[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#utakkoburume

149 posts

TOP POSTS

南三陸町のUTAKKO BURUME
実行委員会からクラウドファウンディング→お礼の品物が届きました。
感謝❤️ タイミングに左右されるけど、実際にそこで参加して、南三陸で音楽を盛り上げたいな~(>_<) そこにしかない感動、躍動がある。
何年も続けて復興の新たな目玉になるように祈ってます(^^)v

#南三陸
#うたっこぶるめ
#ウタッコブルメ
#utakkoburume

本日は「UTAKKO BURUME2017」に撮影で来ています^_^
天気良好、食べ物最高、音楽キモティ。

@masayukitakemori
UTAKKO BURUME
志津川旧仮設魚市場
中華飛上のみんなと。
特製肉まん!

#UTAKKOBURUME

UTAKKO BURUME
志津川旧仮設魚市場

with勃発
#UTAKKOBURUME

UTAKKO BURUME
志津川旧仮設魚市場
南三陸のみんなと。
#UTAKKOBURUME

UTAKKO BURUME2017
志津川旧仮設魚市場

with勃発、
#UTAKKOBURUME

従兄弟の洋ちゃんが南三陸でドラムを叩いてくれました。昔は夏祭りの出店で遊んだ仲が、こういう風に変化するなんて誰も想像してませんでした。洋ちゃんほんとありがとう!勃発かっけかったーーー!!!
#utakkoburume

行ってきましたUTAKKO BURUME in 志津川!

高校からずっと好きだったカラーボトルの竹森さんに会えて、俺らのCDも渡せてもう感無量っ!奇跡っ!歌もやばかったーっ!音楽が繋いでくれる奇跡に感謝!

#utakkoburume
#南三陸町志津川
#カラーボトル
#かりゆし58

はいー本日のおしながきー‼︎
UTAKKO BURUMEのポスターもでけたし、
一週前のサンマフェスのも届きましたー‼︎
どっちも晴れますよーに(^O^)/ #串カツいじり
#おすすめ
#UTAKKOBURUME
#うたっこぶるめ
#サンマフェス

個展のあとに南三陸行くのが定例になってきてるような気がする
パヤちゃんが映ってましたね
#うたっこぶるめ #utakkoburume

UTAKKO BURUME 2017。
ボランティアで参加させてもらいました。本当に楽しかったし素敵な1日でした。実行委員長の井尻さん始め、関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
少しは力になれたかな。

#utakkoburume #南三陸
#かりゆし58 #竹森マサユキ
#勃発

こないだ宮城に行った時のかわいいやつ♡ちびっこたちのダンスめちゃくちゃ可愛かった(*´꒳`*)♡
#utakkoburume
#南三陸
#パッションズ

MOST RECENT

南三陸町のUTAKKO BURUME
実行委員会からクラウドファウンディング→お礼の品物が届きました。
感謝❤️ タイミングに左右されるけど、実際にそこで参加して、南三陸で音楽を盛り上げたいな~(>_<) そこにしかない感動、躍動がある。
何年も続けて復興の新たな目玉になるように祈ってます(^^)v

#南三陸
#うたっこぶるめ
#ウタッコブルメ
#utakkoburume

こないだ宮城に行った時のかわいいやつ♡ちびっこたちのダンスめちゃくちゃ可愛かった(*´꒳`*)♡
#utakkoburume
#南三陸
#パッションズ

UTAKKO BURUME参戦♪
南三陸で大好きな竹森くんの歌声を聴けるだけでもすごくハッピーなのに、オクトパスくんにも会えて、かりゆし58も初めて生で聴けて、ななななんて日だ( ゚д゚ )♡こーゆう日があるからまた日々頑張れる!そしてまたまた一緒に過ごしてくれたこのみちゃん、本当にいつも感謝デス♡また来月にっ♡笑
#utakkoburume
#南三陸
#竹森マサユキ
#かりゆし58
#オクトパスくん
#イウォーク
#イウォークの旅
#パッションズ

UTAKKO BURUME 2017。
ボランティアで参加させてもらいました。本当に楽しかったし素敵な1日でした。実行委員長の井尻さん始め、関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
少しは力になれたかな。

#utakkoburume #南三陸
#かりゆし58 #竹森マサユキ
#勃発

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい? 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい 『故郷宮城で、最高の時間を過ごせました!いよいよあす東京へ出発します!』 #utakkoburume
#うたっこぶるめ
#音楽フェス
#南三陸
#かりゆし58
#カラーボトル
#竹森マサユキ

行ってきましたUTAKKO BURUME in 志津川!

高校からずっと好きだったカラーボトルの竹森さんに会えて、俺らのCDも渡せてもう感無量っ!奇跡っ!歌もやばかったーっ!音楽が繋いでくれる奇跡に感謝!

#utakkoburume
#南三陸町志津川
#カラーボトル
#かりゆし58

Most Popular Instagram Hashtags