[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#verawangお譲り

3080 posts

TOP POSTS

*
vera wang【gemma・US6】入荷しました❣️
セカンドオーナーさま募集です😊
*
スパンコールがないジェマです!
シンプルに美しいです✨
オーナーさまのようにロングベールと合わせると素敵ですね💕💕
*
ドレスの詳細はサイトをご覧くださいませ🙇
*

仕上がったがどうかはわかりませんが先日の最終フィッティングの様子👗
今日Verawang銀座店の担当のめちゃキュートな方からサイズに関して不安な点はありませんか?というご連絡☺️
こういう気遣いほんとほっとしますね
私はブライダルインナーは全くつけず😛
ヌーブラ専門店でつけ方をマスターしたヌーブラと
メディキュットの骨格引き締めストッキングのみで挑む予定です🤗👍
このストッキング想像以上にお尻がプリン!として、Odelleこんなにお尻めだったっけって感じです😹
せっかくなので筋トレの成果(?)のお尻見せつけて行こうかとw🐷🐷
手袋も挙式バージョンと披露宴バージョンでバッチリ🙌🏻
ヘアメイクもなんとか固まったし😻
ベールはOdelle花嫁さんはロングが多いようですが、わたしは敢えて軽やかにそしてバックを強調するように、ショートで勝負予定
(しかもこれは姉も使ったやつなので、Something borrowで❤︎)
ブーケはお友達の @yukimaeda0117 さんにファーストもお色直しもお願いしてとにかく楽しみすぎる❤︎
余裕のある結婚式準備は最高です❤︎
あとは一週間気を引き締めて身体を維持!w💪💪💪
#verawang#verawangodelle#verawangお譲り#shangri_la#ドレスお譲り

*
ドットのブラウス入荷しました💕
verawangのデラニーと合わせたらかわいいかも…💕
秋ブーケとも💐✨
こちらはレンタル可能です❣️
*

RiCherieフォトプラン募集しています💗

花嫁様のソロ撮影も受け付けてます💗

バレリーナUS4(9号)
ダイアナUS2(7号)
ピンクジェマUS2(7号)
デラニーUS4(9号)

撮影日は10/26です💒

都合が合う方は是非ご応募お待ちしています👗✨✨

🌟
.
インポートの#レンタルドレス サロン
アミューズヴィーブライダルです✨
.
#委託販売 でお預かり中の
#ウェディングドレス をご紹介♥️
.
#VeraWang
#Lisa
.
VeraWangの中では珍しい、
胸もとやウエストまわりにビジューを
しつらえた#プリンセスライン のドレス✨
是非ご試着下さい✨
.
⚠️メッセージからはお返事をしておりません。
プロフィールのリンク先からお問い合わせを
お願い致します❣️なお、土日祝日のご予約は
2カ月先まで殆どが埋まっております。
ご試着などはお早めにご相談下さい♥️
.
インポートのレンタルドレスは40種類以上
委託販売ドレスは80着以上
たくさんのドレスから運命の1着をお選び下さい💕
.
.
#ブライダル #結婚準備 #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディングフォト #ブライダルフォト #ロケーションフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #bridal #bride #前撮り #2018春婚 #2018夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #後撮り #卒花 #卒花嫁 #verawangお譲り #ウェディングドレス試着

*
*
ずっと決断できずにいたのですが、ウェディングドレスをお譲りすることに決めました✨
*
*
ヴェラウォンのバレリーナ(1g029)は珍しいドレスでもないですが、私にとってはとても思い入れのあるドレスです☺️✨
*
*
気に入っていただける方、大切に着ていただけるがいらっしゃれば、この場を借りてお譲りさせていただきます💗
*
*
以下、ドレス詳細です。
*
*
•Vera Wang 1g029
•サイズ:US0です。さらに補整していましたが、その補整は外しています。
•購入時期:2016年5月オーダー
•購入場所:トリートドレッシング心斎橋
•購入金額:583,200円
•着用回数:ハワイウェディング1回、国内披露宴1回
•私は身長163㎝、12㎝ヒールで着用しています。裾カットなどはしていません。
•付属品:白サッシュリボン、Vera Wang証明書、Vera Wangハンガー、Vera Wangドレスカバー
•破れ箇所はいくつかありますが、すべてトリートドレッシングにて丁寧に補修していただいています。クリーニング済で、真空パックはしていません。
•お次の方がセカンドオーナーになります。個人で保管していましたので、その点をご了承いただける方にお譲りさせてください。
•フォロワーさんではなくても構いません。無理なフォローも必要ございません。真摯にやり取りさせていただける方、お互い本お譲りについて納得できる方にお譲りさせていただきたく思っております。
•非公開、投稿0の方はご遠慮願います。準備中の花嫁様で非公開の方はフォローしますのでお気軽にお申し付けください。
•価格など詳細はDMにてお問い合わせください。
*
*
#ウェディングドレスお譲り #ウエディングドレスお譲り #ドレスお譲り #ヴェラウォンお譲り #バレリーナお譲り #1g029お譲り #verawangお譲り
*
*
素敵なご縁がありますように...💓💓

#プロフィールブック📚
こだわって作ったプロフィールブック❤️
友人が作ってくれました☺️💓

私はドレスのネタバレが嫌だった&挙式の荷物になってしまうことを考慮して、披露宴会場の入り口で配ってもらいました⭐️
式場のパンフレットかと思った友人が何人かいたようですが(笑)
席次表も入れていましたし、始まるまでの空いた時間で見てもらえましたし、ベストなタイミングだったと思っています✨
#卒花#verawang#verawanglara#verawangお譲り#青山セントグレース大聖堂#プレ花嫁#花嫁#結婚式#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ウェディングソムリエアンバサダー

【ヴェラウォンララお譲り】
お問い合わせいただいているお譲りの詳細です✨
.
モデル:Verawang Lara
サイズ:US2(US2〜US0の方向け)
購入場所:ヴェラウォン銀座
お直し:上半身を場所により2〜4センチつめてUS0に近いサイズです
切らずに詰めているのでお直しの職人さんならUS2に戻せます
丈カット:163センチ、9センチヒールの172センチに合わせてカット有り
お譲り時期:10月中旬の後撮り後、クリーニングに出して11月中旬以降お渡し
金額:お問い合わせください
備考:ベール、ボレロも同時にお譲りご希望の方はその旨もご連絡ください
.
🍀注意点
・あくまでusedということをご理解いただける方のみでお願いします
・ノークレームノーリターンでお願いします
・送料、振込手数料はご負担ください
.
Laraは他のverawangのドレスより強く、扱い易いのでプレスしてボリュームをしっかり出せばセカンドでも綺麗にお召しいただけるとのことです!
お譲りにあまり出回らないドレスなので次の花嫁様にも大切に着ていただけたら嬉しいです☺️💓
.
…さみしい😢
.
#ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #お譲りします#お譲り#ヴェラウォンララ #ヴェラウォン #ヴェラウォンララお譲り#ドレス迷子 #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス #ドレス試着 #幸せバトン #ウェディングブーケ #三段ベール #レースボレロ#verawanglara#verawanglaraお譲り #お譲りpost #ドレスレポ #ドレス選び #マリアエレナ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー#like4like #instagood #weddingdress #前撮り #洋装前撮り#ブライダルブーケ

後撮りショット!#パレスホテル東京 での挙式予約はいまや何年先?の大人気会場です。
才色兼備とはまさにこの方ことを言うのだな…😌と、お会いするたびにほれぼれとしてしまいます。

そういえばパレス挙式の花嫁様のご来店が多いな…と、今さら気がつきました😆
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ウェディングフリーマーケットを開催します!
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Lady Janeでは、ウェディング用品に特化したフリーマーケットを開催しております。1年に1度限りのイベント今年は12月に開催することが決まりました!

卒花嫁様がご利用になったアイテムをお預かりし、これから結婚式を迎えるプレ花嫁様達がアイテムを手に取ってお買物頂けるイベントです。詳細は随時インスタグラムからご案内致します。 •



#バルーンベール #三段ベール #レンタル小物 #ウェディング #結婚式準備 #大人婚 #ハワイ挙式 #ladyjane #オーダードレス #pronovias #バレリーナレンタル#ドレス試着 #プレ花嫁 #小物レンタル #2017結婚式 #ウェディングパラソル #トーク帽 #verawang #小物レンタル #プロノビアス #VeraWangお譲り #レンタルドレス #ドレス試着 #お譲りドレス #日本中のプレ花嫁様と繋がりたい #お譲りします #oferia #サッシュベルト #レースバレリーナ
#ドレス試着

MOST RECENT

.
#verawang #hayley #verawanghayley
.
5ヶ月待った#mydress と初対面してきました😭💓💓
新品のDianaちゃんはとってもふわふわで見ていてうっとりしてしまいました…
立体的な縦レースでできる影が美しすぎて😭💓
ずっとずっと見ていたいし、着ていたいし、
何より私が一眼レフで思う存分撮りたいと思う芸術作品のようなドレスでした…💙💜
.
mydressは#verawangdiana ですが
最近verawangで繋がったプレ花嫁さんにオススメしまくっているhayleyちゃん。。
私自身が可愛らしい性格でもないし、レストランだし…と試着もしていなかったんですが
みなさんがhayleyちゃんを着てすごーく幸せそうに笑っている姿を見て…どうしても一度着てみたくなり、担当さんに最後にわがままを言って着せてもらいました😢✨
着せて頂いた瞬間
『うん、似合わない!!!😇』
と言ってしまいましたが笑、
すごーく可愛くって、ふわもこで、ビスチェ部分のコルセットが甘さを抑えていて…皆さんが虜になる理由がわかるドレスでした❣️
.
hayleyちゃんとdianaは両極端なデザインですし
hayleyちゃんを記念試着させて頂いたことで
dianaが私の運命のドレスなんだなぁって再認識しましたし愛着が増しました😭💓💓
このドレスに出会えて良かったなと改めて思いました✨
そして、このドレスの購入を快く受け入れてくれた彼に感謝しないとなと思って
最近の出来事だけに目を向けていたことを反省し
こんな私を受け入れてくれる彼を私も受け入れよう
そんなふうに考えられるようになってきました🌿
いろいろとお騒がせしましたが、
dianaちゃんとお声かけいただいた皆さんのおかげでまだまだ頑張れそうです!!!
すっかりやる気が無くなっていたのに
ヘッドドレスもイヤリングも購入しちゃったし🙄w
あと福岡にはない#ZARAHOME のクリスマスオーナメントが可愛すぎて買い物しすぎた笑
彼の言う通りにお金で解決できることはお金で解決しよう笑
私の貧乏性からすると驚きの決断でしたが
お金のことを気にしすぎて楽しくない日々を送ってもダメだなーと反省する今日この頃です。。
貧困妄想が病的(最初に名古屋に飛んだのも福岡で試着代1万弱事前入金とか意味わからんそれなら1万ちょっと出して名古屋まで行って直営で上質なものをたくさん見たいと思ってLCC弾丸日帰り、今回はカプセルホテルに2,000円で宿泊w)なので使い過ぎることはないし、頑張ってきた分甘えちゃおう♡
ここだけ読むと悪い嫁ですねw
.
.
.

スターシャワー後、フェルナンダの中にお星様たちが入りまくってしまって、大変なことに⭐️😂⭐️
フェルナンダはチュールが何層にもなっているので取るのに大変💓
メイクルームまで、あたしが歩くたびにお星様が落ちていました⭐️✨


#ヴェラウォン#verawang #ヴェラウォンフェルナンダ#verawangfernanda #ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #ヴェラウォンフェルナンダお譲り #verawangfernandaお譲り #weddingdress #wedding #ベール#スターシャワー#フラワーシャワー#挙式#ちーむ1008 2017秋婚#ホテル婚#名古屋婚#大人婚#卒花嫁#アートグレイス#ストリングスホテル名古屋 #りーぽんwedding

vera wang【Gemma】

入荷しています🌹

詳細はサイトをご覧くださいませ💒💕


こちらもcinderella.co さんの
青みピンクのドレス💓
.
色がとってもタイプでした❤️
.
お色直しピンクで考えてたら
これにしてたかも…💓
.
.
今日からプレハネムーンでLAに来ています🇺🇸
セルフ前撮りする予定なので
良い写真撮れたらいいなぁ…💓
.
#cinderella#ドレス試着#ドレス迷子#カラードレス#ピンクドレス2018春婚#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#関東花嫁#横浜プレ花嫁#ワーキング花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレ#ハナコレストーリー#Alolea#farny_bride#farnyレポ#ちーむ0512#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#archdays花嫁#verawang#verawangお譲り#1g029

*
vera wang【gemma・US6】入荷しました❣️
セカンドオーナーさま募集です😊
*
スパンコールがないジェマです!
シンプルに美しいです✨
オーナーさまのようにロングベールと合わせると素敵ですね💕💕
*
ドレスの詳細はサイトをご覧くださいませ🙇
*

ウェルカムスペース✧
夫が和装の前撮り写真をあまり気に入っておらず、、、使用出来なかった為、全面にリュクスの前撮り写真を使用❁
.
#パンパスグラス#ルミナラ#harrywinston のお箱のみのシンプルめです。
.
残念なのは、グラハイは、テーブルクロス使用不可なところ。
.
#grandhyatttokyo #グラハイ花嫁 #グランドハイアット東京 #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #verawangbride #verawang #verawangお譲り #bride #groom #marry花嫁 #リーゼル花嫁 #ウェルカムスペース #welcomespace #ハリーウィンストン #instawedding #instagood #ブライダルフォトスタジオリュクス #前撮り #スタジオリュクス

ボールルームの前で☺︎
(使用してないんですけど)


ドレスは現在クリーニング店に検品頂いています。クリーニング完了は来月の予定です

#ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンペネロペ #verawangpenelope #weddingdress #thetreatdressing #トリートドレッシング #2017秋婚 #フォーシーズンズ #fourseasonshotel #wedding #卒花 #卒花嫁

*
*
🌹ドレス試着🌹
*
Gemma🎀
*
試着予定のなかったGemma。
vera wangスタッフの方のススメで試着してみることに😳✨
*
背の低い私になんか無理無理無理😒と思っていたマーメイドが
それなりに着こなせるというこの喜び!笑
もちろんスレンダーの方には及びませんが
Aラインやプリンセスラインばかり着ていた私にしてみたら
新鮮で嬉しかった☺️💓
*
*
#weddingdress#verawang#verawanggemma #ヴェラウォン#ヴェラウォンジェマ#ヴェラウォンお譲り#verawangお譲り#verawangdress#gemma#maa1125試着レポ#ちーむ1125#2017秋婚 #wedding#hotelwedding#ちび花嫁#プレ花嫁#関東花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

レポの前ですが、お譲り投稿させてください🙇‍♀️💓
以下、気になる方がいればDMください☺️❤️
.
.
👗VERA WANG バレリーナ (品番1G029)
・次の方は【サードオーナー】です。
・定価の3分の1以下でお譲りいたします。
・今クリーニングに出しており10月末に戻る予定です!
その後は自宅保管の予定のため、なるべく次の花嫁さまにいい状態でお譲りできればと思い…☺️✨
思いいれのあるドレスですが…手元に戻る前に投稿させていただきました✨👰😭
.
.
【着用時間】
・ファーストオーナー様:挙式披露宴
・セカンドオーナーの私:前撮り・挙式・二次会
.
【 ドレス 】 VERA WANG バレリーナ (品番1G029)
.
【 サイズ 】 US 4(日本の9号に相当)
.
【ファーストオーナー様購入場所】 THE TREAT DRESSING トリートドレッシング名古屋店
.
【 付属品 】 サッシュベルト白、カバー、ハンガー、ドレスタグ(保証書)
.
【身長】
・ファーストオーナー様166cm
・私 159cm/10cmヒール着用
.
【お直し・状態】
・チュールの丈直しはしていません。(裾カットなし)
・ウエストを少し詰めてます。
・裾の破れや穴が数カ所ありますが、直しておりません。
→クリーニングの際にドレスショップの方に細かく検品してもらった写真があります。DM下さった方に送りますのでご安心ください
・黄ばみ等はありません。
.
※今週中(10/22)でしたら、修繕やウエストお直しを外す等、手配可能ですのでご相談ください。その場合、料金は上乗せさせていただきます。
.
.
ファーストオーナー様も大切に着用されたため、お譲りいただいた時点でドレスショップの方にとても状態が良いと言われました☺️✨
現在、クリーニングに出しており、手元に戻るのが10月末となります。トリートドレッシングの箱に入れ【11月頃】お届けとなります🤗💓
.
.
着るたびに大好きになったバレリーナ😌❤️
めちゃくちゃかわいいドレスです✨👰
ご縁がありますよおに🍀
.
.
#バレリーナお譲り
#verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンバレリーナ
#US4 #お譲りします #お譲り #ウェディングドレスお譲り #ウェディングドレス試着 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #プレ花嫁 #1g029 #1g029お譲り #幸せバトン #幸せバトン #wedding #ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #ヴェラウォンバレリーナお譲り ♥♥♥

RiCherieフォトプラン募集しています💗

花嫁様のソロ撮影も受け付けてます💗

バレリーナUS4(9号)
ダイアナUS2(7号)
ピンクジェマUS2(7号)
デラニーUS4(9号)

撮影日は10/26です💒

都合が合う方は是非ご応募お待ちしています👗✨✨

Wedding report🌿 4 .

ファーストミートをしました👰💕 .
.
向かう先に旦那さんの背中が見えた途端に緊張して、「トントン」 .
.
顔を合わせた瞬間、照れながら笑い合って。私は感極まって目に涙がいっぱいになってしまいました😢.
.
プランナーさん、介添さん、進行さん、カメラマン吉田さん、ヘアメイク服部さん、親族みんなに見守られながらのファーストミートでした🙇‍♀️ .
カメラマン:ユニゾン吉田さん📷 .

#プレ花嫁 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #パレスホテル #葵西 #夏婚 #ハツコエンドウ #verawang #verawanggemma #verawangお譲り#wedding #palacehoteltokyo #ドレス試着 #インポートドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #ウェディングドレス #マーメード #ドレスお譲り #ドレス迷子 #gemma #ジェマ #カラードレス #お譲り #トリートドレッシング #会場装花 #オーセンティック

【イタリア前撮り🇮🇹】
準備を進めるにつれて、イタリアで前撮りして本当に良かったーっって感じてます😘
*
ウェルカムスペース、プロフィールブック、動画など使える場所がたくさん🤗景色が綺麗で、写真としても楽しんで貰えそうなので、たくさん活用する予定💕
*
この時は内心、「上向き過ぎて首痛い~~っ😣」って思っていました😂
*
#weddingphotography#firenze#wedding #reception#weddingdress #結婚式#旅#テーマ#コンセプトウェディング#前撮り#イタリア #フィレンツェ #ポンテベッキオ#アルノ川#2017冬婚 #プレ花嫁#東京花嫁#ちび花嫁#30代花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1203#verawangお譲り

.
残り10日になりました‼︎
式場を決めてからもう1年2ヶ月も経ってると思うと、
感慨深い...🌱
1年間こつこつ準備をしてきましたが、
その準備ももう特にする事があまりないのも少し寂しい🙄(まだ結婚式終わってないw)
最近は天気予報ばかりチェックしてる日々です🙁
なんだか怪しげ...??⛅️
変にストレスを抱えていたのか、生理でいつも出来ない場所に吹き出物が出来て、ここ2日間萎えています。
直近でやらなきゃいけない事ももうあまり思いつかないので、今日から睡眠時間を充分とって、結婚式までに治します😫
.
◇やったこと
☑︎プロフィールムービー
☑︎エンドロールムービーのメッセージ&ネーム資料提出
☑︎お心づけ用意
☑︎氷砂糖用意
.
◇やること
☑︎二次会受付リスト更新(前日更新提出)
☑︎外注カメラマンの規約サイン提出(22日)
☑︎席札メッセージ(届いたら)
☑︎披露宴&二次会のリマインド(前日)
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2017年秋婚 #ちーむ1028 #ヴェラウォン #verawang #リーゼル花嫁 #リーゼル #リーゼルお譲り #ドレスお譲り #ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #ホテル婚 #ホテルウェデング#20171028 #グランドハイアット #グランドハイアット東京 #グラハイ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #grandhyatttokyo #ウェディングドレス #ドレス

披露宴会場はレキシントン5thにしました💓
式は厳かに、披露宴はアットホームに、が希望だったので広すぎず、外の光が入るレキシントンは理想的でした💓
扉開いて照明パーン✨という感じではなかったので飾らずナチュラルな雰囲気がお好みでしたらおすすめです⭐️

#卒花#verawang#verawanglara#verawangお譲り#青山セントグレース大聖堂#プレ花嫁#花嫁#結婚式#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ウェディングソムリエアンバサダー

*
ドットのブラウス入荷しました💕
verawangのデラニーと合わせたらかわいいかも…💕
秋ブーケとも💐✨
こちらはレンタル可能です❣️
*

ケーキ入刀✧
グラハイ定番ケーキに2段プラスし、5段で高さを出しました。
ケーキ装花は、葉っぱのみに。
.
ご覧の通り、ここでもハプニング、笑
.
私たちらしいですが、入刀時に可愛いグラハイリボンをカットしてしまう。
一瞬動揺しました、笑
#grandhyatttokyo #グラハイ花嫁 #グランドハイアット東京 #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #verawangbride #verawang #verawangお譲り #bride #groom #リーゼル花嫁 #ケーキ入刀 #ウェディングケーキ #instawedding #instagood #marry花嫁 #marryme #weddingcake #ケーキ装花

Most Popular Instagram Hashtags