[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vavimello

1471 posts

TOP POSTS

DHOLICコスメ💜VAVI MELLOリップ全色塗り比べ💄✨
.
人気の韓国アパレルブランドから登場したコスメライン"VAVI MELLO"。
その中でも人気のリップを全色トライ♡
しっかり色付いて、どれも使えそうな5色、あなたならどれを選ぶ?
.
【使用アイテム】
VAVI MELLO Daily Rouge Fit
01 Mai Apricot
02 God Coral
03 Martini Pink
04 Rose Sorbet
05 Red Eye
.
.
出演:やのあんな @anna_inthesea
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#新作#新作コスメ#新商品#DHOLIC#DHOLICコスメ#VAVIMELLO#リップ#リップメイク#ファッション#比較#塗り比べ#お洒落#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい

*
*
*
今日のメイクアイテムたち 🌷
*
*
*
☑︎ アイシャドウ → VAVI MELLO バレンタインボックス
*
左下の2番目のベージュラメのシャドウをアイホールと下まぶたにのせたあと、右下2番目のピンクブラウンのカラーをアイホールに重ねて 。
ふたえ幅には右下のブラウンカラーをのせて境目をぼかしてグラデーションに 。
ピンクブラウンカラーを下まぶたにものせて涙袋を強調しました 。
*
*
☑︎ アイライナー → CEZANNE 極細ライナーR 20ブラウン
☑︎ マスカラ → ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 02
*
アイライナーは黒目の上から目尻にかけてタレラインをひいて優しい目元に 。
上下にブラウンマスカラを塗って抜け感を出しました 。
*
*
☑︎ チーク → CANMAKE グロウフルールチークス 02
*
コーラルカラーのチークを頬の中心から横長に広げて血色感を 。
*
*
☑︎ リップ → DHC 濃密うるみカラーリップクリーム レッド
*
透け感のある色つきリップで抜け感をプラス 。
*
*
*
VAVI MELLOのアイシャドウパレットやっぱり可愛い ☺️💓
*
*
*
#make #makeup #motd #cosmetic #cosmetics #今日のコスメ #今日のメイク #VAVIMELLO #CEZANNE #ヒロインメイク #CANMAKE #DHC #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

どのパックにしようかな〜🤔??

昨日は新宿ルミネエストにOpenした
DHOLICグループの韓国コスメのセレクトショップに行ってきたよん❤️
種類が豊富で何時間いても飽きない😹
リップもワインボトルの形だったり
パックはこんな感じでズラッと可愛く並んでたり✨

見た事ないパックが結構あって
注射器や💊みたいな容器から美容液をパックに染み込ませて使ったりするの!美容液の成分が全部パックに入るから隅から隅まで成分を肌に与えられる優れもの♫
日本ではここでしか買えないのかも??
使うの楽しみすぎる❤️




#dholic #VAVIMELLO #プチプラコスメ#韓国コスメ #CREEMARE

.
.
やっと買えたarとバビメロ😊♡かすみちゃん可愛い〜
たまにしか買わへんし色んな雑誌こーてまう癖。痩せよ。
.
.
#いつもはminiっこ
#ar
#vavimello
#ただただ似合わん投稿

VAVI MELLO LIP💋
ลิปสติกสีสวย 5 เฉดสี เม็ดสีละเอียด พร้อมแพ็คเกตสุดหรู แต่ราคาจับต้องได้ แท่งละ 630฿ เท่านั้น💥
#สินค้าพรีออเดอร์ #vavimello

.
.
.
my birthday 🎂
.
10/14 12時に下に降りてきて!って
言われて言ったらプレゼント持っとって
紙袋と箱を渡されて
こっち来てって言われて行ったら
麻生とあらたも来てくれてた😢
.
紙袋だけ見て!って言うけ見たら
めっちゃ欲しかったサマンサとディズニーコラボ財布😭😭😭シンデレラ😭😭😭
嬉しくてたまらんかった〜😭😭😭
.
箱は家で開けて!バラバラなる!って
言われてお家に帰って開けてみたら
次々に欲しかったコスメが!💄💅💋
.
欲しいとか言ったやつ買っとってくれて
本当に本当に嬉しかった😭💗💗
.
全部出して一番下には手紙が💌😋
手紙は恥ずかしいけ載せんで〜って😂😂
.
最高の誕生日になりました🤤💗
本当にありがとう😍💗
.
今日も会えて本当に幸せ!
いつもありがとう😚✌🏻️💗💗
.
.
#instagood #instalike #mybirthday
#suprise #chanel #ysl #dior 💄
#3ce #vavimello 💆🏻
#いいね返し #プリント倶楽部

最近はVAVIMELLOのアイシャドウパレットがお気に入りでよくメイクに使ってます💕
マット/シマー/グリッターの3種類がパレットに入っていてカラーもベースに使える色からポイントに使える色まで揃ってるので旅行にも便利でお気に入りです✨
私はベースとしてマットなマスカルポーネをのせてアイホール全体にオレンジグリッターのシュガーキューブをのせて涙袋にはパートシュクレを使っています✨✨
#VAVIMELLO #dholic

明日新宿ルミネエストにオープンするdholicさんのコスメショップに一足はやく遊びに行ってきました😍💓💄大好きなリップとシートマスクの品揃えに興奮🤤✨✨✨店内はピンクでフォトジェニックなのでぜひ行ってみてね〜😘💘🛍🎀 #dholic #VAVIMELLO #プチプラコスメ#韓国コスメ #CREEMARE

MOST RECENT

オススメcosme💄💓
素敵なパレットに出会えた♡
#VAVIMELLO#バレンタインボックス#韓国コスメ#korea#koreanmakeup

梅田で1人買い物したら止まりませんでした。
VAVI MELLOのアイシャドウパレットのバレンタインボックス
it's SKINの美容液
PARK in one wayで服とピアス
CIAOPANICのパンツ

割と全部安かった。ズボンだけが高かった😑😑
トップス新作まじで冬ずっときたいレベルで好き

#vavimello #eyeshadow #pallet #valentinebox #it'sSKIN #prak in one way #tops #cute #love #pierce #ciaopanic

DHOLICのコスメライン
VAVI MELLOのコスメパレット✨
バレンタインボックスって名前も可愛いし、
発色も良い💕

初めてお店に行ったけど、
日本未上陸のコスメもたくさん置いてて楽しかった~☺ #VAVIMELLO#バビメロ#DHOLIC#CREEMARE#クリマレ#化粧品#コスメ#アイシャドウ#メイク#アイシャドウパレット#バレンタインボックス#韓国#韓国コスメ#eyeshadow#화장품#화장#아이섀도#예쁘다#미용스타그램#일상#일스타그램#데일리#맞팔#韓国好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい

.
最近買ったコスメ💄🖤
可愛くてついつい衝動買い、、
メイク上手になりたいな~

#vavimello #valentinebox
#chifure #549
#majolicamajorca

.
.
ほのからのもうひとつのプレゼント♥
.
ちょ〜~可愛い( ; ; )
.
ほんとにほんとにありがとう
.
毎年祝い合えて嬉しいよね。。
大切な幼馴染であり親友!大好き☺︎︎☺︎︎☺︎︎
.
.
#bff #present#creemare #vavimello #eyeshadow #make #cosmetics #beauty #instalike #instagood #l4l #いいね返し

♡...*゜
昨日買ったコスメ💄✨
先月オープンしたルミネ新宿の
#CREE`MARE by DHOLIC
韓国コスメがたくさん!
VAVIMELLOのアイライナーはアイシャドウとしても使えるし、ラメ感が可愛い💓
I'M MEMEのコンシーラーはNARSに似てるかも🙄💭
伸びもいいし、カバー力もあるからおすすめ👀💕
韓国コスメ可愛い。

#韓国コスメ #VAVIMELLO #I'M MEME #CREEMARE

.
なみからもらったパレットめっちゃ可愛い(°´˘`°)❤︎
.
色どタイプ❤︎ こういう色合いのアイシャドウ買おうと思ってた💡
ちなみに手紙の返事ここでしちゃうけど、花柄のスカート1番欲しかったブランドの買ったねん笑 ありがとね💭
.
なみたんありがとう😭💓
.
#アイシャドウ #アイシャドウパレット #vavimello #valentinebox #バレンタインボックス #creemare #DHOLIC #thankyou #素敵女子project #instagood #いいね返し #l4l #f4f #yolo

キラキラのアイライン♡
.
お友達とルミネでランチしたついでに、またクレマリ行っちゃいました。
前に買おうかどうしようか迷ったキラキラのアイライナーがやっぱり欲しくて…
インラインに入れると素敵なんだけど、何となく目に悪いような気がしてできないから、まつ毛の間を埋めるようにしています。
キラキラだけど派手にならず、やり過ぎ感はなし。
.
VAVI MELLO
ダブルフィックスアイライナー
ハニークリーム 03
.
#cosmetic #makeup #eyemake
#beauty #ビューティー #コスメ
#美容 #化粧品 #メイク #アイライナー
#メイクアップ #アイメイク
#vavimello #バビメロ #ジェルアイライナー
#eyeliner #creemare #クレマリ #dholic
#アラフォー #アラフィフ

.
.
やっと買えたarとバビメロ😊♡かすみちゃん可愛い〜
たまにしか買わへんし色んな雑誌こーてまう癖。痩せよ。
.
.
#いつもはminiっこ
#ar
#vavimello
#ただただ似合わん投稿

.
.
.
my birthday 🎂
.
10/14 12時に下に降りてきて!って
言われて言ったらプレゼント持っとって
紙袋と箱を渡されて
こっち来てって言われて行ったら
麻生とあらたも来てくれてた😢
.
紙袋だけ見て!って言うけ見たら
めっちゃ欲しかったサマンサとディズニーコラボ財布😭😭😭シンデレラ😭😭😭
嬉しくてたまらんかった〜😭😭😭
.
箱は家で開けて!バラバラなる!って
言われてお家に帰って開けてみたら
次々に欲しかったコスメが!💄💅💋
.
欲しいとか言ったやつ買っとってくれて
本当に本当に嬉しかった😭💗💗
.
全部出して一番下には手紙が💌😋
手紙は恥ずかしいけ載せんで〜って😂😂
.
最高の誕生日になりました🤤💗
本当にありがとう😍💗
.
今日も会えて本当に幸せ!
いつもありがとう😚✌🏻️💗💗
.
.
#instagood #instalike #mybirthday
#suprise #chanel #ysl #dior 💄
#3ce #vavimello 💆🏻
#いいね返し #プリント倶楽部

#VAVIMELLO #12色 #750NT
共分作3種質地:霧面、珠光、亮粉,顯色度非常優秀、顏色上從暖棕、古銅到偏紅的棕色,以及玫瑰粉、蜜桃色、還有適合秋冬的橄欖綠色全都包含在裏頭~~~~~ 👉👉
18號截止單號後統一訂購,11月第一周拿到喔~~ 👉👉
蝦皮搜尋 50a韓國代購
或是帳號 alicealicechang
#VAVIMELLO #韓國代購 #眼影系列 #顏色超美 #必備 #唇彩 #美妝 #韓國必買
#50AKOREATOUR #50A韓國代購 #etudehouse #innisfree #korea#韓國 #holikaholika

Most Popular Instagram Hashtags