#uvカットカーディガン

480 posts

TOP POSTS

いつぞやのChestyワンピとカーディガン🌷
カーディガンはUVカットだし、薄手で着心地良いよ。
#チェスティ
#Chesty
#チューリップ柄
#ワンピース
#uvカットカーディガン

表情筋トレーニングのレッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

先日の「化粧品を作ってみよう」と合わせてこれからも皆さんのセルフアップのお手伝いをさせてくださいね💕

本日のコーデ💕
上下UNIQLO😊そして上下1980円👍スカートはセールの時に買ったもの(まゆちゃんときっとお揃い😍) あっ!タイツはgu😬
もうタイツはいらないね~😊 さっ!休憩終わったら犬達のお世話が待ってる‼️🐶💕 #上下ユニクロ部 #カーデガン #uvカットカーディガン #ふんわりスカート #レッスン

久しぶりに母とランチ🍴
午後は書類作成📄久しぶりにExcel使ってグラフの作成をしましたが、随分使いやすくなっていてびっくり😲💦
10年前に使っていた関数、意外とちゃんと覚えていてあの頃の仕事も無駄じゃなかったんだなあとしみじみ感じました笑
#上下ユニクロ部#ユニクロコーデ#mamagirl#ママコーデ#運動会コーデ#カジュアルコーデ#上品カジュアル#シンプルコーデ#UVカットカーディガン

娘とユニクロにお買い物に行くのに、上下ならぬ全身ユニクロ部になってしまった❗️
#ユニクロ #ブレードハット #ブラクルーネックt #ハイウエストチノワイドパンツ #uvカットカーディガン #上下ユニクロ部

#苺美瑠狂
じいじ、ばあばからの誕生日🎁💕 やたら乗りたがる(笑)
コントロール抜群👍
超お気に入り✨

#1歳#三輪車#ミニー#uvカットカーディガン

2017.05.27 ☁︎→☀︎
*
本日、小学校の運動会🏃💨
無事、終了しました。
こちらは途中、一瞬雨がパラッとしましたが
すぐに止んで、後は風も爽やかな晴天でした。
*
#運動会コーデ
何を着ようかあれこれ迷いましたが、
去年も#デニムジョガー で楽だったので今年も😊
イエローの#uvカットカーディガン を差し色に出来るの、今年らしくていいかなぁとこちらにしました💛💙
*
*
#ボーダー#muji
カーディガン・ #ジョガーパンツ#uniqlo
ハット … #blisspoint
トート … #otonamuse 付録
⌚・バングル … #danielwellington 👟… #converse
*
*
#今日の服 #outfit #ootd #コーディネート #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #ママコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #着回し #置き画 #置き画くら部
#ユニジョガー族 #上下ユニクロ部
#locari #ponte_fashion #mineby3mootd

MOST RECENT

娘とユニクロにお買い物に行くのに、上下ならぬ全身ユニクロ部になってしまった❗️
#ユニクロ #ブレードハット #ブラクルーネックt #ハイウエストチノワイドパンツ #uvカットカーディガン #上下ユニクロ部

暑い中、午前は娘、午後は息子とお出かけ💖
去年買ったKAPITALのノースリーブブラウスは、裾がギャザーになっていて、自然とふんわりバルーンシルエットになる優れもの😍
BLUE BLUEのバギーデニムを合わせました👍
カーデはかなり前に買ったユニクロのUVカット。ローズピンクの色味が使いやすく、ずっと愛用しています🌹
足元は、長時間はいても全く疲れないSESTOのストラップサンダル♫
#kapital #バルーンブラウス #blueblue #バギーデニム #ワイドデニム #uniqlo #uvカットカーディガン #sesto #キトゥンヒールストラップサンダル


#今日のコーデ

👗#willselection
シアーストライプ刺繍ワンピース。
お色はモカ🐻💓
秋まで着れそう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

willにしては大人目?なワンピース💃
丈もしっかり長め〜!✨
胸元がスカラップ?になってて本当に可愛い(´ω`*)
裏地もしっかりしてるので1枚でサラッと着れるのも嬉しい👏
そしてお家で洗濯🆗✨✨

写真無いけどこの上にUVカットカーディガン羽織ってました👐✨
今年のUVカーディガン、七分袖だから変に日焼けするのが悩み…👉👈💦
日焼け止め苦手で塗らないからどんどん黒くなる😹


#coordinate #通勤コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #膝丈ワンピース #outfit #スカラップ #刺繍ワンピース #uvカットカーディガン #日焼け対策

久しぶりに大好きな焼肉屋さん #うしごろ へ行って来た日のコーディネート👒👗👠
.
cardigan #uniqlo #uniqloginza
onepiece #frayid
shoes #seventwelvethirty
bag #tocco
.
#うしごろ西麻布本店 は、わたしが #牛肉アレルギー を克服してから初めて行って焼肉屋さん❤
#極みのタン や、#ザブトンのすき焼き を食べて
「焼肉ってこんなに美味しいんだ✨」
「友達みんなが焼肉大好きな理由がやっと分かった❣️」
と思いました。
あまりにも衝撃的だったせいか、翌日友達に「ヨダレがまだ焼肉の味がする」と言って笑われた日が懐かしいです…😌💓
そんな思い出があるせいか、
うしごろは1番好きな焼肉屋さんです✨🐮✨
.
久しぶりにお伺いしたらとても親切な店員さんが、一度名前と連絡先を登録しておくとお客様ノートにアレルギーの旨を記載しておいて下さると言うことを教えて下さりました。
もちろん、予約時に毎回アレルギーの旨をお伝えした方が更に安全だとは思いますが、こういった対応に更に好きなお店になりました❤
.
.
#焼肉 #タン #ザブトン #コーディネート #ユニクロきれいめ部 #ユニ女 #uniqloginza2017ss #uvカットカーディガン #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #アレルギー #食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #美味しいって幸せ #💓



今日は朝から凄く暑かったのに
夕方には夕立が2回も💧
折りたたみ傘を持つほど
女子力は高くないので
駅まで傘の合間を縫って
走る笑……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
みんな傘さしてるから
助かった笑


久しぶりのストライプのノースリーブ
と、黄色のカーディガン。
デニム風のタイトスカート✴✴


カバンが重くて、この持ち方すると
血が止まってます笑

#UNIQLO#proportionbodydressing #MACPHEE#コーチ#coach
#裏編み込み#アップヘア#ヘアアレンジ
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#ファッション#着回しコーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション
#プチプラ#uvカットカーディガン
#通勤コーデ#オフィスコーデ#お仕事コーデ #ootd #instadaily #instafashion #girly#coordinate
#code #outfit #fashion #fashionista

#ベージュカラー

身体のメンテナンスに行ったら
脚先が錆びついてると言われました
サッ錆びてる😵なんと言い妙典
どおりで中心軸がブレブレなわけだ😭
頑張ろ
#ユニクロだよ全員集合 #コーディネート探検隊
#のっぽコーデ部 #uvカットノースリーブセーター #uvカットカーディガン#barthdaybash
#gu #louisvuitton #fashion #シンプルコーデ
#fitover40
#ootd #ootd_kob #mineby3mootd #ponte_fashion

#今日のコーデ
うちのJCに・・と思って買ったウィルセレクションのワンピース👗
抜き襟で可愛いんです✨
1回、着てみたかったので借りてみた😅
フィッシュテールなので後ろはいいけど前が💦膝がヤバい😰
脚もだけど💦
後ろからは若いけど前から見たらババアか😨ってヤツです😰

#ストライプワンピース #willselection
#バケツバッグ #スナイデル #uvカットカーディガン #earthmusicandecology #ウィルセレクション #snidel #ママコーデ #大人カジュアル #親子兼用

サファリカラーのオフィスコーデ🌴

流行のホワイトの #レーストップス
数年前にZARAで購入したもので少し劣化してきたけど久々にコーデに投入◡̈♡涼しい〜🎐

今年買ったZARAのフリルパンツにIN 🥝
履きやすく座っても膝も楽チンです。セールで安くなってましたよ📣
少し大きめの作りなのでサイズ違いで試着をオススメします☝️

二の腕隠しと日焼け&オフィスのクーラー対策に
@uniqlo_ginza#uvカットカーディガン を肩からかけると細見えです✌︎

トップス、ボトムス→ @zara
サンダル→ @andemiu_official
バッグ→ @furla

#ザラジョ#フリルパンツ#サファリカラー#カラーコーデ#オフィスコーデ#アラフォー#いつコ #細見え #サファリカラー#オフィスコーデ#子育てママ#ワーキングマザー#働くママ#男の子のママ#ママスタ夏コーデ#4yuuu
#ponte_fashion #mineby3mootd

𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
冷やし中華はじめました〜😮~♪🎐☀
#今日の服

子供達の要望で、ベランダプールを買いに行ってきました〜🎐🏊🏄👙💕 ・

ご近所楽チンコーデ✌︎✨ ・

#uniqlou のtシャツに、#uniqlo#uvカットカーディガン

最近、スカートが楽チンで涼しいことに気づいた〜🎐・


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
#outfit#ootd#ootd_kob#ママコーデ#スナップミー#ponte_fashion #シンプルコーデ#locari#コーデ#プチプラファッション#coordiful#ママファッション#mineby3mootd#着回しコーデ##hotmamatown #4yuuu#ビュースタグラマー#ママファッション#セレクトグラム#大人gu部#コンバース#デニムスカート#ユニt族#uvカットクルーネックカーディガン#uniqloginza #ユニクロ#gumania

#newin ☁︎
*
*
#pin_newin
*
*
しまパト最後の戦利品 ✧ \( °∀° )/ ✧
これもネイビーしか見つけられなかったんだけど
奇跡的に白ラス1で発見しました ♡
*
タグ切っちゃったから品番はなしなんだけど
紫外線対策に ♡
かわいい \( ˆoˆ )/💓
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママファッション#ママファッションプチプラ#刺繍カーディガン#カーディガン#UVカットカーディガン#置き画#置き画くら部

こんなのも買ってみた。
効果があるかないかはなぞです。
#uvカット洗剤 #uvカットカーディガン #greenlabelrelaxing

UV対策。
#サンバリア100 #サンバリア #uvカットカーディガン #adametrope #mhl #manipuri #AthenaNewYork #マニプリ #アシーナニューヨーク

#アダムエロペ のuvカーディガンはとても使える。
これにマスクとアームカバーで日差し対策しっかりめ。

#ootd 💃🏻

今日の仙台は寒くて、体温調節が難しいです。。。
赤いTシャツ着たけど、#UNIQLO #ユニクロ#UVカットカーディガン (昨日のと色違い)が手放せません✔️


毎日ハード…疲れてる…眠い…寝たい…けど、栄養ドリンク飲んで、頑張ります😭👍🏻


#Tshirt ✈︎#プチバトー
#skirt ✈︎#kenzo (←何回か登場してるサボテン柄のもの)
#shoes ✈︎#viviantam のインポート
⚠︎全て今季のものではありません。


#fashion
#wardrobe
#red
#me
#fashionista
#student
#大学院
#学生ファッション
#女優
#役者
#japaneseactress
#instafashion

Most Popular Instagram Hashtags