#vamps

266520 posts

TOP POSTS

Happy Birthday and sweet dreams!
Spectacular nite ♫

#vamps #japantour #birthdayparty #sweetdreams #nightcruise #osaka

Today.I'm gonna do it٩(^‿^)۶
#vamps#oosakabayside #day2

Királylány szülinapi buli!😍👑Öreg lettem! 😁 #buzadara #vamps #whiteparty

@lyteofficial から回ってきた
#壁紙バトン

一昨年のビスパで撮ったヤツ!
気が向いたらやってみて下さい!

#hyde
#vamps
#壁紙
#Rock
#live
#summer

🌹🌹
薔薇の花束を
こーやって 担ぐ 男前!( *´艸`)💕💕

頭のてっぺん、
髪の毛立ってるっつー アンテナ付き!(笑)
感度はよろしいようで!(≧∇≦)キャハ

やっぱり どこかに 必ず かわいい所も存在している 男前さんなんです!( *´艸`)💕💕

#HYDE#ハイド#はいど#VAMPS#vampark

本日、大阪2日目!参戦された方お疲れ様でした✌️今日もとってもステキなライブありがとうございました♥️ 今日は2桁の日でした、入ったらステージサイドの端っこは最前が空いてた気がしましたが、迷わず上手の良くHYDEさんがかまってくれる辺りの2列目へ、最前の人と人の間で待機、入って直ぐ訳のわからないキツメの押しが来て前見ると16:10💦早すぎますよ~💦で、始まると同時にいつもの押しが💦で、暫く激しい押しが!押しが!ってあれ!?間に入っちゃいました💦両脇の方ゴメンなさい💦でも仕方ない状態でしたので許していただきたいです(涙)で、そこから初の最前(^_^;)おチビのあたしにはとってもありがたい視界でした~✨ 今日はHYDEさんが新しいギターの話、金子先生の話を81゜セットアップ着て『俺が着ることはないと思ってた』って、今日は先生がご存命でしたら、お誕生日、81歳になられるそうで、それでセットアップ着て、先生の絵のギター✨そしてそして、先生の好きなever green…自然と涙か出そうでした(てか、出てました)
ここで、HYDEさんが『あんな人にはもう二度と逢えない、逢えてラッキーだった』って事言ってて、それってこちらからすれば『あなたも同じですよ!』って言いたかった!HYDEさんがいる時代に産まれてて良かったです♥️ ライブ後半もK.A.Zくんがスタッフに合図して、倒れそうな子を救っていたりと、なんだかすごくVAMPSがスキになる!そんなライブでした(〃ω〃)
残念ながらHYDEさんは目の前に何度か来てくれたけど、おさわりwwwはできず、アーリーとハイタッチだけ出来ましたwww
帰りにお隣さんにゴメンなさいして帰れて良かった(´;ω;`) 出待ちはたまたまで、水鉄砲HYDEさん見て帰りましたw

火曜日は行けないので、次は最終日!!!悔いの無いようはっちゃけます!

因みに、今日も集合写真以外はツアトラさん引っ込んだまま(涙)どうか最終日~出してください(´;ω;`)!!! 長々読んで戴いてありがとうございました!(内容違ってたらゴメンなさい💦) #VAMPS
#ブラサカ
#underworld
#:Zepp osaka bayside
#エバグリ最高でした♥️
#あんな近いHYDEさん最高でした♥️
#火曜日も行きたい(涙)

福岡公演終了。楽しかったよ⭐️
次は大阪
22日からスタートですよ
#underworld #vamps #福岡

Σ(゚Д゚ υ) アリャ…
金子さんが下で見切れてる時…… よーく見ると……HYDE君〜ラーメン食べまーす!!
のルンルン状態!! ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ…… 夜にラーメンはHYDE君…ダメでしょ…(`・д・)σ メッ!! しかも前乗りでラーメン食べたのねぇ…

LIVE後にもラーメン食べてたしぃ……ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ…… でもちょっとプヨッてるのが、可愛いぃかなぁ…

#HYDE#VAMPS#vampsofficial #hydeofficial @hydeofficial
#Repost @osamukaneko318 (@get_repost)

MOST RECENT


今日から3日間VAMPS DAY♪





#vamps #HYDE #ネイル #ジェルネイル #vampark #zepposakabayside

#VAMPS
#Zepp Osaka Bayside
#ライヴ
行ってきました。
#写真に写ってます
#3/1程集まってます

#VAMPS#HYDE#大阪籠城#ブラサカ募集中

あさっても逢えるとか幸せすぎる

書ききれへんぐらい全部好き

この人のどこが好き?な1つの質問に対して100ぐらいの答えを返そうもんなら途中で止められますw

それぐらいHYDEさんが大好きです …っていう告白をここでしてみました|ωΦ*)HYDE愛は一生とまらない

I go back to work tomorrow-friday BUTT Friday is day 1 of mecha con ANDD payday YES SIR
#hyde #vamps #vampshyde #larcenciel #jrock #jrocker #japanesemusic #meme #funny #responsibilities

格安で行く‼青の洞窟ダイビング4980円から毎日ご案内中‼フォトジェニックな水中写真も餌付けも無料、 那覇市内~恩納村まで送迎も無料、レンタカーが無くても青の洞窟が楽しめます‼

特別仕様の水中カメラで臨場感溢れる水中写真撮影無料‼

他では真似できないキレイな思い出が残せます‼

インスタ割り引きでさらに500円OFF‼
賢く青の洞窟ダイビングを選ぶならダイビングショップめんそーれまで‼

#インスタ割り引きやってます #水中写真無料プレゼント#青の洞窟#青の洞窟はダイビングショップめんそーれへ#genic_mag
Amazonベストセラー1位獲得の@genic_magさんの
カメラ女子のバイブル 「GENIC magazine」で
ダイビングショップめんそーれの水中写真が掲載されました‼

めんそーれの水中写真のキレイさは雑誌編集のプロにも認められました‼

青の洞窟ダイビングロングコースなら
キレイに撮った水中写真たっぷり50枚以上‼
餌付けムービーも無料プレゼントしてますよ。

担当ガイドが納得いくまで撮影するから100枚近くプレゼントすることも‼
青の洞窟ダイビング楽しくキレイな思い出を残すなら

ダイビングショップめんそーれ

で決まりですね‼

超お得‼
インスタ割り引き大好評‼
電話予約時「インスタ見た」で
Web予約時備考欄に「インスタ見た」入力で
全コース料金500円OFF致します‼

沖縄の海を本気で遊ぶなら
かわいいピンクの器材・細みえデザインウエットスーツ&美肌カメラで水中写真撮影無料・撮影データはスマホ対応のダウンロードにて参加者全員に無料プレゼントで大人気のダイビングショップめんそーれへ。

詳しくは

プロフィールからホームページへジャンプ‼

または

沖縄ダイビングめんそーれ

で検索( ´∀`) #沖縄#沖縄旅行#女子旅#卒業旅行#ゴープロのある生活#恩納村#真栄田岬#カメラ女子#okinawa#南国#海#ダイビング#マーメイドスイム#lascuba#安室奈美恵#松任谷由実#ケツメイシ#vamps#backnumber#ホエールウォッチング#写真から見つける旅#タビジョ#フォトジェニック

#VAMPS#HYDE#大阪籠城#ブラサカ募集中

再度投稿ボクはここにいますw

ライブ予定終わってしまった(´°‐°`)
#VAMPS #vampslive #vampslive2017 #hyde #悪ノリ #焼き肉 #zepposakabayside #snow

ビスパ沖縄のチケットが届いた❗
やっぱり指定席やった(>_<)💦
会場自体狭いから肉眼で拝めるはずやから良しとしますか☺

ツアーのチケットは明後日、大阪最終日のものです。
いよいよやぁ~\(^o^)/
メッチャ楽しみです💋

#VAMPS
#UNDERWORLD_TOUR2017

UNDERWORLD🖕裏世界
#HYDE
#VAMPS

土曜日はかずちゃん @kazumi.01203 とVAMPS初参戦!
あとで聞いたけど、かずちゃんなんと、ライブハウスもスタンディングも初めてだったらしく大丈夫だったのかな😅でもめちゃめちゃ楽しいライブだった!HYDEちゃん面白いこともいっぱい言ってたけど、リンキン・パークの話になって、俺は自分から死ぬようなことはしないから安心してな!って言ってたその言葉が1番心に響いた…なんとも言えない気持ちになった…
次の日はせっかくなので大阪観光。こんなことでもないと私も行かないようなとこ行って楽しかった😊
レモショも行ってきたよ!そしたら知らん間にかずちゃんが私に扇子とコインケースお揃いで買ってくれててビックリ😭嬉しすぎる…大切に使わせてもらうね!
VAMPS集合写真撮るよーって告知あったからライブ参戦しないのに、このためにまたZeppへ。そしたらまたグッズ買っちゃうよね〜💧でも欲しかった日替わりブレスの黒買えてご機嫌♪
集合写真の時にやっとツアトラ撮れたけど近すぎて(笑)しかも反対側のHYDEちゃん収めたかったのに😒
まだまだ書き足りない💦
とにかくほんっっっとに充実した週末でした✨
かずちゃん、ありがとね‼️
#vamps #hyde #k.a.z #underworldtour #zepposakabayside @hydeofficial @k.a.z1011

日替わりブレスのブラックGET✨
ついでに結局iPhoneケースも買った!! ✌️
ケース薄手で使いやすいかも💮
*
#VAMPS #iPhoneケース

昨日買った日替わりブレスつけてVAMPARK行ってきます❤️
なんやかんやVAMPARK行くのはじめてだ😊
#vamps #vampark #hyde #vampslive #vampslive2017 #VAMPSグッズ

チュパちゃんのスマホリングめっちゃ可愛い〜🦇💕✨
ケースは100均で調達💮
ついでにガラスの液晶カバーも100均で調達💮

#チュパちゃん #chupacabra #HYDE #ハイヲタ #vamps #bloodsuckers #ブラサカ

Most Popular Instagram Hashtags