[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#verawanghayley

2010 posts

TOP POSTS

⭐️挙式披露宴ドレス
#verawanghayley ⭐️お色直し
#タカミブライダル #マーメイドドレス
⭐️二次会
#verawangottilie
ぜーんぶ白‼️思い残す事なく、ウェディングドレスをきれました😊✨これからモルディブでエンパイアドレスでロケーションも取るし、幸せじゃい😍❤️

*
vera wang【hayley・US2】
入荷しました❣️
セカンドオーナーさま募集です💕
*
ふわふわのお花がかわいいヘイリー♡
着るとトリコになる花嫁さまも多いです😍💕
*
ドレスの詳細はサイトをご覧くださいませ🙇

.
♡ 2017.11.27 ♡
思い出のミラコスタのハーバーグランドビューでも写真を撮っていただきました。2014年に泊まったお部屋と同じでした。
内装や、ベランダやお花など少しずつ当時と違うもののテラスから見える景色は色褪せないですね。あの日の気持ちを思い出しました。
ハードスケジュールか?!と少し不安でしたが楽しすぎてあっという間でした☺️アドレナリン効果。
準備でドタバタしましたが、楽しく素敵に撮ってくれた高野さん( @kzk32 )に感謝🙇‍♀️
その日の写真を1部だけでも早めに送ってくれるという心意気も好きです
これから事あるごとに呼びまくるのでお願いします😂
今回深まった素敵な出会いの1つ。
データ納品楽しみだなー♡
こちらの写真もアップしたりします☺️
*:.。..。.:*
#yume_rebridal
#Verawang #verawanghayley

ヘイリーお譲りします✨
嬉しいことに沢山DMいただいていたので、
ヘイリーお譲りの詳細です☺️✨ .
.

verawang hayley
サイズ:US2
価格:896400円(税込)
購入場所:verawang名古屋
購入時期:2017年7月
補正箇所:脇下-3センチ、くびれ-8センチ
付属品:サッシュベルト(ピンクベージュ)、
verawangハンガー、verawangドレスカバー.
.
.ウエストが綺麗に見えるよう、
ウエスト中心に段々と詰めてます✨
通常サイズにお直し可能。
身長は160センチで12センチヒール着用.
.
細かいほつれ2箇所がありましたが、
クリーニング時にお直ししてあります✨. .
verawangの方にも綺麗な状態ですねって言ってもらえたので、汚れ等は心配ないかと思います☺️.
.
クリーニングを終えて、
自宅保管してあるのですぐに発送可能です♩
真空パックはしてません。

質問等はDMおねがいします✨.
.
.
#verawangお譲り#ヘイリーお譲り#ヴェラウォンお譲り#ヴェラウォンヘイリー#verawanghayley#プレ花嫁#東海プレ花嫁#ウェディングドレス

シエルでの挙式🌹
椿山荘のチャペルは3つとも素敵ですが、ユリの香りでいっぱいのこのチャペルがお気に入りでした(*´ω`*) #ホテル椿山荘東京 #椿山荘花嫁 #verawanghayley #verawang



お祝いのメッセージありがとうございましたー😭
今日はもう元気に糖分沢山摂取しております🍰✨
わたしもついに三十路!!
昔は恐れていた30代、今は周りがステキな30代ばかりなのでわくわくしかないです!


そして後撮り…
ヘイリーも着ちゃいました
まだまだふわふわ健在☺️✨
髪型はやってないのがポニーだったので迷わず。
おばかなわたしは数日前に少し髪の毛切ってしまって
長さを出すようアレンジしてくれたなんちゃってポニー?なのかな?
童顔なので😭大人っぽくしたくて顔まわりは残さずスッキリ!何も言わなくても理想のヘアスタイルになりました…流石です👏

お支度部屋にお友達のお家お借りしたのですが
姿見がオシャレすぎて絵になる✨


アクセサリー @fio_da_aranha
ひらひらがヘイリーの花びらみたい😍❤️
hair&make * Yukiko Hattori ( @ceu0116 )



#卒花 #卒花嫁 #verawang #verawanghayley #ベラウォン #ヘイリー #前撮り #後撮り

.
.
そういえば前撮りしてから1年経ちました。
.
当日は11月なのにまさかの雪で、最初はがーん😱と思ったりもしたけど、チャペルの窓が外との気温差でスモークがかかって、こんな幻想的な雰囲気に❄️
.
ものすごく寒かったけど、その分忘れられない思い出になりました🌿
.
これから撮る方で、当日雨や雪になったとしても、そのお天気ならではの写真が撮れて、何より忘れられない日になると思うので、がっかりしないでほしいなと思います😊✨
.
.
#前撮り #ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #卒花 #パレスホテル東京 #パレスホテル東京ウエディング #二法田サトシ #muku #verawang #verawanghayley #weddingphoto #palacehoteltokyo #palacehoteltokyowedding #❄️

✴︎
.
《Color Dress note 8...♡》
.
出会ってしまった....
ときめきが止まらないドレス....
.
可愛すぎますねピンクヘイリー(T_T)
なんなんですかこの可愛さは(T_T)
.
ピンクの色もなんともいえない
可愛さ。
肌馴染みも最高だしとにかくかわいい。♡
.
試着用のサンプルが新しくなったとのことで
フワフワ花びら♡
.
ウェデングをオーダーしようと思っていましたが
このドレスに心掴まれてしまって...もうっっっっ
.
彼に写真送ったら
可愛いからこれにしな。決まり。
と神のようなコメント。
.
かわいいかわいいかわいいかわいいけど、
ウェデングオーダーしてウェデングで後撮りしたい
気持ちもあり。
けど可愛すぎて。。
.
このドレスは親友ちゃんが、
結婚が決まった時から
絶対似合うから着てみたほうがいいと
言ってくれてたドレス。
.
やはり親友ちゃんの言うことは正しい。♡
.
完全にヘイリーちゃんの虜になってしまったとさ♡
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #ウェディングソムリエ #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #muse5cco #5cco_girlz #国際遠距離恋愛 #遠距離結婚 #シャングリラ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス試着 #運命のドレスに出会いたい #ときめきが止まらない #verawang #verawangbride #verawanghayley #petalpink #しょこドレスレポ

MOST RECENT

ドレスレポ②
2着目はvera wang Hayley♡
.
今日は何を着ますか?と聞かれて最初に浮かんだのがHayley♡
.
先輩花嫁さんたちが素敵に着ていたのを見ていたのでこちらも憧れていた1着♡このふわふわ〜がたまらないです♡新品はもっと、ふわっとするのだとか…♡
.
後ろ姿も本当に素敵…♡(写真を撮り忘れちゃったみたいで動画から撮ってきたので画質悪くてすみません💦)
.
ホワイトもすっっごく素敵でしたが、今度はピンクヘイリーも着てみたいな♡♡
.
vera wang Hayley
¥830,000(+tax)
.
#verawang #ヴェラウォン #verawangbridal #ヴェラウォンブライダル #ヘイリー #Hayley #verawanghayley #ウェディングドレス #weddingdress #プレ花嫁 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #palacehoteltokyowedding #葵西 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#フラワーシャワー #リボンシャワー
リボンシャワー作りはいちばん始めに取りかかりました🎀
コツコツ作って最終400個近く作りました。
ほつけてこないようにキャンドルであぶりました🔥
先輩のお子さんが拾ったリボンを大切にとっておいてくれてるそうです😊
☆.。.:*・
シャワーしてもらう場所をチャペル内か外か選べたので、
中でしてもらいました✨
とってもキレイで感動的で思わず涙😢
#リボンシャワー手作り
#verawanghayley #ヘイリー
#verawang #三段ベール
#weddingreport #万博迎賓館 #ちーむ1104

#お手元ショット
ネイルは北堀江のメルシーポワンさん♡
ブレスレットは #elizabethbower #エリザベスバウアー
☆.。.:*・
笑うとしゃくれるらしいw
#verawanghayley #ヘイリー
#weddingreport #万博迎賓館 #ちーむ1104

⭐️挙式披露宴ドレス
#verawanghayley ⭐️お色直し
#タカミブライダル #マーメイドドレス
⭐️二次会
#verawangottilie
ぜーんぶ白‼️思い残す事なく、ウェディングドレスをきれました😊✨これからモルディブでエンパイアドレスでロケーションも取るし、幸せじゃい😍❤️

#ウェディングブーケ
グリーンと白でオーダー🍀
大好きなカラーとバラとユーカリ☺︎
ぐるぐるの蔓がツボ♡
ふわ〜っといい香りがしていました⭐️
#weddingbouquet #bouquet
#クラッチブーケ #ブーケ
#verawanghayley #ヘイリー
#weddingreport #万博迎賓館 #ちーむ1104

ヘイリーお譲りします✨
嬉しいことに沢山DMいただいていたので、
ヘイリーお譲りの詳細です☺️✨ .
.

verawang hayley
サイズ:US2
価格:896400円(税込)
購入場所:verawang名古屋
購入時期:2017年7月
補正箇所:脇下-3センチ、くびれ-8センチ
付属品:サッシュベルト(ピンクベージュ)、
verawangハンガー、verawangドレスカバー.
.
.ウエストが綺麗に見えるよう、
ウエスト中心に段々と詰めてます✨
通常サイズにお直し可能。
身長は160センチで12センチヒール着用.
.
細かいほつれ2箇所がありましたが、
クリーニング時にお直ししてあります✨. .
verawangの方にも綺麗な状態ですねって言ってもらえたので、汚れ等は心配ないかと思います☺️.
.
クリーニングを終えて、
自宅保管してあるのですぐに発送可能です♩
真空パックはしてません。

質問等はDMおねがいします✨.
.
.
#verawangお譲り#ヘイリーお譲り#ヴェラウォンお譲り#ヴェラウォンヘイリー#verawanghayley#プレ花嫁#東海プレ花嫁#ウェディングドレス

ついにThe Big dayまで100日きりました♡

一年半前にパレスホテル東京を見学して、ここがいいーって即決して、
まだまた先だな〜って
思っていたら…👀✨ いよいよ準備が本格化してきて、
招待状発送の用意しながら、
引き出物も考え始めなきゃ😮

楽しみながら準備したいな♡

#palacehoteltokyo #bridedress #verawanghayley #weddingphotography #夜のチャペル #前撮り #2018春婚 #プレ花嫁 #100日

.
.
そういえば前撮りしてから1年経ちました。
.
当日は11月なのにまさかの雪で、最初はがーん😱と思ったりもしたけど、チャペルの窓が外との気温差でスモークがかかって、こんな幻想的な雰囲気に❄️
.
ものすごく寒かったけど、その分忘れられない思い出になりました🌿
.
これから撮る方で、当日雨や雪になったとしても、そのお天気ならではの写真が撮れて、何より忘れられない日になると思うので、がっかりしないでほしいなと思います😊✨
.
.
#前撮り #ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #卒花 #パレスホテル東京 #パレスホテル東京ウエディング #二法田サトシ #muku #verawang #verawanghayley #weddingphoto #palacehoteltokyo #palacehoteltokyowedding #❄️

ドレス選び11…👗✨
こちらも伊勢丹ブライドさん
.
vera wang-hayleyを試着させていただきました。
ふわっふわのドレスにウエストラインが綺麗なドレス。
まさに女の子の夢が叶えられるドレスでした♡
こちらのヘイリー花嫁さんも最近増えてますが、やはり納得の可愛さですね♡
.
#ドレス迷子 #ウエディングドレス
#2018春婚 #結婚式準備
#verawang #verawanghayley
#hayley #ヘイリー #ヘイリー花嫁
#25ansウエディングオフィシャルブライズ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

💋
.
pink Hayley💋
ずきゅん💘
.
もぉ〜何でこんなに可愛いの❣️
こちらもigで見て、カラードレスで
初めて目を奪われたドレスです😍💘
.
デザインはもちろんだけど、
このお色味がたまりません😭💖
.
大人可愛い青みピンク😭💕
ピンクヘイリーを見て、プレ花嫁でもないときに
ネイルを青みピンクにしてみたり←
1人で妄想してました🤤❤️笑
.
実際にお会いできて本当に嬉しかった😭💕
.
そんな風に思い焦がれていたけど、
このピンクが似合うか不安でした😰
なんとか家族にも彼にも🙆🙆‍♂️をもらえて安心☺️❤️
.
けどけど、
両親がお色直しは、和装を希望していることを
初めて知るのでした😳❣️
.
何よりも、
両親が望むことをしてあげたいと思っていたので、
まずはお色直しで何を着るかを考えることに☺️💖
.
ここから数日、
色んな思いがわちゃわちゃーってなりました…笑
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁初心者 #名古屋婚 #名古屋花嫁 #2018春婚 #ちーむ0512 #ストリングスホテル名古屋 #アートグレースウエディングスクエア #アートグレースウェディングスクエア #ドレス試着 #verawang #verawangbride #hayley #verawanghayley #pinkhayley #ヴェラウォン #ヘイリー #ピンクヘイリー #運命のドレス探し#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい

【VeraWang Deandra ディンドラ US6 VW-16】入荷いたしました!
*
セカンドオーナー様の募集です♡
*
シンプルでエレガントなデザインが大人気のVeraWangAラインドレス『Deandra』
*
どんな会場にもはえる王道Aラインドレスに存在感のあるサッシュリボンがとても可愛く、どの世代の方にも喜ばれるでしょう!
*
価格は23万円(税込)で、ELEN HENDERSON のバルーンベール、オーガンジーショートグローブ付きです💗
詳細はホームページの【ドレスを購入する】ページをご覧ください!
ご質問など沢山お待ちしております♡
*
#deandra #ヴェラウォンディンドラ #ディンドラ #ドレス選び #primabride #プリマブライド #verawang #verawangお譲り #verawang #ドレス委託販売 #ドレスお譲り #プレ花嫁 #世界中の花嫁さんと繋がりたい #ヴェラウォンお譲り #フェルナンダ#ヴェラウォン #ドレス選び #verawang1g029 #ヴェラウォンバレリーナ#ヘイリーお譲り #verawanghayley #ブライダルインナー#オススメです #ドレス選び#ハワイ婚 #海外ウエディング #2018春婚 #2018冬婚 #2018夏婚#verawangdeandra #トリートドレッシング

もう……
ただただ、幸せな結婚式でした♡♡
.
本当にインターコンチネンタル東京ベイで挙式できて良かったです💐💕
.
前日みんなからたくさんのコメントをいただき、本当に嬉しかったです、ありがとうございました☺️
少しずつ返信させていただきます♪
.
取り急ぎ、無事に結婚式が終わったご報告でした🎊💓
.
#卒花嫁 #卒花 #2017冬婚 #ちーむ1202 #インターコンチネンタル東京ベイ #intercontinentaltokyobay #インターコンチ花嫁 #クリスマスウエディング #verawanghayley #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #アクアグラツィエ

花嫁さまの憧れ👰
.
ヴェラウォン ヘイリー
.
白のヘイリーは#失恋ショコラティエ#石原さとみ さんが着用したドレスで有名✨
お写真映え、会場映えが完璧なドレスです💗
.
ヘイリーは繊細な生地で作られているため、レンタルさせていただく人数を限らせていただきます❁︎
.
詳細はお問い合わせください(*^_^*)
#verawanghayley#ヘイリー
#ウェディングドレス#カラードレス
#ドレス迷子#お色直し
#前撮り#後撮り
#verawang#verawangdress
#verawangbride
#ピンクヘイリー#ピンクヘイリーレンタル#ピンクヘイリーお譲り
#プレ花嫁#プレ花嫁応援
#海外挙式#ホテル婚ウエディング

*
ドレス選びにあたって
初めにびっくりしたこと。
ドレス持ち込み料!!!
挙式、披露宴10万。(部屋代込み)
前撮り7万。
みんなこんなものなのかなぁ😥
*
前撮りもドレス持ち込むから
前撮りで35万くらいなりそう😳
*
大好きなドレス着れるから
仕方ないと思いつつ。。
結婚式って見積もりより
大きく変わってくる💸💸
目ん玉飛びでそう👀
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina#mydress#マイドレス#ドレス迷子#ヴェラウォン#ヴェラウォンヘイリー#トリートドレッシング#トリートドレッシング大阪#marry花嫁 #ウエディングドレス#ドレス持ち込み#ドレス持ち込み料#結婚式見積もり

💋
.
Hayleyの #お座りショット 💕
それとリボンバージョン💖
.
ほんっとぉーに可愛い😍❤️
.
けど、こうやって写真見ると、
自分の体のイカツさが際立つ…😱
.
この肩のこんもりしたものは
一体なんなんだろう…😭💦
.
ダイエットして、エステ行ったりすれば
少しは無くなるのかな😱?
.
エステもそろそろ検討しなきゃ💦
名古屋で効果が出る良い評判の
ブライダルエステってどこなんだろ…💦
どなたか詳しい方いらっしゃいますかぁ〜😓?
.
よろしければ教えてください🙇‍♀️
.
ドレスのフィッティングばかり振り返ってて、
結婚式準備全然はじめてない😢←
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁初心者 #名古屋婚 #名古屋花嫁 #2018春婚 #ちーむ0512 #ストリングスホテル名古屋 #アートグレースウエディングスクエア #アートグレースウェディングスクエア #ドレス試着 #verawang #verawangbride #hayley #verawanghayley #ヴェラウォン #ヘイリー #運命のドレス探し #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #お座りショット #ブライダルエステ #決めることいっぱい

VERA WANG ヘイリーUS4
*お直しなし
*170cmに合わせて丈カット
*1st owner
前撮りのみの使用
.
挙式・披露宴で着用予定でしたが、別のドレスを着るため、お譲りいたします❁︎
.
レンタルも格安にて受け付けております❁︎
.
室内前撮りのみの使用のため、状態はかなり良いです。
.

ご希望の方はDMにて詳細お知らせいたします❁︎
.
.
.
#verawang#ヘイリー#hayley
#verawanghayley#verawanghayleyお譲り
#verawanghayleyレンタル#verawanghayleyお譲り募集
#ヘイリーお譲り#ヘイリーレンタル#verawanghayrey#verawangお譲り#ヘイリーお譲りします#レンタルドレス#verawangレンタル#ドレス迷子#ウェディングドレス#花嫁応援#プレ花嫁応援

verawang
ヘイリーの白を
¥180,000にてレンタルいたします❁︎ 詳細はDMにて
お問い合わせください❁︎ VERA WANG ヘイリーUS4
*お直しなし
*170cmに合わせて丈カット
*1st owner
前撮りのみの使用
.
挙式・披露宴で着用予定でしたが、別のドレスを着るため、お譲りいたします❁︎
.
室内前撮りのみの使用のため、状態はかなり良いです。
.
.
.
#verawang#ヘイリー#hayley
#verawanghayley#verawanghayleyお譲り
#verawanghayleyレンタル#verawanghayleyお譲り募集
#ヘイリーお譲り#ヘイリーレンタル#verawanghayrey#verawangお譲り#ヘイリーお譲りします#レンタルドレス#verawangレンタル#ドレス迷子#ウェディングドレス#花嫁応援#プレ花嫁応援

💋
.
大大大人気のHayley💋
.
言わずと知れたverawangの中でも
大人気のお可愛いドレス💕
.
Liesel派だったわたしですが、Hayleyを見た瞬間
これは可愛い😍と目がハートになりました💖
.
こぉーんなにフリフリモコモコしてるのに
ブリブリではない❣️
それと、ローウエストだから着るの難しいかなと
思ったけど、サッシュベルトで印象も変わるし、
もうほんと…贅沢乙女ドレス😍💕
.
後ろ姿もとっても可愛い❤️
.
こちらは試着用だから、花びらが落ち着いちゃってる
みたいだけど、それでもこれだけの華やかさ☺️✨
.
オーダーのHayleyはもっともっと可愛いみたいですね❤️
.
それにしても、verawangの三段ベール
可愛すぎますね😍❣️
.
家族も彼も、このベール可愛い❣️買いだね❣️
と大絶賛😂💖笑
お値段聞いてびっくり😂❣️笑
.
ベール付けるのってほんの少しの時間だし
ここは悩みどころですね…💦
けど本当に可愛い〜❤️
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁初心者 #名古屋婚 #名古屋花嫁 #2018春婚 #ちーむ0512 #ストリングスホテル名古屋 #アートグレースウエディングスクエア #アートグレースウェディングスクエア #ドレス試着 #verawang #verawangbride #Hayley #verawanghayley #ヘイリー #運命のドレス探し #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい

【VeraWang Deandra ディンドラ US6 VW-16】入荷いたしました!
*
セカンドオーナー様の募集です♡
*
シンプルでエレガントなデザインが大人気のVeraWangAラインドレス『Deandra』
*
どんな会場にもはえる王道Aラインドレスに存在感のあるサッシュリボンがとても可愛く、どの世代の方にも喜ばれるでしょう!
*
価格は23万円(税込)で、ELEN HENDERSON のバルーンベール、オーガンジーショートグローブ付きです💗
詳細はホームページの【ドレスを購入する】ページをご覧ください!
ご質問など沢山お待ちしております♡
*
#deandra #ヴェラウォンディンドラ #ディンドラ #ドレス選び #primabride #プリマブライド #verawang #verawangお譲り #verawang #ドレス委託販売 #ドレスお譲り #プレ花嫁 #世界中の花嫁さんと繋がりたい #ヴェラウォンお譲り #フェルナンダ#ヴェラウォン #ドレス選び #verawang1g029 #ヴェラウォンバレリーナ#ヘイリーお譲り #verawanghayley #ブライダルインナー#オススメです #ドレス選び#ハワイ婚 #海外ウエディング #2018春婚 #2018冬婚 #2018夏婚#verawangdeandra #トリートドレッシング

日付変わって国内披露宴前日!
.
遂にこの日がやって来た。゚(゚´ω`゚)゚。
やり残したことがないか不安でそわそわ💦
.
前々日にイライラしてやけ食いしてニキビが出来ました笑
.
ハワイの時も前々日に不安になって彼と大喧嘩したなぁ(´・ω・`)今回も喧嘩気味(´・ω・`) 国内披露宴、無事成功しますよーに!
.
#結婚式 #結婚式コーデ #結婚式ヘア #結婚式準備 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #チーム1104 #チーム1203 #ハワイウェディング #リゾ婚 #ハワイ花嫁 #結婚式当日 #セントアンドリュース #髪型迷子 #ウェディング #ウェディングドレス #チャペル #ビーチフォト#フォトウェディング #ベラウォン #ヘイリー #ヘイリー花嫁 #wedding #happywedding #happyweddingday #verawang #verawanghayley

.
♡ 2017.11.27 ♡
思い出のミラコスタのハーバーグランドビューでも写真を撮っていただきました。2014年に泊まったお部屋と同じでした。
内装や、ベランダやお花など少しずつ当時と違うもののテラスから見える景色は色褪せないですね。あの日の気持ちを思い出しました。
ハードスケジュールか?!と少し不安でしたが楽しすぎてあっという間でした☺️アドレナリン効果。
準備でドタバタしましたが、楽しく素敵に撮ってくれた高野さん( @kzk32 )に感謝🙇‍♀️
その日の写真を1部だけでも早めに送ってくれるという心意気も好きです
これから事あるごとに呼びまくるのでお願いします😂
今回深まった素敵な出会いの1つ。
データ納品楽しみだなー♡
こちらの写真もアップしたりします☺️
*:.。..。.:*
#yume_rebridal
#Verawang #verawanghayley

試着レポート♡17弾

ずっとずっと気になって仕方がなかったwhite by verawang vw351011 blashを試着してきました
💓
ピンクのドレスを着たいけれどピンクがあまり似合わず、、、、、😭
ピンクのドレスを諦めかけている中で、沢山igでお見かけしていたこちらのドレスをどうしても一度は着てみたいと思い、記念試着の気持ちで着させて頂きました🙇‍♀️
igで見ていたよりも実際に着てみるとさらに可愛くて素敵なドレスでした💕
ピンクもマーメイドもあまり似合わないので不安でしたが、こちらのドレスは何故か似合わなくないという奇跡が起きました😭💦
360度どの角度から見てもカワイイ完璧なドレスでした✨✨✨✨ #verawang #verawanghayley #hayley #プレ花嫁 #カラードレス #カラードレス選び #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018年冬婚 #リッツ婚 #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁 #ドレス #ウェディングドレス #プレ花嫁仲間募集中 #ブルガリ #マリッジリング #bvlgari #ハリーウィンストン #harrywinston #婚約指輪 #婚姻届 #エンゲージリング #whitebyverawang #vw351011 #blash

.
3着目に試着のバレリーナの
ファスナーが壊れていた為
直るまでの待機中😀
座ってる感じも可愛い💕
今回きた3着の中だと
断トツの迫力!!!
*
*
リーゼルも可愛いかった!!!!
1着目に着たヘイリーの方が自分にはしっくりきたけど☺️
*
旦那も全く同じ意見でした👰🤵
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#トリートドレッシング#トリートドレッシング大阪#コンラッド#conradwedding##verawanglieselプレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina

.
verawangのバレリーナ💕
ヘイリーと同じくらい気になってたドレス👗
というのも試着する前は
ヘイリー可愛いすぎるかなと思ってたから似合う自信なくて
バレリーナくらいシンプルな方が自分っぽいんかなって🤔🤔
*
予約の際トリートの方に
試着バレリーナもしたいって
お伝えしてたところ
バレリーナはどこの店舗にもUS0が
ないことが判明😱入荷も未定💦
ヘイリーよりバレリーナが気に入った場合、保管在庫がないから
買えないってこと😔
でも着てみたい!!!ってことで
試着させてもらいました( ;∀;)
*
フィッティングでいざ
バレリーナ試着!
ところが
もうファスナー閉める前から
違うってなった😯
バレリーナ自体は
可愛いドレスやねんけど
ヘイリーの後やからなのか
単純に似合ってなかったからなのか😂
*
旦那も同じこと思ってた🤵
*
こうやって撮ってもらった写真
見返してたら
バレリーナの透け感とか形とか
めっちゃ可愛いなって思うんやけど
試着した時の自分は全然思えなくて...😭
*
*
でも試着したことによって
納得してヘイリー買えて良かった💕
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina#mydress#マイドレス#ドレス迷子#ヴェラウォン#ヴェラウォンヘイリー#トリートドレッシング#トリートドレッシング大阪#marry花嫁 #ウエディングドレス

.
my dressは
ヘイリーにしました💗💗✨💍
値段も他のドレスと比べても高いし
即決するものではないのかもとか
いろいろ考えたけど
今までいろんなドレス着たけど
もうレベルが違いすぎる!!😳
これ以上可愛いドレスは絶対ないって思った。
*
ドレス迷子やったうちを心配してた
お父さんお母さんが
昨日海外旅行から帰ってきたから
さっき報告✨
めっちゃ喜んでくれた😍
うち以上に喜んでた!笑
*
*
昔から憧れだった
verawangのhayleyを着れることが夢みたい。両親にはほんとに感謝しかない✨✨✨✨✨😭
*
前撮りもあるし
オーダーやと間に合わなかったから
保管してるUS0がなかったら
ヘイリーを買えなかったと思うとほんと運命😭💘
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina#mydress#マイドレス#ドレス迷子#ヴェラウォン#ヴェラウォンヘイリー

.
旦那さん見定め中🐒💕
今までいろんな系統の
ドレス着てきたけど
1番良いって
めっちゃ褒めてもらえたヘイリー😍💘
横姿もほんと可愛い。
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina

.
試着レポ③✏️
💘ballerina *
*
トリートに行く前
ヘイリーとバレリーナどっちかになるやろなぁと思ってた
verawang でも定番の人気ドレス✨✨
*
スカートのチュールと
透け感がたまらなく可愛い💕
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangballerina

.
試着レポ②✏️
💘liesel
*
本命だったヘイリーとバレリーナを旦那に見てほしくて
先に着るつもりが
バレリーナのファスナーが壊れてるというハプニング😱
*
ってことで2着目にliesel✨
*
ボリュームは1着目に着た
ヘイリーよりあるように思った!
mydressだとフワフワ感もでるから同じくらいのボリュームになるのかな?🤔
迫力あるし
今回着た3着の中では
1番細く見えたドレス✨✨
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン#verawangliesel

.
ドレス試着レポ✏️
💘hayley
*
横の部屋の花嫁さまの
旦那様が写ってしまってるので
可愛いスタンプで🤗
*
初めてのトリートドレッシングの
試着はhayley😍💘
*
*
今日初めてのverawang 試着✨
フィッティングに
かかってるヘイリーを
初めて見た時は
かわい!!!ってなるより先に
甘いかも...😱ってなったけど
着てみたら
可愛いとキレイ系
どっちもいける感じで
このドレス可愛いすぎる❤️😭ってなった!
*
サッシュリボンもうちは
絶対この色がいい!!
*
旦那ちゃんも
嬉しい反応💘💘
*
*
全てが可愛いすぎる😍
さすがヘイリーちゃん💕
*
*
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley#サッシュリボン

1.5次会でのお色直し。CDがしっくりこない...のでWDへのお色直しを検討中。それでも#hayley と同じくらいキュンとするドレスがない😭お色直し諦めようか…迷う。。
#livelovelaugh #ザクラシカベイリゾート #リブラブラフオリジナル #verawanghayley


*
2着目はピンクヘイリー🌸
イエベの私にペタルピンクは似合わないと思って
記念試着程度の気持ちだったんだけど...
着たら最後ね。
もう可愛すぎてイエベとかどーでもいいわ!ってなった。笑
*
それに意外と肌に馴染んで
ペタルピンクカラーが上品可愛くて💓
正面はもちろんだけど、
ヘイリーのバックスタイルの可愛さはピカイチ!
しっぽたまらん〜💗💗
*
こんなに上品で大人可愛いピンクドレス
なかなかないと思う💋
*
*
#verawang #verawanghayley #hayley #pinkhayley #ヴェラウォン #ヘイリー #ピンクヘイリー #ピンクドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ #カラードレス #カラードレス試着 #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #カワイアハオ #カワイアハオ教会 #2018冬婚 #2018春婚 #marry花嫁 #関東プレ花嫁 #関東花嫁 #ハワイ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaii #hawaiiwedding #wedding

.
今日は初めての
トリートドレッシング行ってきた❤️👰
*
*
旦那が仕事抜けて
わざわざ見にきてくれた😍
*
*
あとで詳しくアップします✨✨
*
#verawang#verawanghayley#treatdressing#treatdressingosaka#conrad#wedding#weddingdress#コンラッド#conradwedding#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ドレス試着#ヘイリー#hayley

Most Popular Instagram Hashtags