#vaniller

5450 posts

TOP POSTS

New bag 🎀🍋🎀🍋
.
新作のキルティングバッグは
マチの広さと横長の形が
見た目以上に容量たっぷり☺︎💕
@lerevevaniller .
.
ベビーピンクとブラックの
2色で登場予定です💝
.
#newバッグ #new #vaniller #pink #ribbon #accessory #girly #chanel #hermes #hwatch #yvessaintlaurent

◌⑅⃝*॰ॱ
*
Aug 20, 2017 🎀
*
ずっとたのしみにしてた日🐰💓
*
ゆいちゃん @ribbonjour
あみちゃん @ami_155cm
さとみちゃん @ribbonxdress
のんちゃん @nori1203ma *
あそびました〜👼🏻💗💗💗
*
藤田さん @fujitashintaro つながりです💗
*
ピンクスカート×ビジュートート
そろえて集まったよ〜🌷💓
*
スカートもビジュートートも
集まるとかわいさ倍増😻✨
*
興奮して写真たくさん撮りました🤳💓←
*
まずは藤田さんおすすめの
馬喰一代で焼きしゃぶランチ🍽
*
飛騨牛おいしすぎた〜🐮♡
口の中でとろける とはまさにこのこと👏🏻
あんなに柔らかいお肉初めて食べました🤣
*
そのあとはお洋服見たり
vanillerのpopupいったり💗
(↑また詳しく載せます👼🏻)
*
お洋服見るのがほんとに楽しくて💓
趣味が合うとこんなにたのしいの〜🙀💗
と感動👏🏻✨
*
なによりみんなのかわいさと優しさに癒され💕
時間たつのほんとに早かった。。😭
*
文章力なさすぎて
この幸せ感うまく伝えられない😇💭
*
みんなのpost見てください🐰💗💗←
*
次はブルーコーデもやりたいなぁ💭💓
なんて思ったり🤤←
*
*
coordinate 💐
*
tops - @lerevevaniller
skirt & bag - @jillbyjillstuart
fur sandal - @randa_pic *
◌⑅⃝*॰ॱ
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルトート #女子会 ##銀座 #銀座デート #lunch #銀座ランチ #pink #ピンク #キラキラ #lerevevaniller #vaniller #randa

❤︎
.
#購入品 × #今日のコーデ 🎀
.
@lerevevaniller 🌼
pop up shop でのお迎え品は…🛍💓
.
✔︎パステルフラワー刺繍ブラウス
.
気付いたらまたブラウスでした🌷💓w
.
レースのセットアップ目当てだったけど
試着してみたら うう~ん🙄💭ってなり
絵里奈ちゃんみたいに可愛いく着こなせず
泣く泣く 諦めまして‥🤦🏻‍♂️💔(笑)
.
でもこのブラウスは お袖も長めだし
9月いっぱいくらいまでは着れる💐✨
ってことで こちらにしました🐱💕
.
絵里奈ちゃんみたいに チュールの
スカートと合わせたら可愛いな☺️🎀
.
今日はwillのタイプライターを合わせました!
これもお気に入りコーデです😻💗
.
JILL byのビジューファーイヤリングも
やっとおろしました╰(*´︶`*)╯♡♩
お耳だけ待ちきれず秋の装いです🙊🍁
.
ストーリーにも載せましたが、
今日は秋服をまたお迎えしちゃいました♡
着々と揃ってきて嬉しい〜😗🍇
.
#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募します🎀
.
#coordinate #fashion #instafashion #lerevevaniller #vaniller #vaniller_style #三越lvポップアップ #willselection #ca4la #ファッション #コーディネート #ヴァニレ #ウィルセレクション #カシラ #リボン #刺繍ブラウス #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

…♡

ずーーっと楽しみにしていた日曜日🌸

いつも仲良くしてくれている
ゆいちゃん (@ribbonjour )
さやちゃん (@sssyk_25 )
さとみちゃん (@ribbonxdress )
のんちゃん (@nori1203ma )と
初めまして してきちゃいました✨👼🏻✨

ビジュートートと
ピンクのスカート合わせです💐

私がigを始めてから
ずっと憧れていたみんなと会えるなんて
夢のまた夢で
実現してほんとーに嬉しくてびっくりでした♡︎ʾʾ

みんなと会える日を ずーっと妄想してたからか⇦
実は初対面とは思えなくて
「久しぶり〜🤗✨!」って言いそうでした😂

ランチは 念願の 馬喰一代 へ💪🏻✨
みんなが
藤田さん (@fujitashintaro )の
おすすめ☝🏻💓 と教えてくれた通り
すごく美味しかったです😳!!

初めての飛騨牛はとろけました…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
ピンクソルトはお肉の旨味が際立ってたな〜😋🍴


想像以上にみんな優しくて可愛くて
ほんとにほんとに癒された…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

みんなの優しさに触れて
もっともっと大好きになりました😘
改めて周りの方々に恵まれてると実感です🌸

そしてランチの後はみんなで
vanillerのPOP UPへ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
絵里奈ちゃんがもうほんとに可愛くて可愛くてずーーっと見てたかった😳✧︎*。
また後日postできたらいいなと思ってます👀💡

楽しくてあっという間に時間が過ぎたので
もっと話したかったな(∩ˊᵕˋ∩)・*

今もずっと写真を見て
夢みたいに幸せな1日の余韻に浸っています♡

今回都合がつかなかった2人も
今度はみんなで会えますように🙏🏻💕

みんな本当にありがとう✨👼🏻✨


#女子会 #女子会コーデ #馬喰一代 #ランチ #銀座
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ
#アプワイザーリッシェ #ダイアナ #スカート
#ビジューロイヤルトート #ピンク
#ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ
#lerevevaniller #vaniller #DIANA
#JILLbyJILLSTUART #JILLby #pink #lunch
#instagood #instafashion #instadaily

.
.
本当は行ける予定じゃなかった2日目...❤️
.
お友達にお願いし、なんと!行けることに😭🙏🏻ありがとう🙏💗💞✨
.
初日に話せなかったこと、伝えきれなかったことをホテルに戻ってから頭の中で整理し、2日目を迎えました😦💬
.
🎀先日の私の誕生日のpicにいいね!!を下さったことへのお礼🍀
.
🎀以前から気になっていたメガネのブランドのこと💡
.
🎀入浴剤のこと🛀
.
🎀絵里奈ちゃんの話題を出さない日はない!!という、強い憧れの気持ち🍒
.
🎀サングラス👓のこと💓
.
🎀関西のお話し❤
.
などなど、絵里奈ちゃんがお話を振ってくださったり、たくさんコミュニケーションがとれました😚💖
.
そして、Ciaraのモバイルバッテリーの柄が全く同じものだったことが嬉しくて、わー❤となってしまいました😂✨
.
きっとまだ話したこともあるだろうけれど、幸せすぎて忘れました🌈🌈🍀
.
2日目のお写真は、みなさんがされていて素敵だなぁと思ったハグ写真🙈🌸
.
勇気を出して撮っていただきました💓表情は固いですが、初日では考えられない進歩←👣👣笑
.
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
絵里奈ちゃん💓改めましてこの度は、#lerevevaniller 3周年本当におめでとうございます🎂🎁🎉💗
.
そして、2日間、今まで味わったことのない幸せな時間をありがとうございました💛💝💚💙
.
これからもずっと、絵里奈ちゃんを応援していきます🌈🙈💗💭大好き❤
.
#中田絵里奈 ちゃん❤️ #vaniller #銀座三越

.
タリーズ&vanillerさんのコラボドリンク🍧
withあかねぴ♡
.
#tullys #tullyscoffee #collaboration #drink #vaniller #yummy #instagood #instalike #タリーズ #銀座



୨୧
.
.
@lerevevaniller での購入品で
#秋コーデ 組んでみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
POP UP storeでお迎えしたのは
新商品のフリルジャケット🎀✨
私が行った日に、絵里奈ちゃんも着ていて
一目惚れしました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )❤︎
.
肩から背中の部分にかけてのフリルが
とにかく可愛い🤤💓
ハーフ丈のジャケットは
あまり持っていなかったから、
好みの物がgetできてめっちゃ満足です💕
秋冬にいっぱい着られますように🙊💭
(ちなみに💡グレー・ベージュ・ピンクの
3色展開でした*)
.
.
ここ最近、フォロワーさんが沢山増えていて
とても嬉しいです🙇‍♀️✨
いいねも、いつも本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
できる限り皆さんのページに足を運んでいるのですが、見逃していることもあるので、コメント下さるととても有難いです🙏🎀
.
.
.
୨୧

.
.
#vaniller_style 💕
今日のいさコーデ👗
vanillerのブラウスを着ました💐
.
pop up store の後LADUREEへ🍴
オムレツ美味しすぎた〜😢💕
vaniller のturry'sコラボフローズンも
とっても美味しかったよ🍓
.
.
帽子のブランド分からないです>_<
.
.
#ladureejapan
#laduree
#オムレツ
#卵
#lerevevaniller
#vaniller
#ピンク
#pink
#フローズン
#タリーズ
#ブラウス
#花柄
#今日のコーデ
#大人可愛い
#パステルカラー
#フォトジェニック
#フリルブラウス
#可愛い
#可愛いカフェ
#ピンクコーデ

Todays🤔💕
tops #vaniller
skirt #apuweiserriche
sandal #randg
bag&belt ???
#ootd #cordinate #fashion
#まうふぁっしょん
.
今日はメイベリンさんの
レセプションパーティーと
@lerevevaniller さんのpopup shopに
遊びに行くよ٩꒰。•◡•。꒱۶💗

MOST RECENT

new in୨୧*。 中田絵里奈ちゃん(@erinanakata )プロデュース(@lerevevaniller )で購入したものたち💕

୨୧*。オータムレースブラウス(モーブ)
୨୧*。オータムレーススカート(モーブ)
୨୧*。バイカラーリボンポーチ(pink×beige)
୨୧*。マーガレットビジューコットンパールイヤリング
୨୧*。new✨ジャケット(gray)
୨୧*。new✨ボストンバッグ(white×gold)

どれも可愛すぎて迷って😭💭💕
このコたちをお迎えしました👍
ノベルティーのポーチもミラーもget✨✨ #lerevevaniller
#vaniller
#中田絵里奈
#cute
#vaniller好きな人と繋がりたい

#lerevevaniller#ノベルティ 💗💗
絵里奈ちゃんのlerevevanillerのPOP UP SHOP
終わってしまいましたね〜😂
またこうやって好きなお洋服を見たり
大好きな絵里奈ちゃんにお会いできる機会があったら
嬉しいです☺️💕
そして実はこのノベルティ1万円以上お買い上げの方に
ついてくるものだったのですが
今回私の購入したワンピースは1万円しなかったので貰えず…
しかし何個か持ってるからと言うことで
あみさん(@amie8251art )が1つくれました😭💕💕
可愛いな〜と思っていたのですごく嬉しかったです😭
そして何と言ってもあみさんのお心遣いが
嬉しかったのです😭(笑)
ありがとうございます☺️💗
withの先輩ですが、私もそんな先輩を見習いたいな
と思いました☺️
あみさんありがとうございます😊❤️
*
*
#中田絵里奈 ちゃん#お出かけコーデ#vaniller#コーデ#ootd#表参道#デートコーデ#withgirls_jp#withonline_jp#with_mag_official#데일리룩#옷스타그램#멋스타그램#셀피#셀스타그램#패션#読者モデル#サロモ#読モ#恵比寿#銀座#今日のコーデ#青山#4meee#4meeemagazine#自由が丘#コーディネート

◌⑅⃝*॰ॱ
.
@choureine_official で可愛い
花柄ブラウス をお迎えしました☺️🌸
.
ピンクとブルーのお花柄が
清楚で 落ち着いた印象に.. ♡
.
後ろから持ってきて 前で
リボン結びするこの形 初めてだけど
すごくおしゃれで可愛いな〜 😳💭💓
.
両肩と 袖部分もひらひらと
フリルが付いてて デザインが
おしゃれで凝ってるから
ボトムは すっきりしたシンプルな
スカート合わせしたい ☺️💞💭
.
仕事から帰ってきて夜に撮ったから
全身が撮れなかった.. 😣💭💦
髪の毛が巻き取れてる (^^;;
.
また今度全身code
撮って 載せてみます.. ✍🏻♡
.
.
.
#2期ミューズコー公式アンバサダー
今回応募します ☺︎♡
.
#choureine #pink #ピンク #コーデ #コーディネート #code #coordinate #new #newin #ootd #outfit #スウィートインスタ #instagramjapan #instagood #instafashion #4meee #l4l #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #lerevevaniller #vaniller_style #vaniller #iPhoneケース #jillstuart #着画 #sweet

週末は@lerevevaniller のpop up shopに遊びに行って来ました♡+;゜ カメライベント以来の生絵理奈ちゃん(@erinanakata)…
相変わらず異次元の透明感と、穏やかな佇まいで心が洗われました👼

ゆきのん(@yukino.pinkrose )にも会えてHappy💕

沢山写真を撮ったので、またpostします~🙌🌼 #銀座 #銀座三越 #ginza #lerevevaniller #vaniller #popupshop #ヴァニレ #中田絵里奈 さん #憧れの女性

*
*
vanillerのPOPUP SHOPで購入したお洋服👚✨
*
スクラップにパフスリーブと可愛いが詰まったブラウスです💕
*
初vanillerのお洋服なので大切に着たいと思います🎵
*

#vaniller #lerevevaniller #中田絵里奈 #銀座三越 #ヴァニレ

.
幸せすぎるshot…💕📸😂
.
最終日、たまたまお昼過ぎに時間が空いたので急遽思い立ち銀座へ🏃‍♀️💨
.
そ!し!た!ら!
.
三越の1階かな?入口らへんでいくちゃんとsuuさんを発見👀
.
うわぁ〜😚と思っているところに絵里奈ちゃんが走って登場、、❣️
.
声をかけるべきか、いや迷惑だよね、、、を繰り返しましたが、
同じとこへ向かってるので3階へ向かうエスカレーターらへんで頑張って声をかけ…!(笑)
.
絵里奈ちゃんはすぐ「あ〜♡またきてくれた〜♡」と皆さんお分かりのめちゃかわボイス💕
.
suuさん( @suu.suu.sun )は「1回会ったことありますよねー!」って覚えててくださり😌
次はコラーゲンナチュラルストレートしにまた行きます♡
.
初めて生で見るいくちゃん( @ikuhirata )は一回見たら忘れられないくらい、ほんとびっくりするくらい美人でした、、、😂🙏✨
.
その時も写真とらせて頂いたのですが、美しいお三方と写る私(どすっぴん)で辛かった、、、です(笑)
.
一緒に喜びを分かち合えたほなみちゃん( @hnm_ppp )
ありがとうね💕💕💕
୨୧
#lerevevaniller #vaniller_style #vaniller #中田絵里奈

今日のcoordinate 💐💕💐💕
.
one-piece ♡ @lerevevaniller .
bag ♡ @gucci .
.
暑かったので楽ちんな
マキシワンピでした☺︎💕
.
.
#ootd #code #コーデ #coordinate #summer #summerfashion #hair #hairarrange #vaniller #gucci #小花柄 #マキシワンピ

New bag 🎀🍋🎀🍋
.
新作のキルティングバッグは
マチの広さと横長の形が
見た目以上に容量たっぷり☺︎💕
@lerevevaniller .
.
ベビーピンクとブラックの
2色で登場予定です💝
.
#newバッグ #new #vaniller #pink #ribbon #accessory #girly #chanel #hermes #hwatch #yvessaintlaurent

.
☑︎vaniller POPUP💖
最終日 行ってきました💓( i _ i )
ほんとは一昨日、20日に行くはずだったけど
体力的に寝不足でむりで、でも翌日出発したらしたで
人身事故で運転見合わせとかでなかなか
着かずに焦ったけど、無事行けた😭😭💞
.
初銀座三越✨
着いたのは14時少し前で、お昼過ぎに行くと絵里奈ちゃんがブログで言っていたので居るかな?とそわそわしてたけどまだいらっしゃらなくて、その間vaniller×タリーズコラボの限定ドリンク♡
これ、とってもおいしかった👀💓💓✨
ゆっくり一口一口味わいながら時間を潰して再び向かってみたら、なにやら人集りが、、見渡してみると、あ、、、絵里奈ちゃんが、、、まじ天使だった、、、天使としか言いようがないくらいに理想の女性だし可愛らしいしなにもかもが完璧💖
私は、ポーチを購入して絵里奈ちゃんとお写真を🤳🎀✨
ほんとは色んなこと話したかったけど、目の前にしたらど緊張で その場から逃げ出したくなった💦笑笑
大好きな人が目の前に現れてるのにちゃんと伝えたいこと言えないのもどかしい・・・
写真撮るとき、絵里奈ちゃんの髪の毛が触れててそれさえも嬉しかった🙈♡♡(ヘンタイ)
今度お会い出来たら、ハグに挑戦したいし
この日よりもっとお話できたらなって☺︎💖
とりあえず、もっとvanillerの服欲しい!
実物見れる機会があるのって本当に有難いし嬉しい。また、イベントあったら絶対に
足を運びます♥︎大好き絵里奈ちゃん💞🙈
.
絵里奈ちゃん,そしてスタッフさん
ほんとうにお疲れさまでした♡😌
.
#vaniller #lerevevaniller #ヴァニレ
#popup #ポップアップ #期間限定
#中田絵里奈 #理想の女性 #完璧
#可愛い #天使 #毎日ときめきをありがとうございます #vaniller3周年 #おめでとうございます #これからもお世話になります
#2枚目 #反転しても加工してもなにしても可愛い絵里奈ちゃん #嫁にしたい 💐💓✨笑
#地味に盗撮 バンザイ🙌🏻♡←
#タリーズ #タリーズコラボ #ピンクヴァニレフローズン #とってもおいしかった
#背景と同化するわたし #可愛くなりたい

…♡

ずーーっと楽しみにしていた日曜日🌸

いつも仲良くしてくれている
ゆいちゃん (@ribbonjour )
さやちゃん (@sssyk_25 )
さとみちゃん (@ribbonxdress )
のんちゃん (@nori1203ma )と
初めまして してきちゃいました✨👼🏻✨

ビジュートートと
ピンクのスカート合わせです💐

私がigを始めてから
ずっと憧れていたみんなと会えるなんて
夢のまた夢で
実現してほんとーに嬉しくてびっくりでした♡︎ʾʾ

みんなと会える日を ずーっと妄想してたからか⇦
実は初対面とは思えなくて
「久しぶり〜🤗✨!」って言いそうでした😂

ランチは 念願の 馬喰一代 へ💪🏻✨
みんなが
藤田さん (@fujitashintaro )の
おすすめ☝🏻💓 と教えてくれた通り
すごく美味しかったです😳!!

初めての飛騨牛はとろけました…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
ピンクソルトはお肉の旨味が際立ってたな〜😋🍴


想像以上にみんな優しくて可愛くて
ほんとにほんとに癒された…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

みんなの優しさに触れて
もっともっと大好きになりました😘
改めて周りの方々に恵まれてると実感です🌸

そしてランチの後はみんなで
vanillerのPOP UPへ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
絵里奈ちゃんがもうほんとに可愛くて可愛くてずーーっと見てたかった😳✧︎*。
また後日postできたらいいなと思ってます👀💡

楽しくてあっという間に時間が過ぎたので
もっと話したかったな(∩ˊᵕˋ∩)・*

今もずっと写真を見て
夢みたいに幸せな1日の余韻に浸っています♡

今回都合がつかなかった2人も
今度はみんなで会えますように🙏🏻💕

みんな本当にありがとう✨👼🏻✨


#女子会 #女子会コーデ #馬喰一代 #ランチ #銀座
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ
#アプワイザーリッシェ #ダイアナ #スカート
#ビジューロイヤルトート #ピンク
#ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ
#lerevevaniller #vaniller #DIANA
#JILLbyJILLSTUART #JILLby #pink #lunch
#instagood #instafashion #instadaily

.
💎💎COCO DEAL 展示会💎💎
.
.
秋冬服沢山❤❤
.
.

可愛いお洋服
ワクワクしちゃいました😍
.
ニットワンピースとか
ジャケットとか
ファーコートとか
沢山オーダーしちゃった💕
.
.
届いたら
また着てみてアップします😍✨
.
.
仲良しママ友
@sanaekakei に会えてハッピー❤
.
.
#展示会#cocodeal #ココディール#mama#mamafashion#autumn #winter#fashion #maternity#pink#maternityfashion#ママ友#vaniller#第二子妊娠中#10月出産予定

#vaniller#popup の余韻が未だ抜けずにいます😂


そして #vaniller の服もっともっと欲しくてたまらない…🌷香港に着ていくような服出るかな🙃
#lerevevaniller

#Repost @kalnnas2 (@get_repost)
・・・
.
💄👜👡💕
.
.
bag / #vaniller
shoes / #shoplist
watch / #angelheart
perfume / #givenchy
lips, cheek / #yvessaintlaurent
.
.
このバッグずっと欲しくて
やっとゲットできたの!👜💕
私普段荷物多いんだけど、全部収まるし
ミラーレス一眼もすっぽり入るし
収納力高くて助かる☺️
.
vaniller( @lerevevaniller )で
8月31日までに新規登録すると
1,000ポイントプレゼントしてるみたいだから
ぜひチェックしてみてね( @joint_space )👗💗
.
.
.
#ヴァニレ #エンジェルハート #ショップリスト #サンダル #クリアサンダル #グリッターサンダル #ピンク #かわいい #足元倶楽部 #置き画くら部 #shoes #sandals #shoplist_ootd

୨୧♡*
.
Today's coordinate🍓
.
👚 @lerevevaniller .
👖 @lerevevaniller .
.
さっそくpopupでゲットしたチュールを💓
ふわふわきらきらですごくかわいい😍❤️
.
popupのときみほさん(@mihorin_34 )が
してたコーデを真似っこさせてもらいました😊💓
ほんとおしゃれで参考になる🙈💕
.
#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募します🐰💓
.
#lerevevaniller #vaniller #coordinate
#ootd #museco #instafashion
#todayscode #todayscoordinate
#ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #コーデ
#今日のコーデ #コーディネート
#中田絵里奈 #中田絵里奈ちゃん
#お洒落さんと繋がりたい #大人可愛い
#おしゃれさんと繋がりたい #大人ガーリー
#かわいいものが好きな人と繋がりたい
#ピンク好きな人と繋がりたい

.
💕 night wear 💕
.
.
ピンクで
サテンで
30代でも浮かないシンプルな形の
ナイトウェア❤
.
毎晩一緒の主人にも
女性らしいと思われるものを
@lerevevaniller
発見❤❤
.
.
ダスティピンクが可愛く
ボタン前開きなので
産後も安心😍✨
.
.
最近足が浮腫みやすいので
リファでふくらはぎを
毎晩コロコロ✨✨
.
.
#ナイトウェア#パジャマ#サテン#大人可愛い#vaniller#中田絵里奈#ガーリー#pink#love#SABON#JoMalone#リファ#妊婦#妊娠8ヶ月#妊娠後期#maternity#sleep

୨୧ love ୨୧

ゲリラ来店に遭遇しました☺︎♡♡♡ 最終日がとくにびっくり

だいすきな3人にあえました♡♡♡ まさか絵里奈ちゃんにも会えると思っていなくてとってもうれしかったです✨

前日には

いさこちゃんにも♡♡♡ いさこちゃんの美脚が忘れられない♡♡♡スタイルがよくてお上品でした♡♡ みんな華やかなやわらかいオーラでした💋✨ 絵里奈ちゃんのお友達はみんな
本当にタイプすぎるなぁ◟̽◞̽♡♡♡
みんなだいすきです♡

#lerevevaniller #vaniller #popupshop #ginza #pink #sweet #kawaii #instagood #followme #中田絵里奈 #平田いく #伊達いさこ #suuさん #ゲリラ #ヴァニレ #ポップアップショップ #銀座 #かわいい #憧れ #女子力

⚠️タイムラグ発生しております⚠️

先日、お馴染みの @yukino.vaniller ゆきのちゃんとvanillerイベント目前緊急会合(笑)を行いました☺🎀

場所はカラオケパセラ上野店🎤💕

私は主にゆきのちゃんのセンスと発想力に、ただただ関心する役目しか果たしていないのですが…笑💦

こんなに素敵なものを作ってくれたんです😭😂💞

前回のpostに書きましたが、とても可愛く作ってもらえたので、自己満ですが…ゆきのちゃんハンドメイドのpostさせてください…🙌🏻🌸

細部にまでこだわって完成したものたち…
どれもほぼゆきのちゃん作です😂💗

可愛いだけじゃなくて、手先も器用でセンスも抜群…
いつも本当に関心しています😂💗

ゆきのちゃんはハンドメイドもやっているので、もし気になる方は是非igのぞいてみて下さい💕

最後の動画は、そうちゃんたっくんのお気に入りの動画です😂💓(笑)

男の子同士だと遊び方もカオスですがほんっとにこの2人の絡みが私は大好きです💕💕

いつかパセラでvanillerママ会とかやりたいなあ〜😂💞💗

#vaniller #lerevevaniller #中田絵里奈 ちゃん #パセラ #ママ会 #緊急会合 #ハンドメイド #大人可愛い #フェミニン #男の子ママ #love #sweet

20日にもこんなにもたくさんの人にお会いできました😭💞

みなさん本当に可愛くて優しくて…
ありがとうございました😭💓💗

またお会いできる日を楽しみにしています♡

#vaniller #lerevevaniller #中田絵里奈 ちゃん #vanillergirls #フェミニン #大人かわいい

vanillerイベントに3つ子でいったから3つ子で記念に♡
@lunaishikawa ちゃん
@miiiisa.108
本当に可愛い、優しい、癒し女子♡

他にも
同じママである
@elir9.alice ちゃん
@yukino.pinkrose ちゃん
にも会えて本当に嬉しかったな•*¨*•.¸¸♬
本当に激かわな2人♡
@hnm_ppp ちゃんは初対面なのに、声かけてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 最後の写真は、るなちゃんの彼氏さん、撮影笑♡
似すぎててどっちかわからなかったって笑♡

#管理栄養士#男の子ママ#ワーママ#第二子妊娠中#性別不明#vaniller #三越lvポップアップ #中田絵里奈ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags