[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vc100ゲル

41 posts

TOP POSTS

毛穴に悩んでいる人、必見‼️ ドクターシーラボから新たに誕生する「VC100ゲル」は、ハリ・ツヤ・キメ・透明感を実現する高機能オールインワンゲル。

浸透型ビタミンCなど、美容成分濃度98.1%の潤いが肌に深く浸透し、キュッとたるみ毛穴を引き締めてくれるんです❗️ スキンケアタイムは短縮しながら、みずみずしい毛穴レス肌を手に入れて✨

2017年2月24日(金)発売
80g ¥4,800(税抜)

#VC100ゲル
#ドクターシーラボ
#美的

#DrCiLabo #VC100 #ドクターシーラボ
.
前、あゆみちゃんのお肌がツヤツヤすぎて思わず何の化粧水使いよるか聞いたことがあったんよねヽ(;▽;)ノ
ドクターシーラボ使いよるよって教えてもらって速攻ローションの方を買った!
その時値段の割には微妙やな〜…って思いよってDHCの化粧水に変えたら、乾燥やばくて肌カサカサやしかゆいしで最悪やった😭💭
.
もっかいドクターシーラボ使ってみようと思ったらちょうど#VC100ゲル が新しく出てて、#VC100エッセンスローション と一緒に使ってみたら、かゆみもカサカサもなくなってモチモチプルプルしだして、肌の調子が絶好調♥️
.
スキンケアとかって高ければいいってもんでもないし、その人の肌に合うやつ見つけんといけんけ大変やけど、しばらくこれでいいかな♪
スキンケア商品にお金を出し惜しむ歳じゃなくなってきたことに気付いた(笑)
旦那は知らない。こいつの値段をww

ガールズアワードの #ドクターシーラボ さんでいただいたサンプルたち💓最近気になっている温感クレンジングの #VC100ホットピールクレンジングゲル は濡れた手でも使える優れもの🙆日焼け肌に嬉しいビタミンC配合化粧水の #VC100エッセンスローション に多機能保湿ゲルの #VC100ゲル オールインワンはやっぱり便利👍✨それにかわいいポーチ付き🎁

#使い切りコスメ
#ドクターシーラボ #VC100ゲル サンプル使い切りましたー。
柑橘そのままな香りが良かったし、べたつかずしっとり馴染んでくれるので使い心地も良かったです。VCシリーズのサンプルセットはこれで全部使い切り。予算に余裕ができたら現品も使いたいなあ…!

メーリクリスマスです。
クリスマスぽいのがなにもないので、ちょっと前に行った、#ドクターシーラボ#新商品発表会 に行った時のもの。
#vc100 #vc100ゲル

無料サンプル試して良かったから 今回はVC100ゲルにしてみた。香りが柑橘系で爽やか〜🍊 #シーラボLOVE #ドクターシーラボ #DrCiLabo #VC100ゲル

今日は朝から撮影で、眠いよー😅バタンキューしそうな時にありがたいのが、
進化した最新オールインワンジェル😆オールインワンもここまで来ているのね!と、驚くほど、どれも優秀です!
#オールインワンゲル #リベラータプライム #コンデンスエマルジョンゲル #エルボ #パーフェクトオールインワンジェル #ドクターシーラボ #vc100ゲル

Dr.Ci:Laboで大人気の化粧水、VC100 のCMがオンエア開始になりました。

是非チェックしてみてくださいね!

#ドクターシーラボ#vc100#vc100ゲル#化粧水#効果#実感#潤い#お試しください#樹神#drcilabo

MOST RECENT

ガールズアワードの #ドクターシーラボ さんでいただいたサンプルたち💓最近気になっている温感クレンジングの #VC100ホットピールクレンジングゲル は濡れた手でも使える優れもの🙆日焼け肌に嬉しいビタミンC配合化粧水の #VC100エッセンスローション に多機能保湿ゲルの #VC100ゲル オールインワンはやっぱり便利👍✨それにかわいいポーチ付き🎁

@hamigaki_cosme #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #使い切りコスメ
#ドクターシーラボ #VC100ゲル サンプル使い切りましたー。
柑橘そのままな香りが良かったし、べたつかずしっとり馴染んでくれるので使い心地も良かったです。VCシリーズのサンプルセットはこれで全部使い切り。予算に余裕ができたら現品も使いたいなあ…!

#使い切りコスメ
#ドクターシーラボ #VC100ゲル サンプル使い切りましたー。
柑橘そのままな香りが良かったし、べたつかずしっとり馴染んでくれるので使い心地も良かったです。VCシリーズのサンプルセットはこれで全部使い切り。予算に余裕ができたら現品も使いたいなあ…!

@narumi.is #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #ドクターシーラ#drcilabo
#VC100福袋
#VC100ゲル
#VC100エッセンスローション
#super100seriesプラセンタ
#VC100ホットピールクレンジングゲル
#アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトex
#アクアインダーム導入エッセンス
#VC100エッセンスローションマスク
#化粧品#化粧水#オールインワンゲル#美容液#クレンジング#洗顔
_
クレンジングも洗顔もあるから、ホットピールクレンジングはまだ未使用。
VC100ゲルはリピート!
1つ使い切る前から肌のハリが変わった😍✨
もっと前から使っとけばよかった〜笑
そして福袋が超お得でビビる。
普通に単品で買うとローションとゲルだけで1万ぐらいじゃん😱絶対損。笑

#ドクターシーラ#drcilabo
#VC100福袋
#VC100ゲル
#VC100エッセンスローション
#super100seriesプラセンタ
#VC100ホットピールクレンジングゲル
#アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトex
#アクアインダーム導入エッセンス
#VC100エッセンスローションマスク
#化粧品#化粧水#オールインワンゲル#美容液#クレンジング#洗顔
_
クレンジングも洗顔もあるから、ホットピールクレンジングはまだ未使用。
VC100ゲルはリピート!
1つ使い切る前から肌のハリが変わった😍✨
もっと前から使っとけばよかった〜笑
そして福袋が超お得でビビる。
普通に単品で買うとローションとゲルだけで1万ぐらいじゃん😱絶対損。笑

届きました~^^*ドクターシーラボさんは新商品が出ると必ず無料サンプル請求出来るので、今年だけで既に3回サンプル届いてます👀✨
#vc100エッセンスローション は3個目、#vc100ゲル は2個目のサンプル!!
太っ腹すぎて感動します✨
#ドクターシーラボ #試供品 #無料サンプル #高品質 #お得に生きる #無料 #どこまで無料で試せるか #挑戦中

#ドクターシーラボ#drcilabo
#オールインワンゲル
#vc100ゲル
薬用アクアコラーゲンゲルスーパモイスチャーEXの50gがなくなるから、買っちゃった😍
こっちの方がハリが出てる気がする✨
ドクターシーラボ……どハマり中💕笑
#基礎化粧品

.
.
.
この前#ドクターシーラボ #drcilabo
#vc100hotpeelcleansinggel 3つと
#vc100エッセンスローション
#vc100ゲル が届きました😊💓
.
そして6000円分の#クーポン券 も!
さっそくポチポチ買いました💸💸💸
こうやってライン使いする夢が遠のいていく(笑)
届きましたまたupします🙋
.
.
.
.
#化粧水 #ビタミンC配合化粧水 #ビタミンC #多機能保湿ゲル #ゲル #クレンジング #スキンケア #サンプル

#ドクターシーラボ #vc100 #vc100エッセンスローション #vc100ホットピールクレンジングゲル #vc100ゲル #オールインワンゲル #ビタミン 化粧水だけ使ったことがあって、かなり好みだったので、新商品のオールインワンゲルが試したくて頂きました♪
オレンジ色のポーチが2個目になってしまった…使い道に困るw

#Repost @t_o___k_o (@get_repost)
・・・
2017.5.11(木)

ドクターシーラボのVCシリーズ✴
#VC100ゲル のサンプルを試してみてとてもよかったので引き続き使用します✨

これまで使っていた美白ゲルや金のゲルよりもVCゲルはみずみずしく、いくらでも肌に入っていく感じでこれからの暑くなる季節にはぴったり☆

化粧水とのライン使いで毛穴レスになりますように♪

#ドクターシーラボ #美肌 #コスメ #愛用コスメ #スキンケア #エイジレス #40代 #40over
#beauty

#Repost @kimagureooneko (@get_repost)
・・・
ドクターシーラボの温感クレンジングゲルとオールインワンゲルにハマりました☺💕
*
温感クレンジングゲル「VC100ホットピールクレンジングゲル」はW洗顔不要。肌にのせるとじんわり温かいの♪洗い流すとヌルつきもつっぱり感もなく肌がしっとりし洗顔料を使わなくても満足出来ました。柑橘系の香りもツボ💗
個人的にそれ以上に良かったのがオールインワンゲル「VC100ゲル」✨
肌に吸いつくような弾力がある保湿ゲルで、重ね付けをして(←ポイント)しっかり保湿をしたら乾燥肌の私でも乾燥知らず。メイク前のスキンケアとしても使いやすかったです😊💓
#スキンケア #ドクターシーラボ #Drcilabo #クレンジング #ホットクレンジング #オールインワン #保湿 #毛穴 #黒ずみ #w洗顔不要 #VC100ホットピールクレンジングゲル #VC100ゲル #乾燥肌 #柑橘系 #美肌

Most Popular Instagram Hashtags