[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#vallyball

2440 posts

TOP POSTS

Boleh laaa
Dari x dpt lansung....
Dari xpandai jd laa sikit2
#vallyball

#ritooncafe #vallyball
امسال هم مثله چند سال گذشته با پخش بازی های لیگ جهانی در خدمتتونیم.

#vallyball tournament #2k17 ... #semifinal victory....#now in finals....#yup....😎😎

#vallyball #ut 오늘은 옹동이가 내 눈앞에 있는 사람들을 보았다..! 풍선 만들어주는 삐에로 같았다! #vallyballplayer

🎃🎃🎃

バレー下手すぎるけど
楽しいから好きʕ•ᴥ•ʔ❤︎
おだちゃんとまやとみどりちゃんの
バレー姿は本当に惚れた。


#cm #vallyball

والیبال لیگ برتر ایران بدون تیمی از تورکمن صحرا هرگز!!!!
مسوولین محترم پس وعده هایی ک دادین چیشد؟؟؟
گنبد قابوس مهد والیبال ایران.#vallyball

MOST RECENT

🔥Class match🔥
とにかく楽しすぎた!
バレー最高🏐✨ #classmatch #vallyball #highschool #jk #bestfriend #memory #bautifullday #f4f

#古賀紗理那 選手
にレプリカユニT着てもらいました。

やだ。すんごい似合ってる。

女性だけとは言わず男性の方も是非ピンクのTシャツをご検討下さい★

#NEC #redrockets #greenrockets #vallyball #rugby #レドロケ #グリロケ #ユニフォームTシャツ #ユニT #unity #古賀ちゃん #グラウンドで会いましょう #コートで会いましょう

#vallyball tournament #2k17 ... #semifinal victory....#now in finals....#yup....😎😎

#hverdag for en #miamianer #workout #bythebeach #southbeachmiami #florida ##chillin and then over to the #vallyball 🏄‍♀️🏝🌊 🏋🏻‍♀️🏐 #frikadellegladedage #fornøjelserifornøjelsen

.
تمرین لوپ تو لوپ نیما عالمیان و میعاد لطفی😍😍💪💪🏓🏓 اردو تیم ملی مشترک با کره شمالی
سالن شهید عضدی
.
.
#fitness #fitnessmotivation #training #train #sport  #bodybuilding #squats #girl #legday #weightloss #trackandfield #wallpaper #vallyball #camping #football #basketball #shoes #tennis #perspolis #badminton
#ورزش #عکاسی #بدنسازی #فیتنس #تمرین #پینگ_پنگ #لاغری #تنیس_روی_میز  #پویان #تیشرت

怒涛の3連休が終わった
家に居たの、寝てた時くらいぢゃね?ってくらい
ずーっと出ずっぱり(笑)
野球にママさんバレーにドッヂボール大会の練習
あれ?スポーツ一家かな?(笑)

とにかく、野球は毎日試合
バレーは土曜日が予選
ドッヂボールの練習…
スケジュールぱんぱんでしたよ

まずは野球⚾️
3試合あった仲宿秋季大会
こんなこと言ったら失礼だけど…へなちょこチームだった四年生メインのCチーム
金曜日、土曜日の試合は両日9-4で勝利!!
チームの勢い、子供たちの野球を楽しむ姿
たくさん見せてもらえた!
日曜日の試合は負けてしまったけども
勝つことも負けることもどっちもみんなの成長にかかせないことだなっておもったよ
あと、わたしも考えることがたくさんあった3日間だった。ピッチャーとして、たくみに活躍してもらいたいけど、それはもうわたしのエゴなんぢゃないかとか…純粋に野球を楽しんでる拓海を応援するのがわたしの役目なんぢゃないかとか…余計なこと考えてないでとにかく静かに見守るのが母の役目なのか。。。答えは出てないけど、一緒にがんばりたいなって改めて思った。
ひろきも毎日練習、試合の応援、がんばってた。早く試合に出たいね!がんばろう!

土曜日はバレーの試合
ど素人で今年の5月からはぢめたママさんバレー。板1はほんとに優秀な選手が多くて、やってる姿を見てほんとかっこよくて憧れ!ってかんぢだったけど、そこにまざって試合に出るなんて!?前日に、明日スタメンだからねって言われて…吐きそうなくらい緊張して、眠れなかった。とにかくみんなの足だけはひっぱりたくないとおもって必死だったょ。記憶ないよ、試合の(笑)でも、子供たちの応援が緊張やわらげてくれた。チームのみんながいろんなタイミングでわたしに声をかけてくれて、緊張をほぐそうとしてくれるのがわかった。みんなからしたら大したことはできなかったけども、自分がやれることできたかなって思った1日だった!
試合で緊張することで、たくみの気持ちもわかった!むしろ、マウンドではピッチャーはもっと孤独で辛いかもしれない。そんなことを思えた一日だった。
やっぱり、スポーツっていいね!! 体バキバキのまま月曜をむかえて
普通に仕事して…お迎えして…大好きな陸王の録画見て…平日のがのんびりぢゃん!(笑)

今日は、三連休がんばった自分たちへのご褒美で4人で焼肉行ってきました❤️ 三連休、ずーっとママの予定に振り回されっぱなしだったりこたん、ありがとう✨
バレーの試合で、子供たちをみてくれたあやちゃんありがとう✨早くチヂミ食べにいこーぜ!(笑)

#三連休#野球#ベースボール#baceball#少年野球#仲宿ファイターズ#秋季大会
#バレーボール#vallyball#ママさんバレー#予選#予選突破
#ドッヂボール大会#練習#校庭開放#ご褒美#焼肉#おつかれ自分

.
BEACHVA CAMP!!!
.
バレーボールしたりBBQしたり飲み会したり🍺
自由でわちゃわちゃしててとっても楽しかった〜〜
みんなありがとうございました💐
#beachva#camp#itou#vallyball#drive#ashinoko#barbecue#thanks#1103#1104

Most Popular Instagram Hashtags