#v6livetour2017

1788 posts

TOP POSTS

.
こむぎwith岡田くんボール😍.
2枚目以降はホテルで撮った物ですが、これ水性で書いたのかな?どんどん文字が汚くなってる😱.
早くケース買わなきゃぁー💦💦.
.
#犬#いぬ#わんこ#愛犬#いぬバカ部#いぬらぶ#いぬのいる生活#いぬすたぐらむ#v6livetour2017#v6#dog#dachshund#doglife#instadog#dogstagram#follow

名古屋日帰りだったから
お疲れ休暇取っといたんだけど。

せっかくだし、くずはモールに
准一のフィッティング衣装
見に行こうかな~

て日曜の朝まで思ってたけど。

無理(笑)

加齢による疲労の度合いが
読めてなかった
…10年前なら名古屋は行きは在来線で行ってたのになぁ

月日が経つのは怖いぜ#そういう問題かしらwww

グッズは一先ず使うものだけ
嵩張ったり、重いのは横浜で買ってホテルに置きにいくー!
#横浜合流の方よろしく←(笑)

さりげに写ってるA盤は会場限定に釣られただけでなく、
予約で買った分、間違えてDVD買ったから~( ̄▽ ̄;)
ブルーレイを買い足しました♡
限定の待ち受け、可愛いよう♡(∩˃o˂∩)♡ うちわには触れない(笑)(笑)(笑)

鰻屋さんで貰った卵煎餅おいしかったーん∈(' ◎ ')∋ さ。
明日から現実だよ!
二ヶ月後の横アリ逢瀬に向けて
また頑張るぞ!

#v6livetour2017
#TheONES
#V6


live tour in Nagoya
アリーナだけでも喜んでたのに、まさかの花道真横、センステ目の前だった~!!
近くて近くて近すぎて最高だった(;_;)
健くん構ってくれてありがとう~(;_;)♡♡
剛くんのnewヘアーとカミセン曲、死。
楽しい時間ありがとう🌻
あんなにかっこいいおじさん達いない大好き、、、
#v6livetour2017
#theones

2年ぶりのV6ツアー:*♪ READY ?コンぶりのナコヤに初日・2目と参戦してきました(*´╰╯`๓)♡*。
20thアニバコンとはまた違った、大人の魅力が満載のV6♡
ガンガン踊って見せてくる6人♡本当に本当にかっこ良かった ((o(*✪ω✪*)o))
カミ曲でのカミセン♡←りょうちゃんとも一緒に帰ることになり、新幹線の中でも語ってきた♡ww
なんですかー、あっぷ…俺にメロメロだろっー♡攻めてきてからの、、、健くん…♡もう(*´ฅωฅ`*)♡
まだまだ始まったばかり、ここですとーっぷ!

初日・2日目と井ノ原くんに見付けてもらい、指差しを貰っているゆうこちゃんの幸せを隣で見れて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
一瞬、誰にやったのかわからない、あれはなんだろう(笑)でも周りでしていた人いた?健担いなかったような。そして私と同じことをしてきたけど、、、でも確実とはなんか思えない…
見てくるのは嬉しいけどでも、見てくるだけではなく、、、
三宅くん…構ってください(。•́ωก̀。)…ww
名古屋2日間、連絡もせずに会える大好きなお友達♡
もう運命ですかねww←
見掛けたら声をかけてくれて、本当に嬉しかったし楽しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+
まだまだ喋るのにテンパりww←人見知りは取れたけど何年経ってもちょっぴり緊張が…(笑)
訳のわからない事を言いますが、良ければ…また会ってご飯とかも一緒に行ってくれたら嬉しいです。
雨が降ってなければ、初日もお写真撮りたかったな…。゚(´っω•`。)゚。

1日目の終わりと2日目のお写真♡
みんなで集合写真が撮れなかったのが残念。。。
まだツアーは続く、撮れたらいいなぁ…
たくさんのお土産ありがとうございます♡
宝物ととーぶんのおやつ!

#v6
#v6livetour2017theones
#v6livetour2017
#TheONES

.
片面出来上がり💞
ファンサほしいなぁ💭
#v6 #v6livetour2017 #ファンサください

次は全員連れて福岡にいくね(笑) #v6livetour2017 #v6 #fukuoka

舞香からのプレゼント載せたかったから
もう1回〜〜🌹🌹
🌈 The ONES 🌈 ❤︎0812❤︎
剛くんファンサありがとう:;(∩´﹏`∩);:
これからもたくさん剛くんに会いにいこうね😍
舞香大好き🌹💕
#v6livetour2017 #森田剛 #V6

行ってきていいよと言ってくれた旦那・泣きながら左手を真剣に振ってお見送りしてくれた娘に感謝して,母ゎ02年ぶりのコンサートを満喫してきました😍

まぁ,思うことゎ色々ある訳で…,02年ぶりだから,もっと同じ空間にいたかった😭でも,剛クンにゎ,OPにして一瞬で心を奪われました❤️かっこよすぎた❤️❤️❤️ 会いたかったお友達にも会えたし,でもまだまだ会えなかったお友達もいて,次回リベンジしたい😣✨ もえちゃん02日間ありがとぉ♡♡ 楽しい時間ゎあっという間で,これからママに戻ります😖はぁ-…帰りたくない😭💨もっと現実逃避したい…

なんて言ったら,旦那と娘に怒られるかな😅💦 とにかく楽しかった名古屋でした😁🍀 #ぶいしっくす #v6livetour2017 #v6 #TheONES

初投稿✨
V6のライブ参戦まで一ヶ月切ってドキドキが増してくる🙈
こないだ手作りうちわの材料を買いに行ってきた!
何もかもが初めてで分からないことだらけ😭
ライブでは公式のペンライトしか使用禁止ってこと知らなくて2つ買ってしまった…
失敗…😅
マナーについてもっと勉強しなくては…!! #v6livetour2017
#V6
#手作りうちわ

MOST RECENT

#v6livetour2017 #名古屋公演初日 #アリーナ席 #花道真横 #自分名義よくやった
#V6 #好き #森田剛最強 .
.
.
.
自分名義がブイコンで久し振りにやらかした\(^o^)/
あんなに視界がひらけた状態で見れて、あんだけ近くで好きな曲を自担が立ち位置真横で歌うとは思わなかった。
・・・ちなみに自担な#森田剛 ではありません(ノ∀`)

#v6livetour2017 #名古屋公演 #エスカ #やぶ福 #カレーきしめん #チーズトッピング .
.
.
名古屋行くと毎回のようにやぶ福さん行ってる気がする。
そしてほぼ毎回カレーきしめんを食べるって言う(ノ∀`)

Mステで刹那的Night歌うん〜??
絶対みよ〜👀💓👀💓
バイトも休みやねん✌︎✌︎✌︎
ってかみんなカミセンの歌聴いた?
ちょっとだけ聴いてんけどあれやばいやつ〜🤗🤗
生で聴いたら死ぬやつ〜🤗🤗
早くLIVE行きたいし会いたいけど
その日が来てしまえば終わってしまう〜このドキドキ感
わかる?わかるよな?みんな、な?
このドキドキ感伝わるよな?ずっと味わってたいよな? #V6LIVETOUR2017 #theones

2年ぶりのV6ツアー:*♪ READY ?コンぶりのナコヤに初日・2目と参戦してきました(*´╰╯`๓)♡*。
20thアニバコンとはまた違った、大人の魅力が満載のV6♡
ガンガン踊って見せてくる6人♡本当に本当にかっこ良かった ((o(*✪ω✪*)o))
カミ曲でのカミセン♡←りょうちゃんとも一緒に帰ることになり、新幹線の中でも語ってきた♡ww
なんですかー、あっぷ…俺にメロメロだろっー♡攻めてきてからの、、、健くん…♡もう(*´ฅωฅ`*)♡
まだまだ始まったばかり、ここですとーっぷ!

初日・2日目と井ノ原くんに見付けてもらい、指差しを貰っているゆうこちゃんの幸せを隣で見れて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
一瞬、誰にやったのかわからない、あれはなんだろう(笑)でも周りでしていた人いた?健担いなかったような。そして私と同じことをしてきたけど、、、でも確実とはなんか思えない…
見てくるのは嬉しいけどでも、見てくるだけではなく、、、
三宅くん…構ってください(。•́ωก̀。)…ww
名古屋2日間、連絡もせずに会える大好きなお友達♡
もう運命ですかねww←
見掛けたら声をかけてくれて、本当に嬉しかったし楽しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+
まだまだ喋るのにテンパりww←人見知りは取れたけど何年経ってもちょっぴり緊張が…(笑)
訳のわからない事を言いますが、良ければ…また会ってご飯とかも一緒に行ってくれたら嬉しいです。
雨が降ってなければ、初日もお写真撮りたかったな…。゚(´っω•`。)゚。

1日目の終わりと2日目のお写真♡
みんなで集合写真が撮れなかったのが残念。。。
まだツアーは続く、撮れたらいいなぁ…
たくさんのお土産ありがとうございます♡
宝物ととーぶんのおやつ!

#v6
#v6livetour2017theones
#v6livetour2017
#TheONES

先日剛くんの舞台の当選メールが😭📩💕(…だいぶ前だけど笑)
.
初舞台だから本当に嬉しい😂
.
コンサートに舞台に、秋は一気にV6フィーバー💕
今からロスが怖いです…
.
.
そ!し!て!
.
剛くんのパーマ😂😂😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕
.
#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #v6livetour2017 #すべての四月のために #楽しみ

0812・13
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 日本ガイシ

待ちに待ったV6のコンサート!!!
未だに余韻引きずってる。
個人的には、坂本くんから目を見てお手振りファンサしてもらったのがハイライト。アリーナ花道真横だし周り担当被りなかったし、ワンチャンあるかもね〜なんて冗談めかしたことを同行の友達と言ってたんだけど。
坂本くん、天上人という言葉がまさにぴったりの優しい天使の微笑みだった…。2秒くらいの出来事だったけど、10秒くらいに感じた。あれ以来ガチ恋拗らせたのでしんどいりこの世に殆ど未練はない。
あと最後に、剛くんのお尻は意外とプリッとしていた…
#v6livetour2017

舞香からのプレゼント載せたかったから
もう1回〜〜🌹🌹
🌈 The ONES 🌈 ❤︎0812❤︎
剛くんファンサありがとう:;(∩´﹏`∩);:
これからもたくさん剛くんに会いにいこうね😍
舞香大好き🌹💕
#v6livetour2017 #森田剛 #V6

初投稿✨
V6のライブ参戦まで一ヶ月切ってドキドキが増してくる🙈
こないだ手作りうちわの材料を買いに行ってきた!
何もかもが初めてで分からないことだらけ😭
ライブでは公式のペンライトしか使用禁止ってこと知らなくて2つ買ってしまった…
失敗…😅
マナーについてもっと勉強しなくては…!! #v6livetour2017
#V6
#手作りうちわ

文字と顔の配置に悩む!
どれがいいでしょうか…意見求む!!
#v6livetour2017 #うちわ作り #三宅健 #vクラさんと繋がりたい

.
.
0812-13
The ONES in Nagoya
.
.
久々のV6
すっかり冷めちゃってるかなと
思ってたのもつかの間
まだファンは辞められないみたいです
.
映像で初めて知る
剛くんの髪型チェンジ
年末のつよしくんを思い出させる
くるくるパーマ
可愛いというより色気が増してた
.
ぼっち参戦した13日
会場の熱気は
最初のコールから違いが歴然
.
Wアンコも出てきてくれて
行ってよかったなと思える
コンサートの思い出に^^
.
次会えるのはいつだろう、、、
楽しい2日間をありがとう
.
.
#v6livetour2017
#v6livetour2017theones
#theones
#無茶したなv6
#v6

#v6livetour2017 #うちわ
後2日°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
やっと、逢えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お久しぶりです!
まっったく更新してない間も
なんとか生きてました笑
·
ツアー初日に行ってきました😍✨
もうね、最高だった!
ガッツリとしたネタバレは控えますが
ざっくりいうとアイドル+アーティストって感じでした。
これからもっとセトリかわるかなー?とも思ったり…
とにかく怪我なく無事に
ツアーが完走できますように(-人-)
·
次は横アリなのでそれまでがんばろ!
うちわも作り直したいし…
もし横アリ行かれる方いたら
仲良くしてくださーい!

#V6 #TheONES #V6LIVETOUR2017
#ガイシホール

୨୧
*
2017.08.13 ♡V6 Live tour 2017♡
*
なんだかんだいっちゃった😽💕准一に会うのはたぶん富山ぶり?4月ぶりで😭💓めちゃめちゃ緊張したし、会えるって思うだけでドキドキして♡♡やっぱり好きなんだなあって実感した😔💕いざ始まったらやっぱり可愛いくて(T_T)💓💓どうせヒゲあるだろうな〜ってなめてかかってたのに出てきたらまさかのヒゲなくて😭💓ちゃんと太ってたしだいすきな髪型だったしでビジュストライクすぎて泣いた(T_T)かっこよすぎてバクステいったとき双眼鏡持ったら手めっちゃ震えて全然ピント合わなくて(笑)ドラえもんだ〜〜😹💕って思いながらひたすら愛でてたらまさかの♡♡想像してなかったところで思いもよらないことされてビックリ!准一目が合うたびに0.1秒くらいでそらしてきてたから全然期待してなかったのに😳💦やっぱり准一だった💓💓もうそこからは好き溢れてむりだったし最後のくしゃみとか可愛すぎて!ギリギリまでモチベもなくて行くか迷ったけど本当行ってよかった😽💕終始准一のこういうところが大好きなんだって実感できるコンサートだった😭💓踊り方もしゃべりかたも笑い方もぜんぶが准一で本当かっこよくて自慢の自担💛💛次は大阪!准一よろしくね♡♡だいすき♡♡
*
୨୧
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#量産型#量産型ヲタク #v6livetour2017

Most Popular Instagram Hashtags