[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vermicularricepot

930 posts

TOP POSTS

[from___優木まおみ @yukimaomi ]
ある日の一品。
美味しそうなアスパラをいただいたので
ライスポットでアスパラベーコン卵のせを
作ってみました。
うーん、フォトジェニック。
焼くことができて、蒸すこともできる
ライスポットだから、
かなり太めのアスパラガスも、
中まで柔らかく仕上がり、
それでいてベーコンにはいい感じの焦げ目があって
風味豊かに仕上がります。長女の評判も上々!!
次は何を作ろうかな。
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
アスパラとベーコン、
子どもが大好きな鉄板コンビですよね!
卵の半熟具合が絶妙で、さらに美味しそうです。
アスパラは茹ですぎると水っぽくなってしまいますが、
ライスポットで蒸せばそんな心配もなく、
ジューシーな仕上がり。そのほかにも、
大根やじゃがいもなどを下ごしらえしたい時にも
ライスポットは重宝します✨

朝ごはん。
最近ご飯はVERMICULARのライスポットで炊いているんですが、感動的な美味しさ。
同じお米でも、炊飯器で炊いたごはんよりも甘みが強く格段に美味しく炊き上がります✨
お米の一粒一粒が崩れることなく、それでいて中はしっかり柔らかく炊きあがる。
やっぱりお米が大好きだぁと最近つくづく思います✨
#お米 #ごはん #vermicularricepot

いつかの晩御飯。鶏の皮がパリッと仕上がって嬉しかった。

#vermicularricepot #vermicular #バーミキュラライスポット #バーミキュラ

드뎌 버미큘라가 도착. 와우 멋진애야 이제 본격적으로 발뮤다와 비교분석들어갑니다. 기다려주셔용~~👍#vermicularricepot #전기압력밭솥고만쓰자이제#포스가남다르네#무쇠도예술이네

パラパラチャーハンの動画に不具合がありましたので再投稿させていただきます。コメントやたくさんのいいねをいただきました皆さま申し訳ありません。パラパラチャーハン、ぜひお試しください!@cooking_very (@get_repost)
・・・
🎞
“中華料理店のあのパラパラ感”
と言えば良いのでしょうか。
ライスポットで作るチャーハンは、
卵はふんわり、ご飯はパラパラ♪
いつもの材料でも、
ひと味違うチャーハンに仕上がります。
秘密は、温度をコントロールしてくれる
ポットヒーターの構造。鍋全体が加熱されるので、
多めのご飯でもまんべんなく熱が伝わり、
中華鍋のように頑張って鍋を振ったりする
必要もありません。
*
*
--/ パラパラチャーハン /------
*
*
■材料:2人分
ご飯…茶碗2杯分/300g
卵…2個(溶きほぐしておく)
鮭フレーク…30g
万能ねぎ…2本(小口切り)
白ごま…大さじ1
塩…小さじ1/2
しょうゆ…小さじ1
サラダ油…大さじ1

■手順
①ポットに何も入れずに中火で加熱する。

②炒めOKの表示が出たら、
サラダ油を入れてなじませる。

③卵を入れ、木べらで
よく混ぜながら加熱する。

④半熟状になったらご飯を加える。

⑤ご飯をほぐしながら4分ほど加熱する。

⑥パラパラになってきたら、
塩・鮭フレーク・万能ねぎ・白ごま・しょうゆ
の順に入れ、全体を混ぜて完成。


■Point
ちょっとしたコツをつかめば、ライスポットの
安定した火力で中華料理店で食べるような、
パラパラの黄金炒飯が家庭で手軽に作れます。
#vermicular #vermicularricepot
#バーミキュラ #バーミキュラライスポット #チャーハン #炒飯

☆☆☆☆☆☆☆


ずっと楽しみにしていたCooking VERY×バーミキュラライスポットの試食会へ!

指先一つでご飯は感動するほど甘くて美味しくて、究極の美味しさを追求する為に保温機能をあえてつかなかったほどのこだわり。

ご飯以外の無水調理も焼き付けもほんとに簡単!私的にはローストビーフとモッチモチのパンがヒットすぎてもう完全に虜でした😍💕見た目もスタイリッシュだし、娘のお迎えや他のことをしてる間にお料理完成してるなんてほんとに夢のよう✨

たくさんのこだわりを聞いたら本気で欲しくなっちゃって、主人に相談中です!

あぁ、ほんとに欲しい。


☆☆☆☆☆☆☆ #CookingVERY #vermicular #vermicularricepot

早速 お弁当。部活後に食べるらしく おにぎり持参🍙中学時代は部活では無かったので、先輩のいる部活にドキドキ^ ^
真っ茶色だから 次回は考えます。

#高校生 #男子高校生弁当 #vermicularricepot #部活弁当#わっぱ弁当

もうすぐ始動する企画でバーミキュラライスポットの体験会。ごはんを炊くだけなく、様々な調理ができることを実際に見せていただく。ミネストローネなどの無水調理もお手のもの。これ、絶対に便利。ベテラン主婦のハートを鷲掴み。早く使ってみたい!届くのが楽しみ!
#バーミキュラ #バーミキュラライスポット
#vermicularricepot #vermicular

MOST RECENT

[from___yuko_casa @yuko_casa ]
私の素朴な家庭料理には
温かみのある陶器が合うようで
手持ちの器は
陶器の器が殆どを占めています。
.
円形や楕円形を基本とし、
長方形、花形、八角形などの
目を惹く形を混ぜて変化を出すと
見た目が引き締まり
リズムが生まれて楽しい食卓になるので
様々な形を集めています。
.
角田淳さん(中央の花形)の器は磁器なのに
やわからなフォルムがお気に入り。
先日投稿した炒飯に使ったり
和え物、サラダ、煮物、花器にもなり
大変重宝しています。
.
陶器や私の料理との相性も良くて
先日小さなサイズも購入しました。
.
VERY11月号の器特集でも
他の器に混ざって紹介させて頂いています。
良かったらご覧になってみてください♪
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
円形を基本として、アクセントに花形や八角形……
なるほど!
yukoさんのお料理に登場する器は
気になっていた方も多いかと思いますが、
とっても参考になりますね。
料理を作るだけでなく、
それに合うお皿を選ぶところも含めて
楽しみたいですよね。
でも逆に、忙しくて料理を作れない日も、
買ってきたお惣菜をそのままテーブルに
並べるのではなく、
ちゃんと選んだお皿に乗せれば
それも立派な“料理”なのかもしれません。

いつかの晩御飯。鶏の皮がパリッと仕上がって嬉しかった。

#vermicularricepot #vermicular #バーミキュラライスポット #バーミキュラ

[from___優木まおみ @yukimaomi ]
ある日の一品。
美味しそうなアスパラをいただいたので
ライスポットでアスパラベーコン卵のせを
作ってみました。
うーん、フォトジェニック。
焼くことができて、蒸すこともできる
ライスポットだから、
かなり太めのアスパラガスも、
中まで柔らかく仕上がり、
それでいてベーコンにはいい感じの焦げ目があって
風味豊かに仕上がります。長女の評判も上々!!
次は何を作ろうかな。
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
アスパラとベーコン、
子どもが大好きな鉄板コンビですよね!
卵の半熟具合が絶妙で、さらに美味しそうです。
アスパラは茹ですぎると水っぽくなってしまいますが、
ライスポットで蒸せばそんな心配もなく、
ジューシーな仕上がり。そのほかにも、
大根やじゃがいもなどを下ごしらえしたい時にも
ライスポットは重宝します✨

『愛妻南部鳥鴨グリルと 愛妻ブラックアンガスの白トリュフバター』
幸せすぎる🍖三昧✌️ #愛妻うまメシ #鶏肉 #ブラックアンガス牛 #vermicularricepot #バーミキュラ #鶏肉 #chicken #牛肉 #beef

おでん🍢(こんにゃく、はんぺん、大根、厚揚げ、がんも、卵、ウィンナー、ちくわ、野菜揚げ、黒はんぺん、干し椎茸)
白菜漬け
はやとうりのいしる漬け

昨日の夜ごはん😋
大根一本分入ってます😎
つくっておいたからあっためるだけごはんでした\(^o^)/
#夜ごはん#ごはん#晩ごはん#夕飯#手作り#料理#クッキングラム#デリスタグラマー#料理好きな人と繋がりたい#野菜#うちごはん#おうちごはん#今日のごはん#ひとりごはんときどきふたりごはん#管理栄養士#vegetable#dinner#instafood#instacooking#cooking #nutrition#nutritionist#dietitian
#🍚#バーミキュラライスポット#バーミキュラ#vermicular#vermicularricepot#おでん#oden

鱈と赤海老と浅利とお野菜のアクアパッツァ🥘
よい出汁でてました👌
#アクアパッツァ
#野菜大量消費
#vermicularricepot
#軽く焼いてワインと煮込むだけ
#まだ微熱
#明日には治る

パラパラチャーハンの動画に不具合がありましたので再投稿させていただきます。コメントやたくさんのいいねをいただきました皆さま申し訳ありません。パラパラチャーハン、ぜひお試しください!@cooking_very (@get_repost)
・・・
🎞
“中華料理店のあのパラパラ感”
と言えば良いのでしょうか。
ライスポットで作るチャーハンは、
卵はふんわり、ご飯はパラパラ♪
いつもの材料でも、
ひと味違うチャーハンに仕上がります。
秘密は、温度をコントロールしてくれる
ポットヒーターの構造。鍋全体が加熱されるので、
多めのご飯でもまんべんなく熱が伝わり、
中華鍋のように頑張って鍋を振ったりする
必要もありません。
*
*
--/ パラパラチャーハン /------
*
*
■材料:2人分
ご飯…茶碗2杯分/300g
卵…2個(溶きほぐしておく)
鮭フレーク…30g
万能ねぎ…2本(小口切り)
白ごま…大さじ1
塩…小さじ1/2
しょうゆ…小さじ1
サラダ油…大さじ1

■手順
①ポットに何も入れずに中火で加熱する。

②炒めOKの表示が出たら、
サラダ油を入れてなじませる。

③卵を入れ、木べらで
よく混ぜながら加熱する。

④半熟状になったらご飯を加える。

⑤ご飯をほぐしながら4分ほど加熱する。

⑥パラパラになってきたら、
塩・鮭フレーク・万能ねぎ・白ごま・しょうゆ
の順に入れ、全体を混ぜて完成。


■Point
ちょっとしたコツをつかめば、ライスポットの
安定した火力で中華料理店で食べるような、
パラパラの黄金炒飯が家庭で手軽に作れます。
#vermicular #vermicularricepot
#バーミキュラ #バーミキュラライスポット #チャーハン #炒飯

[from___塚本俊太郎 @shuntaro1104 ]
妻の口内炎がひどく「野菜が食べたい」とのことで、
中学校の同級生がやっている『東京野菜』で
オリーブオイル蒸しを作りました。
野菜をカットしてオリーブオイルと塩少々で、
弱火30分加熱という簡単料理。
ひとつひとつの野菜の旨味と甘味が引き出されていて、
本当に美味しい!特にかぼちゃがとても甘く、
椎茸は旨味がすごかったです。
2歳半の息子もかぼちゃをたくさん食べました。
#パパごはん #晩ごはん #蒸し野菜 #バーミキュラライスポット
#CookingVERY
#いい夫婦の日
*
*
by___VERY編集部
とっても簡単な料理ですが、
身体や心が疲れている時は
こういうシンプルな料理が染み入りますよね。
いつもよりちょっと良いオイルやお塩を使って
作ってみたいレシピです。

[from___鈴木六夏 @rikuka.62]
産後直後。
赤ちゃんがいるとこんなにもバタバタするんだっけ...!?
前の出産が昔すぎてすっかり忘れていました😨

買い出しも行けず、
頭もボーッとしちゃって
なかなかちゃんとした料理ができない日々ですが、
こんな時こそありモノ材料を詰め込んで、
スイッチONだけで、
あとは手も目も離せるライスポットが
本当に神!に思えます😆🙏🏼
#バーミキュラライスポット #CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
まだご自身の身体も復調していない中での
赤ちゃんのお世話、ホント大変ですよね。
周りの方々にもライスポットにも
甘えられるモノには全力で甘えて 頑張ってください!
(でも頑張り過ぎずに....♪)
気が早いですが、娘さんの離乳食でも
ライスポットは大活躍しそうですね✨👶

こちらかが欲しい!と私のサンタに訴えていますが、私にサンタは来ないようです😭
毎日土鍋で炊いてますが、3合炊きなんです💦めっちゃ美味しいけど、時々足りなかったり。
次は5合炊けるものが欲しい!
年末年始は物入りなので、年明けのキャンドル修行の後考えようか…😍
#vermicularricepot #vermicular#欲しいもの #自分ご褒美 #トリュフグレー が欲しい‼️#サンタは来ない

白菜と豚肉のミルフィーユ無水鍋
赤かぶ葉と塩きのこのサラダ
はやとうりのいしる漬け
🍶

無水調理したら白菜が甘くて美味しい😋
夫とほぼ1玉分の白菜ぺろり😂🐷
レモン醤油でいただきました🍋❤️ 土日は友達5人で秋川渓谷へ❣️ロッジに泊まって鍋&焼肉ー\(^o^)/紅葉がとってもきれいでした🍁
最近平日はトランポリンジム、土日は予定詰め込みすぎておうちごはんがおろそか。笑
#夜ごはん#ごはん#晩ごはん#夕飯#手作り#料理#クッキングラム#デリスタグラマー#料理好きな人と繋がりたい#野菜#うちごはん#おうちごはん#今日のごはん#ひとりごはんときどきふたりごはん#管理栄養士#vegetable#dinner#instafood#instacooking#cooking #nutrition#nutritionist#dietitian
#🍚#バーミキュラライスポット#バーミキュラ#vermicular#vermicularricepot

Most Popular Instagram Hashtags