[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#uvクリアフェイスパウダー

850 posts

TOP POSTS

底見えコスメ♡
#cezanne #uvクリアフェイスパウダー 02
だいぶ前に載せた底見えコスメの
uvクリアフェイスパウダーは01の方です◡̈⃝
02はシェーディング用に使っています♡
今日底見えしました!ちょっとだけ◡̈⃝
最近シェーディングはバターブロンザーを使っていたので
久しぶりにまた使い始めました( ˚́꒳˚̀ )
キャンメイクのマットフルールシェーディングが気になる...
#コスメ
#底見え
#底見えコスメ

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

お直し専用に買った
フェイスパウダーです😉❤ (ちなみに前回投稿した
化粧ポーチの中に入って
いたパウダーです🙋) 付属のパフがあんまり
好きではなかったので
その後の買い物で
ロージーローザーの
プレストパウダー用のパフ
を買って入れてみたところ
ほぼピッタリでした❕

厚さが約10mmでふわっと
しててレース柄の持ち手も
可愛くてお気に入りです😊❤ #セザンヌ#UVクリアフェイスパウダー
#ROSYROSA#ロージーローザ#フロッキーレースパフ

*購入品*
マジョマジョのマスカラと一緒に買ったセザンヌのパウダー!
フェイスパウダーなくなってきたから、持ち運べるタイプのものが欲しくてプチプラのこの子に💕笑
POPに「有名YouTuberも絶賛!」みたいに書かれてて、買ってからYouTubeで検索したらみきぽんだった😳✨(めっちゃ今更感w)
適度にカバーできるし、この値段なら満足👌
#セザンヌ#uvクリアフェイスパウダー

久しぶりにiherb以外で化粧品購入😊

セザンヌのUVクリアフェイスパウダー

色は02ナチュラルです

AndalouNaturalsのBBのあとに気になる部分だけササッと。

刺激もないし割と綺麗だし何よりプチプラだし!

良いわーこれ良いわー

#セザンヌ
#cezanne
#uvクリアフェイスパウダー
#プチプラコスメ #フェイスパウダー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#購入品
家族で恒例ドン・キホーテ🙄❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#みきぽん オススメの
セザンヌUVクリアフェイスパウダー01
ずっと使ってみたかった☺️🎈
カバー力があってお直しに最適だそう😍
使うのたのしみですねえ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セザンヌ#cezanne
#UVクリアフェイスパウダー

*
セザンヌ神説。
*
*
なんでこんなプチプラでこんな優秀なん?やっと肌荒れしなくて良いの見つけれたーっ!て感じ。
この下地はお気に入りで、滅多にしない底見えで2本目突入したし、アイライナーは3〜4本くらいずっとこれやし眉マスはもう黒髪やからほとんど使わんけど使うなら絶対セザンヌ。
*
*
化粧始めて5年で、やっとベースメイクがシンプルになりました。この下地とパウダーだけにしたら崩れ方めっちゃ綺麗だいすき。
1000円以下でこんな優秀って、消耗品は出来るだけお金かけたくない派からしたら神すぎ。
*
*
#cezanne #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #uvクリアフェイスパウダー #これぞ自己満post

MOST RECENT

.
おはようございます ☀
スタッフはむみ🐷です🌈
.
昨日の購入品紹介👛
.
左から
💄#UVファンデーションEXプラス
💄#UVクリアフェイスパウダー
💄#毛穴カバーコンシーラー
💄#皮脂テカリ防止下地
💄#UVウルトラフィットベース
.
最近、愛用の #CEZANNE #セザンヌ
ジェルライナーが良いので
他にも何かないか、まとめ調べて
行ってきました👣
.
早速、使ってみましたが
皮脂テカリ防止下地、フェイスパウダーは
本当に崩れなくて優秀すぎて感動😂
.
肌色補正するとゆう下地は
そこまで…うーん💦
.
毛穴コンシーラー、ファンデは
量や付け方に個人の好みと
コツが必要かなーと💫
.
次は #maccosmetics との
相性がいいか試そうと思います👌
.
.
.
\キャンペーン🎉継続中/
当店で修理いただいた後に
Google+または最安修理.comにて
クチコミ投稿いただいた方に
モバイルバッテリープレゼント🎁
.
\クリーニング🎉/
【修理と同時お申し込みで】
ライトニング清掃・・¥1,000(税別)
本体内部清掃・・・・¥1,000(税別)
.
【セット料金】
ライトニング+本体内部清掃
セット料金・・・・・¥1,500(税別)
.
※清掃のみは¥3,000(税別)
.
.
.
なんだか変な天気ですが
本日も1日、よろしくお願いします⤴
.
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理 #iPad修理
#iPhone買取 #iPad買取
#スマホ買取 #タブレット買取
#ガラス割れ #液晶パネル #タッチパネル
#バッテリー #電池 #充電 #ライトニング
#ボリュームボタン #スピーカー #イヤホン
#ホームボタン #スリープボタン #カメラ #水没 etc
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理ジャパン #秋葉原
東京都千代田区神田松永町7ヤマリビル202
☏0120-997-015
.
\お問い合わせはコチラ/
http://iphone-shuuri.jp/akihabara
.
\Google+/
https://plus.google.com/u/0/109243489034278356731
.
\twitter/
https://twitter.com/ip_akiba
.
\Facebook/
https://www.facebook.com/iphone.akihabara/
.
\Instagram/
https://www.instagram.com/iphone.akiba
.
\Amebro/
http://amebro.jp/iphone-syuuri-akiba
.
\line/
@lfj3062d
✴…………………………………………………………………✴

今日のお道具!\( ˙▿︎˙ )/✨❤
#etudehouse のハイライト
#ポーラ のファンデ(サンプル)
#cezanne#uvクリアフェイスパウダー
#etvos のリップ&チーク(サンプル)
#loveliner のリキッドアイライナー
#コージー本舗 のアイブロウ
#セザンヌ のシャドウ、ローズブラウン
#canmake のシェーディング
そして#韓国 で買ったブラシ!
#メイク記録 #コスメ記録 #japan #cosmetics #cosmetic #cosme #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイクアップ #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #メイク #skincare #beauty #age #care

セザンヌ皮脂テカリ防止下地
コンシーラーセザンヌ
チークセザンヌ
セザンヌUVクリアフェイスパウダー
ボンボンティントリップ
プリペラティント
アイグロス
ファンデブラシ
シャーベット化粧水
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #uvクリアフェイスパウダー #プリペラ #ボンボンティントグロス #セザンヌコンシーラー #セザンヌコンシーラー #アイグロス

.
.
.
薬局に行ったらすごい楽しくなって
色々買ってしまいました( ˙꒳​˙ )💓
.
#CEZANNE
#uvクリアフェイスパウダー 01
.
#INTEGRATE
#アクセントカラーアイズcc .
#ベビーピンク
#ラベンダーマジックベース .
全部YouTubeでメイク動画見て
気になってたものばかり☺️🌈✨
.
アイシャドウは発色が良すぎて😳
塗りすぎ注意って感じです☝️⚠️💦 付属のチップはあまり好きじゃなかったので自分で持ってるものを使用しました🙁🙁
.
ベースのアイシャドウccってのも私はあまり好きじゃない感じ🤔🤔
.
ただ色とラメは本当に本当に×∞可愛い💎✨💕 .
.
下地はカラーベースに挑戦したくて
とりあえず安いので試そう!って事で購入。
.
すっごく良かったのでラベンダーの下地どこかデパコスで買おーってなりました( ˙˘˙ )❤️❤️
.
結構サラサラする仕上がりだったので、ダブルウェアとかみたいなファンデーションよりはRMKのジェルクリーミーファンデーションみたいなツヤ系の物の方が相性良いかと◎◎
.
毎日のお化粧が楽しいと生きてるのが少し楽しくなる。だから化粧道具って大好きです。😊❤️🎉
.
.
#cosume#cosmetics #プチプラ

2017.09.21

S勤おわってから
お母さんと妹と3人で買い物🚙

1⃣✍#Loft
#BloomingBLAN℃
#ブルーミングブラン
#オーデコロン
最強にいい香り🌸
2⃣✍
#KATE
#ケイト
#CCリップクリームN
#ティント
#SATANPINK
#BK
#色変化ティント
見た目は真っ黒なのに
唇に塗ると綺麗なピンク💋
クリアブラックから
ビビットピンクって書いてたけど
そこまでビビットにならなかった◎
リップクリームでしっとり◎
3⃣✍#Loft
#JuicyCleanse
#ジューシィクレンズ
#フェイスウォッシュ
#GRAPEFRUIT
#グレープフルーツ
泡がすごい!!
ちょっとの量で
モチモチフワフワの泡が完成☁️
香りも爽やかで◎
4⃣✍
#CEZANNE
#セザンヌ
#UVクリアフェイスパウダー
今更やけど欲しかった🎊
これは明日から使う💆(笑)

あとネイルカラーも買って
満足💝✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) ああ、
非常に眠いσωー`o)。o○

最近のお買い物③

今使ってるパウダーが底見えしてきて、ミシャのクッションファンデと迷って本で勧められてたこちらを購入。使うのが楽しみ。

#visseavant のアイシャドウは #neoantique に続いて2つ目。発色綺麗だし#くすみピンク が秋らしくて可愛いです。

#ヴィセアヴァン #classicallady #セザンヌ #cezanne #uvクリアフェイスパウダー #プチプラコスメ

#使いきりコスメ
#セザンヌ
#uvクリアフェイスパウダー
去年から約一年間、かな、使いきりました。元々はミラコレのサブとして使ってたので結構時間かかった。
次はセザンヌの新作パウダー気になってるのでそれを使いたいな。

.
【♥︎】セザンヌ UVクリアフェイスパウダー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プレストパウダーなのに、微粒子で
粉っぽくならないのが◎
肌に溶け込んでサラサラ状態キープ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
02番を購入したけど色が濃かった為
シェーディングとして使用。
自然な陰影ができとてもお気に入り♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケースも可愛いしお値段も680円で可愛い♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セザンヌ #cezanne #UVクリアフェイスパウダー #フェイスパウダー #シェーディング #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ記録

*
セザンヌ神説。
*
*
なんでこんなプチプラでこんな優秀なん?やっと肌荒れしなくて良いの見つけれたーっ!て感じ。
この下地はお気に入りで、滅多にしない底見えで2本目突入したし、アイライナーは3〜4本くらいずっとこれやし眉マスはもう黒髪やからほとんど使わんけど使うなら絶対セザンヌ。
*
*
化粧始めて5年で、やっとベースメイクがシンプルになりました。この下地とパウダーだけにしたら崩れ方めっちゃ綺麗だいすき。
1000円以下でこんな優秀って、消耗品は出来るだけお金かけたくない派からしたら神すぎ。
*
*
#cezanne #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #uvクリアフェイスパウダー #これぞ自己満post

🐰
.
nagi(@na__gi0)ちゃんからいただいたホワイトバトン🐰♡
.
気に入ってよく使ったりリピしてたりな
コスメからしろいの集めてきた♡笑
.
タグ付けさせてもらったので
もしよければみなさんのホワイト
アイテムみせてください☺️💖
.
.
.
#cosme#shiseido#misha#ducato#cezanne#rmk#parado#elegancecruise#モアリップ#ミシャ#クッションファンデ#デュカート#コンデンスミルク#無印良品#薬用美白美容液#セザンヌ#uvクリアフェイスパウダー#ロングラスティングuv#リップバーム#レモンシトラス#ミルククレンジング#プチプラ#デパコス#ホワイトバトン

お粉が無くなったので気になっていたものを購入。使うの楽しみ。

#プチプラ #canmake #cezanne #uvクリアフェイスパウダー #マシュマロフィニッシュパウダー #ナチュラルチークn14

Most Popular Instagram Hashtags