[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#uverworldlive

440 posts

TOP POSTS

なかなか眠れないので。。
このXmas年末年始は「孤独」を楽しみます🤗
来年はライブいっぱい参戦しよーっと!


#uverworld
#uverworldlive
#uverworld大好き
#uverworld拡がる
#uverworldcrew
#東京crew
#takuya
#好きなタイプ
#Gジャンの似合う男
#好きすぎて病的レベル
#男気
#攻めカッコいい
#歌詞神
#メッセージ
#共感

#ALLALONE

.
そんな難しい話じゃないよ、ただUVERworldはやっぱ最高だったって話!!!!!😎
.
.
.
#uverworld #uverworldlive #uverworldライブ #takuya
#1213 #1214 #日本ガイシホール

独り言(TAKUYA風で)

来るのか来ねえのか
送るのか送らねーのか
白黒はっきりつけようぜなおいっ
送らねーならこっちが…行こうよっ!(県警と😭)


あぁ、私のCHANELが…ティファニーが…😭
はたまたヘレンドやイッタラが…(тωт。`)


言葉わるくてすみません🙏
あくまでもTAKUYA∞風で♡
つぶやきは、、気にしないで下さい(笑)
TAKUYA∞の白マイクさばきかっけー♡


#uverworld
#uverworldlive
#uverworld大好き
#uverworld拡がる
#uverworldcrew
#東京crew
#takuya
#好きなタイプ
#Gジャンの似合う男
#好きすぎて病的レベル
#男気
#攻めカッコいい
#歌詞神
#メッセージ
#共感
#limitless
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#目標年内解決
#ドロ沼
#えっ詐欺⁈🤣
#本にしたらベストセラー間違いなし
#国家公務員さまありがとうございます👮‍♂️
#🤭
#🤫


もーね、最高すぎて余韻に浸りっぱなし🤣❤️❤️❤️❤️❤️

しほありがとう!!!!

#uverworld#uverworldlive #tycoontour#tycoon#最高

UVERworld TYCOON TOUR
おかのとは1年ぶりの城ホ参戦🤘🏽🌟
いつも城ホはスタンドしか当たったことなかったけど
今回初めて当たったアリーナがまさかの3列目🤣✌️💗
近すぎて何回もメンバーと目合った👀💖
(誰もが勘違いするやつ。笑)
まさかのまさかトキノナミダ聞けて
セトリもめっちゃよくてしばらくは余韻に浸る🤤
次は12月のガイシ🎶それまでいろいろ頑張ろう👏
#uverworld #uverworldlive #live
#tycoon #tycoontour #アルバムツアー
#相方 #おかの #城ホ #大阪城ホール

先日の…
最高過ぎた夜…‼︎‼︎


今思うとあの夜は幻じゃないだろうか。


#uverworld
#uverworldlive
#uverworldarenatour2016

MOST RECENT

独り言(TAKUYA風で)

来るのか来ねえのか
送るのか送らねーのか
白黒はっきりつけようぜなおいっ
送らねーならこっちが…行こうよっ!(県警と😭)


あぁ、私のCHANELが…ティファニーが…😭
はたまたヘレンドやイッタラが…(тωт。`)


言葉わるくてすみません🙏
あくまでもTAKUYA∞風で♡
つぶやきは、、気にしないで下さい(笑)
TAKUYA∞の白マイクさばきかっけー♡


#uverworld
#uverworldlive
#uverworld大好き
#uverworld拡がる
#uverworldcrew
#東京crew
#takuya
#好きなタイプ
#Gジャンの似合う男
#好きすぎて病的レベル
#男気
#攻めカッコいい
#歌詞神
#メッセージ
#共感
#limitless
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#目標年内解決
#ドロ沼
#えっ詐欺⁈🤣
#本にしたらベストセラー間違いなし
#国家公務員さまありがとうございます👮‍♂️
#🤭
#🤫

今日もノリノリ金曜日♪
もう好きすぎて←病気レベル🤣
でも午後はしっとり3者面談(笑)
ワンピースに柄タイツで遊びココロを😋
あとコルセットも忘れずに (σ´з`)σ


#uverworld
#uverworldlive
#uverworld大好き
#uverworld拡がる
#uverworldcrew
#東京crew
#takuya
#mc
#好きなタイプ
#Gジャンの似合う男
#好きすぎて病的レベル
#男気
#攻めカッコいい
#歌詞神
#メッセージ
#共感
#limitless
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
明日がまさに…Limit !

なかなか眠れないので。。
このXmas年末年始は「孤独」を楽しみます🤗
来年はライブいっぱい参戦しよーっと!


#uverworld
#uverworldlive
#uverworld大好き
#uverworld拡がる
#uverworldcrew
#東京crew
#takuya
#好きなタイプ
#Gジャンの似合う男
#好きすぎて病的レベル
#男気
#攻めカッコいい
#歌詞神
#メッセージ
#共感

#ALLALONE


もーね、最高すぎて余韻に浸りっぱなし🤣❤️❤️❤️❤️❤️

しほありがとう!!!!

#uverworld#uverworldlive #tycoontour#tycoon#最高

.
そんな難しい話じゃないよ、ただUVERworldはやっぱ最高だったって話!!!!!😎
.
.
.
#uverworld #uverworldlive #uverworldライブ #takuya
#1213 #1214 #日本ガイシホール

.
くっそ~こんだけトレーニングもしてるのに、今日のワンスタイルに納得がいかなかった…
.
腹がたつ…
.
どんだけテクニックがあっても納得いくスタイルが創れなければ、これをやってる意味がない…
.
明日は今日を越えてやる!
.
.
.
#今日のオレがいま現段階での絶好の最高のピーク地点
#世界の中心は東京でもテメェーの地元でもねぇ今立つその場所
#ウーバー
#uverworldlive
#uverworld好きな人と繋がりたい
#uverworldcrew
#uverworld大好き
#uverworld
#takuya
#crew
#名言
#mc
#ウーバーワールド
#crewと繋がりたい
#crewのそんな1日
#uverworld拡がる
#uver
#uverworld_10
#uverworldライブ
#uverworld

今日からUVERworld日本ガイシホール2daysLIVEが始まるー💕新潟に続きのガイシ❗
参戦する方はたくさん楽しんで下さーい🙌
あぁー参戦したいー(´°ᗜ°)ハハッ笑
ブルーも良かったけど、グリーンものぶちん似合ってるー❤👍グリーンの次はなに色かなー😆
メンバー全員オシャレさん🎵
#uverworld #uverworldlive
#uver #crew
#日本ガイシホール
#ヘアカラー
#のぶちん #オシャレ

♥︎ #collide ♥︎

勝てる勝負しか挑まない
戦わなきゃ負けることも無い
そんな言葉 部屋で一生
マスかき死んでく奴の言葉


Let it go 荒れ狂う世界を Going


このTAKUYA∞くん気持ちよさそうに歌っていて大好き


#UVERworld
#uverworldlive
#uverworld
#TAKUYA∞
#好きなタイプどストライク
#イナズマ2015
#rock !
#UVERworldcrew
#crew
#UVERworld大好き
#uverworld拡がる
#攻めカッコいい
#歌詞神
#男気
#色気
#共感
#メッセージ
#私の腰も荒れ狂ってる😭😫(ギックリ腰なぅ~)

❤︎
*
努力をせずに夢が叶った人と
努力をしても叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても
この足を止めはしないだろう…
*
*
#UVERworld
#uverworldlive
#UVERworldcrew
#uverworld拡がる
#UVERworld大好き
#rock
#TAKUYA∞
#歌詞神
#Gジャンの似合う男
#メッセージ
#男気
#攻めカッコいい
#共感
*
*
#PRAYINGRUN
このTAKUYA∞くんが大好き❤

今年も12月休みは3回😑
でも最後に最高の祭りが😏

年末やしぜろくわいあやってくれたらまじ死ねる
あーもう楽しみすぎてトラウマになるレベル
ごめんなさいcrewの方にしかわかんないですよね←

おおおおおおおおおおおへい!

#失ったものばかり探してちゃいけないだろ
#uverworld #0choir #tycoontour
#uverworld拡がる #uverworldlive #uverworldcrew #福岡 #福岡crew #crewと繋がりたい #全部やって確かめりゃいいだろ
#uver #うーばー #crew #邦ロック #jrock

2回目のUVERworldライブ!!💕
アリーナ1列目で近い近い‼😂
終始興奮しまくり。゚(゚´Д`゚)゚。
彰さんめっちゃ目あったし←
メンバーみんなかっこいい!!めっちゃ輝いてた✨✨😍✨ TAKUYA∞さんがお母様に向かって
「みゆき、愛してるよー!!」って叫んだ時
みゆきでよかったってめっちゃ思った笑 THE OVERも聞けたし
ほんま最高でした😍

#1123#大阪城ホール#UVERworld#UVERworldlive#tycoontour#TYCOON#crew#アリーナ#アリーナ1列目#スナフキン#かっこよすぎ#最高#ありがとう

.
一昨日ぐらいにネットで安く手に入れた6s
携帯3台持ちになったw
iPhone6s,7,ガラホ .
でもさすが中古iPhoneやっぱり電池に問題ありやなw
.
どのみち保証ないし、初めて自分で電池交換してみよかな★
開けて戻せんなったら笑えんけどw
.
.
#世界の中心は東京でもテメェーの地元でもねぇ今立つその場所
#ウーバー
#uverworldlive
#uverworld好きな人と繋がりたい
#uverworldcrew
#uverworld大好き
#uverworld
#takuya
#crew
#名言
#mc
#ウーバーワールド
#crewと繋がりたい
#crewのそんな1日
#uverworld拡がる
#uver
#uverworld_10
#uverworldライブ
#uverworld

UVERworld好きな奴、嫌いな奴、
知らないって奴、全員連れてこい!

UVERworld見てきた奴、
全員連れてきてやってくれ!
誰も置いてくな!
全員連れてきてやってくれ!

#uverworld #impact #uverworld拡がる #uverworldlive #rockinjapan #uverworldcrew #福岡 #福岡crew #crewと繋がりたい #全部やって確かめりゃいいだろ
#uver #うーばー #crew #live #邦ロック #jrock

.
UVERworld TYCOON TOUR
@大阪城ホール 11/22.23
.
.
半年ぶりぐらいのUVERさん、大阪2days参戦してきました。
年甲斐にもなく暴れまくって叫びまくった結果、終演後ヘトヘトでした。笑
そして筋肉痛、満身創痍。
でもすごく楽しかったからこの痛みなんてどうってことない、セトリでプレイリスト作って余韻に浸ります。
また来月行くからそれまでにエネルギー溜めておくね。
.
克哉くんと信ちんの手触れられて幸せ。
.
#uverworld #uverworldlive #tycoon #tycoontour #大阪城ホール #大阪城ホール2days

UVERworld TYCOON TOUR
おかのとは1年ぶりの城ホ参戦🤘🏽🌟
いつも城ホはスタンドしか当たったことなかったけど
今回初めて当たったアリーナがまさかの3列目🤣✌️💗
近すぎて何回もメンバーと目合った👀💖
(誰もが勘違いするやつ。笑)
まさかのまさかトキノナミダ聞けて
セトリもめっちゃよくてしばらくは余韻に浸る🤤
次は12月のガイシ🎶それまでいろいろ頑張ろう👏
#uverworld #uverworldlive #live
#tycoon #tycoontour #アルバムツアー
#相方 #おかの #城ホ #大阪城ホール

#uver#城ホ1日目#uverworldlive
約2年ぶりの参戦
最初から最後まで感動のライブでした🎶
今年最後の大阪2days来れてよかった!
来年はもっと参戦できるように頑張ろ

Most Popular Instagram Hashtags