/
#VF400F
#VF400F友の会
#HRC

夜中のオッチャン😁ただのアホ😂BEETのスモークにどれが合うか確認✨ただの自己満の世界😂神経‼️変な拘りがあるから😁やっと!待ちに待ったマッドマックスから電話があった!フロントウィンカースモーク入荷しましたと!決めた✌️最後の奴!スモークテールにスモークBEET!スモークフロントウィンカー!これで決まり😁これからも宜しくお願いします🙇‍♀️分かっていただける方に分かって頂ければ!それだけで!オッチャン嬉しい😄夜中に迷惑をかけるかもしれませんが末永く宜しくお願いします🙇‍♀️ありがとうござます😊話を聞く!話を聞きたい!ワガママ自由奔放ですがお許しを😅
/
#大人BIKE #大人バイク #チームダメ親父 #vf400f友の会 #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #車検#綺麗#秘密基地 #インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#ありがとうございます #すみません

オッチャン😊嬉しい事があったんだぁ〜😚アホオッチャン😗意味不明なオッチャンから😗 #チームダメ親父 に昇格したんだぜぇ〜😚いいだろう〜😚 @naruhitofukuda_s44 さんから昇格ステッカー頂いちゃった✌️本当にありがとうござます😊しかも沢山!オッチャン欲張りだから😅すみません😓本当は #vf400f友の会 のステッカーも貼りたかったけど!サイズ的にメットのアールに一発勝負出来ませんでした😓すみません😓力不足です😓相棒が戻って来たら🤔相棒にも貼らして頂きます😊楽しみにしていて下さい😊 @naruhitofukuda_s44 さん!こんな訳の分からないオッチャンにプレゼント🎁下さってありがとうござます😊勝手にチーム入りしちゃいました😅🙃お許しください😅オッチャンなりの嬉しい表現です😊やっぱりアホですね🙇‍♀️
/
#チームダメ親父
#vf400f友の会
#大人BIKE #大人バイク #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #車検#綺麗#秘密基地 #インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#いいね#ありがとう #嬉しい #嬉しいプレゼント #勝手に#すみません #大切

@y.k.72 さんから頂きました、hipバトン&以前に貰いっぱなしだった白黒バトンの混合pic😂👍 現在、バイクが手元に無いので過去picばかりで…どーもすいません💦💦 #VF400F
#vf400f友の会
#BEETJAPAN
#お気に入りのBEETテール&;ブラックテール
#久々のインスタ更新
#ストーリーは、たまにup(笑)
#雨ばかりで退屈
#僕は元気ですよ#チビ達も元気です
#別居中#実家暮らしのアリエッティー
#タグ付け無しよ

乾燥の季節になってきましたね🎵
マスクは正しくつけましょう😂👍 てことで やります❗
#開催場所不特定
#不定期群馬会
10/27(金) 20:00~
関越道 上里SA下り
上り側から来られる方は 上里SAにスマートインターを利用してもらって 出たら左折。関越道を潜ってもらって左折してもらえれば 下り側のスマートインターの入り口に行けます😊👍
#VF400F友の会
#華拳麗心愚

2017-10-15
雨が降ってくる前に
ソロショートツーリング
10℃ とか寒みぃし😭
霧の#雲場池 イイねぇ😊👌
#浅野屋 でbreakfast😊👍 え❔👂✋似合わないとか 言わんといて~😅
デザートは #ルマンドアイス だから寒みぃンだって😱
☔も降ってきちゃったンで @karuisawa.life さん また ゆっくり出直します😊👍 で 帰りはずぶ濡れレーシング😭👍 充実した3時間のショートツーリングだったなぁ😂笑 さて 風呂入って温まったから 寝るとするかな😪💤💤💤
#vf400f
#vf400f友の会
#軽井沢

プルタブ 見つけた😂
口が広いタイプ❔つぶつぶオレンジかな❔😂
明日 数年ぶりに日光カフェレーサーミーティングに参加します😊👍 プルタブは1個しかないので あげられませんけど #VF400F友の会 ステッカーはあげられます😊👍 ご希望の方は お声かけ下さい😊👌
#VF400F
#beet木山スペシャル
#ロンサムライナー

実家の片付けしてたら出てきた
はちみつレモン 賞味期限は2003年
14年前ぢゃ そんなに古くはないかな❔ 飲んでみよかな❔ でもコレって後味がまったりしてて 別の飲み物が欲しくなるンだよなぁ😅
秋晴れに原チャリで町内パトロール👮
てなわけで やります❗
#不定期群馬会
9/30(土) 20:00~
道の駅 花園
※ただの駄弁り会
#グンマーの妖精 は もう冬眠に入りました。
#VF400F友の会
#vf400f
#華拳麗心愚
皆さん よろしゅうたのんます😂👍

千ぃの跨りシリーズ✨

@twilight.10.nao さんのVF400F ✨

ガラッと仕様変更で気がつかなかった😂👍✨ ※オーナー様の大切な単車ですので跨りシリーズはこちらからお願いすることはありません。

#vf400f #vf400f友の会
#女性ライダー#バイク女子 #ナチグロンミーティング#nostalgic #night#旧車#バイク好きな人と繋がりたい #旧車好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #x8i #千ぃの跨りシリーズ

たまにはね…

乗りたい時だってあるじゃない!

今日は朝からチビ達居ないし。。 #ちょっとだけ
#VF400F
#VF400F友の会
#また暫く乗れないかな。。 #下久保ダム

先日、東北初のZ400FXミーティングが開催されi-Q JAPANは撮影させて頂きました。
超ど変態な2人に萌えでしたね(*・ω・)ノてか、埼玉から自走で来て頂いた時点でホントのど変態です( ̄^ ̄)ゞ
てか…前日…トライスターズさんのミーティング参加されてませんでした🤔
#vf400f友の会
#beet
#beetjapan
#beetracing
#デモ車
#rz250
#rz350
#z400fx
#ミーティング
#当時物
#当時物meister
#vf400
#honda
#yamaha
@rz350rz250 にあえて癒されました(*・ω・)ノ
#お疲れ様でした
#あーるず
#2スト

今日はチビ達のサッカーの試合⚽

秩父では、秩父単車倶楽部ミーティング

バイクに乗れない日々…😢今回も行くことは出来ず、子供達のサッカーの試合応援へ👍👍
終わってから、ご飯を食べよう&ミーティング帰り御一行様が居ないかと、140号をプラプラ…🚐 オートジャンボリー以来に、@buu.buu1965.1 さん@masa4four さん @hkhkh4000 さん を含めトライスターズの皆さん、サロンドハラシーの皆さんに偶然にも再会する事が出来ました😂👍
皆さんの元気なお顔を拝見出来て、ミーティングには参加出来ませんでしたが、少しですが楽しい時間でした👍

スタンドからの、帰り道、サッカー終わりのチビから、お腹空いた…との事なので《ガスト》ランチ🍴

皆様、ご心配をお掛けしておりますが、いずれは落ち着きますので、またその時は宜しくお願い致します🙇

#vf400f友の会
#休業中…😢
#バイクに乗れない日々
#辛いけど前向きに❗
#白煙遊戯
#トライスターズ
#サロンドハラシー
#深谷市花園
#某ガソリンスタンド占領

規模を大きくする気もございませんが
気の合う仲間同士でガヤガヤ駄弁りたいだけです😂👌
今夜 やります❗「 #開催場所不特定
#不定期群馬会
本日 8/26(土) 20:00~ #ららん藤岡
場所の詳細は 前回のpostに載せてます👮
今回「不定期群馬会」の小ステッカーを作ってみました😂👍参加された方には 強制的にプレゼントしようと思ってます😂👍笑
「友の会」のステッカーは希望の方は声をかけていただければ ジャンジャンあげます😊👌
お暇な方は 本日 ららん藤岡まで遊びに来て下さい😉👍
※本日リニューアルしたVFちゃんで参加します🙇⤵ #お披露目会
#VF400F
#VF400F友の会
#VF友の会
#華拳麗心愚
#BEET
#beet木山スペシャル

8月19日 バイクの日って事で😂👍 いつしかのツーリング帰りの後ろ姿✨✨
なかなか見ない自分の姿と青白組3人が並ぶ光景、お気に入りの写真です🎵

#VF400F
#VF400F友の会
#青白組##BEETJAPAN
#紀乃国屋#RPM#over
#pic提供 @hanayaken

相変わらず 突然ですが
やります❗
#不定期群馬会
8/26(土) 20:00~ ららん藤岡
詳細は またここで告知します😂👌 #開催場所不特定
#VF400F友の会
#華拳麗心愚

#道の駅花園
#曇り空
#鬼の居ない間に
#チョットだけバイク
#VF400F
帰って来て、今まで数々の頂いたステッカーを貼らせて頂きました🎵
あれ?ウチのは⁉️と思った方もいらっしゃると思うのですが、数が少なく勿体ないので、丁寧に保管しております👍👍またイベント等でお会い出来ましたらステッカー交換致しましょう🎵

#二輪愛好会 道楽
#白煙遊戯
#70s,秩父単車倶楽部
#ナチグロン
#crossbreed#族車製作所
#haruracnig
#RAN&;RAN
#Zパパ
#ZUNZUN
#田無レーシング
#友好チーム
#交通安全ふっかちゃん
#VF400F友の会
#ステッカー交換

今日はオートジャンボリーに参加して来ました🎵

お初でしたマキちゃん😁RZの音サイコーでした🎵

大阪から来てくれたサムさん、拘りのCBXもっスゴ格好よかったでっせ😆👍 去年の日光より久々のケンヂさん😂フルカウルCBX、エロかっこ良かった😍😍ってか、帰りにアレさえ無ければ…🚓⤵️⤵️本日はお誘い下さってありがとうございました😂👍👍 そしてそして、お会い出来るとは思わなかった、@potato_kojiさん@_shun_dayo_69さん ご挨拶程度でしたが、嬉しかったです😂👍 ペロペロペロ😋我が埼玉のヒーロー⤴️⤴️BOOS❕ジャンボリーに見参😆👍最初は、真っ直ぐ行っちゃうゆーてたのにね🙊(笑)またまたまたお会い出来てウレシューございました(笑)

神奈川からは、カケサン、マサさん、@sunny_side_up_paintworksさん
#風乃會の皆さん、ご挨拶出来て良かったです🎵

プラプラ会場を散策してると…な、なんと❗リバティウォークの加藤さん💦💦思わずお声掛けして一緒にパシャリ😂👍次男に自慢出来ます⤴️⤴️ 暑くて大変な1日でしたが、朝から最後まで、お付き合いくださいました、ナチグロンの皆さんありがとうございました🙇

帰りはちょっと寄り道して、素敵な仲間達と夕御飯😊👍👍サイコーに楽しかった😌✨✨ また皆さん宜しくお願い致します🙇

#オートジャンボリー2017
#ふじてん
#VF400F
#vf400f友の会
#クロスブリード《族車製作所》
#CBX400F
#RZ
#Z400FX
#CBR400F
#最高の仲間
#いっぱいの笑顔
#元気貰った⤴️⤴️

2017/07/07
#開催場所不特定 #不定期群馬会
#道の駅花園
#VF400F友の会
#華拳麗心愚
#道楽
#秩父単車クラブ
#haru racing
@maruuuta4
#豆もやし #グンマーの妖精
#居酒屋よりも自宅の方が🍺呑めます
ぢゃ 皆で #ガレージ皆川 で アノ火の玉カラーのヤツ囲んで ホルモン焼こうよ😂👍 次回開催場所決定しました😊✋ #ガレージ皆川
今回 参加者は少なめでしたが 参加された方 お疲れ様でした😊✋
相変わらずの 無駄な駄弁りが楽しくて仕方ない😂👍

#虹 って見ると なんだか特した気分になれるよねぇ😊
てコトで やります❗
#開催場所不特定 #不定期群馬会
7/7(金) 20:00~ 道の駅花園
リーダー(@maruuuta4 ) #グンマーの妖精 #豆もやし
開催場所不特定 のわりに また 花園❔
群馬会 とかいいながら 埼玉❔❔ まぁ 細かいコトは リーダーが責任を負いますので なんなりと😂👍
#VF400F友の会
#華拳麗心愚

夕方からちょっと☀️晴れて来たので、ちょっとメンテナンス🔧

ここ最近行く先々で、突然のエンスト、ライトが点かないなどの、不良が出て来ていたので配線チェック☝️ 自分のVFはスイッチ系を、全て移植やヒューズBOXの移設やらでギボシだらけ😂👍テープを剥がすとありました…接触不良とギボシ抜け😂😂 おまけに劣化から来てる、キーシリンダーのカバー割れ😢部品廃盤💦💦 何とか全てチェックして、エアクリ新品来たので交換して終了~🔧 #VF400F#スイッチ類CBX
#メンテナンス#カウル外し
#ツーリングシーズン#来る前に
#止まるとダルい#ヒューズはタンク下
#ギボシだらけ#ハンダで溶接するか
#抜けると厄介#切れたらおしまい
#エアクリは海外から輸入#輸入ストップ#1ヶ月以上待った
#それでも乗りたい#VFが好きだ
#関係ないけど#vf400f友の会

仕事早めに終えてからの#z400fxと#vf400fで#有間ダムまで、プチツー🎵
始めて行ったけど、マイナスイオン最高⤴ 19時なのに、こんなに明るい(笑)明日から、また雨だし……
#z400fx
#vf400f
#vf400f友の会
#カフェレーサー
#旧車

本日の作業第2段🔧

ずっとストック状態だった、ホンダ純正VFタンク《v-four》文字入りを付け替えました😆👍
今までのタンクは純正風塗装タンク💦💦やっと数台並べた時に、文字が並ぶ⤴️⤴️ #VF400F
#VF400F友の会
#青白組
#これがしたくて帰ったんじゃありません💦💦
#これから夕飯作ります😂👍

やっとカフェレーサー仕様出来ました。
塗装は缶スプレー(笑)
もう少し走って調整して完成かな?
#vf400f #vf400f友の会 #カフェレーサー

#VF400F
#VF400F友の会
#紀の国屋
①↑復刻版 ↓当時モノ
②←復刻版 →当時モノ
③復刻版
④当時モノ 「友の会」の仲間に当時モノを譲って頂きました😍 ありがとうございます😂👍 素晴らしき仲間に感謝です🙇
しかしながら アイドリングの音質の微妙な変化に気がつきません😢 いえいえ 趣味なんて自己満の世界😂👍 人に気付かれなくたてイイんです😊👍 なんたって「珍車」ですからね😂笑

今日は朝から晴天に恵まれ、道の駅那須へツーリングに行って来ました❕

ご近所で同い年の@haruden6君 と待ち合わせ💕昔話で盛り上がりました~😆👍 上里🅿で、#VF400F友の会本体と合流~🎵5台で北関爆走TIME💨💨その後@ryota8150 君合流で、6台で那須へ、再び爆走🔥

ハル君とは途中で別れちゃったけど楽しく走れました🎵
那須に着いてから、《茨城 東骨レーシング》の皆さんと合流、僕のpostを見て下さったフォロワーの皆さん、本日はありがとうございました❕また是非走りましょう🎵本日、来れなかった皆様、また次回宜しくお願い致します🙇

帰り道、即席で作ったマフラーが、どーしても気に食わず、皆と別れて行きつけの秘密工場へ…👍今回も素敵なお仕事ありがとうございました❕溶接バッチリ👍#RPM規制前

#VF400F#VF400F友の会#華拳レーシング#東骨レーシング
#CBX550F#z750rs
#z400fx#cb250t#VT250F

皆さんいい人で楽しかったです!
\(^-^)/#VT250F#vf400f友の会

おはようございます!

これから那須へ向かいま~す!
ご一緒される方宜しくお願い致します❗

#VF400F
#VF400F友の会
#道の駅那須

下久保ダムで ひでさんと合流✨

まさかの ダムに リョータさんいた😆💕 からの、クニさんも登場😆👍 その後も 旧車が続々www 旧車が集まるダムなの?(笑)

#vf400f#vf400f友の会
#z2
#z1r
#下久保ダム#旧車#ノスタルジック#caferacer #nostalgic

大洗ツーリング行かれた方お疲れ様です😂👍皆さん楽しめましたか~😭?
僕は…朝のコインランドリーから始まり、日中はひたすら部屋の掃除😂😂👍無事に完了しましたよぉ~💦💦 夕方から急遽#VF400F友の会 道の駅花園ミーティング(笑)
#青白組
#@naruhitofukudaさん来れず😂
#自分は出遅れ💦💦
#買い物だと言って、家を出る(笑)
#しばらくは帰りません
#あ
#もう帰ってますよ
#VF400F
#VF400F友の会

2017-04-28(金)20:00~
群馬の妖精は雷雨と雹を連れてやって来る
#不定期群馬会
#群馬の妖精
#グンマーの妖精
#道の駅 玉村
#玉村宿
#VF400F友の会
#華拳麗心愚
#ライズレーシング #雷達
①雷雨&雹
②びっしょりリョータ君登場
③超フェンダーレス防雨対策上等kit
④デーガクセーと妖精 暴走行為出撃
⑤「あ❗バカ‼️」の画
⑥皆さんお疲れ様でした。来月も また#不定期群馬会 #開催場所 #不特定 やりましょか😂👍

おはようございます。

今日も朝から青空ですねぇ~☀ しかしながら…僕の心は雨模様(悲)
今週30日の大洗ツーリング、行けない方向で決定打が出そうです…。
翌日1日、チビの学校の家庭訪問が予定に入っており30日に大掃除を強制されてしまいました…。なんてタイミングだ…⤵⤵数名のフォロワーさんからお誘いを頂いているのですが、大変申し訳ありません…。これに懲りずに、また誘って下さい😭

#VF400F
#過去pic#BEETJAPAN
#大洗ツーリング断念⤵⤵
#ケンヂ兄ぃ、マキちゃん、ハル君、ごめんなさい🙇💦💦マサやん気をつけてね😭✋#お会いしたかったフォロワーさん、いっぱい居たのに…😢 #マジ行きたい…
#私はコレ(嫁)で友達減りました…。
#禁煙パイポ
#はぁ~ぁ、なんだかなぁ。
#なんだよ、家庭訪問て💦💦
#外観だけ見て帰りやがれ
#関係ないけど#VF400F友の会
#5月21日、那須ツーリングはゼッテー行ってやる❕

本日は、群馬県高崎市もてなし広場にて行われた、高崎人情市《世界のバイクミーティング》に参加してきました🎵
天候にも恵まれて、各地から集まったバイク乗りの皆さん、ロックンローラーの皆さんで盛大な盛り上がりでした!
会場では、フォロワーさんにも会えて楽しい1日になりました🎵

お昼過ぎに、会場を後にして友の会のメンバーで昼食ターイム👍からのぉ~恒例の《整列撮影会》

お会いできた皆様ありがとぉございました!

#高崎市
#世界のバイクミーティング
#人情市
#フリマ#ロカビリー#ハーレー軍団
#VF400F友の会
#VF400F
#安定の4台ww
#CB400F four
#GT380
#Z400FX
#RUN&;RUN
#麺屋頂

Most Popular Instagram Hashtags