#vガンダム

490 posts

TOP POSTS

写真て難しいぃすね😅
撮影ブース欲ちぃ(T-T)
#ガンプラ
#ガンプラオヤジ魂
#vガンダム
#vgundamverka

フレームアームズしたりガンプラしたりと安定しないのですが、今日はガンプラで…

奥さまが誕生日プレゼントにと用意してくれたのがなんと…Vダッシュでした!!(*´∀`) あれっ作ってなかったっけ!?と思いきや、VとV2を実家でやってたのでピンポイントで作ってないガンダムでした!!さすがー(*´ω`*) シンプルな見た目に反してオーバーハングキャノンやスマートガンがごつくてかっこいいです✨
よーしがんばるぞい

#vダッシュガンダム
#ガンプラ
#vガンダム
#模活
#ig模型同好会

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⬆︎⬆︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショップへのアクセスはプロフィール欄より
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レア書籍 #機動戦士Vガンダム 大事典 入荷です✨
中古品 経年劣化あり 680円

#Vガンダム

とりあえず、足が形になってきた(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#ガンプラ
#BANDAI
#ニューガンダム
#vガンダム

雨降って肌寒いから模活しないで、布団に入ってぬくぬくしながら読書する…フルバレットはいつか作りたいなぁと思ってる…キットが出てくれれば1番良いのだけれど
#長谷川裕一 #ガンダム #vガンダム #ジョニーライデン

A sick 1/35 scale Nu Gundam head bust displayed during the previous toys fair at my uni 😍 and it's a plastic kit!
#nugundam #vガンダム #ガンプラ #headbust #modelkit

MOST RECENT

帰るギリギリまでスミ入れして本体だけでも完成しました!
もう意地です(笑)

Vよりも明るめの青を作って塗ってみたんですけど、こっちの方がV系に合ってる気がしますね( ^∀^) この曲線の美しさが、キリオさん曰くのVの良さなんですね…

次帰ってきたら武器つくります!

#vガンダム
#v2ガンダム
#ガンプラ
#模活
#ガンプラ筆塗り
#ig模型同好会

ガンイージ完成!
なんとか連休中に完成しました。全身のディテールアップを中心に工作しました。プロポーションはいじってません。ポリパーツすらそのままです。反省点……フェイスパーツを後ハメしたら面長な印象になってしまいました。武器類のドライブラシやりすぎました。
カラーリングは概ねイメージ通りかな?さて次は何を作ろうかな。
#ガンプラ完成品
#ガンプラ
#ガンイージ
#gundam
#gunpla
#vガンダム
#vgundam
#プラモデル
#玩具
#toy
#プラ板
#プラパイプ
#BMCタガネ
#スジボリ

今日もガンイージ
塗装する塗装する言うて、チマチマとディテールアップばかりしています。ビームライフルとビームランチャーは延長して形を変えてみました。ビームランチャーは延長しすぎたかも。
#gunpla
#gundam
#vgundam
#toy
#ガンダム
#ガンプラ
#ガンイージ
#vガンダム
#プラモデル
#スジボリ
#BMCタガネ
#プラ板
#プラパイプ

扇子みたいなビームサーベル。当時まだ子供でしたがビックリしたのを覚えています。
#ガンダム #ガンプラ #プラモデル #機動戦士vガンダム #ヴィクトリーガンダム #vガンダム #gundam #gunpla #plamodel #hguc #victorygundam #vgundam #ig模型同好会

アムロ:燃えろ!俺のサイコフレーム!ペ〇サスローリングク〇ッシュ!

#機動戦士ガンダム
#機動戦士ガンダム逆襲のシャア
#サザビー
#vガンダム
#ガンプラ
#魂エフェクト
#声優ネタ

本日のガンイージ
塗装前に色々と調節を。各部肉抜きをポリパテで埋めました。部分的にはプラ板でふさいだりもしています。プラ板貼ったり、筋彫りしたりで、全身の情報量を増していきます。
#gundam
#gunpla
#vgundam
#toy
#秋葉原
#ガンダム
#ガンプラ
#ガンイージ
#Vガンダム
#旧キット

家の壁にサンドージュがいた。#Vガンダム#モビルワーカー#サンドージュ

注文してたケースが届いて、サイコザクも埃の魔の手から解放されました。
そしてケースの高さが自分の身長を超えてしまった…!アクリルケースだから倒れても大した被害ないけど、地震対策はしておこう(`・ω・´)


#νガンダム
#νガンダムHWS
#Hiνガンダム
#サザビー
#Vガンダム
#V2ガンダム
#ZプラスA1
#サイコザク
#ガンダム
#マスターグレード
#ガンプラ
#gundam
#gunpla
#mastergrade
#MG

ワイ、先週会社のアニソン限定カラオケに参加
Vさんも熱唱しました。
.
#vガンダム #カラオケ #渋谷 #ガンダム #victorygundam #gundam #ロボット魂 #robot魂 #マイク #karaoke #japan #japanese #アニソン #アニメ #anime

これを書いた人は意識していたのだろうか。というか、しっかりV2。あ、でもあっちはハイロゥか。。。 #Vガンダム #エンジェルヘイロウ #エンジェルハイロゥ

ガンダムバーサスまつり
5時間くらい立ちっぱなしで足パンパン。
遅くに行った割に2-3メートルで拝めた🤤
見逃した人配信まだやってるから見たほうがいい。
CV神谷「私はシャアで出る」がやべぇ破壊力。
ガンダム好きと声ヲタはそこだけでも…!
何回も言うから聞き逃さないで。
あと阪口大助は私の初恋の人なんだが
相変わらずの少年声で本当ウッソだった。
なんて幸せか。
あと最近やけに気になる河西健吾な。
ティエリアとウッソの三日月の声を聞けだった1日、
はぁ幸せかよ。
#ガンダムから私の人生狂った #初恋の人 #vガンダム #ウッソエヴィン #阪口大助 #ガンダム00 #ティエリア #神谷浩史 #鉄血のオルフェンズ #三日月 #河西健吾 #木村良平 #佐藤拓也 #大ちゃん神谷坊のやりとりに萌えた #あんたら少年か #40超えた少年声優 #ただのガンダム大好き声優 #無邪気にゲームするガンダム大好き声優

HG V2ガンダム。
いろいろすっ飛ばして部分塗装。
バルカンとか各部ダクトを塗装してます。
この間仕入れたけど全然使わなかったティターンズブルー1を使ってみたのですが、これほとんどジャーマングレーですね。
どっちかというとタミヤのエナメルのジャーマングレーに近いけどもうちょっと彩度低めな感じ。
よくある関節プラのグレーに似た色です。
っていうかどこにブルーの要素あるの(笑)
#ガンプラ #vガンダム #gunpla #機動戦士vガンダム

割とリアルタイムで子供の頃旧1/144の旧キットとか作ってたので結構思い入れがあるこちら。
なんでこれかというと、これに不可欠なやつがちょっと安く買えたからに他ならないのであります。
#ガンプラ #vガンダム #gunpla #機動戦士vガンダム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⬆︎⬆︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショップへのアクセスはプロフィール欄より
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レア書籍 #機動戦士Vガンダム 大事典 入荷です✨
中古品 経年劣化あり 680円

#Vガンダム

マッキー先生率いるOne Voice Music Land の講師ライブに出演させていただきました!井上昌己さんと純心のコラボ、のまぐちさんとはVガンダムのEDのコラボを歌わせていただけました。私は宇宙一幸せものです。このご縁をくださったマッキー先生ありがとうございました!! #井上昌己 #のまぐちひろし #vガンダム #怪盗セイントテール #アニソン #声優 #ミルノ純

Most Popular Instagram Hashtags